セフレがいたり3p経験があったりと自分を大切にしない人生だった
(4ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
149 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:41:26.380 ID:FK/sGsdbd.net
相手に期待しすぎはそうだね
1人に依存してると絶対潰しちゃうからだめとはわかるんだけどなぁ
辛い時に辛いって言える相手がほしい
この世の誰か1人でいいから私のことを好いてほしい
友達はいるし幹事とかもやってるんだが、捨てられたくなくて場所を作るとかやってるだけなのかなとおもう
男の友達は多いけど どこまでが純粋な友達かはわからんね
女はそんないっぱいいないね、でも少ないけどいるよ
147 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:39:04.215 ID:mXPNDYc00.net
駄目な事は駄目だし許せない事は許せないけど
そういう人なんだなあと認めて受け入れる事ができない?
150 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:43:09.066 ID:FK/sGsdbd.net
相手の嫌なところで だめなところはいうけど好みとか主義とかは言わないよ
待ち合わせに遅れるとか、連絡してって言ってしないとか、これはしないでってことをされたら主張するけどさ
考え方とかには口出さないなぁ
モラルとか相容れない考え方なら去るけどさ
犯罪に対する考え方とかそういうレベル
151 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:46:16.900 ID:FK/sGsdbd.net
私から与えられることが少ないからだめなのかもな
見た目やスペックは持て囃されてもさ
家事は頑張るけど下手だし相手のために頑張る
掃除はだめだ、これはなんか障害でもあるんじゃないかって感じ
人がきたら荷物寄せて隠すタイプ
居心地良いと思ってもらえるように努力はするけどさ
面白い話とかできないタイプだしな
せめて女だから〜って言われないよう話しのまとまりには気をつけてるんだけどさ
喧嘩になっても議論はするけどヒスはしないとかさ
そういうマイナス方向を0にする努力じゃなくて、プラス方向の得られるものがないとだめなんだろうな
154 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:48:31.539 ID:FK/sGsdbd.net
やっぱマイナスが多い人間は人に好かれたいって思うのが甘いのかもしれん
完璧な人はいないのはわかる
マイナスが多くても愛される人がいるのはわかる
ただ私は多すぎるから大事にされないのだろう
152 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:47:24.281 ID:mXPNDYc00.net
何も与えてくれなくていいから求めないでほしいわ
153 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:48:17.526 ID:mXPNDYc00.net
求めてくれても良いけど期待通りに動くと思わないでほしい
155 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:49:30.324 ID:FK/sGsdbd.net
何を求めたらいかんのか?
大事にして、好きって言ってなんて言わないよ
でもきっと重いし求められてるって思うんだろうなぁ
頼りにはしてるけど違いがわからない
158 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:52:37.359 ID:FK/sGsdbd.net
ちょっと前より歳は取ったけど連れて歩くには自慢できるそうだよ
オタク趣味だからオタクには喜んでもらえるよ
見た目重視じゃないよ
セックスできれば浮気もしないし いろんなことできるよ
外と違って甘えてくるのがいいっていわれるんだよ
でも中身を好きになってもらえないんだよなぁ
中身を好きになるってなんなんだろう
別に立派な人間ではないかもしれないけどさ
善き市民であるよう心がけてるよ
できる範囲で親切にするし、どうしてそんな切り売りするのって言われたからやりすぎはやめたよ
言われたら開き直らないで治す姿勢もあるし頑張るよ
でもだめなんだよなぁ
相手に期待しすぎはそうだね
1人に依存してると絶対潰しちゃうからだめとはわかるんだけどなぁ
辛い時に辛いって言える相手がほしい
この世の誰か1人でいいから私のことを好いてほしい
友達はいるし幹事とかもやってるんだが、捨てられたくなくて場所を作るとかやってるだけなのかなとおもう
男の友達は多いけど どこまでが純粋な友達かはわからんね
女はそんないっぱいいないね、でも少ないけどいるよ
147 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:39:04.215 ID:mXPNDYc00.net
駄目な事は駄目だし許せない事は許せないけど
そういう人なんだなあと認めて受け入れる事ができない?
150 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:43:09.066 ID:FK/sGsdbd.net
相手の嫌なところで だめなところはいうけど好みとか主義とかは言わないよ
待ち合わせに遅れるとか、連絡してって言ってしないとか、これはしないでってことをされたら主張するけどさ
考え方とかには口出さないなぁ
モラルとか相容れない考え方なら去るけどさ
犯罪に対する考え方とかそういうレベル
151 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:46:16.900 ID:FK/sGsdbd.net
私から与えられることが少ないからだめなのかもな
見た目やスペックは持て囃されてもさ
家事は頑張るけど下手だし相手のために頑張る
掃除はだめだ、これはなんか障害でもあるんじゃないかって感じ
人がきたら荷物寄せて隠すタイプ
居心地良いと思ってもらえるように努力はするけどさ
面白い話とかできないタイプだしな
せめて女だから〜って言われないよう話しのまとまりには気をつけてるんだけどさ
喧嘩になっても議論はするけどヒスはしないとかさ
そういうマイナス方向を0にする努力じゃなくて、プラス方向の得られるものがないとだめなんだろうな
154 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:48:31.539 ID:FK/sGsdbd.net
やっぱマイナスが多い人間は人に好かれたいって思うのが甘いのかもしれん
完璧な人はいないのはわかる
マイナスが多くても愛される人がいるのはわかる
ただ私は多すぎるから大事にされないのだろう
152 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:47:24.281 ID:mXPNDYc00.net
何も与えてくれなくていいから求めないでほしいわ
153 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:48:17.526 ID:mXPNDYc00.net
求めてくれても良いけど期待通りに動くと思わないでほしい
155 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:49:30.324 ID:FK/sGsdbd.net
何を求めたらいかんのか?
大事にして、好きって言ってなんて言わないよ
でもきっと重いし求められてるって思うんだろうなぁ
頼りにはしてるけど違いがわからない
158 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:52:37.359 ID:FK/sGsdbd.net
ちょっと前より歳は取ったけど連れて歩くには自慢できるそうだよ
オタク趣味だからオタクには喜んでもらえるよ
見た目重視じゃないよ
セックスできれば浮気もしないし いろんなことできるよ
外と違って甘えてくるのがいいっていわれるんだよ
でも中身を好きになってもらえないんだよなぁ
中身を好きになるってなんなんだろう
別に立派な人間ではないかもしれないけどさ
善き市民であるよう心がけてるよ
できる範囲で親切にするし、どうしてそんな切り売りするのって言われたからやりすぎはやめたよ
言われたら開き直らないで治す姿勢もあるし頑張るよ
でもだめなんだよなぁ
157 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:52:12.972 ID:mXPNDYc00.net
なんか その自己批判精神は良くないと思う
161 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:56:15.382 ID:FK/sGsdbd.net
自尊心が低いってやつなんだろうね
そうやってすぐ自分を犠牲にすればいいってのわからないって この前言われたなぁ
自信なさすぎ、見た目いいんだし自信持てよって言われる
で、見た目やスペックは悪くないのは事実だから そう思うんだが、なかなか だからちょっとは可愛いとか好きとか思ってくれてもいいんじゃないと思ったDに その考え方が嫌いだって言われたね
何かがおかしいんだろうけどわかんねぇや
162 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:57:45.340 ID:FK/sGsdbd.net
誰だって汚いゴミに価値があるとは思わないだろ?
大事にされないで捨てられてるものを大事にしたいと思うかって思う
大事にされないのはわかる
大事にされたいなら自分を大事にしろってのも理解はできる
何をすればいいかはわからない
周りから評価される見た目と親切さは少しだけ自信持っていいとは思うようになった
163 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:59:19.349 ID:FK/sGsdbd.net
適当なところって大事にしてくれるまともな人ならそれでいいんだよ
でも大事にしてくれない
164 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:59:55.064 ID:fRcSMCW00.net
大事にするってたとえば?
166 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:00:40.551 ID:FK/sGsdbd.net
見た目だけで好きとか言ってる人には警戒してしまうよ
年上は怖いよ
そうやって範囲狭めてるからだめなのかなぁ
でも、中身をよく知らないで好きっていう人は信頼できないっていってるのに
見た目だけで口説く人とは、幸せになれないと思うんだよ
167 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:05:00.313 ID:FK/sGsdbd.net
辛いって時に仕事とかに差し支えない時に辛いってことをきいてほしいなぁ
忙しいからむりなら はっきりそう言ってくれたらいい
別にずっと真剣にきいてなくてもいいし長いなら中断してくれていい
辛いって言わなくてもいい
静かにしてるから たまにてきとーに頭撫でながら作業してていい
連絡するときは基本忙しくないか確認するタイプだし
でも みんな遠慮するのか、傷つけると思ってとか言い訳するんだけど そういうことはいわないで無理してくれて限界になる
合わせてくれようとしすぎてパンクする
そんなに合わせなくていいよ、私が合わせるように頑張るよって説明するようにしてるんだけどなぁ
だめなところは指摘してね、ちゃんと治すって言ってるしそうするんだけどね
大事にするってただいいカッコしたくて
合わせるだけじゃなくてさ
お互いを尊重することだと思うの
そこには相手自身も含まれるし、だめなことはだめって言ってほしい
168 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:05:25.897 ID:mXPNDYc00.net
中身をわかりあうのって難易度高くないかね
169 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:07:33.746 ID:fRcSMCW00.net
ダメなところを指摘できるほど他人様に対して尊大に振る舞えない
170 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:08:50.021 ID:mXPNDYc00.net
言ってる事は まっとうだと思うから きっと行動がダメなんだろうなあ
171 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:10:00.698 ID:FK/sGsdbd.net
何かだめかなんて あったことがないとわからんわなww
10年前はVIPによくいたけど この5年はあんまり来てなくて懐かしくてクソスレ立てたわけよ
20台後半、親の期待が辛い
疲れちゃった
173 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:11:29.910 ID:FK/sGsdbd.net
まぁいくらでも立派なことは言えるけどね
ダメダメなんだよ
相手が合わせてくれると だんだん立場が上下関係になってしまうし私は相手が上であってほしいと思ってしまう
対等というのがわからんね
175 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:13:26.424 ID:mXPNDYc00.net
期待はしてるんだろうけど決して押し付けてこない
俺は当然期待を裏切るしそれでも認めてくれるから助かる
172 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:10:41.606 ID:fRcSMCW00.net
自分を大事にしてないやつが他人に「大事にしてください」なんて おこがましい
176 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:13:47.365 ID:FK/sGsdbd.net
自分を大事にするってなんなん?
自分が大事なんて そりゃそうよ死にたくはない
死にたくないから たまに失踪したくなる
しんどくなったらすぐ寝てしまうし、大事にしすぎかもしれんくらいだ
青春とか充実には程遠いって虚しくなるけど、そういうこと頑張ることか?
177 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:14:53.605 ID:fRcSMCW00.net
自分を甘やかすのと大事にするのは違うで
179 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:18:47.824 ID:FK/sGsdbd.net
だから大事にするってなんなんだよ
聞いた人たちが抽象的なことしかいわねぇ
大事にするって思ってればいいのか?
結局さぁ小中と汚れた過去も、ビッチしてたことも消えるわけないじゃん
178 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:18:02.876 ID:mXPNDYc00.net
そういう虚しくなるような事をやらないことじゃないかね
180 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:19:55.015 ID:FK/sGsdbd.net
性的にいろんなことしたら過去が薄まると思ってたんだよね
もっと ひどいことたくさんしたら大したことじゃないって思えるかなと
選択した苦痛より無理やりされたちょっとのことのほうが浮き彫りになるんだよね
181 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:20:53.207 ID:FK/sGsdbd.net
お前ら2人ともいいやつだな
現実だったらセックスくらいしてたかもなwww
182 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:21:06.124 ID:mXPNDYc00.net
薄まるわけないじゃんばかだなあ
183 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:21:28.109 ID:YzkM5glO0.net
なかなか読み応えがあるスレだった
ありがとう
そしておやすみ
186 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:23:24.555 ID:FK/sGsdbd.net
そう言ってもらえると嬉しいよ
おやすみ
良い1日を
184 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:22:37.502 ID:FK/sGsdbd.net
〜しない、って難しいよな、頑張るけど抽象的
〜する、ならやりやすいのになぁ
笑顔を気をつける、とか、人に親切にする、とか
綺麗に飯を食うとかなのかな、ちゃんと皿使ってみるべきなのか
185 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:23:12.590 ID:mXPNDYc00.net
嫌だ嫌だと言ってる割にはセクロスのハードル低いわ
簡単に他人を信じるなら誰か一人を妄信してれば幸せなんじゃない
187 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:24:25.693 ID:FK/sGsdbd.net
盲信しても信じる先がなくなったらねぇ
ずっと洗脳してくれる人がいたらそれはそれで幸せそうだなぁ
セックスくらいしか相手に与えられるプラスがないからな
188 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:27:25.750 ID:FK/sGsdbd.net
自分で言うのもなんだけど、スペックはなかなかいいと思うのよ
オタク業界じゃずば抜けてるといってもいい
だからセックスは すごいメリットを与えられる行為だと思うんだよね
それしかないんだけどさ
一生懸命親切にしてもだめなんだよなぁ
189 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:28:06.229 ID:mXPNDYc00.net
だから何かを与えようとする必要なんてないだろ
何がプラスかなんて受け取る側の気持ち次第だわ
191 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:33:36.013 ID:FK/sGsdbd.net
大人しいメンヘラだと思うんだけどなぁ
愛されたいなぁ
セックスだってそりゃやりたいでしょ三大欲求だし
メリットがない人間とは一緒にいないでしょ
192 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:34:28.826 ID:FK/sGsdbd.net
セックスしてるときは楽しかったはずが最近楽しくないよ
なにやっても楽しくない
もうだめだ
193 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:35:41.725 ID:mXPNDYc00.net
無心でネトゲやろうぜ
194 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:38:00.365 ID:FK/sGsdbd.net
ネトゲなにやってるの
195 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:41:04.753 ID:mXPNDYc00.net
俺はネトゲなんてやってねーよ
196 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:42:54.503 ID:FK/sGsdbd.net
構ってくれてサンキューやで
明日は大学の精神科に久々に行ってくるぜ
寝るかな
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
