浮気した妻を奴隷化した
(7ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
337 :1:01/09/10 11:16 ID:7tA4bn3.
>271
PTSD、精神的外傷、だったけか?
俺の記憶では、1、2年前の例の事件で一般化された言葉なんだが、間違えてないよな?
なるほど、確かにそうかもしれない。
俺の薄い知識では、反論もできないな。
しかし、これは前にも書いたが、妻はまだ俺と離婚したくないと言う。
その理由は、金、だろう。
俺の魅力が顔にあろうが性格にあろうが、それとも金にあろうが、ともかく妻は、まだ俺と別れたくないと言っている。
離婚が成立するまで、これは、アブノーマルで反社会的な、しかし夫婦間の性交渉に過ぎない。
…と俺は思っているんだが、どうだろう?
PTSDで悩む人にとって、このレスは不謹慎極まりないと思うので、sageた。すまない。
#このスレ自身が不謹慎だろってのは、この板も、2chそのものも不謹慎なので勘弁してくれw
339 :1:01/09/10 11:33 ID:7tA4bn3.
>272
女性の母性には敬意を払っている。
無意味な妊娠や堕胎は、妻の体を気遣うというよりは、一種の思想?として、させるつもりはない。
逆に夫婦間における避妊を問題視する場合だが…今の状況では、子供を作るつもりはないよw
>273
Wとさせる前に、妻は、「浮気したから、怒っているんじゃ、ないんですか?」と訊いてきたので、俺は「お前はただの性欲処理の道具だ」と答えてやった。
273への回答になっているかな?的を外していたらスマソ。
>275
義父母とは、1ヶ月に2、3回は連絡し合っている。
ただ、お互いの家には、そんなに頻繁に行ったりはしないよ。
日中、もしかしたら自宅に電話がかかってきたかもしれないが、妻の携帯にはかかってこなかった。
俺の方にも。ま、今週中には、こっちから連絡しておくよw
>277
誓約書は書かせたw
離婚には応じるが、裁判になった場合には、これを証拠(になるかは別として)提出するとも言い聞かせている。
340 :1:01/09/10 11:54 ID:7tA4bn3.
>282
この状況で妻が他の男とSEXしたがっているとは思えないが、しかし、なるほど、だ。
もしWとのSEXを、妻が激しく拒絶していたら、俺はもしかしたら、妻を愛しく思い、許したかもしれないな(その場合、やる気になったWには、ソープくらい奢らなくてはならないがw)。
なるほど、まだ、あるいは元に戻れる分岐点が、これまでは選択されなかったが、この先にはあるかもしれない。
>285
ははw実は昨夜、というか深夜、Wが家に来たんだ。妻の服を貸してくれ、だそうだ。
後で少し書くが…しかしWってのは、なかなか元気だなw
たぶん、今日は徹夜で仕事に行ったんだろうなぁ。
344 :1:01/09/10 12:28 ID:7tA4bn3.
>304
援助がなくなれば、妻の実家の商売は、確かに手詰まりになるな。
しかし、それは俺の責任の範疇じゃないだろう?義父母に、商売の才覚がないってのが、そもそもの原因だ。
それに離婚すれば、そしれこの1週間のことが公けになれば、浮気という事実を差し引いたとしても、妻には慰謝料が入るだろう。
しかし離婚をしないのは、妻にもいろいろと、複雑な思いがあるんじゃないだろうか?
俺としては、妻の同意を得ているつもり。
304はおそらく納得できないかもしれないが、これは「愛のないSM」なんだ。
ただ、俺はS性が強いが、しかしSM論?とやらを展開するほどには、勉強不足。気に障ったのなら、すまない。
>271
PTSD、精神的外傷、だったけか?
俺の記憶では、1、2年前の例の事件で一般化された言葉なんだが、間違えてないよな?
なるほど、確かにそうかもしれない。
俺の薄い知識では、反論もできないな。
しかし、これは前にも書いたが、妻はまだ俺と離婚したくないと言う。
その理由は、金、だろう。
俺の魅力が顔にあろうが性格にあろうが、それとも金にあろうが、ともかく妻は、まだ俺と別れたくないと言っている。
離婚が成立するまで、これは、アブノーマルで反社会的な、しかし夫婦間の性交渉に過ぎない。
…と俺は思っているんだが、どうだろう?
PTSDで悩む人にとって、このレスは不謹慎極まりないと思うので、sageた。すまない。
#このスレ自身が不謹慎だろってのは、この板も、2chそのものも不謹慎なので勘弁してくれw
339 :1:01/09/10 11:33 ID:7tA4bn3.
>272
女性の母性には敬意を払っている。
無意味な妊娠や堕胎は、妻の体を気遣うというよりは、一種の思想?として、させるつもりはない。
逆に夫婦間における避妊を問題視する場合だが…今の状況では、子供を作るつもりはないよw
>273
Wとさせる前に、妻は、「浮気したから、怒っているんじゃ、ないんですか?」と訊いてきたので、俺は「お前はただの性欲処理の道具だ」と答えてやった。
273への回答になっているかな?的を外していたらスマソ。
>275
義父母とは、1ヶ月に2、3回は連絡し合っている。
ただ、お互いの家には、そんなに頻繁に行ったりはしないよ。
日中、もしかしたら自宅に電話がかかってきたかもしれないが、妻の携帯にはかかってこなかった。
俺の方にも。ま、今週中には、こっちから連絡しておくよw
>277
誓約書は書かせたw
離婚には応じるが、裁判になった場合には、これを証拠(になるかは別として)提出するとも言い聞かせている。
340 :1:01/09/10 11:54 ID:7tA4bn3.
>282
この状況で妻が他の男とSEXしたがっているとは思えないが、しかし、なるほど、だ。
もしWとのSEXを、妻が激しく拒絶していたら、俺はもしかしたら、妻を愛しく思い、許したかもしれないな(その場合、やる気になったWには、ソープくらい奢らなくてはならないがw)。
なるほど、まだ、あるいは元に戻れる分岐点が、これまでは選択されなかったが、この先にはあるかもしれない。
>285
ははw実は昨夜、というか深夜、Wが家に来たんだ。妻の服を貸してくれ、だそうだ。
後で少し書くが…しかしWってのは、なかなか元気だなw
たぶん、今日は徹夜で仕事に行ったんだろうなぁ。
344 :1:01/09/10 12:28 ID:7tA4bn3.
>304
援助がなくなれば、妻の実家の商売は、確かに手詰まりになるな。
しかし、それは俺の責任の範疇じゃないだろう?義父母に、商売の才覚がないってのが、そもそもの原因だ。
それに離婚すれば、そしれこの1週間のことが公けになれば、浮気という事実を差し引いたとしても、妻には慰謝料が入るだろう。
しかし離婚をしないのは、妻にもいろいろと、複雑な思いがあるんじゃないだろうか?
俺としては、妻の同意を得ているつもり。
304はおそらく納得できないかもしれないが、これは「愛のないSM」なんだ。
ただ、俺はS性が強いが、しかしSM論?とやらを展開するほどには、勉強不足。気に障ったのなら、すまない。
345 :1:01/09/10 12:46 ID:7tA4bn3.
>326
離婚届けに署名捺印は、面白いなw
今日、もし時間があれば、区役所に行ってこようw
>342
忠告、ありがとう。
IP取られているのは知っている。
何をどう気をつければいいのかわからないがw、気をつけるよ。
--------------------
351 :1:01/09/10 13:26 ID:tHtr1xOg
深夜2時、Wが来た。
あらかじめ電話をもらってはいたが、こんな時間に来るなよ、W。
玄関を開け、Wを中へ。妻も一緒だった。
眠そうな俺を見て、あからさまにビクつく妻。
しかし無言で口を脱ぎ、上がろうとする妻に、俺は「お前は今、Wに貸し出されているんだろう?勝手に人様の家に入るなよ。お邪魔します、くらい言えないのか?」と言った。
泣き声で、「…お邪魔します」と答える妻。
少し、イラついた。
Wと2人で、妻の部屋を漁る。
俺は泥棒のように、タンスの引き出しを抜き取り、部屋中にぶちまけた。
キレイに整理されていた妻のパンツやらブラやらが、散乱する。
妻は ただそれを、黙ってじっと見ていた。
クローゼット?から、クリーニングの袋がかかったままの妻のスーツを見つけた。
もう随分と古いもので、妻が大学に入学するとき、妻の両親に買ってもらった、という話を聞いたことがある。
もう着ることはないだろうが、記念に、とっておいたのだろう。
少しきつそう(太った?)だったが、妻の着替えは、そのスーツにした。
中には、この前、妻の便器にしたブラウスを着せた(洗濯済みw)。
下着は、もちろん、なしだ。
352 :1:01/09/10 13:37 ID:tHtr1xOg
Wと、少し話をした。
妻は、Wの部屋を掃除し、洗濯をして、Wの部屋に一日いたそうだ。
Wが仕事から戻ると、妻はTVもつけず、Wの部屋のソファー代わりのベッドに座っていたとのこと。
その後、Wと妻は、Wの部屋でSEXし、遅めの夕飯を食べ、俺の家に来たそうだ。
「(妻の名前)さん、俺にもずっと敬語なんですよぉ。それに、あんなに無口でしたっけ?」というWに、俺は「お前が酷いことするからだろう?」と答えた。
そんな俺とWのやり取りを、妻は聞いているのかいないのか、ぼーっとしていた。
355 :1:01/09/10 13:48 ID:tHtr1xOg
妻がトイレに行きたいと言い出した。小便がしたいらしい。
俺は「おい、(妻の名前)が小便するところを見てくれってさ」とWに言うと、Wは「えー、へへ」みたいな感じで笑った。
妻を風呂場に連れて行く。
妻は、また閉じ込められるのかも、とかなり怯えていたが、髪を引っ張り、俺が手を上げると、素直になった。
俺とWが見ているせいか、なかなか出ないらしいw
「W、手伝ってやれよ」というと、Wはまた「へへ」みたいに笑いながら、しかしそれでも、妻に手を伸ばした。
Wが妻の性器をさわると、妻は「い(や?)…」と短く何かを言いかけたが、しかしすぐに、小便をしだした。しゃーっという音が、聞こえる。随分と我慢していたのか、長いw
最後は、Wの手にかかった自分の小便を、舐めさせた。
できるだけ下品に、音を立てさせて。ぶしゃ、びちゃ、ぷちゃ、という音が、風呂場だからか、結構大きな音で聞こえた。
361 :1:01/09/10 14:53 ID:tHtr1xOg
妻の返却日は、明日の朝になった。
実は月末に予定していた旅行が、これはあまりにいきなりで俺も笑ったんだが、明日になったんだw
俺の仕事はあまりカレンダー通りじゃないんだが、それでも今月末の3連休を絡めて、21から23まで、ホテルを取った。
…つもりだったんだが、俺の間違いで、11から13になっていたw
キャンセルしようとも思ったんだが、どうせ仕事は手に付かないし、休みも取れたので、行くことにした。
妻には、明日の朝、山手線のある駅まで来いと、Wに伝えるように連絡しておいた。
旅行のことを、妻は知らない。
きっと、驚くだろうw
この状況で生活圏を離れるってことは、何をされても不思議じゃないと、妻もわかるだろうしw
--------------------
376 :1:01/09/10 17:43 ID:tHtr1xOg
すまん、こんなにレスが多くなるとは思わなかったもので、本当は1つ1つにレスを返したいんだが…370の通り、そろそろ勘弁してくれ。すまない。
Wと俺の関係は、ヤンキー特有の、何と言うか、仲がいいんだけど上下、強弱がはっきりしている関係なんだw
Wの裏切りは、心配しないでいいだろう。ヤンキー用語?でいう「教育」というのは、もうリアル厨房の頃に済ましてあるしw
しかしWも、俺の妻を借りることになるとは思っていなかったらしく、少しそわそわしているw
今日も、俺のことを食事に誘ってきた。
仕方がないので食事には一緒に行くことにしたが、そこでWに、妻とSEXをさせることにした。
Wは「えー、人目があるじゃないっすかぁ。捕まっちまいますよ」というので、「店は俺が予約するから、大丈夫だ」と承諾させた。
捕まらなきゃできるWってのは、凄いヤツだw
事務所の名前で、ちょっと高級な店に電話を入れた。
幸いなことに、キャンセルがあったらしい。台風か。
ただ、時間がちょっと早い。6時30分から。
Wに電話すると、大丈夫というので、そのまま予約。
378 :1:01/09/10 17:52 ID:tHtr1xOg
>377
妻と相手の男が10年間続いていただけで、その通り、10年間浮気していた訳じゃない。
俺との出会いは5年前。
俺が18の頃。2年半の恋愛期間を経て、結婚。
出会いは、俺の事務所と、妻の実家が取引していたため。
詳しくは、すまん、時間がない。そろそろ出なくては。
今夜のことは、もし事務所に戻ってきたら、今夜書く。
384 :女:01/09/10 19:49 ID:uDxlMObE
私は「浮気」するのと「殴られる」ので比べれば、断然「浮気」が悪いと思う。
体の痛みはすぐ忘れるが、心の傷は一生消えません。
それと私の想像ですが、「浮気」する側はもしバレたら、なんて事も考えてやってる筈です。
だから殴られようが、苦しめられようが当然だと思います。確信犯なんですから。
注)最初に「殴った」から「浮気」したのなら、381さんのように思うかな。
--------------------
415 :1:01/09/10 22:53 ID:4UeS.sio
10時頃、事務所に戻ってきた。
411じゃないがw、正直、結構酔っ払っているw
連続書き込みで申し訳ないが、今夜のことをまとめてみたので、書いてみる。
Wと妻と一緒に、予約通りの時間に、店に入る。
妻は、昨日のスーツを着ていた。
事務所の名前で予約してしまったので、店の場所や名前は勘弁してくれ。料亭は料亭なんだが…まあ、和食の店ではあるなw
もちろん、個室。しかも、これはいつも俺の事務所が予約するときはそうなんだが、ちょっとした離れになっているw
お通しが運ばれ、ビールを飲む。
妻にも食べることを許可した。
ただ、妻には、一口食べるたびに、「食べてもいいですか?」とお願いするように命じた。
417 :1:01/09/10 22:58 ID:4UeS.sio
料理が進み、飯が運ばれてきたところで、仲居さんに「重要な話をするので、人払いをお願いできますか?」と伝えた。
時間もないので、早速、妻にWとSEXをさせたw
これが結構、興奮したw
妻もWも、服を着たまま、SEXをした。
相変わらず妻は濡れていない。
しかし今日は、ベビーオイルも何もないので、また妻の唾を塗らせた。
ただ今回は、「俺たちも協力してやろう」と、妻の口の中に、俺とWとで唾を吐き、貯めた。おえぇ。
その溜まった唾を、妻は自分の性器に擦り付けた。
419 :1:01/09/10 22:59 ID:4UeS.sio
口かせの代わりに、妻に自分の指を噛ませ、Wが挿入。
店の中、ということを意識してか、妻は小さくも声を上げなかった。
代わりに、ぴくんっ、と体をそらす。
Wに感想を訊くと、「毛のところが、ちくちくしますよぉ」だそうだw
俺も興奮してきた。
しかし、ただ口に咥えさせるだけでは面白くないので、妻の顔の上に座り、アナルを舐めさせることにした。
しかし、これは失敗だった。体位が正常位で、Wと向き合うことになってしまった。
思わず、俺は笑ってしまったんだ。Wも、つられて笑う。
和やかな雰囲気になりかけたが、しかし、そこで妻は今日はじめて、泣き出した。
俺が「五月蝿い」と小さく、しかし凄んでみても、泣き止まなかった。
Wは躊躇したが、もちろん、俺は無視。
「最後まで、やれよ」とWに言う。
しかしWは「スミマセン、どうも、冷めちまって…」と、結局、Wは最後までいかなかった。
420 :1:01/09/10 23:00 ID:4UeS.sio
ぐったりしている妻を見て、しかし興奮している俺は、Wからゴムを貰い、無言で妻に挿入した。
目を閉じ、ぐったりとしている妻は、突然のことで、ぐっ、と小さく声を出したが、すぐに自分の指を噛み、声を殺した。
一度、妻から抜き、俺が仰向けに寝て、妻に自分で俺のを入れるように命じた。素直に従う妻。
騎乗位で妻に腰を振らせる。その動きが、面白いw
時間にして、5分くらいw早いがw、俺は逝ってしまった。
その後、精液やら何やらの臭い消しのために、Wとタバコを吸う。
とそこで、俺は思い立ち、ゴムに溜まった自分の精液を、余っていたコップの中に入れ、その上からビールを少しだけ注いだ。
しかし精液は混ざらない。軽くかき混ぜると、泡立った。
その時、部屋の電話が鳴った。
たぶん先ほどの仲居さんが、「デザートをお持ちしてよろしいですか?」と訊いてきた。
421 :1:01/09/10 23:04 ID:4UeS.sio
数分後、デザートのメロンが運ばれてきた。
さっきの仲居さんとは違い、俺と同い年か、もしかしたら年下かもしれない。はっきりいって、可愛い。ちょっと加護に似ていて、ロリっぽいw
そこでWは、俺の方をちらっと見てから、「キレイな人っすねぇ。お姉さんのお酌で、ビールが飲みたいなぁ」と言い出した。
セクハラだがw、ま、慣れているのだろう、仲居さんは、Wに「どうぞ」とお酌をした。
続けて俺にもビールを勧めてきた。ありがたく、いただいた。そして、妻にも注いでやってくれ、と頼んだ。
もちろん、妻のコップは、俺の精液入り。
それを妻は手に取り、仲居さんからビールを注いでもらった。
Wは一気に、俺はまあ、2、3口、ビールを飲んだ。
妻はしかし、ビールに口をつけようとしないので、俺が「せっかくなんだから、いただきなよ」と笑顔で言うと、妻はビールを一気に飲んだ。
白い精液が、ビールの中で漂い、妻の口の中に消えて言ったのがわかった。
仲居さんは、もちろん精液には気づかず、しかし妻が一気飲みしたのに驚いた様子で、「大丈夫ですか?」という。
しかし俺が「少し、飲み過ぎみたいですね。そろそろ帰りますので、会計、お願いします」と言うと、仲居さんは「はい」と答え、部屋から出て行った。
524 :名無しさん@ピンキー:01/09/11 18:13 ID:aOH0/cMQ
ネタであってほしい。
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
