2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

間男のメール「今日は会えて嬉しかったよ。でも中に出せなくてごめんね。」
(3ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


388 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 03:25:41 0
午前中は仕事が忙しく妻の浮気のことを考えることはあまりしなかった。

昼休み母に連絡をしてみた。母の話を再現すると

俺の父「息子から話を聞いたところによるとがウチの嫁とお宅の間男が付き合っていたらしい。嫁もそれを認めた。お宅はご存知か?」


間男父「いや。そんなことは・・・知りませんが・・・。今からウチの女房を呼びます。」

間男父「いまからすぐに来い。・・・。良いから直ぐに来るんだ!」


間男母到着。


間男母「なにかの間違いでしょう。ウチは今それどころではないんです。

先日火事で焼け出され,新しい物件を探しているところなんです。

息子は精神的な病気をもっていて,たまに仕事を休んで家にいることがある。

仕事に出ると休んで溜まっていた仕事をするために残業ばかりしてるんです。

休日も仕事があると言って最近は家にいることが少ないんです。」


俺の母「嫁に聞いた話では,残業だと嘘をついてお宅の息子と会っていたと言っています。休日に出ることも有りましたが,・・・そういうことでしょう。」


俺の父「嫁の話だとお宅の息子さんは,ガンで余命が後数ヶ月と言われていると聞いているが」


間男母「ははは。ガンならあれだけパクパクご飯を食べませんよ。冗談でしょう。」


間男父「・・・」

無言で涙を流していたらしい。


俺の父「嫁と間男は席が隣同士らしんだが・・・」


間男父「それは必ず私が引き離します。例え二人が未だ恋愛中であっても,社長に直接話をして息子を飛ばしてもらいます。」

間男父「ただ,私どもは息子から直接話を聞いてません。時間を頂き本人に確認させてください。

その上でそれが事実だと分かったら,私らの前で二人の口から今後二度と会わないと約束させるということでどうでしょうか。」


間男父の誠実な対応に俺の母も一旦引き下がったらしい。



390 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 03:29:45 0
関係者が同席しない時点でもうダメポ


392 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 03:36:18 0
まぁ最後まで話を聞いてやれよ


398 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 03:48:44 0
被害者に全く感情移入出来ないってのも珍しいケースだな。


399 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 03:57:56 0
被害者の加害者たちに対する感情が全く読めないからなあ



400 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 04:04:10 0
俺は昼休みに近くの法律相談センターに連絡してみた。完全予約らしく今日直ぐにと言うわけにはいかないらしい。

直近の空きが4日後だそうだ。結構混んでるんだなと思った。

そんな悠長に待っていられないんですがと言うと無料の法律相談日を教えてくれた。

それが明後日の10:00から。それでも長いと思ったが,取合えずそこに行ってみることにした。

しかし無料の法律相談だから かなりの人が行列をつくるらしい。

念のために4日後の予約も入れておいた。

後は明後日を待つだけだ。明日は向こうの親から連絡があるだろう。

どういう反応があっても俺は間男を許さない。


夜子どもが寝たあと,母が嫁に今日のことを話した。それとこれからの気持ちを再度確認していた。

「その後 本当に間男とは話をしたり連絡を取り合ったりしてないの?」

「はい してません。」

「これから どうしたいの?」

「○○さん(俺)とやり直したいです。」

「二回目は許さないからね。その時は子どもは手放す覚悟でいなさい。」

母が帰ったあと俺も疑いの気持ちが強くなり,もう一度嫁に確認した。

「今日一日隣に居て本当に何も無かったのか。」

「○○○さんは午後から休んだから何も無いよ。」

おそらく間男父が呼び出したんだろう。

「午前中はどうだったんだ。」

「何も無いって。」

「たったこの間まで お互いにラブラブでエッチしてたんだろ。まだ4・5日しか経ってないのに何も無いわけがないじゃねーか。まだ好きなんだろう?」

「好きじゃない!」

「おまえが何も思わなくても向こうが何らかのアプローチをしてきてるだろう。」

「・・・。会社のパソコンでメールを送ってきた。」

「(絶句)・・・。ホントにバカだなあの男は。会社のメール使ったら全部残ってるだろう。そこまでバカな男だとは思わなかったよ。ホントに全然懲りてないんだな。」


俺の気持ちは固まりました。

最終的に嫁と離婚することなるかもしれないけど徹底的にやります。

最後に駄文ですいませんでした。読み手のことを全く考慮せずに書き込んでたもので。申し訳ない。



404 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 04:15:20 0
>>400
お前の意思は関係なくお手打ちシャンシャンか?

お前どこまで子ども扱いだよ

徹底的になんて100%間違いなく できっこない

パパとママがいやがるぜw


405 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 04:27:20 0
>>404
徹底的に100%間違いなくやる。例え死人が出ようとね。



402 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 04:07:44 0
長文乙

お前の気持ちは固まっても親のことはどうする

これまでを見ていると、未だにお前を子供扱いしている親をどう説き伏せる

親が汚嫁の味方になったらどうするのよ?


405 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 04:27:20 0
>>402
確かに子ども扱いされてるよ。特に親父には。

でも説き伏せる必要もないでしょ。粛々とやるべきことをやっていくだけ。

しかし このスレであれだけ親バレしなきゃだめだって言ってた人たちはどこに行ったのかな。まー俺も母の反応は以外だったけど。



403 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 04:08:02 0
サザエさん一家が不倫騒動に巻き込まれたるとこんな感じ?


405 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 04:27:20 0
>>403
実際こんな感じなんじゃないの?他の人たちがみんな吊りかと思ってしまうよ。



407 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 04:37:17 0
親バレしなきゃって言ってたヤツは居るだろ。ただ大多数がこんだけ親に仕切られてるガキとは思ってなかっただけでw


408 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 04:41:38 0
>>407
俺もこれだけ親がしゃしゃり出るとは思って無かったよ。

フツーの浮気ならこうはならないんじゃない。

ただ間男が俺の父も母も良く知る男だったからこうなったんだと思うよ。



409 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 04:46:44 0
ふうむ。865さん、これだけ叩かれるのには理由がある。

これまでのほかの事例を見ればわかるけど、口がすっぱくなるほど言い古されているアドバイスが何も実行されておらず、既に間男、嫁凸はしてある、間男親、865親バレはしている、当事者以外が大きな顔して仕切っているなどのgdgdになっている。

865両親は動きは865当人より素早い。雰囲気から まだまだ子供扱いうけているのも感じる。


これらのことから、どうやら浮気が どうこう言う前に、これを機会にまず865自身がしっかりとした大人なんだと行動で示すほうが良いように思う。

既に色々と動いてしまっているからどうしようもないが、少なくとも間男への慰謝料請求くらいは出来ると思う。

しっかり、弁と話をし、当事者として当然の行動をするべし。


今の状態では、親の尻にしかれ、間男と間男親に侮られ、既に兆候の出ている嫁にまた浮気されるよ。

嫁は今は「事がばれたから、反省している」状態であって、心からの反省は無いと思う。

本当に反省しているなら、仕事に行くのも自制するだろうし、全てに関して報告するはず。

問い詰めてやっとメールが来たことを言うということは、事が収まり、嫁の周囲の評価も回復してくれば、また侮られ、再発すること必至だ。


全ては解決するというよりも、865自身の評価が更に落ち、再発するだろう方向に向かっている。

周囲はこう思っているぞ。

「こいつはこっちが動かないと何も出来ないんだ。こいつだけで動かすのは心配だ。」

嫁はこう思っているぞ。

「悪いことをしたとは思うけど、なんでこんなに下手にでなければならないのよっ!いい加減にしてよねっ。落ち着いたら見ていなさいよ。」


865さんをけなしたいんじゃなく。頑張って欲しいから、まず土台から再確認してみてはどう?




413 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 05:04:50 0
>>409
アドバイスどうもありがとう。先ずは弁護士と相談します。

嫁は反省してないんだろうか?確かにメールがあったことを隠していたということは反省してないということになるだろうと思う。

嫁の言うことは何も信用てはいけないのか?信用できなければ離婚するしかないのだろうか?

今俺は冷静でないから自分ひとりで行動すると危険だと思われているだろう。

落ち着いたら見てなさいよって・・・思ってるかも・・・。

土台って?冷静になること?当事者として当然の行動をとること?離婚回避は無理なのかな?



410 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 04:49:19 0
>>865
で、今嫁はどうしてる?

スピースピーと夢の中で愛しいあのシトと逢引中かしらん?


415 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 05:15:15 0
>>410
まだ起きてるみたい。

深い溜め息が時々聞こえる。



411 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 05:00:26 0
当事者を除いての手打ちは弁を伴った>>865の行動でどこまで一方的に反故にできるかも今度の相談で確認しておこう。勇気の原動力になるから。

当面は実親におまえもこれでいいよな?と手打ちを促されても返事をしないこと。

念書に判を押せといわれても拒否すること。

正式に弁が動き始めたら一気に空気が変わるよ。

田舎であろうが、ここは法治国家なんだから。

一貫して覚悟の姿勢を貫けば、肉親である親は必ず理解し見直してくれる。

当事者意識が希薄な嫁も血の気が引くだろうし、嫁親も>>865を侮ってはいけないと

知るだろう。間男に容赦が必要ないのは言うまでもない。


415 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 05:15:15 0
>>411
当事者を除いての手打ちって今日の実親,間男親の話のこと?

別に手打ちはしてないよ。俺は手打ちには全く応じる気はない。



418 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 05:36:53 0
>>411さんの言葉が全てを語っているよ。

怒りがどれほどのものかを行動で示すべし。他者の思惑など吹き飛ばすくらいに。


離婚したいかどうかは あなたが決めること。

制裁をすることとは別件。覚悟を決めて、とことんまでするとなれば、離婚を回避するのは難しいかもしれないけど、出来ないわけじゃない。

下手に何かを守ろうとするよりも、徹底的にやったほうが事が良い方向に向かうこともある。

答えはすべて865さんの中にあるよ。


412 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 05:00:56 0
親の行動もわからなくもないが・・・・。

親には誰が当事者だか説明しておかないとだめだな。


415 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 05:15:15 0
>>412
確かに。嫁と間男が当事者で,俺と間男嫁が被害者だ。

俺自身が確認の必要があるかも・・・。



414 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/08(火) 05:10:10 0
お前が信じて許せば離婚なんて回避出来るよ。

親にすべて任せて言い成りになれば楽じゃん。

何されてもニコニコ笑って付いていけば丸く収まるよ。


416 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 05:19:44 0
>>414
結局そーいうことだよな。俺が全てを許し丸く治めれば離婚回避。

そして間男を許すことが出来ず,慰謝料請求すると離婚も必至か。



 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:修羅場・人間関係, 浮気・不倫,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事