職場でベトナム人に恋してるんだが誰か相談に乗ってくれ
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
94 :根性無し:2022/01/19(水) 23:54:59.110 ID:8Z4gbGx10.net
>>92
意外と女の子のからの反応も多いんですけどね(◦.◦)
まあそれでもその通りなのは変わりねえか
93 :根性無し:2022/01/19(水) 23:53:56.427 ID:8Z4gbGx10.net
私も尽くされたい(切実)
95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/19(水) 23:55:47.949 ID:5fLxjTlT0.net
最初冷たい態度→人見知り、1がどういう人間なのか見極めている、警戒心が強い
デレてきた→話してやってもいいか程度に好かれた
一応信用はされたって段階じゃね?
97 :根性無し:2022/01/19(水) 23:57:07.835 ID:8Z4gbGx10.net
>>95
考察ありがとナス!こうであって欲しい先ず悪く思われてないなら それからでいいんだ
>>92
意外と女の子のからの反応も多いんですけどね(◦.◦)
まあそれでもその通りなのは変わりねえか
93 :根性無し:2022/01/19(水) 23:53:56.427 ID:8Z4gbGx10.net
私も尽くされたい(切実)
95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/19(水) 23:55:47.949 ID:5fLxjTlT0.net
最初冷たい態度→人見知り、1がどういう人間なのか見極めている、警戒心が強い
デレてきた→話してやってもいいか程度に好かれた
一応信用はされたって段階じゃね?
97 :根性無し:2022/01/19(水) 23:57:07.835 ID:8Z4gbGx10.net
>>95
考察ありがとナス!こうであって欲しい先ず悪く思われてないなら それからでいいんだ
96 :根性無し:2022/01/19(水) 23:56:00.161 ID:8Z4gbGx10.net
男言うても みんなベトナム人の人ね!私は日本人だ格が違う…( ˘•ω•˘ )!
101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/19(水) 23:58:56.961 ID:CzfrZGokp.net
>>96
日本人の俺が付き合ってやる的な上から目線は最低だぞ
103 :根性無し:2022/01/20(木) 00:00:56.312 ID:jV92yNtF0.net
>>101
語弊を生みましたね すみません そんな風には思ってないです
純粋に付き合いたいだけですデートしてえご飯くらい行きてえや
98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/19(水) 23:58:10.481 ID:ofbUg6Kb0.net
ベトナム人の美人は ちょうど日本人好みの雰囲気だよな
めった美人いねえけど いたら結構レベル高い
100 :根性無し:2022/01/19(水) 23:58:50.973 ID:8Z4gbGx10.net
>>98
ほんまこれ
ベトナム人めちゃくちゃ美人多いぞ 本当に
99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/19(水) 23:58:13.205 ID:5fLxjTlT0.net
社員として適切な態度をとれよ
102 :根性無し:2022/01/19(水) 23:59:57.242 ID:8Z4gbGx10.net
>>99
変な態度は普段からしてないよw
割とマジで謙虚に過ごしてます
だからこそベトナム人にそういう絡まれをしてるのかね、、、ちょされてるだけなのかねやっぱり
106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/20(木) 00:05:15.790 ID:uPYD4VvK0.net
仕事柄ベトナム人の女の子の知人多いけど、職場で口説いてくる同僚や店に来る客の日本人男性の事めちゃくちゃ気持ち悪がってたぞ
107 :根性無し:2022/01/20(木) 00:06:09.127 ID:jV92yNtF0.net
>>106
口説いてないよ、、、そこまでの度胸はあいにく持ち合わせないな
俺からも話しかけれてれないくらいだし
110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/20(木) 00:10:14.622 ID:uPYD4VvK0.net
>>107
多分、口説いてくるタイプもあるんだろうな
同じ日本人の女にモテない陰キャが「ベトナム人だとワンチャンあるかも」って勘違いして行動に起こしがち
ベトナム人とかあそこらへんの東南アジアの子たち3代目系のちょっとオラついた奴とかKPOP系のイケメンが大好きだから、もしお前がブサメンインキャなら諦めた方が良いぞ
ただでさえ日本の可愛いベトナム人はチヤホヤされて勘違いしてる子多いし
111 :根性無し:2022/01/20(木) 00:14:08.529 ID:jV92yNtF0.net
>>110
タイプは大事よね
ワンチャンあるなら俺ならなんでもするよ
一応彼女も出来てるし童貞は捨てはしてるからブサメンではないとは思いたい(実際は知らん我ながらゴミみたいな顔かもしれん)
勘違いねえ
115 :根性無し:2022/01/20(木) 00:24:58.777 ID:jV92yNtF0.net
私もベトナム人並にFacebookによく自撮りとかの投稿してて その時にFさんから結構ハートやらイイネがかなり来てたんよ
無理やりだけど可能性は0ではないと思いたい
117 :根性無し:2022/01/20(木) 00:26:24.323 ID:jV92yNtF0.net
ただ今年の1日に元カノとの写真をストーリーに上げてから明らかに反応何もくれなくなったんだよな
118 :根性無し:2022/01/20(木) 00:26:52.855 ID:jV92yNtF0.net
いや反応くれるのが少なくなったんだよなの方が正しいか
129 :根性無し:2022/01/20(木) 00:49:23.616 ID:jV92yNtF0.net
今何となくTwitterでベトナム人実習生でエゴサしたら えげつない事件出てきてド肝抜かれたわ
もっと実習生大事に扱えなクソブラック会社が
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
