彼女がいて困る事。独り身は戦争でもしてろ
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:45:37.83 ID:D8NZ3WkJ0
ちょっと本土防衛に使う竹槍作ってきますね
194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:45:52.54 ID:HkISt3sT0
こちらブラボー6
敵の攻撃が激しくてウッドペッカーをヘリから降ろせない
ポイントD3の対空砲を無効化してくれ
OVER
197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:47:55.33 ID:/hqWdO3e0
っくっそォォォオオ!!
なんでこんな戦いをしなくちゃいけないんだ!!
200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:48:40.92 ID:OiyZZHzZ0
特になし
強いて言えば、幸せすぎることかな
201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:49:33.49 ID:RoVp8Z5g0
メールの返信とかときどき面倒になる
203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:50:12.67 ID:oElSYCUW0
誤爆か!止むを得ない状況だ、気にするな!
今まで通りこちらから座標を支持する!
自信をもってやれ!
204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:50:30.20 ID:/i4iBDW40
音を立てるなよ
敵に見つかるぞ
206 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:51:22.22 ID:gwmAooC60
>>204
ブッ
209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:53:11.06 ID:genw9wtv0
>>206
プシッ
ちょっと本土防衛に使う竹槍作ってきますね
194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:45:52.54 ID:HkISt3sT0
こちらブラボー6
敵の攻撃が激しくてウッドペッカーをヘリから降ろせない
ポイントD3の対空砲を無効化してくれ
OVER
197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:47:55.33 ID:/hqWdO3e0
っくっそォォォオオ!!
なんでこんな戦いをしなくちゃいけないんだ!!
200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:48:40.92 ID:OiyZZHzZ0
特になし
強いて言えば、幸せすぎることかな
201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:49:33.49 ID:RoVp8Z5g0
メールの返信とかときどき面倒になる
203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:50:12.67 ID:oElSYCUW0
誤爆か!止むを得ない状況だ、気にするな!
今まで通りこちらから座標を支持する!
自信をもってやれ!
204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:50:30.20 ID:/i4iBDW40
音を立てるなよ
敵に見つかるぞ
206 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:51:22.22 ID:gwmAooC60
>>204
ブッ
209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:53:11.06 ID:genw9wtv0
>>206
プシッ
205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:51:18.73 ID:C8X7g/1u0
メディイイイイイックウウウウウ!!!
210 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:53:58.29 ID:5UNQt1++0
新兵が犠牲になった・・必ずこの作戦を成功させて奴のお袋さんに報告するぞ!
212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:55:41.34 ID:Q2faAk6FO
え〜い!弾が切れた!補給はまだか?
216 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:57:51.58 ID:gViZY8Nr0
私に良い考えがある
217 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:58:06.10 ID:ZhQtljHb0
ぎゃああああ!腕が腕が!!
219 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:59:21.63 ID:DMGqYuOg0
右腕見つからない…
220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 16:59:22.41 ID:W5zJWwy+O
この戦線の防衛はもう無理だ!撤退する!!
222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:02:05.46 ID:I2UtsATSO
もうこんな戦いやってられない!
悪いが俺は離脱させてもらうぜ
224 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:04:19.73 ID:n2v3CaLf0
俺は……もう……ここまでのようだ……頼む……殺してくれ……
俺が……勇敢な兵士の間に殺してくれ……
225 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:05:39.69 ID:/3wKaoj00
ここももう終わりだ…
227 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:06:46.44 ID:WHKfxkhx0
お前らと違って俺が死んでも悲しむ奴なんざ居ねえ
だからここは任せて先に行け!!
228 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:06:48.87 ID:o5JwZLwoO
サバゲースレじゃねーかwwwwwwwww
229 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:07:21.31 ID:nHv25vnlO
守りたい世界があるんだぁぁぁ
230 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:07:56.41 ID:S1WrVZiI0
後ろの丘陵地帯まで誘きだし、戦線が伸びきったところを各個撃破だ。
231 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:07:58.18 ID:kHqGAr2lO
たまぁもってこい!
232 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:09:05.68 ID:88oK1eBN0
おい!応答しろ!>>224、おい!
233 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:09:16.15 ID:lQlOpm4z0
衛生兵はまだか!
236 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:10:49.77 ID:ZhQtljHb0
死にたくない・・・死にたくないよぉ・・・
237 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:11:03.00 ID:Rhyy21ugO
誰だぁぁぁぁ!!!俺の手榴弾をちっちゃいパイナップルに変えたやつぁぁぁぁぁ!!!!
239 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:13:03.61 ID:JwPuEIYL0
海から援護射撃しにきますた
242 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:14:54.24 ID:84ymprQD0
援軍は・・・援軍はまだかっ・・・!!?
243 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:15:16.20 ID:r4PrDTU+O
おい援軍だっ援軍が来たぞ!バタバタバタバタ
245 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:15:31.05 ID:Z6UKsICJ0
この前彼氏に…『オワコンってなにぃ?』って聞いたんだよね☆
そしたら彼氏は『終わった後のコンドーム』って言ってた。
ふぅん…って頷いてたら彼氏が興奮しだしてw
オレの『オワコン欲しいだろ?』ってニヤニヤしてきたのww
ちょー可愛くて三つくらいオワコンしちゃった☆
246 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:16:54.81 ID:C6KMOL+C0
>>245
そんな事より前を見ろ!
敵襲だ!
248 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:17:47.76 ID:hv4q4yja0
ゴールデンウィークとかのネトゲのイベントに参加出来ない。
毎朝起きてメールが来ていると恐怖する。
253 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:20:14.68 ID:tlWM9yGu0
>>248
現実逃避は終わってからやれ!
この銃をもっておとなしくし
グホァッ!
249 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:19:00.87 ID:+IRamzXL0
死ぬな!国で親が待ってんだろ!
257 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:21:33.42 ID:Q2faAk6FO
戦場では、泣き言言った奴から死んで行くんだ!
立って撃つんだ!撃てー!
258 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:23:09.01 ID:YFpjUEvx0
この野郎!
この世界のどこに平和はあるんだよ!
261 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:28:29.21 ID:bJAZxAk20
右目が焼けるようにいてぇ…しかしここで立ち止まってたら死んじまう!そんなのはごめんだ!行くぞ糞野郎が!
263 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:29:23.20 ID:3snqeOpI0
好きな方を殺れ。スリーカウントだ。3…2…1…ビューティフル。何をやってる!?今は煩い武器は必要ないだろ!
265 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:29:50.26 ID:ob862ZQ90
俺、この戦争が終わったら(ry
267 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 17:32:11.60 ID:BpOtL6ElO
驚きの独り身率
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
