嫁のバッグから絶望的な量のSM道具が出てきた
(22ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/04(火) 00:01:00
確かに強くなったなぁ。
前ならネタとか言われたら躍起になって見苦しいところ見せてたものなw
独立したら こういう煽りとかもあるかもしれんし、良い経験になったんじゃね?w
340 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/04(火) 00:05:05
>>335
そうかもしれませんね、でも煽りとかよりは 嫁の非道な恫喝や中傷のほうが手ごわいですからw
でも批判されて強くなった面も確かにあると思います。
本当にいろいろな意味で勉強になると同時に助けられました。感謝しています。
347 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/04(火) 00:10:00
もうそろそろ落ちます。
お休みなさい。
352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/04(火) 00:12:39
>>347
乙鰈
報告楽しみにしてるよ
--------------------
850 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/06(木) 23:41:07
みなさん、トビです。
火曜日に最終的に嫁との間で協議離婚の合意に達しました。
昨日の朝嫁の弁護士が役所に離婚届を提出致しましたので、ついに俺は気団じゃなくなってしまいました。
嫁と結婚した時には想像も出来ませんでしたが、びっくりするぐらい あっさりしたものですね。
最終的な合意内容は、嫁の財産分与の放棄(預貯金含めて ほとんどありませんが)及び、
俺に対する慰謝料として200万の支払(嫁は100万と言ってましたが最終的に折れました)です。
もっと粘ってもよかったかも知れませんが、この間も書きましたが この問題であまり時間を掛けられない事情が俺のほうにあります。
嫁は晴れ晴れとして、満面の笑みで“傷つけてしまって本当に御免なさい、でも絶対にお互いに幸せになろうね“なんて惚けたことを言ってましたので、俺は彼女に過去のことも含めて全て話して欲しいって言いましたが、やはり嫁は最後まで何も語りませんでした。期待はしていませんでしたけれどね。
851 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/06(木) 23:41:38
数日前から弁護士の先生に、間男の所属する士業の県会に懲戒処分の申し立てをするので、同行して欲しい旨を相談していましたが、先生は最後まで反対でしたが最終的に俺が押し切って一緒に来てもらいました。
県会では最初窓口の女性が対応していまいたが、弁護士が同伴していることが分かって、総務の部長が出てきて対応してくれました。
総務の部長は引き攣った表情で、早急に協議の上で対応するとのことでした。
やはり こういうことは弁護士同伴に限りますねw
まあ先生は この懲戒請求の取り下げを条件に間男からの慰謝料の増額を狙えばいいかって感じだったのかもしれません。
852 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/06(木) 23:43:08
所属会の動きは電撃的な速さでした。
昨日の昼過ぎには、間男に連絡をして事情が聴きたいから すぐに会館まで来て欲しいと要請したようです。
この一報は間嫁サイドから土俵際まで追い詰められていた間男を最終的に諦めさせるほどのインパクトがあったもようです。
間男にとっては自分が人生を賭けて築き上げてきた事務所が分裂の危機に瀕しているのが、どうにも辛かったようで、今日の夕方には彼は事務所の代表を退き新たに選出された資格者と交代することを了承したそうです。
間男の事務所の実権は この瞬間に間嫁実家に移りました。
彼は事務所の代表を退くだけでなく、所属県会に廃業届を提出するそうです。これは彼の、資格職としてのキャリアの終焉を意味します。
この瞬間 間男は恐らく人生の大半を失ったのかもしれません。
それでもまだ、間男は自宅から出て行ってはいないようです。
それから、間男には俺側からの示談の条件として慰謝料1500万を要求しています。
懲戒請求してしまった今では応じる可能性は ほとんどないでしょう。
間嫁さんが言うには、後は財産分与で間男に いかにして諦めさせるかだそうです。
確かに強くなったなぁ。
前ならネタとか言われたら躍起になって見苦しいところ見せてたものなw
独立したら こういう煽りとかもあるかもしれんし、良い経験になったんじゃね?w
340 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/04(火) 00:05:05
>>335
そうかもしれませんね、でも煽りとかよりは 嫁の非道な恫喝や中傷のほうが手ごわいですからw
でも批判されて強くなった面も確かにあると思います。
本当にいろいろな意味で勉強になると同時に助けられました。感謝しています。
347 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/04(火) 00:10:00
もうそろそろ落ちます。
お休みなさい。
352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/04(火) 00:12:39
>>347
乙鰈
報告楽しみにしてるよ
--------------------
850 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/06(木) 23:41:07
みなさん、トビです。
火曜日に最終的に嫁との間で協議離婚の合意に達しました。
昨日の朝嫁の弁護士が役所に離婚届を提出致しましたので、ついに俺は気団じゃなくなってしまいました。
嫁と結婚した時には想像も出来ませんでしたが、びっくりするぐらい あっさりしたものですね。
最終的な合意内容は、嫁の財産分与の放棄(預貯金含めて ほとんどありませんが)及び、
俺に対する慰謝料として200万の支払(嫁は100万と言ってましたが最終的に折れました)です。
もっと粘ってもよかったかも知れませんが、この間も書きましたが この問題であまり時間を掛けられない事情が俺のほうにあります。
嫁は晴れ晴れとして、満面の笑みで“傷つけてしまって本当に御免なさい、でも絶対にお互いに幸せになろうね“なんて惚けたことを言ってましたので、俺は彼女に過去のことも含めて全て話して欲しいって言いましたが、やはり嫁は最後まで何も語りませんでした。期待はしていませんでしたけれどね。
851 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/06(木) 23:41:38
数日前から弁護士の先生に、間男の所属する士業の県会に懲戒処分の申し立てをするので、同行して欲しい旨を相談していましたが、先生は最後まで反対でしたが最終的に俺が押し切って一緒に来てもらいました。
県会では最初窓口の女性が対応していまいたが、弁護士が同伴していることが分かって、総務の部長が出てきて対応してくれました。
総務の部長は引き攣った表情で、早急に協議の上で対応するとのことでした。
やはり こういうことは弁護士同伴に限りますねw
まあ先生は この懲戒請求の取り下げを条件に間男からの慰謝料の増額を狙えばいいかって感じだったのかもしれません。
852 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/06(木) 23:43:08
所属会の動きは電撃的な速さでした。
昨日の昼過ぎには、間男に連絡をして事情が聴きたいから すぐに会館まで来て欲しいと要請したようです。
この一報は間嫁サイドから土俵際まで追い詰められていた間男を最終的に諦めさせるほどのインパクトがあったもようです。
間男にとっては自分が人生を賭けて築き上げてきた事務所が分裂の危機に瀕しているのが、どうにも辛かったようで、今日の夕方には彼は事務所の代表を退き新たに選出された資格者と交代することを了承したそうです。
間男の事務所の実権は この瞬間に間嫁実家に移りました。
彼は事務所の代表を退くだけでなく、所属県会に廃業届を提出するそうです。これは彼の、資格職としてのキャリアの終焉を意味します。
この瞬間 間男は恐らく人生の大半を失ったのかもしれません。
それでもまだ、間男は自宅から出て行ってはいないようです。
それから、間男には俺側からの示談の条件として慰謝料1500万を要求しています。
懲戒請求してしまった今では応じる可能性は ほとんどないでしょう。
間嫁さんが言うには、後は財産分与で間男に いかにして諦めさせるかだそうです。
853 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/06(木) 23:43:39
俺の嫁の浮気が発覚して約一月が経ちますが、ある意味では たった一月で俺の人生の一大事は終わろうとしています。
先ほども書きましたが あっけないほど早いですね。
もう俺が出来ることなんて ほとんどありません。でも、俺には最後に どうしてもすべきことがあります。
恐らく次の報告が俺の最後のレスになると思います。
俺がこの件で最も正しいと思える決着になるかどうかは、正直言って五分五分です。ダメならダメでしょうがありません。
もしもダメなら その時は俺はスッパリとこの件を忘れて、前向きに明日を生きて そして必ず幸せになってみせます。
こんな俺の取り止めのない駄文にお付き合いくださり心より御礼申し上げます。本当に有難うございました。
次にお会いする時は俺の最後の手段の成否が出た時です。そんなに時間はかららないとおもいます。
855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/06(木) 23:46:31
>飛びっ子
社内で噂をばら撒いた奴への制裁はどうした?
861 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/06(木) 23:53:46
>>855
俺は来週から この駆け込み時期の3月の残務(俺が仲介した住宅物件)の決済を無事に終わらせることだけが仕事ですので、それ以外はもう出社しません。
ですから今となっては、社内にの協力者が だれなのか割り出すことは不可能です。
ただし、嫁の工作員に嵌められた間嫁さんは徹底的に調査するでしょうから、そっちから分かるかもしれません。
858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/06(木) 23:48:40
ひゃっはー!
間男ザマーミロ!
飛びっ子、お前はよく戦ったぜ!
859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/06(木) 23:49:28
なぜ廃業までいったの?懲戒請求出されると もう先に望みはないから辞めたほうがいいってことかな?
864 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/06(木) 23:57:47
>>859
あれだけ有名なやり手の人が こんなスキャンダルの見舞われて 尚且つ、事務所の代表を退いてまで資格職を続けることは、不可能に近いそうです。
(俺の先生が言ってます、それよりは一旦廃業してほとぼりを冷ますほうが ずっと賢い選択だそうす)
863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/06(木) 23:57:05
汚嫁も、間男失職であ金づるじゃなくなったわけで、これからどうするんだろ。 別の金持ちでも探すのかな?
今は まだ金出す爺も見つかるかも試練が、年取ってくると それもだんだんできなくなるだろうからこれから苦労しそう。
865 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/07(金) 00:01:25
>>863
ああ、そこのところだけ書き忘れました。
嫁が言うには、対間男の問題は金銭なんかじゃないそうです。
彼女は”もしもあの人が一文無しになったら、私が働いてあの人を養ってあげる”そうです。
なんか そこのところだけは、嫁は悲しいぐらい純愛っぽいんです。
869 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/07(金) 00:09:26
決定前です。
嫁も当然に間男が間嫁さんに土俵際まで追い詰められていることは承知していますから。
もっと言うなら なんだか嫁は この結果を予想していたような感じさえ受けます。
正直 俺は嫁が間男の財産やステータス目当てではなかったことが初めて分かって、今更ながらショックを受け、ある意味では心底決定的に自分の心にケジメがつきました。
868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 00:08:56
てか、飛び氏が、嫁から慰謝料を取ったという事実で、どっちが、有責か、会社の人たちも分かるんでないの?
変態疑惑も消えると思うし、自動的に、嫁協力者もあぶり出されると思うけど?
どうなのかな。
871 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/07(金) 00:15:10
>>868
俺は会社の東海地方の中央拠点である、名古屋支店勤務でして そのしたに各営業所がありますが、
名古屋支店の大多数の人間に個別に事情聴取を行えば かなりの確率で特定できるかも知れませんが、
実際位置営業の俺なんかのために会社が そこまでしてくれるはずもなく、現実的には不可能です。
さらに、俺達住宅中心の不動産業界で この掻きいれ時の三月ですから。
まあ、俺は会社辞めるんで もう正直どうでもいいですしね。
874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 00:17:47
>>871
いや、将来独立するんだったら尚更変態の噂は叩き潰しておいたほうがよくないか?
噂なんて どこから流れるか分からないんだぞ
875 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/07(金) 00:23:24
>>874
俺が変態サディストで嫁にSM迫りまくったって話は、俺が上司と仲のいい同僚に語った真実のほうが嫁が工作員を通して流した噂よりも、会社の皆の心をより一層wktkさせたようで 急速に終わりつつあり、
嫁のSM不倫のほうにシフトしつつありますので、俺は変態サディストから ただの可哀そうなサレ夫に昇格しつつあり、近い将来 その落ちでおわりそうです。
俺的には それでも複雑な心境ですけれど・・・
876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 00:27:33
>>875
いや、だからさ
犯人特定して慰謝料もぎ取ればスッキリするって噂を根こそぎ始末できて開業資金もゲットウハウハじゃん
885 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/07(金) 00:37:05
>>876
とことん会社に犯人追及するよりも、さらっと悲しそうに被害者面していたほうが より皆に同情されますってw
なんか俺、ここ一カ月の苦労で 随分したたかになってしまいましたが。
その成果があって、社内では あのショボイトビが変態サディストで あの美人の嫁調教してたってよりは、純粋な被害者で、嫁を他の男にSM調教されてたってほうが はるかに受け入れやすいって感じなんです。恥ずかしながら・・・
878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 00:28:15
やることはやったんだな
そりゃ友達居ない女だったらしい汚嫁がM女だったと知ればOLどもは大喜びだろw
881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 00:34:35
真実が広まれば、噂を流した工作員が自動的に割り出されて そいつは窮地に立つんじゃねーか?
じゃあアイツが言ってたのはガセか?アイツが工作員か?
てな具合にな、今頃そいつは焦ってるかもしれんな
883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 00:35:44
飛びっ子よ!
当然、汚嫁への慰藉料は200万の一括払いだよな?もし分割払いだったら手緩いぜ。
887 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/07(金) 00:41:12
>>883
一か月以内の振込一括払いです。
884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 00:36:46
サレ夫として慰められてる時に「そういや、誰がサド夫なんて噂流し始めたんだ?」って話ふってみたら?
特に相手がOLなら面白がって追い詰めてくれんじゃね?
887 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/07(金) 00:41:12
>>884
もう俺会社に この後そんなに出社しませんし、まあ仲の良い同僚に その件はたくします。
多分 五月のゴールデンウィーク明けぐらいに暇になれば やってくれるかもです。
890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 00:50:33
こんな短期間で激動だね。ホント乙。
891 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/07(金) 00:51:12
俺はこの土日で最終的にケつけるべく行動します。
嫁にいいようにされて終るには、俺はまだ若すぎます。
--------------------
495 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/12(水) 20:14:18
土曜日に間男が心から愛し、どうしても忘れることが出来ない本命の女性とお会いしてきました。
俺は前日に自分の立場を説明したうえで、どうしてもお会いしてお話がしたいとTELで説明しましたが、最初彼女は
“もう私には終わったことです、苦い過ちとして忘れようとしても 決して忘れられない辛い思い出なんです。お願いですから私を そっとしておいて頂けませんか?“
と言って どうしても俺と会って話をすることに同意してくれませんでした。
でも最終的には俺の
“そうかもしれません、でも貴方には とっくに終わったことかも知れませんが、それでも貴方以外の人達にとっては貴方が舞台から退場した後も、今現在まで途絶えることなく ずっと続いているリアルな現実と言うか、地獄なんです。
私は たまたま不運にも偶然通りがかってしまったために分不相応に舞台に上げられてしまったただの男です。
私は貴方に愚痴や恨み事を言うつもりも、なにか貴方にして欲しいと要求するつもりもありません。
それでも貴方には貴方が退場した後に何が起こったのかを知る義務があるのではないのですか?“
という説得に応じる形で彼女と俺との会談が成立しました。
496 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/12(水) 20:15:16
俺の嫁は冷静に傍目から見ても とても美しい女です、
特に運命のあの日 俺たちの家を出て行った後には、会うたびに4年の間一緒に暮らしていた俺が見ても はっとするほど美しくなっていきました。
それでも彼女を一目見た瞬間に やっと分かりました。間男があれほど執着し、俺の嫁が一瞬で敗れ去ったわけが。
それは外見的な差もさることながら、それよりもむしろ敢えて言うならば人が身に纏っているオーラの違いです。
間嫁さんが彼女のことを何故だか悪く言わなかった理由もわかりました。
こんな鈍い俺でも彼女に初めて会い、その瞬間に何故だか幸せな気分になって好感を持ちました、なんて言うのか不思議な気分です。
それと同時に俺の嫁が彼女に適うはずがないことも理解できました。
それは例えるなら、人が犬とトラを見た時に どちらが強いか戦いを見るまでもなくわかってしまうのと同じです。まあ、不細工な喩えですが。
簡単に言えば日陰と日なたの違いでしょうか?誰でも嫁よりも彼女に魅かれるでしょう。
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
