5分ほど玄関をドンドン叩かれてピンポンなってた
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
115 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:57:03.15 ID:k7h/beeDO
郵便受け見ないことには話が進まんぞ
116 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:57:40.76 ID:eyUbZ+SXO
自分の家もオートロックなんだけど、佐川にドンドンされたことあるよー!
「○○さーん!」って一度怒鳴られて、なんなのかわからずほんとこわかった
(後でドア開けるとき、ドアの間に不在通知が挟まっててイラッとした)
ポストに何かいれたってことは佐川の可能性も高いと思うけど、ポス
ト見られるかな?
でも、ほんとに危ない奴かもだから気をつけてね
ポストも管理人か警察と確認したほうがいいかも
一人暮らしの女性なら警戒するに越したことはないよ
119 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 13:23:46.40 ID:K5TtJ1y/0
「ドンドンドン!開けたまえ!」
>>1「だ・だぁれぇ??」
K「警察だ!ここを開けろ!」
>>1「けぇさつぅ〜?ここは警察じゃないよぉ〜」
K「俺が警察だ!ここを開けろ!」
>>1「だ・だぁれぇ?」
K「警察だ!ここを開けろ!」
120 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 13:35:53.26 ID:vG7tzErkP
ほんとに警察だったら、ドアあけるまで警察と言わない。
ドアをあけて○○警察署の○○ですって言うよ
一様、隣人とかに騒ぎにならないよなうに配慮してくれるよ
122 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:16:40.68 ID:k7h/beeDO
>>1
どこいった?
123 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:25:41.50 ID:ZG6hFx2a0
あきたんじゃね?
124 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:28:20.06 ID:0F5cXlK+0
眠気にたえながら必死にパソコンしてます
まだ郵便受けには行ってません
どうぞヘタレとののしってくださいましorz
125 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:31:30.80 ID:LQ85wSEt0
>>124
ヘタレッ!
郵便受け見ないことには話が進まんぞ
116 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:57:40.76 ID:eyUbZ+SXO
自分の家もオートロックなんだけど、佐川にドンドンされたことあるよー!
「○○さーん!」って一度怒鳴られて、なんなのかわからずほんとこわかった
(後でドア開けるとき、ドアの間に不在通知が挟まっててイラッとした)
ポストに何かいれたってことは佐川の可能性も高いと思うけど、ポス
ト見られるかな?
でも、ほんとに危ない奴かもだから気をつけてね
ポストも管理人か警察と確認したほうがいいかも
一人暮らしの女性なら警戒するに越したことはないよ
119 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 13:23:46.40 ID:K5TtJ1y/0
「ドンドンドン!開けたまえ!」
>>1「だ・だぁれぇ??」
K「警察だ!ここを開けろ!」
>>1「けぇさつぅ〜?ここは警察じゃないよぉ〜」
K「俺が警察だ!ここを開けろ!」
>>1「だ・だぁれぇ?」
K「警察だ!ここを開けろ!」
120 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 13:35:53.26 ID:vG7tzErkP
ほんとに警察だったら、ドアあけるまで警察と言わない。
ドアをあけて○○警察署の○○ですって言うよ
一様、隣人とかに騒ぎにならないよなうに配慮してくれるよ
122 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:16:40.68 ID:k7h/beeDO
>>1
どこいった?
123 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:25:41.50 ID:ZG6hFx2a0
あきたんじゃね?
124 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:28:20.06 ID:0F5cXlK+0
眠気にたえながら必死にパソコンしてます
まだ郵便受けには行ってません
どうぞヘタレとののしってくださいましorz
125 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:31:30.80 ID:LQ85wSEt0
>>124
ヘタレッ!
126 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:34:18.74 ID:0F5cXlK+0
>>125
ああありがとうございますぅ///
て違うわw
友達がきてくれるかもしれないので待っております
128 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:52:51.36 ID:So9D3F9z0
来るのは本当に友達か?
開けたら友達じゃない人間かもよ
事前に電話することにしてて、電話に出たら友達じゃない奴から、とか・・・
そういえば、「電話出ろ」とか、懐かしいな〜
129 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:54:42.24 ID:0F5cXlK+0
あれ
衝撃の事実
もう我慢できなくなって思い切ってトイレ行ったとき玄関みたら郵便受けなかった…
あれ?うちって郵便受けなかったっけ?てっきり、普通あるからあるもんかと
あれ?あれ?
130 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:55:26.89 ID:0F5cXlK+0
どどどどどどーしよーこれ外でないといけないパターンじゃね
自分アホすぎ
131 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:55:50.09 ID:FA3GcXUnP
パクられたな
132 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:56:16.03 ID:0F5cXlK+0
誰なんだろう?謎すぎる
寝ようと思ったのに気になって眠れないわww
133 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:57:05.36 ID:0F5cXlK+0
普通あるよね?
誰なんだろう…ドアばんばんしてきた人…
134 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:57:45.19 ID:wFlJ1op60
>>129
おい音はなんだよ((((;゚Д゚)))))))
136 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:59:11.17 ID:0F5cXlK+0
>>134
わからん
ちょっと怖くはなくなったけど謎
なんだこの展開。
135 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:58:29.83 ID:0F5cXlK+0
じゃあ時々部屋にいると聞こえる、スコッ、とか、カーンッという
玄関の郵便受けにお手紙はいりましたよー的な音はなんなんだろう?
137 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:00:10.50 ID:ZG6hFx2a0
玄関はちゃんとあったのか?
139 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:00:30.36 ID:0F5cXlK+0
>>137
玄関はあった
ドアは壊れてなかった
138 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:00:12.98 ID:0F5cXlK+0
こりゃー1階の郵便ポストまで行って確認するしかないな
今パジャマなのに着替えろと
142 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:04:09.30 ID:So9D3F9z0
>>138
部屋何階なんだよ?
玄関にポストないならポストに物入れた音じゃないんだから
一階のポストに行っても意味無くねえか?
144 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:06:03.33 ID:0F5cXlK+0
>>142
5階
確かに意味ないけど、ドアめちゃくちゃどんどんするくらい
だから何か訴えたい人なのかなとか思って
140 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:01:30.91 ID:ZG6hFx2a0
そうか良かったな。
普通は玄関あるからあると思い込んでるだけかと思ったよ。
141 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:02:49.12 ID:0F5cXlK+0
>>140
いや、玄関に郵便受けついてると思ったけどついてなかったって話だからあってる
143 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:05:45.21 ID:ZG6hFx2a0
一階にポストあったかどうか良く思い出してみたほうが良いよ。
普通あるからそう思い込んでるだけかも。
ポストなんてないかも知れないよ。
145 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:06:43.17 ID:0F5cXlK+0
>>143
いやいや一階にもポストなかったら困るw
…て、それはオカルト的な感じでいってるのかな?それはやめてくれ
146 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:09:47.97 ID:So9D3F9z0
>>145
そもそもお前は本当に存在してるのか?
147 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:12:36.15 ID:0F5cXlK+0
>>146
いやー存在してない方が良かったかもなはっはっは
じゃなくて、存在してるよw
148 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:13:17.90 ID:0F5cXlK+0
時間たって怖さ薄れてきた
トイレもいけるようになったし
スレに感謝です
1階のポスト確認しろよって話だけど
149 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:15:17.96 ID:0F5cXlK+0
ちょっと寝る
150 : 【Dliveetv1347375601300903】 忍法帖【Lv=34,xxxPT】(2+0:8) 本日の利用料 5,887円 :2013/02/17(日) 15:18:45.78 ID:BhAOrBXn0
寝るってどう言う事だよw
158 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 15:36:24.43 ID:0F5cXlK+0
今管理会社から連絡きた
怒り気味だった
すません
解約に関するお金、口座から落とされると思ってたら振込だったでござる
それで振込期限すぎてたらしく、ドアがんがんだったらしい
ちゃんと話きいてなかった自業自得ってことですねw
でもさー、びっくりしたよね!てこと伝えたら、あーすいません普通に叩いてたつもりだったんですがーって言われた
こええよw
というわけでした
まじかよ振込だと思ってたよ口座からお金落ちてたと思ったのにorz
171 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 16:00:59.79 ID:3MzrinKA0
>>158
あぁ、やっぱりそういうのだったのね
怖い人でなくてよかった
でも来るなら来るで時前に確認の電話くらいくれたらよいのに
172 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 16:07:09.21 ID:0F5cXlK+0
>>171
ありがとうございます
事前に確認の電話などなかったです
まぁ言っちゃえばこいつ金払ってねえ!催促しろよ!て感じでしょうね向こうからすればw
結構怒ってたんで。こちらも勘違いすみませんって感じです。
180 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 00:00:47.66 ID:wB+3Nz9s0
>>1
解決したようでなによりです。
自分もしつこくチャイム鳴らされて、ドアの覗き穴から見たら若い女性が立っていたので、チェーンロックしたままドア開けて対応したら「あ、部屋間違えました」と言われたことがあったよ。
あと、仕事から帰ってきてマンションに着いたら、テレビカメラや警察官がうじゃっといて、何事かと思い警察官に何かあったのか聞いても「何も答えられません」しか言ってもらえず不安一杯で自分の部屋に帰った。
帰ってすぐテレビをつけると、ニュースでうちのマンションの外観の映像が出てて、「今日このマンションで遺体が発見されました。
警察は殺人とみて知人男性の行方を追っているもようです」とアナウンサーが読み上げた事があってgkbrした事があったよ。
>>1 いろんな事がこれからもあると思うけど、頑張ってください。
183 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 16:53:47.42 ID:3fdLtXrYO
俺も昔漏らしそうになった事あった。
深夜アパートの階段をカツン…カツン…とスローで上がって来る足跡。
そのアパートには俺ともう一人しか住んでいない。
足跡は俺の部屋の前で止まり数秒の静寂…直後ドアをガンガン叩かれ俺ビビる。
ガンガンが止まったが階段を下りる音が聞こえず、俺は固まったまま聞き耳をたてているとビニール袋の音がガサガサとした。
外にばれないように玄関に近づき除き穴を見ると老婆が座り込み、ブツブツと念仏のようなものを唱えながらビニール袋を物色していた。
ボロイアパートだったから外の音聞こえるし漏らしそうになった。
184 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 19:53:45.08 ID:uIBmdDJU0
>>1
俺も1人暮らししてた大学時代
午前3時ごろに突然5分くらいドンドンドアを思いっきり叩いたり
チャイム鳴らしまくる馬鹿いて、その5分後にドアそおおおおっとあけたら5mくらいの場所に男が2人いて おそるおそる「なんですか?」って聞いたら
半切れで、 『おまえんとこに女逃げ込んでないか?』って聞いてきやがった
めっちゃムカついたけど、基地外そうだから「いえ、いませんが」って敬語で答えたったwww
185 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 20:03:37.27 ID:a10MG+Wn0
霊なんかおらんのやな
186 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 20:08:56.28 ID:dNhbVUjz0
空巣が家に住人いるかどうか確かめる行動
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
