いつもベタベタしてくる彼女の話
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:28:28.32 ID:E7y+aV9J0
>>88
そうなんだよ まじそうなんだよ
だから その後もずるずる引きずって3年半過ぎて大学3年まで付き合ってた
もうその頃には恋愛感情はなかったと思う
で、追い討ちとなったのが俺が就活してるとき
同い年で向こうも大学同期だった
2年後半からインターシップとか色々初めて忙しかったしストレスもたまった
遊びにいこ?と誘われたとき
「明後日面接、エントリーシートも明後日まで仕上げなきゃだから無理」って言ったら
「自分はそんな頑張ってるアピールしてなんになるの?」と言われた、もう殺してやろうかと
こいつは全く就活してないくせに
で、「お前は就活しないの?」つて聞いたら
「うち、俺君の専業主婦になるからしないよ?」
と言われた
これが別れを決意した本当の理由だわ。
103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:32:50.29 ID:Z+gw+KLpi
>>98
専業主婦宣言は腹立つな
それは別れて正解だったと思うぞ
104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:35:15.43 ID:5Lly3wGR0
>>103
マジ別れて正解だった
俺はなんとか内定もらえたけど あいつは留年したらしい
まじメシウマ
86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:18:35.83 ID:HH22M91M0
めっちゃうらやましいわ
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:22:45.61 ID:Z+gw+KLpi
>>86
実際にやられると参る
87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:20:48.97 ID:sovjspQK0
結婚して子供ができたらまた変わるっていうし
さっさと子供作れば
94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:24:41.84 ID:Z+gw+KLpi
>>87
彼女がまだ仕事したいって言ってるから避妊してる
結婚もまだしてないしなあ
89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:21:21.83 ID://HGjQS50
あーうらやましい、しね
96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:26:07.96 ID:Z+gw+KLpi
>>89
ベタベタしてくるところ以外はまじで彼女っていいなって思うよ
95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:25:29.92 ID:P66UM8/60
彼女の事を愛してるならまず話し合ってみ
多分不安なんだよ、べったりしてないと互いのつながりが弱くなるんじゃないかって
あと、常に相手のぬくもりを感じてないとダメっていう弱気なタイプ
ここでお前の甲斐性が試されると思ってがんばるんだ
俺童貞だけど
>>88
そうなんだよ まじそうなんだよ
だから その後もずるずる引きずって3年半過ぎて大学3年まで付き合ってた
もうその頃には恋愛感情はなかったと思う
で、追い討ちとなったのが俺が就活してるとき
同い年で向こうも大学同期だった
2年後半からインターシップとか色々初めて忙しかったしストレスもたまった
遊びにいこ?と誘われたとき
「明後日面接、エントリーシートも明後日まで仕上げなきゃだから無理」って言ったら
「自分はそんな頑張ってるアピールしてなんになるの?」と言われた、もう殺してやろうかと
こいつは全く就活してないくせに
で、「お前は就活しないの?」つて聞いたら
「うち、俺君の専業主婦になるからしないよ?」
と言われた
これが別れを決意した本当の理由だわ。
103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:32:50.29 ID:Z+gw+KLpi
>>98
専業主婦宣言は腹立つな
それは別れて正解だったと思うぞ
104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:35:15.43 ID:5Lly3wGR0
>>103
マジ別れて正解だった
俺はなんとか内定もらえたけど あいつは留年したらしい
まじメシウマ
86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:18:35.83 ID:HH22M91M0
めっちゃうらやましいわ
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:22:45.61 ID:Z+gw+KLpi
>>86
実際にやられると参る
87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:20:48.97 ID:sovjspQK0
結婚して子供ができたらまた変わるっていうし
さっさと子供作れば
94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:24:41.84 ID:Z+gw+KLpi
>>87
彼女がまだ仕事したいって言ってるから避妊してる
結婚もまだしてないしなあ
89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:21:21.83 ID://HGjQS50
あーうらやましい、しね
96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:26:07.96 ID:Z+gw+KLpi
>>89
ベタベタしてくるところ以外はまじで彼女っていいなって思うよ
95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:25:29.92 ID:P66UM8/60
彼女の事を愛してるならまず話し合ってみ
多分不安なんだよ、べったりしてないと互いのつながりが弱くなるんじゃないかって
あと、常に相手のぬくもりを感じてないとダメっていう弱気なタイプ
ここでお前の甲斐性が試されると思ってがんばるんだ
俺童貞だけど
101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:30:54.13 ID:Z+gw+KLpi
>>95
すっげえこれな気がする
突き放すとベタベタがエスカレートするけど構ってやると満足するのか彼女から離れたりする
おれがめんどくさがらなければいいのかな
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:43:26.52 ID:P66UM8/60
>>101
俺は童貞だけど手帳持ち発達障害者だから>>1の気持ちはすごいわかる
他人に自分のペースを合わせることが極端なストレスで人付き合いが苦手だから
彼女は欲しいけどべたべた相手に合わせること要求されたら多分ストレスで切れると思う
ただ、俺は童貞だけど猫飼ってるから彼女の気持ちもわかる
猫ってかまって欲しいときは自分からかまうけど満足したらいなくなる
彼女さんの性質は飼い猫そのまんまに思えるんだよね
飼い猫って精神的にずっと未熟で子供のままだからそうやって相手に依存し続けるらしい
彼女も精神的に子供のままなんだろう、そこを何とか育てていくしかないさ
121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:25:43.75 ID:Z+gw+KLpi
>>110
猫飼ったことないけどそうなんだね
精神的に子どもだからなのかは分からないが、保育士としては すごく優秀みたい、子どもの気持ちが分かるからなのかな
102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:31:51.27 ID:5Lly3wGR0
>>95
簡単に言うと、彼女が>>1に依存してんだよな
106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:39:09.28 ID:Z+gw+KLpi
>>102
そんな感じ
同棲のために彼女が地元を出て、知り合いもいない所に来たからな
109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:43:12.17 ID:629F3x6/0
>>106
それなら彼女は>>1に捨てられるか否かは死活問題なんだなww
腹割って一人の時間がほしいときがあると話し合うしかないだろこれは。
もし向こうが全く応じないなら別れろ。
それしか道はないぞ。
121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:25:43.75 ID:Z+gw+KLpi
>>109
話し合いとかにすると可哀想になってきて
結局おれが貫き通せない、情けないことに
99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:30:26.92 ID:y/dw1A820
恋愛とは女の為のものだ、男は奉仕にやりがいを感じるがそれは搾取だ
それに気づいたらもう最後、あとは後悔しかない
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:37:07.48 ID:Z+gw+KLpi
>>99
搾取だけではないと思う
おれのためにいろいろしてくれるから
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:45:07.89 ID:Z+gw+KLpi
すまん彼女起きた
風呂入ってくるから良ければ保守頼む
114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:50:10.50 ID:629F3x6/0
>>112
風呂まで一緒か
最近セックスしてねぇなぁ…。
113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 12:46:23.84 ID:X5Kfr61r0
1が他の女とちょっと仲良くしてみたら、すごく嫉妬してやばいと思う
気をつけろよ
こうなってくると、距離置くの難しいな
今更、同棲を解消するのもおかしいし
友人で似たようなパターンがあったけど、一人の時間がどうたら〜
って話が全然通じなかったらしいから、気をつけて話したほうがいい
かも
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:28:34.92 ID:Z+gw+KLpi
>>113
彼女がJKのときと遠距離してたときは嫉妬がすごかった
とにかく泣く、泣く、泣く
今はだいぶ落ち着いたけどね
115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:00:00.61 ID:Z+gw+KLpi
ちょっと抜けてきた
質問なんかがあればしててくれ
なんでも答える
117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:04:48.13 ID:P66UM8/60
>>115
おっぱいのサイズは?
>>1の嗜好に沿っている?
125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:33:34.41 ID:Z+gw+KLpi
>>117
Fカップ
おれの好みにはあまり合わせない
127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:35:32.57 ID:P66UM8/60
>>125
低身長ロリ風味なのにFもあったらご褒美クラスなんだが>>1の好みじゃないのか勿体ない
じゃあ身長は?子供に性欲っていうけど何歳くらいに見えるの?
129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:41:05.68 ID:Z+gw+KLpi
>>127
めっちゃ可愛いと思うし愛おしいけど、本来はどストライクではないな正直
背は155センチだよ、顔はまあ10代と言っても通じないこともない
131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:42:58.42 ID:P66UM8/60
>>129
この贅沢者め
まあ内面に夢中になれるうちがいいのかもな
そんじゃ今度はまともな質問
家事とかは得意?得意料理とかあったりする?
132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:47:29.54 ID:Z+gw+KLpi
>>131
掃除はまったくだめ、皿洗いもしないからこの2つは俺がやってる
洗濯は大好きみたい。
料理はレシピ見ながらなら上手にできるが創意工夫はできないタイプ
オムライスはおいしいな
116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:00:28.25 ID:3dV0iaS+0
彼女の体重は?
123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:30:35.58 ID:Z+gw+KLpi
>>116
ちゃんとした数字はわからん
あと一キロ痩せれば十の位がどうのこうのって電話で話してるの聞いたことあるから、50キロ前後なのではないかと
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:31:02.83 ID:E7y+aV9J0
>>123
付き合って何年よ
128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:37:10.60 ID:Z+gw+KLpi
>>124
6年とちょっと
そのうち2年は遠距離、からの同棲
119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:22:48.22 ID:Z+gw+KLpi
保守サンクス
120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:25:03.44 ID:RohXO/Dl0
風呂も一緒なん?
126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:35:06.14 ID:Z+gw+KLpi
>>120
いつもは別々にシャワーだよ
今日は一緒に入ろって言われたから入っただけ
133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:51:13.43 ID:Z+gw+KLpi
いまメシ食ってるからベタベタしてこない
なにか夢中になれることがあれば落ち着くんだろうか
134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:52:35.98 ID:sovjspQK0
起きるの遅くないか?
135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:55:57.84 ID:Z+gw+KLpi
>>134
きのう彼女は仕事だったんだ
帰ってきてから2人で散歩しに行って そのあと遅くまでDVD観てたから疲れたんだろう
137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 13:58:33.52 ID:BF1zLFaH0
彼女身長の割に体重あり過ぎだと思う
少し痩せさせたほうがいい
長い付き合いになると安心してブクブク太ってもっと束縛されるぞ
138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 14:00:26.74 ID:Z+gw+KLpi
>>137
むしろ痩せたんだが
昔はもっとふっくらしてた
140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 14:03:24.46 ID:BF1zLFaH0
>>138
155センチで50キロ前後で昔もっと太ってたんならヤバイぞ
割とマジで気を付けたほうがいい
デブ女は彼氏依存すげーから
141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 14:05:49.42 ID:Z+gw+KLpi
>>140
そうなんだ…
なんでだろうね
自分に自信がないからなのか?
147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 14:11:07.35 ID:BF1zLFaH0
>>141
自分に自身が無くなるからだろな
付き合って長くなると男女というより人としての付き合いになってくから
女として見られようと必死になる
本気で構って構って辞めさせたかったらエステかジム行かせてやれ
五キロでも痩せたらそこまで年がら年中ベタベタしなくなるぞ
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 14:14:11.16 ID:Z+gw+KLpi
>>147
女として見られようと必死になるってのはガチだ
セクロスが週1なのは自分に魅力がないから、飽きたからだと思ってる節がある
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
