大好きな嫁が輪姦願望から元AV女優だった事が発覚、出演作品で2穴プレイも
(5ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
367 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 02:54:19.73 ID:XwjAmVt90.net
>>364
あのね、AVは「仕事」ではありません
「職に貴賤なし」はブルーカラーとホワイトカラーとの比較において有効なもの
ヤクザの資金源を「仕事」だなんてよく言えますね
374 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:01:08.07 ID:2MJJk4IL0.net
>>367
いや、それはどうなんだろうな?
あれも一応仕事ではあるだろう。ヤクザの資金源だから仕事じゃ無いって言うけど、飲食、特にお酒を扱うトコなんかはおしぼり代やら何やらの名目でヤクザに金払ってるトコばっかりだよ。
君の括りで言うとかなりの産業も仕事じゃ無くなってしまう。
好き、嫌い、良い、悪いは別にして考えないと、その辺は駄目な部分でしょ。
自分の価値観が絶対的に正しいという論調だから敵を生んでるよ。
379 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:09:24.25 ID:XwjAmVt90.net
>>374
一般的な飲食店は単にショバ代を払わされてるだけですから問題ありません
それに対して例えばパチンコ、風俗、AVメーカーの経営者、幹部の国籍構成はヤクザのそれとよく似ているとの研究成果も存在します
383 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:15:33.63 ID:2MJJk4IL0.net
>>379
>一般的な飲食店は単にショバ代を払わされてるだけですから問題ありません
いや、これは完全に君の価値観以外の何物でも無いでしょ?ショバ代だって資金源なのは間違い無い訳だしね。
>それに対して例えばパチンコ、風俗、AVメーカーの経営者、幹部の国籍構成は
>ヤクザのそれとよく似ているとの研究成果も存在します
存在するけど、AVメーカー、プロダクション全てがそうでは無い訳でしょ?流通経路において関わっている部分がおそらく在るだろうけど、そこには飲食のショバ代との違いは存在しないんじゃない?
366 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 02:51:20.47 ID:c6R+mQ1G0.net
>360
バレなきゃ問題ないと書いてる人が罪悪感を感じてるとは思えないって事ですよ
372 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 02:57:47.46 ID:XwjAmVt90.net
>>366
「問題ない」とは言ってないのでは?
要は黙っていれば法が適用されないので「裁判上の問題にならない」ということです
罪悪感とは関係ありません
375 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:02:28.57 ID:A9TGn2520.net
罪悪感はあるけど裁判で問題にされるのは嫌だから浮気は黙っとくんでしょ。
クズだと思われて当然だよ。
370 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 02:57:31.00 ID:oz+f5SzLi.net
交際中に他の女とSEXは大丈夫です
AV女優はダメです、AVはヤクザさんの資金源だからです
>>1の倫理観がおかしいね。た以上。
371 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 02:57:43.97 ID:nh0+3h7Y0.net
ヤクザの資金源
笑わせんな
373 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:00:49.22 ID:Ugesc3oz0.net
AVがヤクザの資金源ていうのがどの程度本当なのかよく分からんな
イメージとしちゃ確かにあるけどAVも単純に娯楽として犯罪抑止の観点からも社会的貢献はしてると思うし
376 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:02:39.49 ID:wWiIL7h/O.net
でも嫁の出てたAV見たことあったわけだし、縁はあったんだろうね。
その友人も罪作りなことするけど、1夫婦を別れさせたいんだろうか。
だけど、嫁の友達と浮気とかよくできるね。
>>364
あのね、AVは「仕事」ではありません
「職に貴賤なし」はブルーカラーとホワイトカラーとの比較において有効なもの
ヤクザの資金源を「仕事」だなんてよく言えますね
374 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:01:08.07 ID:2MJJk4IL0.net
>>367
いや、それはどうなんだろうな?
あれも一応仕事ではあるだろう。ヤクザの資金源だから仕事じゃ無いって言うけど、飲食、特にお酒を扱うトコなんかはおしぼり代やら何やらの名目でヤクザに金払ってるトコばっかりだよ。
君の括りで言うとかなりの産業も仕事じゃ無くなってしまう。
好き、嫌い、良い、悪いは別にして考えないと、その辺は駄目な部分でしょ。
自分の価値観が絶対的に正しいという論調だから敵を生んでるよ。
379 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:09:24.25 ID:XwjAmVt90.net
>>374
一般的な飲食店は単にショバ代を払わされてるだけですから問題ありません
それに対して例えばパチンコ、風俗、AVメーカーの経営者、幹部の国籍構成はヤクザのそれとよく似ているとの研究成果も存在します
383 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:15:33.63 ID:2MJJk4IL0.net
>>379
>一般的な飲食店は単にショバ代を払わされてるだけですから問題ありません
いや、これは完全に君の価値観以外の何物でも無いでしょ?ショバ代だって資金源なのは間違い無い訳だしね。
>それに対して例えばパチンコ、風俗、AVメーカーの経営者、幹部の国籍構成は
>ヤクザのそれとよく似ているとの研究成果も存在します
存在するけど、AVメーカー、プロダクション全てがそうでは無い訳でしょ?流通経路において関わっている部分がおそらく在るだろうけど、そこには飲食のショバ代との違いは存在しないんじゃない?
366 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 02:51:20.47 ID:c6R+mQ1G0.net
>360
バレなきゃ問題ないと書いてる人が罪悪感を感じてるとは思えないって事ですよ
372 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 02:57:47.46 ID:XwjAmVt90.net
>>366
「問題ない」とは言ってないのでは?
要は黙っていれば法が適用されないので「裁判上の問題にならない」ということです
罪悪感とは関係ありません
375 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:02:28.57 ID:A9TGn2520.net
罪悪感はあるけど裁判で問題にされるのは嫌だから浮気は黙っとくんでしょ。
クズだと思われて当然だよ。
370 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 02:57:31.00 ID:oz+f5SzLi.net
交際中に他の女とSEXは大丈夫です
AV女優はダメです、AVはヤクザさんの資金源だからです
>>1の倫理観がおかしいね。た以上。
371 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 02:57:43.97 ID:nh0+3h7Y0.net
ヤクザの資金源
笑わせんな
373 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:00:49.22 ID:Ugesc3oz0.net
AVがヤクザの資金源ていうのがどの程度本当なのかよく分からんな
イメージとしちゃ確かにあるけどAVも単純に娯楽として犯罪抑止の観点からも社会的貢献はしてると思うし
376 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:02:39.49 ID:wWiIL7h/O.net
でも嫁の出てたAV見たことあったわけだし、縁はあったんだろうね。
その友人も罪作りなことするけど、1夫婦を別れさせたいんだろうか。
だけど、嫁の友達と浮気とかよくできるね。
377 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:02:52.44 ID:pzAd/Pd6I.net
お前のいう罪悪感はなんだ?
罪悪感というものを嫁が感じればお前はそれで解決なのか?
嫁の友人である女と関係を持ったことに関して罪悪感を感じたお前は嫁に全てを話し詫びれるのか?
そんなこともできない口だけのクズが嫁になんでそんなでかい口を叩ける?まず嫁に詫びろや
それから話すんのが筋だろうが
378 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:08:57.61 ID:Ugesc3oz0.net
>>1としては嫁が泣いて離婚したくないって言ってくれれば考えたのか?
382 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:12:28.13 ID:XwjAmVt90.net
>>378
そうかもしれない
本当は未練たらたらなんだよ
あの態度がショックだった
俺はただのATMだったのかって
384 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:16:31.18 ID:DBFZlptm0.net
>>382
やっと本音が出たねえ。
386 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:19:58.83 ID:2MJJk4IL0.net
>>382
何故それでATMって発想になるのか分からない?
君の浮気の話しと一緒で、話せばおそらく嫌われるのが分かっていたから隠していただけでしょ?
それともう一つは諦めでしょ。嫁的には若気の至りくらいの貞操観念だけど、君には受け入れられない事は悟っていただけの事だよ。
389 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:23:06.57 ID:XwjAmVt90.net
>>386
そうだったらいいな
俺を本当に好きでいてくれたのなら
392 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:23:54.65 ID:pzAd/Pd6I.net
>>382
嫁にとっては忘れたい思い出したくない過去だったのかもしれん
だがお前が関係を持った嫁の友人経路で知ったとは知らず直接聞かれたことで平然を装ってありのままを答えたのかもしれん
逆に嫁が想像もしていないであろう自分の友人とお前の不貞行為を罪悪感ありますの一言で片付けられるお前がまじで分からん
そこが不思議でしょうがないんだが
380 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:09:52.84 ID:2MJJk4IL0.net
ってか、何故その友人はわざわざこのタイミングで>>1にその話しをしたの?
就職の面倒みてもらった恩からの罪悪感みたいなレスあったけど、何の罪悪感?
別にその友人が嫁を紹介した訳じゃ無いんでしょ?
390 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:23:17.14 ID:rOe3xDyw0.net
子供が出来てから周囲にバレたらとか考えるとゾッとするだろ
未練があってもいいんだよ
ただ結婚ってのは一緒に生活していく事なんだからそんな爆弾抱えた状態で好きだからだけじゃやっていけないだろ
墓場まで持っていくならともかく身近な友人が知っているって事は嫁自身が話したって事だろう
その友人も平気でお前に話したんだから今後周りに吹聴しないとは限らない
もしそうなったら全て捨てて誰も知らない土地で嫁と二人で生きていくくらいの覚悟が無いなら今離婚するのが正解だと思うぞ
396 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:28:22.20 ID:DBFZlptm0.net
>>390とか、外野も明らかに嫉妬の書き込みだし。
ちょっとまともに嫁さんと話し合ってみたらどうだろうか。
399 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:34:33.44 ID:XwjAmVt90.net
>>394
>>396
そう、彼女を愛してるんだ
こればかりは自分に嘘つけない
最高の嫁なんだ
404 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:40:30.99 ID:Ugesc3oz0.net
>>399
嫁のどんなところが最高?
410 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:47:38.57 ID:XwjAmVt90.net
>>404
サバサバしてるのに、とにかく純真、動物みたい
だけど他人への思いやりは忘れない
ものすごく頭が回る
415 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 04:11:20.10 ID:Ugesc3oz0.net
>>410
なかなか最高だな
まあなるようになるだろ・・・
おやすみ
406 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:42:50.24 ID:XwjAmVt90.net
飼い猫と寝てる嫁見てきた
こいつと別れる勇気がなくなってきた
猫もセットだしな
408 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:46:34.92 ID:DBFZlptm0.net
>>406
男は情が深いもんだからな。
そんなもんだと思うし、じっくりお考えになれば良いよ。
407 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:42:55.70 ID:pzAd/Pd6I.net
>>1は相当動揺がでかかったと思うんだがAV出てた→離婚 とそんな短絡的に考えることはないのでは?
嫁を愛していると>>1の本音でそう思っているなら、嫁を追い詰めたい気持ちも分かるが腹を割って話せばいい。
そしておまいさんに嫁のAV出演のバラしてきた友人と今だに連絡を取っている必要性はなんなんだ?
411 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:51:26.37 ID:XwjAmVt90.net
皆いろいろありがとう
また明日嫁と話し合ってみるよ
寝ることにします
412 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:52:56.92 ID:DBFZlptm0.net
>>411
ゆっくり休んで元気だしてな!
413 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 03:53:36.38 ID:9j2T9D0m0.net
本当の気持ちを話せるといいね。お休み
414 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 04:10:04.32 ID:I0rUTN/g0.net
イプセンの人形の家でも読んでみたらええやん
417 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 05:21:36.81 ID:QN+fUnZz0.net
婚約前で結婚もしてなくてその時一度きりなんだし
元AV女優だったの隠してたのとは次元がちがくね?
424 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 06:28:19.30 ID:cNSr4bjq0.net
>>417 一番ショックだったのが二穴ってどっかで書いてたから、複数でてるのかと思った
420 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 05:53:18.49 ID:diji97MT0.net
嫁に輪姦願望あったからAV出たと罪悪感もなく言われたら引くわ
単なる性欲かよ
423 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 06:04:34.85 ID:diji97MT0.net
まだ学費がーとかなら大変だったんだなーって同情の余地あるけど 輪姦願望で2穴やって金貰ってて旦那に罪悪感なく話すとかってありえん
427 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 07:13:05.60 ID:r5N7zV2k0.net
嫁は昔有名AV女優だったんでしょ。
いっちは自分がアナルに入れたことがないのに、AVでは二穴でよがってて嫉妬してるんよw
445 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 14:14:51.36 ID:XwjAmVt90.net
報告します
紆余曲折ありましたが彼女と共に歩んでいくことになりました
アドバイス頂きありがとうございました
448 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 14:24:10.47 ID:zz9JaxnDi.net
話し合いの内容書けよ
450 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 14:33:18.69 ID:XwjAmVt90.net
>>448
やりとりは壮烈を極めた
頭と心の整理が必要
462 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 15:55:05.08 ID:zz9JaxnDi.net
>>450
絶対に許せないヤクザと関係するAV嬢をなんで急に許せるようになるの?
あんだけ言っときながらおかしいだろ。
理論的な説明はよ
455 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 15:06:38.56 ID:E4ymhzRT0.net
上流階級で育った人間.>>322 の結論とはね
456 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 15:11:37.44 ID:XwjAmVt90.net
>>455
まあ両親に話したら あの手この手で別れさせようとするだろうね
二人ともハンパなく世間体を気にするからな
470 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 16:48:05.37 ID:35S16QIu0.net
>>456
周りが畑みたいな環境でもない限り、いずれ必ずバレるから先に話しておいた方がいい
475 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 17:07:06.19 ID:XwjAmVt90.net
>>470
俺の両親に話せってこと?
479 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 17:19:26.16 ID:35S16QIu0.net
>>475
バレる可能性に応じて、yes
487 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 18:38:53.60 ID:XwjAmVt90.net
>>479
両親からは恩義を受けているからな
場合によっては話さなければならないかも
459 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 15:30:43.28 ID:v/1ggRAR0.net
二穴女優ってことは・・・
ヤクザもどきんの三流男優がアナルに突っ込んだチンポをまた自分でネットリと唇と舌絡ませてしゃぶしゃぶしたわけですね
今後キスするときよーく見てくださいね、そのかわいい唇を
お幸せにww
460 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 15:32:48.44 ID:fBhM13Sm0.net
紆余曲折ありすぎだろ
463 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 16:14:05.92 ID:pciain4m0.net
今後は親バレ、友人バレも有るだろうし、将来、子供にもバレるかも
465 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 16:32:22.42 ID:plcaQv040.net
全部読んだけど、やっぱり>>1には器が小さい、という表現が一番あてはまるね
器の大きい小さいってなんですか?とか、もうそういうのがまさに器が小さいやつのセリフ
473 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 17:00:45.75 ID:XwjAmVt90.net
>>465
あなたは器が大きい人なんですね
自分の心中に相反する他人を「器が小さい」と中傷するところなんかさすがです
私は意見対立する人を論難することはあっても、相手の人格を誹謗したりはしません
彼女に対しても、あなたに対してもです
466 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 16:41:51.79 ID:NlFMewi30.net
今のAVは一生ネットに残るからきついな
配信ならずっと置いておけるしな
子供は作らないってんならギリギリおk
467 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/12(日) 16:45:37.76 ID:DBFZlptm0.net
>>450
上でも理屈と感情の整理みたいな書き込みがあったけど
目的が「自分が納得する」ことだから両者はどこも矛盾しないことだからな。
たぶん、相反するのは「世の中の価値観、いままでのパラダイム」と「1らしい生き方」の部分。
だからまだ、それでも奥さんを愛していて、とことん話し合って納得したものだったら それで良いだろうと思う。
何度目かに同じことを書くが、俺としては二穴奥さんうらやましいぞ!
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
