彼女が野外でバックでヤってる場面を目撃
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
68 :前スレ982:2005/08/01(月) 23:39:53 ID:L8a1v3QV0
2人っきりになっちゃって、なんだかオレはオロオロするばっかで美和は なかなか泣き止みません。
そんでもなんとか落ち着いてきて、グスグス鼻鳴らしながらポツポツ話してくれました。
5月、6月、7月と生理がほとんど無くてさすがにコレはヤバイだろうと、25日の月曜に産婦人科へ行ったそうです。
前から生理不順はよく言ってました。
で、医者が言うには、卵管が非常に細くて将来妊娠は難しいかも、だったそうです
72 :前スレ982:2005/08/02(火) 00:07:43 ID:nXyAo+OG0
もう終わるから >>53もヨロ
>>69
そう!
オレ的には???なんですが そういうコトらしいです。
さらに訳判ん無ェーのが、子供出来ない→結婚出来ない→オレが離れていく、だと思ったそうな。
火曜にこの話をしようかどうか勝手に迷いまくって、最近口喧嘩多いしなぁとか、私だってがんばってんのに なんで判ってくれないのかなぁ、とか凹みまくってたそうです。
ヤケになった訳じゃあ無いけど、リーマンに勧められるままにお酒飲んじゃって悪酔いしたんで送ってもらった、でも部屋にはオレがまだ居るかもと思いリーマンにお礼を言って別れようとした。
そしたらリーマンが今更それは無いんじゃないの?と無理やり駐車場へ連れていかれた。
立ってんのも辛いくらい酔ってて、産婦人科のコトとかも有って、もうどうでもイイやとセックルした。
水曜にベランダの吸殻を見つけて、オレに見られたと直感したそうです。
76 :前スレ982:2005/08/02(火) 00:47:03 ID:nXyAo+OG0
もう完全にスレ違い…スマソ
オレは黙ってず〜っと聞いてて、あ〜がんばって話ししてんなぁ、とか思ってました。
美和が話終わっても オレは何て言ってやればイイのか判んなくて、頭なでて背中ポンポンしてヨシヨシとか言ってんの。
そんでもガンガッテ、もうエエわ許すも許さへんも無いわ、美和がニコニコしててくれたらエエわ、て言うてやりましたがなW。
そしたらアレですよ
「怒ってない?ホンマに怒ってない?」
「許せる?美和のこと許してくれるの?」
こんなんをウダウダと延々W。
部屋がゲロ臭いんでオレの部屋へタクシーで連れて帰りました。
酒ばっか飲んでたらしくて、ほとんど飯食ってなかったそうで お粥作ってやったり風呂入れてやったりしてました。
ただの貧乳だったのがもう、あばら骨に乳首だけみたいに痩せてた(´・ω・`)ショボーン
79 :前スレ982:2005/08/02(火) 01:21:46 ID:nXyAo+OG0
夜のバイトは℡して辞めました
ってか、ず〜っと無断欠勤でクビになってましたW。
会社の方は友達がうまく取り成してくれてたようで、明日から会社に行くと言ってました。
今日の夜8時くらいにバイクと着替えやらなんやら取りに行ったら、居るんですよリーマソがW。
アフォが美和ちゃ〜んて、寄って来るんですよ。
もうオレ嬉しくて嬉しくて、助走つけて思いっきり飛び蹴り喰らわしてやりました。
手つないで横にオレが居てるんやから彼氏やて気づけよ、天然かい?おまいさんは。
「なんや君、ボクは只お店辞めたって聞いて心配して、ぐわっ!」
もう2発蹴ったら「覚えとけよ!」とか言うて帰りっていきました。
今もオレのベットで寝てます、寝相悪いです。
歯軋りすることも有ります。
もう泣かせません、盆休みには実家へ連れて帰ります。
℡したら、お母んびっくりしてました。
長いこと引っ張って申し訳ないッス、これで終わりです。
最後まで読んでくれてアリガト。
81 :えっちな21禁さん:2005/08/02(火) 02:14:16 ID:hPDOD4j60
>>79
ぬるいなぁ、顔と金玉潰せよ
2人っきりになっちゃって、なんだかオレはオロオロするばっかで美和は なかなか泣き止みません。
そんでもなんとか落ち着いてきて、グスグス鼻鳴らしながらポツポツ話してくれました。
5月、6月、7月と生理がほとんど無くてさすがにコレはヤバイだろうと、25日の月曜に産婦人科へ行ったそうです。
前から生理不順はよく言ってました。
で、医者が言うには、卵管が非常に細くて将来妊娠は難しいかも、だったそうです
72 :前スレ982:2005/08/02(火) 00:07:43 ID:nXyAo+OG0
もう終わるから >>53もヨロ
>>69
そう!
オレ的には???なんですが そういうコトらしいです。
さらに訳判ん無ェーのが、子供出来ない→結婚出来ない→オレが離れていく、だと思ったそうな。
火曜にこの話をしようかどうか勝手に迷いまくって、最近口喧嘩多いしなぁとか、私だってがんばってんのに なんで判ってくれないのかなぁ、とか凹みまくってたそうです。
ヤケになった訳じゃあ無いけど、リーマンに勧められるままにお酒飲んじゃって悪酔いしたんで送ってもらった、でも部屋にはオレがまだ居るかもと思いリーマンにお礼を言って別れようとした。
そしたらリーマンが今更それは無いんじゃないの?と無理やり駐車場へ連れていかれた。
立ってんのも辛いくらい酔ってて、産婦人科のコトとかも有って、もうどうでもイイやとセックルした。
水曜にベランダの吸殻を見つけて、オレに見られたと直感したそうです。
76 :前スレ982:2005/08/02(火) 00:47:03 ID:nXyAo+OG0
もう完全にスレ違い…スマソ
オレは黙ってず〜っと聞いてて、あ〜がんばって話ししてんなぁ、とか思ってました。
美和が話終わっても オレは何て言ってやればイイのか判んなくて、頭なでて背中ポンポンしてヨシヨシとか言ってんの。
そんでもガンガッテ、もうエエわ許すも許さへんも無いわ、美和がニコニコしててくれたらエエわ、て言うてやりましたがなW。
そしたらアレですよ
「怒ってない?ホンマに怒ってない?」
「許せる?美和のこと許してくれるの?」
こんなんをウダウダと延々W。
部屋がゲロ臭いんでオレの部屋へタクシーで連れて帰りました。
酒ばっか飲んでたらしくて、ほとんど飯食ってなかったそうで お粥作ってやったり風呂入れてやったりしてました。
ただの貧乳だったのがもう、あばら骨に乳首だけみたいに痩せてた(´・ω・`)ショボーン
79 :前スレ982:2005/08/02(火) 01:21:46 ID:nXyAo+OG0
夜のバイトは℡して辞めました
ってか、ず〜っと無断欠勤でクビになってましたW。
会社の方は友達がうまく取り成してくれてたようで、明日から会社に行くと言ってました。
今日の夜8時くらいにバイクと着替えやらなんやら取りに行ったら、居るんですよリーマソがW。
アフォが美和ちゃ〜んて、寄って来るんですよ。
もうオレ嬉しくて嬉しくて、助走つけて思いっきり飛び蹴り喰らわしてやりました。
手つないで横にオレが居てるんやから彼氏やて気づけよ、天然かい?おまいさんは。
「なんや君、ボクは只お店辞めたって聞いて心配して、ぐわっ!」
もう2発蹴ったら「覚えとけよ!」とか言うて帰りっていきました。
今もオレのベットで寝てます、寝相悪いです。
歯軋りすることも有ります。
もう泣かせません、盆休みには実家へ連れて帰ります。
℡したら、お母んびっくりしてました。
長いこと引っ張って申し訳ないッス、これで終わりです。
最後まで読んでくれてアリガト。
81 :えっちな21禁さん:2005/08/02(火) 02:14:16 ID:hPDOD4j60
>>79
ぬるいなぁ、顔と金玉潰せよ
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
