サセ子で有名だった汚嫁の複数回な浮気発覚。裁判では火病、でっち上げ、やりたい放題された
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
86 :名無しさんといつまでも一緒:2011/12/31(土) 22:03:47.11 0
晩酌できるぐらい回復して また飲みだすんだけど食卓の横の部屋でH子母が寝るので いつも3FにあるH子の化粧部屋に料理や酒運んで飲むんだが
運び終わると さっさと食卓に降りていきビール取りに行く度に呼ぶんだけど
「まだやることあるからここでする」
「仕事持って帰ってきたから今してる」
てな具合に毎度毎度理屈をつけては部屋に来ない
たまに来ても5分もすれば「仕事で疲れきってるからもう寝ます。起こさないでね」ってさっさと布団に入りに行く始末
風呂入れてもらいに通ってる時は毎日こんな調子
このあたりから
むぅぅ なんかH子おかしいぞ〜〜〜〜〜
って思えてくるんだが・・・
87 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/01(日) 23:47:35.38 0
自分で風呂は入れるようになると通い婚もしなくなり H子の家まで高速使って、時間帯にもよるが凡そ1時間半
結構それもきつかった><
俺の仕事は不定休なので休みの日は よっぽど予定がない限り 部下を先に休ませるので、俺の休みが決まるのが大概2〜3日前
酷い時なんて「明日仕事少ないので部長休んでください」なんてのも珍しくないシステムww
俺:「あさって休み取れたし夜酒のアテ頼むな〜♪」
っていつも連絡してたんだけど この頃になると
H子:「その日は生保ちゃんと飲みに行くからダメ」
H子:「その日は生保ちゃんの会社のパーティ呼ばれたからダメ」
最近は やたらと生保ちゃん登場!!
H子:「仕事で疲れきってるから夜に来ないで!」
(確かに春前からGWぐらいまで忙しい職場ではあるが)
色々とH子は忙しいらしい・・・・
こうなると休みの日は子供が学校から帰る時間にH子の家に行く事に
88 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/01(日) 23:49:11.99 0
子供と遊んで、風呂入れて H子は「疲れきってる」と、いっこうに ご飯作る様子もないし 子供連れて近所の居酒屋に飲みに行き
長女:「最近お母さんは仕事忙しく夜遅いからパンばっかり食べてる」
長男:「ばぁちゃん休みの日にばぁちゃんとご飯食べに行った」
長女:「お父さん来てくれたら美味しいの食べれるから嬉しい?」
「いくら忙しいとは言え、お前パートやろ!
子供ほったらかしにして、仕事優先かぃ!!
生保ちゃんとは夜遊ぶくせに、どないなってんねん!!!」
とか考えながら家に帰りH子に
俺:「なんぼ忙しいか知らんけど、子供にちゃんと食わせろ!できないなら仕事やめろ!」
H子:「私はみんなのメシ炊き女と違うんじゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!」
H子母:「・・・・・・・・」
H子は大きな声でお怒りになって さっさとお休みになりましたとさ
しばらくは俺の休みの日は子供達と3人で居酒屋まわりですww
89 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/01(日) 23:52:18.22 0
子供思いの俺に部下がプレゼント
部下:「GWに部長3連休してください!強制ですよ!!」
と、春先にありがたい脅迫にあい H子にどこに旅行行きたいか言っていたが GW近づいてもいっこうに決めないので(毎年3〜4回は旅行行くようにしてた)
俺:「旅行どないするん???」
H子:「疲れとれないから、3人で行ってきて」
俺:「そのあいだに男とお遊びか?」(冗談ぽく)
H子:「疲れてるゆうてるやろぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!うっとおしな!!」
またも罵声と共にふぁびる・・・・
最近は疲れきってるのですぐにカリカリくるようだwww
晩酌できるぐらい回復して また飲みだすんだけど食卓の横の部屋でH子母が寝るので いつも3FにあるH子の化粧部屋に料理や酒運んで飲むんだが
運び終わると さっさと食卓に降りていきビール取りに行く度に呼ぶんだけど
「まだやることあるからここでする」
「仕事持って帰ってきたから今してる」
てな具合に毎度毎度理屈をつけては部屋に来ない
たまに来ても5分もすれば「仕事で疲れきってるからもう寝ます。起こさないでね」ってさっさと布団に入りに行く始末
風呂入れてもらいに通ってる時は毎日こんな調子
このあたりから
むぅぅ なんかH子おかしいぞ〜〜〜〜〜
って思えてくるんだが・・・
87 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/01(日) 23:47:35.38 0
自分で風呂は入れるようになると通い婚もしなくなり H子の家まで高速使って、時間帯にもよるが凡そ1時間半
結構それもきつかった><
俺の仕事は不定休なので休みの日は よっぽど予定がない限り 部下を先に休ませるので、俺の休みが決まるのが大概2〜3日前
酷い時なんて「明日仕事少ないので部長休んでください」なんてのも珍しくないシステムww
俺:「あさって休み取れたし夜酒のアテ頼むな〜♪」
っていつも連絡してたんだけど この頃になると
H子:「その日は生保ちゃんと飲みに行くからダメ」
H子:「その日は生保ちゃんの会社のパーティ呼ばれたからダメ」
最近は やたらと生保ちゃん登場!!
H子:「仕事で疲れきってるから夜に来ないで!」
(確かに春前からGWぐらいまで忙しい職場ではあるが)
色々とH子は忙しいらしい・・・・
こうなると休みの日は子供が学校から帰る時間にH子の家に行く事に
88 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/01(日) 23:49:11.99 0
子供と遊んで、風呂入れて H子は「疲れきってる」と、いっこうに ご飯作る様子もないし 子供連れて近所の居酒屋に飲みに行き
長女:「最近お母さんは仕事忙しく夜遅いからパンばっかり食べてる」
長男:「ばぁちゃん休みの日にばぁちゃんとご飯食べに行った」
長女:「お父さん来てくれたら美味しいの食べれるから嬉しい?」
「いくら忙しいとは言え、お前パートやろ!
子供ほったらかしにして、仕事優先かぃ!!
生保ちゃんとは夜遊ぶくせに、どないなってんねん!!!」
とか考えながら家に帰りH子に
俺:「なんぼ忙しいか知らんけど、子供にちゃんと食わせろ!できないなら仕事やめろ!」
H子:「私はみんなのメシ炊き女と違うんじゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!」
H子母:「・・・・・・・・」
H子は大きな声でお怒りになって さっさとお休みになりましたとさ
しばらくは俺の休みの日は子供達と3人で居酒屋まわりですww
89 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/01(日) 23:52:18.22 0
子供思いの俺に部下がプレゼント
部下:「GWに部長3連休してください!強制ですよ!!」
と、春先にありがたい脅迫にあい H子にどこに旅行行きたいか言っていたが GW近づいてもいっこうに決めないので(毎年3〜4回は旅行行くようにしてた)
俺:「旅行どないするん???」
H子:「疲れとれないから、3人で行ってきて」
俺:「そのあいだに男とお遊びか?」(冗談ぽく)
H子:「疲れてるゆうてるやろぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!うっとおしな!!」
またも罵声と共にふぁびる・・・・
最近は疲れきってるのですぐにカリカリくるようだwww
91 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/02(月) 00:39:33.05 0
子供と3人の旅行も楽しく終わり、急にある日仕事を早退した
H子の誕生日である
電話も入れずにケーキ持参で行くとH子母が休みで在宅
俺:「おっ!お母さん休みですか!今日みんなで夜ごはん食いにいきまひょ♪」
長女が学校から帰り遊んでいると珍しくH子定時で御帰宅やけど・・・
92 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/02(月) 00:47:38.10 0
H子が御帰宅第一声
H子:「ごるらぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜おまえなんでおるねん!!!」
(ちょw いきなり おまえ ってww)
予告なしに火病モード突入><;;
ただ俺はH子の罵声聞いてただけだけど、どうやら職場の歓送迎会らしい
さっさとシャワー浴びて、見たこともない服にお着替えして 嗅いだこともない香水つけて、髪型モデル並みにばっちしで
H子:「今日はおそなるしな!」
捨て台詞残して秒速100mぐらいの早さで出て行き
一部始終見ていた子供は すごく怯え悲しんでて もちろん今日は何の日か知ってるし
二人とも内緒で作ったプレゼント用意してたのに・・・・
子供達凹んでるので、さっさとご飯行かなきゃだけど H子母に声かけると「もう食べない」と言い自室から顔も出さないww
結局この日はケンタッキーにして、俺も疲れてるからすぐ寝たんだけど よっぽどショツク受けたみたいで長女は寝付くまですごく噛殺して泣いてたのが可哀そうで・・・・
H子?? 何時に帰ってきたのか しりましぇ〜ん
120 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/04(水) 20:54:51.05 0
もう不意にこられるのを怖がったのか 次回は前もって連絡するとすんなりOK
だが、帰るのが遅かったらしく食べるものを用意してなくて いつもの近くの鶏料理のお店に渋るH子連れて行くことに
聞きたい事が山ほどあるからな!
121 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/04(水) 20:55:33.62 0
最初は普通に会話してたが、そろそろ本題に
俺:「男できたやろ!」
H子:「そんなんするわけがない」
何聞いても浮気はしてないとの一点張りだが かなりいらついてる様子w
途中何回かメールが来て短い返事送ってたけど しまいには電源切ってかばんに入れてしまい
俺:「なにもないなら携帯見せろ!」
その言葉に火病がwww
H子は怒ると かなり口が悪く巻き舌になり 怒鳴りまくるので お店ではかっこ悪いから帰ることにしたが 帰る途中なに喋りかけても
「うるさいんじゃ! だまっとけ!!」
122 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/04(水) 20:57:07.18 0
俺:「長女に聞いたけど、お前子供に メシもせんと遊びに行ってるらしいな!」
家に入る前に俺が言った言葉に完全にプッツン
玄関前で夜中にも拘わらず大きな声で わめきちらし発狂状態
おまけに物は投げつけるし殴る蹴るの暴行までされ・・・・
(*俺はレスラー体型でおまけに武道してたからダメージないけどw)
いわゆる“逆ギレ”ですな
約30分ほどかな?俺は声も荒立てさせずに 淡々と浮気について責めてたら 今度はH子泣きわめきだしたので家に入りることに
居間のテーブルの上にH子の古い携帯がおいてあり もしや!と思いH子の携帯にかけてみると 案の定それが鳴るので、急いで取り上げて開けてみると 待ち受け画面はその男になってるし エロ写メやハメ動画などでいっぱい・・・・・
新しい携帯も無理やり取り上げると その男専用の携帯
もちろん中身はエロ写メにエロ動画・・・・・・
そのときH子と知り合ってから初めて携帯の中見た
123 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/04(水) 20:59:02.66 0
もう俺の頭の中真っ白><;;
手がワナワナ震えて言葉もでない
怒りよりH子が情けなくてしかたがなかった
よくもこんな携帯を子供に触らせるのが いいことなのか それも理解できなくなった完全色ボケ状態(子供は1000%それを見てる)
H子は さっきまで浮気がばれて逆ギレだったけど 今は開き直り、浮気の正当性をベラベラしゃべる始末www
もうこのアホ女とやっていくのは無理・・・・
124 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/04(水) 21:01:06.25 0
>>75で書いた H子には不治の持病があって その病気がでないか気がかりで・・・・
これはH子が以前無類の男好きだった持病
H子は中学の時から有名なサセ子ちゃん
もう収まったと思ってたら 今回それが再発したみたい
実は俺と知り合う1ヶ月ぐらい前にH子は離婚したところで その離婚原因がH子の職場での浮気ww
職場のトイレとかでも仕事中見境なくやってたとか
男ができると旦那を避けるように生活してたとか
今回俺にしたパターンと同じ「もうそういう事せずマジメに生きていく」って誓ったのにww
後で分かったんだが 子供できてから俺の知り合いともHしてたらしい><;;
125 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/04(水) 21:02:37.10 0
子供の事など考えてる様子もなく自分では浮気に及んだ正当性を理論的にペラペラと一方的に喋ってるつもりだろうが アホらしく聞いていても仕方がないので子供部屋で俺は寝ることに
子供のこと考えると涙が止まらなかった
一度 親の勝手で離婚して子供に寂しい思いをさせてしまったし なにも知らず寝てる子供の寝顔見てると泣けてしかたがなかった
一睡もできず子供の事ばかり考えてた
朝、H子母が起きてきたので話しに行く(昨夜H子が大声でわめいていたのは聞こえないわけがない)
俺:「H子男おりますねんけど、お母さん知ってましたか?」
H子母:「最近職場の歓送迎会とかで夜中まで出て行ってるけど・・・」
俺:「子供も使う携帯にHな写メだらけですで!」
H子母:「俺君は今後どうするの?」
どうするのって言われても・・・
俺:「俺は子供の事が心配です、あんなサセ子に任せられません!」
いつも持ち歩いていた婚姻届破いてH子母に渡したったw
126 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/04(水) 21:19:41.97 0
H子起きてくるなり巻き舌で怒鳴りまくるw
どうやら俺がH子母に相談したのが気に入らないらしい
H子母がH子に2、3何か言うも怒鳴られ即退場www
子供も起きてきたけど、その雰囲気で怖がってるし 子供は いつになく俺にべったりしてくる><;;
火病の収まらないH子と話もできなさそうなので休みだけど仕事にに行く事にする
玄関まで子供2人とH子母が見送りに来てくれたけど この日に限って長女が抱きついて離れない><;;
H子が「はよ用意せぇ ごらぁぁ!」と怒鳴ったので 子供達渋々離れていったが 俺はこれが子供を見た最後の場面になった><
127 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/04(水) 21:32:24.40 0
職場とは反対方向の良く子供と遊びに行った公園に行き なぜか知り合いに片っ端から電話しまくり
(この内容は喋ってない)
喋りつかれたら、止め処もなく涙が流れ・・・
泣いてても仕方ないので職場に行くが おれ自身に大変は事が起こる・・・・
ここで嫁のスペック
当時37歳 165cm 美形・スタイルばつぐん
これは書いたけど、どうみても30半ばには見えない20後半
長女が小学生になるまでH子の事を外で「綺麗なお姉さん27歳」と言わせてたアホ
火病については書いたが、切れると止められない
自分が気に入らないと、人ごみの中でも 子供を怒鳴り散らすし、平気でしばきまくる
外面は驚くほどスキル高い
絶えず人に見られてるからと意識する
県内でもトップクラスなアホ女子高卒
128 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/04(水) 21:37:09.74 0
ざっと書いたがこんな感じなんだ
釣りと思ってくれてもいいけど、誇張もしない俺の体験
この後 職場に行って大変な事になるんだが 先に書くとそこから急降下で俺の人生転落・・・・
もう這い上がれず蠢いてます^^
また明日の夜書く
135 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/05(木) 20:40:56.95 0
まぁ仕事行ったのはいいけど 顔色も変だし、顔もすごく浮腫んでたみたい
部下もかなり心配してくれて・・・
だけど、自分自身がおかしい
立つと膝がガクガクするし、すごく熱っぽい
子供の事頭にちらつくと脳みそクルクルまわるし・・・
そのまま意識失い救急車で病院へ
過労による疲労でダウンww(心労が加わったからかも?)
約半日意識がなく寝込んでたのはいいけどションベン漏らしてたみたいで恥ずかしかった;;
136 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/05(木) 20:42:23.24 0
そのまま養生入院。
こういうときに1人って良くない
どうしても子供の事ばっかり考えるし、そしていい風には考えない
「子供を盗られる」
「子供を助けないと」
「あんな奴に子供任せられない」
後から聞いた話では、もう俺の言動が かなりおかしかったらしい
子供の話して泣いたり、すごく落ち込んだり・・・
それで情けないことに そっち系の病院に転院www
仕事は他の会社から幹部候補として転職してきたやつが俺の代理に
「俺は業者から金貰ってた」や
「備品くすねてた」
「部下を威圧して仕事させてた」
など 方々に言いふらし、有利になるために、あたかも自分はできる人間アピールしまくりで俺解雇www
踏んだり蹴ったりや・・・
その後になるけど
部下は早々に余りにも口だけで 仕事出来ない無能力上司と気付き順に離職
(当時の部下は ほとんど出世してくれたし、未だにしたってきてくれる)
しまいには運営も管理も出来ずに部署めちゃめちゃにして そいつも解雇
俺の無実は晴れても、狭い業界にやってもいない俺の悪事が浸透し過ぎて もう その業界には戻れず、俺のキャリアもパーwwww
エキスパートとして知名度高かったから余計に戻れない><;;
俺が当時しっかりしていればコイツ名誉毀損で沈めたったのに!!!
137 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/05(木) 20:43:39.21 0
約1ヶ月そっち系の病院にいたんだが はっきし言って入院してるときの事 ほとんど覚えてない><;
「子供を盗られた」「子供に会いたい」といつも言っていたらしいですが・・・
だけど下記の3個はしっかりと記憶にあり
(鬱ながらやることはやってたみたい←自覚なかったと思うけどw)
1:入院中にH子の子宮がやりすぎで腐ったのか子宮摘出
2:子供達に渡すお金を札ではなく学資保険に切り替えた事
3:退院に踏み切る
1は天罰というかタイミングよく子宮筋腫になり摘出。俺は今だに精○充填されすぎて腐ったと理解している。あ、そうそう手術代俺が払ったんだw
2は夜な夜な遊びにでるのに俺が金出す必要もないので、子供にしっかり渡るように学資保険にする。(後日談あり、後で書く)
3はある日 鏡で自分の顔をマジマジと見て驚いた
やつれ果て、いきなりすごい老け込んだ顔して おまけに白髪だらけww
「こんなん俺ちゃうやんけ!!」
「これでは子供に会えんぞ!」
それで きつい鬱に打ち勝つ事ができた
見舞いに来たツレや弟たちは変わり果てた俺見てかなりショック受けてたみたいで みんなその場ですごく泣いたりしたらしい・・・
けど、俺なんもわかってないw スマヌ
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
