俺の彼女が今夜女友達との付き合いで合コンに行ってるんだけど
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/07(木) 23:34:44.49 ID:Imm2lYAH0
必要ないかもしれんが置いてくね
「ごめん」→ 謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→ 寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→ 好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→ 今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→ このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→ そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー
>>1のこれからに幸あれ
88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/07(木) 23:36:06.22 ID:TtyO/Q0q0
俺の判断が間違ってた。
お前を合コンなんかに行かせるべきじゃなかった。
お前が悪いわけじゃない。行かせた俺が悪いんだ。
すべて俺の責任だ。
だから今すぐ迎えに行くから帰ってきてくれ。頼む。
最初で最後の俺の頼みだ。
ってメールか電話してみ。
91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/07(木) 23:38:26.27 ID:dU/rIx2s0
>>1は今電話中か何かか?
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/07(木) 23:42:03.43 ID:oTxsUI9JO
例え何もなかったとしても、そういう生活をする女は無理だろ
95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/07(木) 23:46:18.56 ID:cH/jrUsI0
俺が>>1の立場だったら最上級に興奮するのに
必要ないかもしれんが置いてくね
「ごめん」→ 謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→ 寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→ 好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→ 今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→ このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→ そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー
>>1のこれからに幸あれ
88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/07(木) 23:36:06.22 ID:TtyO/Q0q0
俺の判断が間違ってた。
お前を合コンなんかに行かせるべきじゃなかった。
お前が悪いわけじゃない。行かせた俺が悪いんだ。
すべて俺の責任だ。
だから今すぐ迎えに行くから帰ってきてくれ。頼む。
最初で最後の俺の頼みだ。
ってメールか電話してみ。
91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/07(木) 23:38:26.27 ID:dU/rIx2s0
>>1は今電話中か何かか?
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/07(木) 23:42:03.43 ID:oTxsUI9JO
例え何もなかったとしても、そういう生活をする女は無理だろ
95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/07(木) 23:46:18.56 ID:cH/jrUsI0
俺が>>1の立場だったら最上級に興奮するのに
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
