5分ほど玄関をドンドン叩かれてピンポンなってた
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
55 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:54:52.88 ID:3MzrinKA0
1分くらいしてまだドンドンしてたら管理会社に外にしつこい人がいるんですって電話しとき
57 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:56:54.07 ID:axOXCJzH0
やましい事ないなら、ドア開けなくていいから「どちら様ですか?」言ってみたらどう?
58 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:02:09.21 ID:3MzrinKA0
もう結構経つけど1は大丈夫なのか
60 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:06:43.40 ID:axOXCJzH0
もしかして警察なんじゃね?
62 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:07:31.93 ID:0F5cXlK+0
管理会社に電話してた
危ないから警察に電話しろって言われた
明日管理人が見回ってくれるらしい
あと担当者(?)から電話がかかってくるらしい
63 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:08:15.49 ID:0F5cXlK+0
警察なのかな?2ちゃんに何も変なこと書いてないぞ…
64 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:08:56.57 ID:y/sc8mKxP
>>1は女?
67 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:10:15.83 ID:0F5cXlK+0
>>64
女
65 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:09:49.62 ID:0F5cXlK+0
本当にごめん、ヘタレなんだ
お化け屋敷大の苦手ですぐぎゃーすか騒ぐ人なんだ
郵便ポスト、怖すぎてあけられない
あと>>51のピンポンは1回だけ、ドアドンドンもなかった
ずっと前にたってるってこと?こわい
66 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:10:03.65 ID:3MzrinKA0
外出は控えた方が良さそうだな
68 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:11:13.89 ID:8iKRcH4+0
穴から外覗いてみろよ
70 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:11:59.97 ID:/Y8jXy6K0
不発弾処理のための所在確認だったりしてな
1分くらいしてまだドンドンしてたら管理会社に外にしつこい人がいるんですって電話しとき
57 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:56:54.07 ID:axOXCJzH0
やましい事ないなら、ドア開けなくていいから「どちら様ですか?」言ってみたらどう?
58 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:02:09.21 ID:3MzrinKA0
もう結構経つけど1は大丈夫なのか
60 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:06:43.40 ID:axOXCJzH0
もしかして警察なんじゃね?
62 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:07:31.93 ID:0F5cXlK+0
管理会社に電話してた
危ないから警察に電話しろって言われた
明日管理人が見回ってくれるらしい
あと担当者(?)から電話がかかってくるらしい
63 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:08:15.49 ID:0F5cXlK+0
警察なのかな?2ちゃんに何も変なこと書いてないぞ…
64 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:08:56.57 ID:y/sc8mKxP
>>1は女?
67 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:10:15.83 ID:0F5cXlK+0
>>64
女
65 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:09:49.62 ID:0F5cXlK+0
本当にごめん、ヘタレなんだ
お化け屋敷大の苦手ですぐぎゃーすか騒ぐ人なんだ
郵便ポスト、怖すぎてあけられない
あと>>51のピンポンは1回だけ、ドアドンドンもなかった
ずっと前にたってるってこと?こわい
66 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:10:03.65 ID:3MzrinKA0
外出は控えた方が良さそうだな
68 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:11:13.89 ID:8iKRcH4+0
穴から外覗いてみろよ
70 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:11:59.97 ID:/Y8jXy6K0
不発弾処理のための所在確認だったりしてな
72 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:13:10.74 ID:0F5cXlK+0
>>70
それはありえるのか?
121 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 14:00:48.00 ID:/Y8jXy6K0
>>72
今日は浜松と神戸で不発弾処理してたぞ
71 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:12:29.29 ID:0F5cXlK+0
スレたててどうしようという気はなかったんだ
ただ怖すぎて、いてもたってもいられなくてスレたてた
皆はこういうときに郵便受け覗ける?
78 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:15:17.39 ID:3MzrinKA0
>>71
こそーりと見に行くけど開閉の時に音がなるのがなぁ
86 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:20:00.13 ID:0F5cXlK+0
>>78
ああ…たしかに…
どうしようトイレにいけないwボトラーになるかwwwww
73 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:13:31.33 ID:MtyqBH4H0
NHKじゃね?
75 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:14:19.59 ID:0F5cXlK+0
>>73
テレビないチューナーない
NHKだったら、オートロックのところで名刺みたいなの見せながらちゃんとピンポンする
76 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:14:45.06 ID:tCtd1AKeO
こんな怖がりで一人暮らししようとは
83 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:17:57.90 ID:0F5cXlK+0
>>76
ほんとそれ
一人暮らしなめてたわwwww
…orz
77 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:14:52.45 ID:y/sc8mKxP
ゴリマッチョでよかったら助けに行くぞ
83 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:17:57.90 ID:0F5cXlK+0
>>77
ゴリマッチョてw
79 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:15:18.95 ID:+tmU4CM00
オートロックの所に住んでるの?
84 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:19:17.04 ID:0F5cXlK+0
>>79
うんオートロック
80 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:16:48.83 ID:3MzrinKA0
オートロックを考えるとやっぱり内部の犯行っぽいよなー
81 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:16:52.04 ID:8iKRcH4+0
警察より先に2ちゃんに書き込み
84 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:19:17.04 ID:0F5cXlK+0
>>81
ほんとそれな
警察に電話したことないから大げさになるとか思ってよくわからん
82 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:17:05.91 ID:K5TtJ1y/0
メンヘラにもほどがある
86 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:20:00.13 ID:0F5cXlK+0
>>82
メンヘラだったのかorz
85 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:19:26.59 ID:tCtd1AKeO
オートロックか…
最近はオートロックのマンションの方が狙われやすいって
87 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:22:02.24 ID:+tmU4CM00
普通に考えれば、住民か住民の知り合いだよね。
番号知ってるから開けれる訳だし。
それか、壁よじ登る系とか?
今日が初めて?
88 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:23:20.89 ID:0F5cXlK+0
>>87
そうなるよね
住民誰も知らないんだけどね
隣に住んでる人もしらないし。つか隣に住んでるかすらも今日が初めて
マンションの作りが、中にドアがある感じだから外壁よじ上ったりはできないはず
89 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:24:33.59 ID:wFlJ1op60
俺もアポなしは絶対出ないなぁ。
用事あんなら電話するだろうし、荷物なら事前にわかるし。
>>1みたいな事もあったけど、やかましいわおんどりゃあ!!って怒鳴り散らしてやったw
案の定創価でしたがね…。
95 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:29:16.17 ID:0F5cXlK+0
>>89
そうかこええ
103 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:33:23.11 ID:wFlJ1op60
>>95
ちなみに二回目はNHKだったおw
テレビないつったら、携帯とかPCあるだろだって( ;´Д`)
奴らも非常識だから注意…。
106 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:38:23.03 ID:0F5cXlK+0
>>103
NHK常識なさすぎワロンヌ
90 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:25:47.65 ID:uDPJSe5Z0
難癖つけて扉を開けさせて暴行しようとする奴もいるから、一人では対応するなよ。
昔、彼女が引っ越し直後に、「前の住人に渡すつもりで30万入りの封筒をポストに入れたんだが、それを返せ。」と言いがかりつけられ、
1時間おきくらいにやってきてはドアをドンドン叩かれた。
俺が部屋に行くとピタッと止まった。
95 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:29:16.17 ID:0F5cXlK+0
>>90
そんなことが…彼女怖かっただろうに
91 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:25:48.41 ID:8iKRcH4+0
オートロックってすぐ入れるよね
小学生の時壁よじ登って入ってたわ
いいから郵便受け見ろよ
何が怖いんだ?目が失明するのか?
95 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:29:16.17 ID:0F5cXlK+0
>>91
精神的に怖い
被害妄想がやばい
ほんと、こんなスレたてといて何だけど
96 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:29:33.30 ID:d5zSMnU1O
郵便受け見ないで電話とか話にならんだろ
手掛かりを自分から言うつもりがないとか
また来るようだったら しばらくしてから玄関で座って待ってろ
相手にバレないように覗き穴から見れば良い
99 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:31:16.66 ID:0F5cXlK+0
>>96
そうだね、ごもっともです、ほんとにorz
とりあえず電話する勇気がでたら警察に電話かけて見回りにきてもらいます…
97 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:30:15.20 ID:TqUZkA7s0
オートロックのところに引っ越してしばらくしたとき。
ドアたたかれて反射的に出てみたら布団の押し売りだだったことはあるw
100 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:32:15.50 ID:0F5cXlK+0
>>97
なんというwww
ちょと和んだ
98 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:30:37.79 ID:OGLU6TZM0
俺も もうじき1人暮らし しようとしてるビビリだから他人事とは思えないな
電話とかで実況中継しながらポスト確認すれば怖さも半減するんじゃない?
100 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:32:15.50 ID:0F5cXlK+0
>>98
同士よ…
うん、数少ない友達と必死にコンタクトをとっている最中
102 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:33:17.21 ID:3MzrinKA0
こうなりゃきっかけ作っちゃえ
ドアはちゃんとロックしておけば問題ないだろうし
郵便受け見てヤバイもん出てきたら警察に連絡する理由もできるし
105 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:37:20.31 ID:0F5cXlK+0
>>101
>>102
たしかに…
なんでこんなときに酒ないんだろう
シラフで郵便受けとか
暗くなる前にはやる。たぶん
104 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:36:48.28 ID:+tmU4CM00
まあ、確立的に1さんの利益になる人物ではなさそうだから、警察や管理人に任せるのが良いね。
あと、先ずは郵便受けに投げ込まれた?っていう郵便物は確認すればいいんじゃない?
流石にバイオテロや爆発物の類じゃないでしょ。
106 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:38:23.03 ID:0F5cXlK+0
>>104
そうだね、ありがとう
郵便物は…暗くなるまでには…orzヘタレすぎて嫌になる
108 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:46:16.60 ID:ohkEC3DD0
>>1自身が警察にお世話になるようなことしてるとかはないんか?
109 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:46:47.87 ID:0F5cXlK+0
してない
これっぽっちも
110 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:50:13.23 ID:/lhNjstJ0
郵便見てみろよ
112 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:51:28.13 ID:LwT5QnEZ0
今北産業
117 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 13:02:57.01 ID:TqUZkA7s0
>>112
「ドンドンドン あんちゃんだよ、おまえのあんちゃんだよ」
「ホントにあんちゃんか?」
「ホントにおまえのあんちゃんだよ」
「じゃあ次の問題に答えてみろ、1+1は?」
「1」
「!! おれのあんちゃんだ!」
118 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 13:04:47.07 ID:wFlJ1op60
>>117
懐かし過ぎw
長さん…(´・ω・`)
114 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:53:42.35 ID:ohkEC3DD0
隣人か下の住人じゃないか?
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
