彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:39:23.07 ID:Ot8ayjxs0
>>48
どんなに長く続いたカップルでも同棲で別れるパターンが多いのかな?
51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:37:57.67 ID:sI0ZE+4I0
メシマズかどうか
これわりと重要
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:42:09.68 ID:Ot8ayjxs0
ちなみに
借金問題→借金なし
浮気癖→絶対にない
ギャンブル癖→一切しない、してきてない
嘘つき癖→正直者
風俗、水商売の経験→一切なし
中絶経験→なし
これでいて、容姿も優れ
かつ胸も大きい女っているの?
67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:44:26.58 ID:YWkNb/UW0
>>60
箱の中にならたくさんいる
70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:45:37.21 ID:Ot8ayjxs0
>>67
やはり現実にはまずいないってこと?
妥協しなきゃだめなの?
71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:45:40.69 ID:kuZpW3U2P
>>60
いるけどまともなスペックじゃ付き合えないだろうな
俺の知り合いだと金持ちのご令嬢にはいたよ
77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:47:06.81 ID:Ot8ayjxs0
>>71
そんな女、大学時代にまず目をつけられてて残り物にならないもんね
世の中いい女よりクソ女のほうが圧倒的に多すぎない?
容姿も性格もってのはまずいない?
73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:45:59.09 ID:lgEnjg5d0
>>60
偏差値高いところ出身の女なら多いと思う
79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:48:02.39 ID:Ot8ayjxs0
>>73
たいていの女ってタバコしたり
酒のみだったり、水商売歴あったりしない?
91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:51:59.50 ID:kuZpW3U2P
>>79
どんな底辺環境にいるんだよ
>>48
どんなに長く続いたカップルでも同棲で別れるパターンが多いのかな?
51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:37:57.67 ID:sI0ZE+4I0
メシマズかどうか
これわりと重要
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:42:09.68 ID:Ot8ayjxs0
ちなみに
借金問題→借金なし
浮気癖→絶対にない
ギャンブル癖→一切しない、してきてない
嘘つき癖→正直者
風俗、水商売の経験→一切なし
中絶経験→なし
これでいて、容姿も優れ
かつ胸も大きい女っているの?
67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:44:26.58 ID:YWkNb/UW0
>>60
箱の中にならたくさんいる
70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:45:37.21 ID:Ot8ayjxs0
>>67
やはり現実にはまずいないってこと?
妥協しなきゃだめなの?
71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:45:40.69 ID:kuZpW3U2P
>>60
いるけどまともなスペックじゃ付き合えないだろうな
俺の知り合いだと金持ちのご令嬢にはいたよ
77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:47:06.81 ID:Ot8ayjxs0
>>71
そんな女、大学時代にまず目をつけられてて残り物にならないもんね
世の中いい女よりクソ女のほうが圧倒的に多すぎない?
容姿も性格もってのはまずいない?
73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:45:59.09 ID:lgEnjg5d0
>>60
偏差値高いところ出身の女なら多いと思う
79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:48:02.39 ID:Ot8ayjxs0
>>73
たいていの女ってタバコしたり
酒のみだったり、水商売歴あったりしない?
91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:51:59.50 ID:kuZpW3U2P
>>79
どんな底辺環境にいるんだよ
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:54:10.65 ID:Ot8ayjxs0
>>91
今の若い子ってなにかしらあるでしょ
中絶経験、水商売歴、タバコ喫煙、酒好き、パチンコ好き
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:52:45.47 ID:lgEnjg5d0
>>79
なんだかんだで偏差値高い=賢い人は
基本的にギャンブルだのタバコだのはしない
まあ酒くらい飲むかもしれん
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:55:47.00 ID:Ot8ayjxs0
>>93
そんなもんなの?
どうやって、そんなハイソサエティにいけてるの街コンじゃ無理でしょ?
123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:04:54.30 ID:kuZpW3U2P
>>100
間違いなくクズ
一人でやれる家事がなんで結婚したら増えるのか
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:05:58.00 ID:Ot8ayjxs0
>>123
なるほど
世の中、寄生して楽したい女ばかりってことか
61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:42:15.66 ID:B1Am5oZN0
仮に転勤なり引越しなりする事になったら どうするか聞いておいたほうがいいかも知れない
イザとなって「そんなの聞いてない」「親の近くから離れたくない」と言う女は多いもの
友人はそれで転勤しない為に退職して別の職探してたは
65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:43:50.84 ID:Ot8ayjxs0
>>61
それキツいよな
転職したら給料さがるだろうし
63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:42:56.06 ID:74IN3xlbO
嫁がいつまでも綺麗でいてくれるか否か。
そして>>1がいつまでも若々しくいるか否か
外見の劣化は充分な離婚事由となるからな
結婚した途端デブになる女って多いから気を付けろよ。
後は>>1もハゲデブのだらしないオヤジにはなるなよ?
69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:44:56.99 ID:Ot8ayjxs0
>>63
なるほど
結婚すると安心して互いに太ってくカップル多いよね
66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:44:18.59 ID:sI0ZE+4I0
飯まずいと家に帰る気も結構うせる
メシマズの彼女と同棲してた時そう思った
70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:45:37.21 ID:Ot8ayjxs0
>>66
作ってくれるだけ幸せでしょ
81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:48:31.28 ID:sI0ZE+4I0
>>70
本当のメシマズをしらんから言えるんだよ・・・
わりと作れるんだったらそれでいいんだよ
85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:49:45.45 ID:Ot8ayjxs0
>>81
それでも健気に作ってくれるって最高じゃん
90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:51:49.70 ID:sI0ZE+4I0
>>85
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . : : : :: : : :: : ::: そう思っていられるのも最初だけなんだよ
. . .... ..: : :: :: ::: ::結婚したらまずい飯が何十年も続くんだぜ・・・
Λ_Λ . . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . .: :::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i ::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/;;: ヽ ヽ :::: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:54:10.65 ID:Ot8ayjxs0
>>90
相当つらかったんだな
84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:49:38.20 ID:B1Am5oZN0
メシマズは確かに駄目だな
前の彼女がメシマズだったから、ずっと俺が作ってた
料理教室にまで通ったぞ俺
その後なしくずし的に家事全般俺がやったは……
俺のほうが仕事忙しいのに……
87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:50:26.58 ID:Ot8ayjxs0
>>84
きっついなー
女だけ楽してるね
76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:46:27.58 ID:RVoIxdoy0
胸のサイズが十分であること
これに尽きる
この点が不満な場合、後々あらゆる不満の種となる
82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:48:58.85 ID:Ot8ayjxs0
>>76
結構だいじだよね
72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:45:50.47 ID:WeKmbw8O0
奨学金は借金じゃないと思って言わないやついるらしいから確認した方がいい
78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:47:13.04 ID:B1Am5oZN0
>>72
これ地味に効くよなー
4大卒なのに専業主婦希望
見たいな女は大抵奨学金黙ってて、旦那の給料の財布の紐握って
こっそり返済してたりする
82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:48:58.85 ID:Ot8ayjxs0
>>78
そういうのって世間的にはどうなの?
普通は嫁が奨学金を返して終えてからの結婚?
88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:50:56.35 ID:B1Am5oZN0
>>82
普通共働きだろ
もしくは嫁の稼いだ金を全額奨学金返済に突っ込ませて
とっとと短期間で完済させるでもいいし
92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:52:07.17 ID:Ot8ayjxs0
>>88
共働き(嫁は旦那の半分の給料)であれば二人の収入から奨学金を返してもらっても構わないと思う?
103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:56:33.74 ID:B1Am5oZN0
>>92
人によりきりだろうけど俺ならそれで構わない
黙って勝手に返済してました、が一番腹立つ
誠実に話してくれるなら専業主婦でも構わん払うよ
ただ、言い方は悪いが働かずに旦那の給料から返済、となると上下関係がより強く固まってしまって結婚生活破綻しやすくなる
円滑にするには、やはりバイトでもパートでもいいから嫁も働かせて返済が一番良い
稀に「嫁の負債は旦那の負債♪」というクソ女がいる
一番いいのは奨学金借りてない子なのはいうまでもない
108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:58:47.29 ID:Ot8ayjxs0
>>103
黙ってやる不誠実な女が一番クズだよな
旦那に黙ってクレジットカード突くってつかってたりされたら離婚できる?
96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:53:51.71 ID:kuZpW3U2P
結婚したら働きたくないって嫁は俺は絶対嫌だったなー
お前は何するんだよといいたい
家事なんか子供できるまでは二人で余裕だっつの
俺の知り合いで結婚直後仕事辞めた女はみんなクズだった
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:55:47.00 ID:Ot8ayjxs0
>>96
結婚したら家事が忙しいから仕事辞めたいっていう女はクズかな?
97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:53:54.01 ID:pOqEFnpI0
本人はもちろん親兄弟から祖父母に至るまでちゃんとグーグルするんだぞ
99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:55:45.43 ID:y+QHm/Go0
>>97
あとフェイスブックとツイッターも調べておくといいよな
自分の前では猫被ってても裏では何やってどんなこと考えてるかわかったもんじゃないし
104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:56:53.06 ID:Ot8ayjxs0
>>97
>>99
探偵かよwwwww
確かに身内に犯罪歴とかあるかもしれんね
探偵に依頼する調査って彼女の過去も調べれるの?
80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:48:23.27 ID:egiCyeLoi
向上心があるか。夜テレビ観てアイス食べるだけの人とは中年以降話が合わなくなってくると思う。
母親の感じ。顔、性格。大体似てくる。
85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:49:45.45 ID:Ot8ayjxs0
>>80
やはり子は親に似るのは絶対なの?
89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:51:10.51 ID:eRCPTUzu0
まあ相手の親はマジで大事だ
育ちというものがどれだけ重要且つ修正がききにくいことか
もちろん介護も避けられん問題だしな
94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:52:54.11 ID:Ot8ayjxs0
>>89
相手の親
その環境での育ちで出来上がった性格って修正きかない?
娘も母親に似る?
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:57:19.62 ID:eRCPTUzu0
>>94
親の考え方染み付いてるもんと思うけどな
俺は地味に昔人間だからあれだが、実家に帰らせて頂きます!
なんて発言は普通親がゆるさなんだ
親がバカなら子供も、ということはあるだろうな
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 22:59:47.67 ID:Ot8ayjxs0
>>105
やはり相手を見るだけでなく
相手の母親を見て結婚を決めるのも大切なのかもしれんね
結婚はやはり容姿で選んじゃダメ?
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
