2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

いじめから立ち直った話
(3ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


98 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:48:44.53 ID:yIqnKfV60
こう書いてみると意外とくだらなく思うんだけど思い出すとすごく胸が苦しくなるな・・・

中学校では こんなことがあって同窓会もなにも出席したことない。

顔も見たくないやつがいるからね・・・

こう思ってる時点で まだこどもなのかもしれないな



101 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:54:46.36 ID:QBJ/IAk10
続きあるのか?

寝たいんだがクソビッチよ


104 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:58:22.30 ID:yIqnKfV60
>>101

うむ
ぼちぼち書くぜ
みてくれてるあたり
ツンデレだな
さんきゅ



102 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:57:06.73 ID:2KdjASly0
まあ中学時代なんてろくな思い出がないわな

自分も部活内だけでいじめられてたしクラスではふつうっていう

まあでも生きててよかったよ

自分が痛い思いした人間は人の痛みがわかる(人にもよるけど)


105 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:01:04.54 ID:yIqnKfV60
>>102
同じ感じのひと

けっこういるんだなあ

なんでいじめって起きるんだろうね

嫌いなら関わらなければいい話なんじゃないのか

人が嫌がることはしないようにしようと

思うようになったわ



109 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:03:49.06 ID:2KdjASly0
>>105
中学生ってエネルギーにあふれてるけど、それをどこにぶつけたらいいかまだみつかってないんだと思う

きっかけは本当にちょっとしたこと


>>1がそう思えるようになったのは、今後の人生役に立つよ

成長したと思うし、人の気持ちがわかる人間になれる

ひろしやチャイナはどうなってるんだろうね


111 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:09:20.45 ID:yIqnKfV60
>>109
そうなのかもなー

そのありあまるパワーを他人を貶めるために使ってしまうんだろうな

きっかけは ちょっとしたことなのに人生にこうも大きな傷になるとは思ってもないんだろうねえ。


こう思えるようになったって点では ひろしとチャイナにあざーすwwwwって思うわ

チャイナはでき婚で子供二人いるはず

なんでかあいつ男きれることなくいたんだよな


ひろしについては全く不明www



106 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:01:59.66 ID:yIqnKfV60
さて高校編だ

ここからは回復していく話なので あんまりおもしろくないとおもうけど

ぼちぼちいきます



108 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:03:40.47 ID:yIqnKfV60
無事志望校に合格し晴れて高校生となる

くまのおかげでメンヘラは少しずつ回復していた

だけどやっぱり傷はそう簡単には癒えず悶々としていた

高校では もうあんな惨めな思いはするまいと必死な思いで化粧を研究したりした。

一重なのがいやでいやでアイプチしたりね

高校1,2年生のころがいちばん化粧濃かったな、たぶん



110 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:05:52.21 ID:yIqnKfV60
化粧は人を変えるもので、ぶさいくなことには変わりないがまともに見れるようにはなった

高校のクラスは本当にすんなり馴染めて男子とも普通に会話できる程度には回復した

そのときまで女子にさえ言われたことのなかったかわいいという言葉をもらえたりもした



113 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:11:53.32 ID:yIqnKfV60
ちょっとした後遺症を遺し、高校生活をスタートさせたわけだ

仲の良い友達もでき、このころできた友達とはしょっちゅう会うぐらい

今も仲がいい

ただ問題は男性に対する不信感っていう感じの感情だった



115 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:14:02.91 ID:yIqnKfV60
上手く目をあわせられなくてなwww

今はちゃんと目を見て会話できるけどねw

でも友達にはいじめられてたこととか もちろん言えるわけもなく、ちょっと男の人って苦手なんだよねーぐらいに言ってた



117 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:18:09.26 ID:yIqnKfV60
そんなとき、クラスの友達が「ねー男苦手克服したいなら男子の多い部活とかに入ってみれば?」といわれたのであった

でも部活とかめんどくさいし帰宅部になる気満々だったわたしは「えーめんどいからなー」って言ってた

その子が後日一人の男子をクラスにつれてきた

羊っぽい顔の割とがたいのいい男子

だから羊でいいか

スペック
身長170ぐらい?
ふつめん


羊は男子バレー部でマネージャーを探しているとのことだった



118 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:21:48.35 ID:yIqnKfV60
最初は男子ばかりだし怖くて考えとくわwwwとしか言ってなかった

でも羊が友達と一緒でもいいから見学こいよーと言ってくれた

そこで仲の良い友達名前を もも としよう

ももと一緒に行くことにした。

ももスペック
身長153cmぐらい
目がくりっとしててかわいい

見学にいって二人して男子のバレーっておもしろいねwwwwってきゃっきゃしてた



119 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:23:45.12 ID:yIqnKfV60
マネージャーの仕事が どんななのか教えてもらったりして すごく興味がわいた

そして ももと一緒にはいろっか!ってなって入部することにしたww単純wwwww

ここからはもうひたすら男子と会話することに慣れるのに必死

あ、そ、そうですよねwwみたいなwww

タメにも敬語だったりで不自然だった



121 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:27:51.64 ID:yIqnKfV60
でも部員もマネージャーの先輩もいい人ばかりで徐々に慣れていった

でも今のキャラが定着するのは もう少しあとのこと

少し時間が経ち男子の目を気にすることも減っていった

そんなとき羊が家が一緒の方向で二人で帰ってるときに、「ねえ、お前ってなんで男子恐いん?」って聞かれて

最初はごまかしてたんだが男兄弟がいるのにそんなに怖いわけないんじゃないかとかいろいろ追求されて

ひかれるのを覚悟で打ち明けた

中学のときにいじめられていたことを



122 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:30:06.26 ID:yIqnKfV60
でも羊はひくこともなく黙って聞いてくれた

そして
「容姿のこと言う男なんて人間として終わってるぞ

そんなやつに人生左右されることない。

まずお前の顔は気持ち悪くないwwww

もっと自信もったらいいんじゃね?今すぐは無理でもさ」

みたいなこと言ってくれて泣いた



123 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:31:38.35 ID:svHLPBLT0
>>122
羊いいやつだな。心強いね。


128 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:38:38.77 ID:yIqnKfV60
>>123
ほんとにいいやつなんだよ

わたし恵まれてるなあって

ほんとに思った



124 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:32:00.68 ID:2KdjASly0
羊やら熊やら動物たちが優しすぎるな


128 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:38:38.77 ID:yIqnKfV60
>>124
動物はやはり愛すべきだな



125 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:32:06.81 ID:yIqnKfV60
この日をきっかけにほんとに気持ちが軽くなって自分に自信を持てるようになったんだ

羊とは前にもまして仲良くなった

しかし羊はなんと

わたしに惚れたのだった・・・・



126 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:33:09.45 ID:R2nX1RVv0
獣姦wktk


127 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:36:44.93 ID:yIqnKfV60
ほんとうにいいやつで友達として大好きだったのであんまり意識せず

二人で遊んだり、お互いの家に行き来したりしてたんだ

実家同志だけどねwwww

羊の気持ちを知ったのは もも伝いにだった

ももが急に「ねー羊が1のこと好きみたいよ?付き合うの?」って言われて

なにいってんのワロスwwwwwwwwwwって言ってたんだけど部員からも同じようなこと聞いてえ!ってなったのである

でも わたしは恋愛感情がもてず少しずつ少しずつ距離を置くことにした

二人では遊ばないで誰か交えたりそうするうちに羊は前みたいにほんとに友達ののりで接してくれるようになった



131 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:46:17.06 ID:yIqnKfV60
そうこうして少しずつだけど自信がもてるようなった

そんで高校2年生になり恋をした

この人はそんなに重要ではないので省きますwww

恋愛の部分では最重要だけどwww

結論からいうと高校卒業までずっと好きでした 2回告白してだめでしたwww

恋をしたことで ますます自分に自信をもとうと頑張った

ダイエットや化粧

化粧を少しナチュラルにしたり

今思うとテラ乙女www

そんなこんなでモテキが訪れたりしました

そして徐々に自信をつけつつ大学生になりました

今事情あって3年生ですが楽しく過ごしています

恋人はいませんがwww

いつかいいひとが現れたらいいなーとおもうww

振り返らせてくれてほんとうにみんなありがとう!

大学生になった今ではいじられキャラとしてみんなと楽しく生活してるww

もう男の人こわくないし少しずつ過去になってるから結果オーライかな

ちなみに今は好きな人に彼女いて身動きできない状態であるww

自分どんまい・・・

なにか質問あればどんどんどうぞww



133 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:48:36.40 ID:yIqnKfV60
質問もなにもないかwww

何かあれば答えます

みんなほんとにありがとうな!



134 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:49:25.62 ID:2KdjASly0
羊空気よめるこ


136 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:54:05.97 ID:yIqnKfV60
>>134
察してくれたあたり

あいつ天才だとおもう



135 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:49:49.18 ID:R2nX1RVv0
結局何人くらいに告られた?

羊だけ?


136 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:54:05.97 ID:yIqnKfV60
>>135
羊から直接は告白されてないけどもねww

高校のときは羊以外に3人かなー



137 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:55:13.53 ID:yIqnKfV60
>>136
違うな

羊をカウントしたとして高校合計5人だな



138 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:57:33.53 ID:2KdjASly0
すげえ
もてもてじゃないか


141 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 03:16:08.99 ID:yIqnKfV60
>>138
自分でもびっくりしたwww

ひとついえるのは顔は重要じゃない

ということですなww



143 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 03:17:54.42 ID:R2nX1RVv0
>>138
見た目が平均レベルの女は実は結構告白される

届きそうって思われるんだろうな


 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:すっきりした話, 青春,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事