今、女の子を寝取ってる最中だ
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:22:46.51 ID:kf61ytqw0
いつハメ撮り彼氏に送るの?
174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:26:12.58 ID:S3tBBnXN0
>>170
12月かな、色々イベントあるし、動きがあればいつでも
176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:27:25.95 ID:033UQjtV0
それお前キープされてるだけじゃん
179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:30:29.99 ID:S3tBBnXN0
>>176
向こうにとってのキープでもいいじゃん?
色んな爆弾持ってんの俺なわけだし、少なくとも今の彼氏さんとは戻れないよ
いつハメ撮り彼氏に送るの?
174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:26:12.58 ID:S3tBBnXN0
>>170
12月かな、色々イベントあるし、動きがあればいつでも
176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:27:25.95 ID:033UQjtV0
それお前キープされてるだけじゃん
179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:30:29.99 ID:S3tBBnXN0
>>176
向こうにとってのキープでもいいじゃん?
色んな爆弾持ってんの俺なわけだし、少なくとも今の彼氏さんとは戻れないよ
178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:29:33.38 ID:P4gyZ1ze0
NTRの9割は彼氏の法に問題があると思ってる
181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:33:00.98 ID:S3tBBnXN0
>>178
彼氏さんに問題あるとは言わんが、この子と親密になったのは「彼氏とうまくいかなくて・・・」って相談からだったな
あと彼氏さんより好みに近いそうだ
194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:52:28.25 ID:VR3KY2iJ0
>>181
うまくいかないって相談受けて>>1と親密になって寝取れたなら別れさせろよ
そもそもその女って>>1に気があるから言い寄ってきた可能性は?
ってか浮気してる女とか貞操観念欠落してるし
今の彼氏を騙してるってのも人としてどうかと思うわ
そんで>>1をキープってんなら利己的で最悪な気分だ
そんな女はずたぼろになるまで利用して痛い目見せてやれ
197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:55:51.39 ID:S3tBBnXN0
>>194
女の心境的には既に結構ダメージ受けてると思うけどね
まぁこれからの行動次第だわ
183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:36:51.07 ID:fPvf/MMK0
まあ、そこそこ伸びて良かったんじゃない
俺は>>1が本当のメンヘラな気がして気持ち悪くなってきたからこの辺で離脱する
185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:38:22.31 ID:S3tBBnXN0
>>183
もう7時半だなw
メンヘラ気味かもしれんのは否定できん、メンヘラ知らんけど
187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:44:58.39 ID:S3tBBnXN0
ちなみにSNSの写真は基本的に非公開設定にしてるからあんま意味無いw
190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:50:01.23 ID:S3tBBnXN0
彼女の浮気が不安な君!
自己顕示欲強い女は探らなくても自分から証拠をいっぱい放ってるぞ!
デコログアメーバなんかのブログも探すと面白いぞ!
193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:51:57.22 ID:S3tBBnXN0
「こういう女見て女全体がこういう風だと思わないで欲しい」みたいな女っているけど、今回の女の子もそんなこと言ってたからなw
196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:55:14.39 ID:xq25iugk0
彼氏のチンポよりしゅごいいいいいいい
ってなるの?
199 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 07:58:46.00 ID:S3tBBnXN0
>>196
うちの子は「おちんちん」派です
203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 08:09:36.00 ID:S3tBBnXN0
ちなみに旅行は国内外それぞれ1ヶ所、素直に楽しかったわ
205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/30(月) 08:11:31.39 ID:S3tBBnXN0
旅行以外に日帰りや1泊での遠出はしょっちゅうしてるけどね
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
