三年間付き合った彼氏にふられたったwwwwwww
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
33 :1:2012/07/16(月) 18:02:14.71 ID:???0
>>30
うーむ......つい最近まではより戻して仲良くできたらいいな、と思ってました。
でも 今はよりを戻したいというより 本人の口からちゃんと 事情を説明してもらって別れ話を聞きたいです....。
確かにそうかもしれないです!
ギャルは昔から恋愛戦闘力は かなり高かったかと!
私は多分その辺は全然上手くない方だと思いますorz
いつか素敵な恋が出来ることを信じます...(;;)
31 :私事ですが名無しです:2012/07/16(月) 17:26:33.39 ID:???0
同じく1はすごくいい子だと思うから もっと1に合ったいい男を見つけられるとおもうな。
33 :1:2012/07/16(月) 18:02:14.71 ID:???0
>>31
なんかネットの方は皆優しいな....笑
ありがとうございます><
元彼に連絡取るのは諦めて時間が癒してくれるのを待とうと思いますorz
頭がちゃんと働かないので文章ぐしゃぐしゃで読みづらかったと思います、すみません。
レスくれた皆さんありがとうございました!
少し気持ちが整理できました。
本当にありがとう!
>>30
うーむ......つい最近まではより戻して仲良くできたらいいな、と思ってました。
でも 今はよりを戻したいというより 本人の口からちゃんと 事情を説明してもらって別れ話を聞きたいです....。
確かにそうかもしれないです!
ギャルは昔から恋愛戦闘力は かなり高かったかと!
私は多分その辺は全然上手くない方だと思いますorz
いつか素敵な恋が出来ることを信じます...(;;)
31 :私事ですが名無しです:2012/07/16(月) 17:26:33.39 ID:???0
同じく1はすごくいい子だと思うから もっと1に合ったいい男を見つけられるとおもうな。
33 :1:2012/07/16(月) 18:02:14.71 ID:???0
>>31
なんかネットの方は皆優しいな....笑
ありがとうございます><
元彼に連絡取るのは諦めて時間が癒してくれるのを待とうと思いますorz
頭がちゃんと働かないので文章ぐしゃぐしゃで読みづらかったと思います、すみません。
レスくれた皆さんありがとうございました!
少し気持ちが整理できました。
本当にありがとう!
35 :私事ですが名無しです:2012/07/16(月) 21:29:39.40 ID:???0
イミフな彼氏だな
何もせんで自ら別れる男なんてまずいないぞ
38 :1:2012/07/16(月) 22:59:46.19 ID:???0
>>35
えっ
そうなんですかwww
もしかして私に女としての魅力がないのかwww
37 :私事ですが名無しです:2012/07/16(月) 22:57:41.57 ID:???0
学生生活を思いっきり楽しんでくれ!
>>1は人生で一番自由で楽しい時期にいるんだよ
41 :1:2012/07/17(火) 09:40:20.86 ID:???0
>>37
一番楽しい時期か...。好きなことにでも打ち込んでみようかなあ><
本件とは全然関係ないんですが
ギャルのお母さんが再婚して出来た子供が去年生まれたらしいです
名前がwwww元彼(1の元彼、すなわちギャルの今彼)の名前www
てことは少なくとも浪人時代にはギャルに お乗り換えされてたって事ですよね.....笑
将来的にギャル母は近所の保育園に息子さんを入れるようです。
で この保育園なんですが私のバイト先wwwww
まあ その頃にはバイト辞めてるかもしれないけど....
世界狭すぎワロタ......
もういいやー!!!!!!!!!!!!
一人でカラオケいってきます。
最後までぐだぐだと書いてしまったけど これで最後のレスにします!
後日談まで書いてすっきりしましたw
リアルでほぼ、ぼっち(大学で普通に話せる友達4人)だから話聞いてもらえて本当にうれしかったです。
皆さんにもいいことありますように。本当にありがとう。
では!
39 :私事ですが名無しです:2012/07/16(月) 23:17:14.53 ID:???0
やけ酒してるとアル中になるからやめとけ
1の書いた内容が事実なら彼も真面目ぽいし他に女いないと思う
単に1が嫌われたんだろ
まぁ大学には処女厨多いしすぐ彼氏出来るから安心しろ
40 :1:2012/07/16(月) 23:32:31.76 ID:???0
>>39
お酒飲んでたらなんか楽しくなってきてしまいました^^
そうかもですね..
私も飽きられた自覚はあります
ほかに女がいようといまいと飽きられたから捨てられたんだと思います。
彼氏は今は要らないです><
適当に寂しさ紛らわしてがんばります........
42 :私事ですが名無しです:2012/07/17(火) 19:16:05.83 ID:???0
元気でな。
まともな男を見つけろよ
43 :私事ですが名無しです:2012/07/17(火) 21:00:50.04 ID:???0
応援してるよ!
45 :私事ですが名無しです:2012/08/14(火) 23:12:35.88 ID:qA/v0rW/0
むしろ俺の嫁になれ
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
