彼女の友人「一番辛いのは浮気をした彼女なんだよ!?」
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/17(水) 19:49:31.28 ID:VA1Xhal40
>>167
と、言うかほとんど何も言ってない
181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/17(水) 19:51:44.95 ID:7atG2TFB0
そんなひどい女滅多にいねぇだろ
今まで一人くらいしか見たことがねぇ
>>167
と、言うかほとんど何も言ってない
181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/17(水) 19:51:44.95 ID:7atG2TFB0
そんなひどい女滅多にいねぇだろ
今まで一人くらいしか見たことがねぇ
182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/17(水) 19:52:26.44 ID:NPUoCAfW0
通訳できた!!!
彼女の友人「自分も浮気したことあるからここで悪いことにされると自分も責められてるみたいで嫌!!!!」
こうですねわかりました!!!!
193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/17(水) 20:07:44.27 ID:Vu2GszHoO
お花畑語:『一番辛いのは浮気をした彼女なんだよ!?』
日本語訳:『友達を無条件で庇っちゃう私マジ優しい!そんな私がこう言ってんだからアンタが引きなさいよね!』
200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/17(水) 20:11:36.06 ID:VA1Xhal40
このスレタイのインパクトすげーな
202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/17(水) 20:12:34.21 ID:y1UP/O/K0
その女の子がずれてただけだろ
友達が浮気したの聞いたら普通ドン引きだよ
因みに「一回くらい間違いあるよ」って賛同した女友達にも引いた
204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/17(水) 20:16:04.94 ID:F2WpX4Mn0
俺「一番つらいのは当て馬に利用された浮気先の男なんだよ!」
211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/17(水) 20:19:31.97 ID:VA1Xhal40
>>204
彼女『?????(^ω^;)?????』
友人『(´・ω・`)??????』
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
