嫁のバッグから絶望的な量のSM道具が出てきた
(19ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
544 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:09:43
>>541
そうです、俺1人です。
俺が情報提供しないなら いいから勝手に聞いてこいって先生は言っています。
先生はあまり間嫁さんのことは警戒していないのでは?って感じです。
548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 19:13:09
>>544
そうか。弁護士が許可出してるなら心配ないな。
とにかく下手なことして足元すくわれないように気をつけてな。
549 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:17:21
>>548
はい、気をつけます。
ですが、今の俺は ある日突然捨てられた飼い犬みたいなもんでして、人間不信ですから そんなに簡単に人のこと信用出来ませんのでw
543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 19:07:39
なあ、間を追い落とした後って金銭面で余裕なくなんのかな?
間が金無くなったら、今度は汚嫁が離婚渋り出すんじゃね?
546 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:10:58
>>543
なさけない話ですが正直それは絶対にないような・・・
550 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:19:55
>>531
こんなこと書いていいのかどうか分かりませんが、今この地方の裏社会は日本で一番景気がいいと思うんですが・・・
553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 19:32:04
会談したとして、間は要するに できるだけ早く穏便に金で解決したいと言うんだろ?
で、トビーは そう言うだろうとわかっていると。
何のために会談するんだ??
556 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:36:17
>>553
まあ難しいかもですが、間男の俺嫁に対する正直な気持ちや、今後本当に結婚するつもりなのか、後、嫁の過去のことを どれぐらい知っているのか?
なんてことが聞き出せれば、絶対に嫁に対する制裁に役立つのでは?って思うんですが・・・
>>541
そうです、俺1人です。
俺が情報提供しないなら いいから勝手に聞いてこいって先生は言っています。
先生はあまり間嫁さんのことは警戒していないのでは?って感じです。
548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 19:13:09
>>544
そうか。弁護士が許可出してるなら心配ないな。
とにかく下手なことして足元すくわれないように気をつけてな。
549 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:17:21
>>548
はい、気をつけます。
ですが、今の俺は ある日突然捨てられた飼い犬みたいなもんでして、人間不信ですから そんなに簡単に人のこと信用出来ませんのでw
543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 19:07:39
なあ、間を追い落とした後って金銭面で余裕なくなんのかな?
間が金無くなったら、今度は汚嫁が離婚渋り出すんじゃね?
546 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:10:58
>>543
なさけない話ですが正直それは絶対にないような・・・
550 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:19:55
>>531
こんなこと書いていいのかどうか分かりませんが、今この地方の裏社会は日本で一番景気がいいと思うんですが・・・
553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 19:32:04
会談したとして、間は要するに できるだけ早く穏便に金で解決したいと言うんだろ?
で、トビーは そう言うだろうとわかっていると。
何のために会談するんだ??
556 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:36:17
>>553
まあ難しいかもですが、間男の俺嫁に対する正直な気持ちや、今後本当に結婚するつもりなのか、後、嫁の過去のことを どれぐらい知っているのか?
なんてことが聞き出せれば、絶対に嫁に対する制裁に役立つのでは?って思うんですが・・・
560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 19:40:20
>>553
さらっと汚嫁がヤバい人たちに囲われてたらしい、もしかしたら今も…いやゲフンゲフンとか弁護士には判らんようにヒゲに言えないかなw
結婚なんかしたら ますますヤバい立場になるかもよーとかいうふうに。
もしかして本命の女がヒゲの前から去ったのも汚嫁が そのヤバい人らを使って脅したのかも…とかなんか吹き込めたらいいんだが。
でも絶対汚嫁には言うなと。自分も消されちゃうかも…とか怯えて見せるとか。
あの女は本当に怖いですよ、僕が言うのもなんですが、ヒゲさんが心配です…なんつって。
ヒゲはどうするかねぇ。
563 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 19:46:04
>>560
それ結構キクかもしれませんね、
それと今思い出しましたが、実は俺 間男が俺の嫁捨てて走った本命の女性のことも出来れば聞いてみたいんです。
明日間嫁さんにも その女性のこと聞こうと思ってます。
569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 20:23:51
つーか明日の会談とか尾行に気をつけろよ
もう誰か使って追跡されてるのは確定っぽいんだし
604 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 22:50:09
>>596
同一人物かどうかは別にして それぐらいで勘弁して下さい、お願いします。
ただ正直言って今も関係があるとは俺は思えません。
俺は少なくとも4年の間 嫁と一緒に暮らしていました、でもそんな様子は全然なかったです。あくまでも嫁の過去の話だと思います。
みなさん御心配いただき本当にありがとう。
明日は せっかくの機会ですから、間嫁さんに思いきって いろいろ聞きたいと思います。
605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 22:52:45
>>604
後つけられないように注意しろよ
609 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 22:58:11
>>605
今日アドバイス通り赤信号で急ターンとか色々試してみました、ただ急ターンとかに必死で、追跡者どころじゃなかったです。
でも正直言って誰かに付けられてるかも?ってのは精神的に結構こたえますね。不気味でしかたありません。
612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 23:00:51
>>609
エスカレーター試してみてよ。動きが ゆっくりだし、挙動不審なやつは すぐにわかるかも。
616 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 23:03:23
>>612
わかりました、了解です。
俺でも昨日から始終 後ろばっか見てますよ。
ほんと一旦気になると、気になって気になって どうしようもありません。
610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 22:58:38
どっかで後ろから袋被せられて1BOXカー乗せられて
とりあえずはタコなぐりで郊外にポイかな
警告だぞ
みたいな
613 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 23:01:11
>>610
ほんと勘弁して下さいよwお願いしますよ。
まあでも 映画じゃないんですから そうそうそんなことないですって。
614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 23:01:48
嫁PCのデータが復旧したらさ
洒落のupフォルダに全部データ入れて(ウィルス感染時のようなファイル名にする)
でもってタスクスケジューラで、万が一家に帰れなかったときは起動するようにしとけばいいよ
620 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 23:06:43
>>614
でもそれ俺は その時にはすでに この世にいないってことですよね?勘弁して下さいよ、まだ死にたくないですよ。
俺はこの件がかたづいたら今度こそ死ぬまで信じあえて愛しあえる女性と恋がしたいんです。このままでは死に切れませんよ。
623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 23:12:44
>>620
違うお。もし捕獲されたら
「俺を生きて返さないつもりか…俺の仕掛けた爆弾が爆発してもいいなら好きにしろ…」とか言うために仕掛けるんだお。
624 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 23:22:39
>>623
念のため検討してみます。
いや、でも実際いくらなんでも そんな心配いらないですよね。
そんなこと実際そうそうないですって、きっと。
625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 23:38:38
トビ氏
話をぶった切るし、昔の話しなるんだが。
どうしてトビ氏が浮気を調査し始めた段階で、嫁から話し合いの場が持たれたのかが未だに疑問。
トビ氏が何か動いてるってのを相手が察知したのか?
どうして嫁から離婚を切り出してきたのか教えてくれ。
629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 23:49:15
>>625
嫁は間と さっさと結婚する為に、わざと証拠を見せて離婚を早めようとしたんだよ。
金でさっさと解決すると思ってたふしが ちらほらと
631 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 23:53:36
>>629
俺もそう思います、あくまで過去の話だと思います。ありえませんよね。
631 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/28(木) 23:53:36
>>625
正直 そこのところは今現在も謎です。
俺がある日 たまたま嫁不在中にタバコが切れて、嫁のカバンを探したんです(嫁も喫煙者なんで)
そうしたら飛びっ子が出てきたことから すべては始まりました
興信所の調査によって1回めの証拠がとれて しばらくしたある日 嫁は帰宅予定時間をはるかにオーバーした時間に帰ってきて、俺に話があるってことだったので、話を聞いたら第一声が
知ってるよね、もう無理だよね離婚しようって話で、なんで俺が嫁の浮気調べたのわかったのかなんてただ笑ってるでけで、何も言わなかったので全然わからないんです。
632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 23:55:06
嫁がやーさん系と繋がってるなら、そのうち嫌がらせしに来ると思うけどね。
嫁も そろそろ限界っぽいし。
635 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/29(金) 00:06:40
>>632
さすがに今は繋がってはいないと思います。
633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/28(木) 23:58:30
トビ嫁の父って負債抱えたまま亡くなったんじゃね?
普通のサラリーマンだったら、会社から遺族年金とか出るし。
それこそ生命保険くらいあるだろうから、いきなり貧乏にはならんだろう普通。
634 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/29(金) 00:05:15
>>633
確かタクシーの運転手をしていて嫁が中学生の時に回送中の交通事故で亡くなっているはずです。
結構職を転々としていて、義母と嫁は ずいぶん苦労していたはずです。
636 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/02/29(金) 00:08:55
すいません そろそろ落ちます、明日は月末最終日なので決済がたくさんありますので。
みなさん、今日も有難うございました。お休みなさい。
638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/29(金) 00:12:09
おつー
641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/29(金) 00:20:06
しかし嫁のバッグから飛びっ子で こんなヘビーな話になるとは誰も予想してなかったよな
642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/29(金) 00:22:16
>>641
確かに
--------------------
780 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/01(土) 01:28:19
トビです遅くなってすいません。
連投規制とかかかるまでは、がんばって書き込みます
781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 01:28:58
おうよ。
782 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/01(土) 01:29:13
昨日 間嫁さんに昼食をご馳走になってきました。
間嫁さんのお話というのは やはり嫁を過去に囲っていた人物の素性についてでした。
間嫁さんは俺の調べよりは確実に多くの事実を掴んでいました。
嫁の相手は どうやらかの企業の今現在では70歳近い会長のようです。
嫁がそのマンションで暮らしていた当時に同じ階に住んでいた人に顔写真で面通ししたそうです。
それと嫁の大学の同級生の何人かに聞いたところ、嫁は やはり学生時代も会社に勤めていたころと同様に、あまり親しい友人はいなかったそうですが、周りは みんな嫁のことを かなりお金持ちのお嬢さんだと思っていたそうです。
大学生のころから随分とお金のかかった身なりをしていたようです。
特定の恋人や親しい男性の存在は、話をしてくれた同級生は誰も知らなかったようです。
783 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/01(土) 01:30:12
残念ながら嫁とかの会長との始めの接点は、これまでの調査では まだ分かりません。
ただ、間嫁さんは かなり大切にされていた印象を受けるとおっしゃっていました。
今現在 嫁がかの会長と続いている、あるいはなんらかの接点があるかどうかについては 確定的なことは言えないが、恐らく その可能性は極めて低いと思われるということです。
引き続き調査は徹底的に行うそうです。
あまり詳しくは書けませんが、かの会長は随分手強い人のようで、いくら今現在切れていても、このクラスの人間は過去に自分が面倒を見ていた女が窮地に陥って助けを求めてくれば 恐らく介入してくる可能性が高いので、自分もそうだけれど アナタも十分注意しなさいと警告してくれました。
間嫁さんは徹底的に嫁と戦うつもりのようです。
784 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/01(土) 01:31:02
今日の昼食は中心部のデパートのちょっと前にリニューアルした高級店コーナーのイタメシ店でのランチコースだったので、結構時間がかかった上 お客さんも少なかったので じっくり間嫁さんのお話を聞くことができました。
前回のように弁護士同伴ではなく、俺1人だったこともあってリラックスしてかなり饒舌でした。
間嫁さんは間男との離婚については納得も理解もしているし、自分自身こうなってしまったことに大きく反省しているそうです。
普通の妻のように夫を尊敬して、慈しみ、なによりも愛することができなかったって おっしゃいました、
受験生の親というか、競走馬の調教師というのか、なにか そんな感覚で出世させ、成功させることばかりに あまりにも気をとられすぎて、気がついたら どうしようもなく冷え切った夫婦関係が目の前に横たわっていて、どうしようもなかったそうです。
自分もそうだったが、間男がそんな冷めた結婚生活の救いを外に求めたことについて、彼の気持ちが理解できてしまうところが どうにも悲しいし、残念でしょうがない、どうしてどこかでやり直すことができなかったのかって、なんかとても寂しそうでした。
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
