2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

彼女が勤務中に他の男とセ●クスしている一部始終を見てしまった
(2ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


804 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 21:43:53 ID:mQTZ8l7Z0
マサシ「ねー何分経った?」

アキ 「もうすぐ帰ってくるかなぁ?」

マサシ「ヤバイよ、明日ラブホで続きゆっくりしてやるから、とりあえずオレのこと逝かせてよ」

アキ 「うん。じゃー私が上に乗るよ。私の腰使い凄いから(笑)」

オレの内心「そうなの知らなかったヨ・・・」


そして、事もあろうにオレのデスクの上にマサシは仰向けになり、アキは舌舐めづりし、自分でマサシのアソコを掴んで騎乗位で挿入しました。



805 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 21:46:57 ID:mQTZ8l7Z0
アキはいわゆる、M字開脚の姿勢で自分の腰を激しく上下させました。

マサシは よっぽど気持ちいいのでしょう、力一杯アキの尻の肉を掴みながら

「うぉーぐふ〜逝っていい?これ最高・・・」と情けない声を出したのです。

アキは、マサシの片方の手を自分の胸に誘導しながら、「待って、もっと凄いのするから もう少し我慢して・・・ でも逝きそうになったら言ってね〜」

そして腰を前後に大きくスライドさせました・・・

その動きは想像を超えて、滑らかで素早く淫乱なものでした。



806 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 21:49:15 ID:mQTZ8l7Z0
アキがフィニッシュモードに入るとすぐにマサシは、「ダメダメ逝く。中でいいの?」

かなりの大声を発し、アキは その声を聞くと素早く自分の腰を上げて、足を大きく広げたまま(不良座りって言うの?)片手でマサシアレをしごきながらジュルジュルと音をさせながら くわえ込みました。

「あー逝く〜気持ちいい〜」マサシの声とアキが搾り取るマサシの精子の音がベランダまで聞こえてきました。



807 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 21:51:04 ID:mQTZ8l7Z0
その後2人は何事もなかったように、無言で服を着だしました。

オレは2人を失ったことを実感しつつ、スロープを降りて1Fに行きました。

1Fの非常口から帰ろうとすると、非常ドアの前にお年寄りが一人立っていました。

オレは非常口から中に入ると、館内で迷子になっているお年寄りを部屋まで案内して布団を掛けて、吸い飲みで唇を潤しました。

「お休みなさい」そういうと「今夜は少し冷えるね〜あんたも早く休みなさい」

痴呆性高齢者の笑顔にはいつも救われます。



808 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 21:53:10 ID:mQTZ8l7Z0
オレがナースコールを鳴らすと、少し息を乱したアキが応答しました。


アキ「○○様。どうしましたか?」←いつもの優しいアキの声でした

オレ「○号室の○○様に毛布を届けてあげて」

アキ「えっ、何?翔太?もう戻ってきたの?」

オレ「あー。今、おまえらの顔みたら間違いなくブチ切れるから5分後に入室して・・・オレは帰るから。」

マサシ「えっ何ですか?どうしたんですか?」

オレ「お前等2人、自主退社扱いにしてやるから、明日辞表もってこい。」

アキ「何で、どうし?怒ってるの?今すぐ降りるから待ってて」

オレ「オレのデスク片づけて磨いていからな・・・」

そして、階段を駆け下りてくる足音を聞きながらオレはホームを後にしました。



809 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 21:58:43 ID:mQTZ8l7Z0
この後日、アキは粘り強くオレとのやり直しを希望しましたが、それは無理な話で・・・

マサシとタッグで言い訳しに来たときは さすがに切れて、警察沙汰になったり、アキの家族が出てきたりで、災難続きで落ち着きませんが、オレ的には終わった話しとして ここに報告するに至りました。

そして今、この惨劇が起きたホームに2人の姿は無く、もう二度と職場恋愛なんてしないと固く誓うバカなオレだけが残っているのさ・・・

長々ありがとうございました。

マジですっきりしたのです。



810 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:01:39 ID:iNGrYQOH0
後日談もはげしくきぼん


811 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:04:38 ID:DKeDj0j/0
後日談をもっとくやしく!



812 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:07:43 ID:eUQYKX/S0
俺も後日談希望!!


813 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:13:31 ID:mQTZ8l7Z0
後日談は かなりドロドロしてるから、面白くないと思います。

チョット書いてみたんだけど登場人物が増えて個人を特定する情報が出てしまうのと、オレの性格の凄く嫌な部分が露呈するので・・・

何か聞きたいことがあれば答えます。

それより次の報告者がいらっしゃればどうぞーw



814 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:16:52 ID:iNGrYQOH0
その夜の電話とか、翌朝あったときはどんな感じ?


815 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:19:36 ID:yE8WNk/P0
二人の言い訳とかよりを戻したいといってきた彼女の言動とか


816 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:29:10 ID:TfP4Hco80
彼女の落ち込み様が知りたいな


818 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:33:07 ID:mQTZ8l7Z0
その夜の電話・・・

電話は着歴履歴全てアキになってて、メールも30通くらい入ってましたが全て無視。

家にも電話が入りましたが電話線抜いて車で寝ました。



819 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:33:55 ID:mQTZ8l7Z0
翌朝あったときの感じ・・・

翌日は2人の顔を見たくないので午後出勤しましが、アキは目を真っ赤にして職場の駐車場で待機してました。

アキ「チョット話しだけ聞いて。」

オレ「辞表出した?」

アキ「まだだけど・・・出すから最後に話したいことがあるの。」

オレ「オレは話す事無いから、あの坊主と一緒に辞表出して消えてくれ」


そして、そのままホームに入ってアキの追跡を避けるかのようにお年寄りの輪に交ざったのでした。



820 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:34:53 ID:mQTZ8l7Z0
アキは夜勤明けなのにオレが退勤する21時頃まで駐車場に待機してました。

仕事終えたオレは座り込んでいるアキの正面に土下座して

「オレの最後のお願いだから消えて下さい。お願いします。」

そう言うとアキは崩れるように泣き出し、オレも軽く泣きながら帰りました。



824 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:44:31 ID:mQTZ8l7Z0
みんなあんがとね。

その後は良くある話しで、おせっかいな共通の友達がアキが拒食症になったとか、マサシがトチ来るって地元の友達を引き連れて来襲したり、アキ両親が妊娠がどうとかこうとか・・・

まるでオレが加害者みたいな扱いなのさ。

いいおいいお。攻めればいいじゃん、笑えばいいじゃん。



825 :えっちな21禁さん:2005/08/22(月) 22:47:24 ID:mQTZ8l7Z0
もう、かなり凹んできたのでねまふ。飲み過ぎたから気持ち悪い。

みんな、奥菜恵似の女には気を付けてね。

おやすみなさい。ノシ


--------------------


860 :えっちな21禁さん:2005/08/23(火) 09:47:38 ID:CTNr7XjX0
おはよす。

この後仕事だから、質問くれた人には夜8時過ぎに答えさせて頂きます。

チョット状況が掴めない無いんだけど、NLwm5bDG0の(^ム^)ポッポー ←って???

オレってば、このスレのルールを理解できてないおバカさん?とりあえず信じてくれてる人には言っておくけどネタではありません。

by翔太:トリップ付け方教えてくれろー。



862 : ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 10:02:54 ID:CTNr7XjX0
こんな感じかえ・・・



864 : ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 10:14:58 ID:CTNr7XjX0
>861と863
ありがと。

(^ム^)ポッポー レスを期待している人は申し訳ないけどトリップで見分けて下さい。

失礼だけど、おれがロムってた時は濡れ場でハァハァしてたけど意外にも皆さん後日談の修羅場にも興味があるのね。



875 :えっちな21禁さん:2005/08/23(火) 20:40:52 ID:yfBa4ULo0
電話はでなかったんですよね。メール30通はどんな内容でした?

言い訳した内容ってしりたいです。

結局二人の行為を見てないと思ってるわけだから自分の都合のいいように言い訳したんだろうな。

前彼のエッチが嫌だけど忘れられなくてマサシについ話してそうなったとか・今日はじめてエッチしたとか、彼に言ったら嫌われるから言えなかったとかじゃない?

あと今あきとまさしはどうなってるの?付き合ってないよね?


876 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:20:09 ID:CTNr7XjX0
>>875メール30通はひたすら「電話下さい」「明日会って下さい」

みたいな感じでした。



877 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:21:42 ID:CTNr7XjX0
Q1:二人の言い訳 815・823・828・836・837 様

アキの言い訳

>>828 >>837
なっなんでそれを・・・アキから聞いたのですか?(汗

寝取られ女はみんな同じ言い訳するんですかね?

念の為、補足ですが浮気当夜にオレが現場にいた事は当日のナースコール時点でアキは理解してます。

従って、「やってない=おとぼけ言い訳」は一切ありませんでした。



878 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:22:48 ID:CTNr7XjX0
アキの主な言い分は「私は病気で翔太と付き合う事でこの性格を治療してた。」と開き直ったかのような言い訳でした。

今まで付き合った男の多くはアキを性的に乱暴に扱い、アキはいつしか男が喜ぶ手段として、誘われても拒否らない性交渉を通じて男に征服感を与えるなど、自分を貶めるタイプを演じてきたそうです。



879 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:24:04 ID:CTNr7XjX0
そこにオレが現れて大切にしてもらう喜びを知り自分の習性を変えるように努力している矢先にマサシが現れたそうです。

マサシの誘いは催眠的にアキの悪い性癖を呼び起こして今回に至ったと。

そう言うことらしいです。正直理解できないけど彼女の言い訳はこんな感じ。



880 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:25:52 ID:CTNr7XjX0
マサシの言い訳

浮気翌日にメールが来て・・・(本文そのまま)

「裏切ってすみません。明日退職するのでお世話になりました。僕がバカでした。もし言い訳させてくれるならお会いしたいです」



881 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:27:18 ID:CTNr7XjX0
てな感じでしたが、これに対してオレは・・・

「辞表は郵送でイイから、荷物はオレがいない時に引き取れ

2度とオレの前に顔出すな。会ったら殺しちゃうかも。

アキはお前に譲るから、2人仲良く消て無くなって。」

と・・・



883 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:29:30 ID:CTNr7XjX0
この一件を通じてバレバレだろうーけど、オレはとことん人を見る目がありませんのです。

これ以降マサシは言い訳するどころか・・・

「僕はどうなってもいいからアキさんを泣かさないで下さい」

「僕は翔太さんよりアキさんを大切にするから抱いたんです」みたいな。



885 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:30:55 ID:CTNr7XjX0
Q1:二人の言い訳(完)

まー沢山言い訳聞かされましたが、アキは本気でヨリを戻したそうです。

マサシは完全に子供でオレの神経を逆なでする言い訳ばかり。

まーこの状況下で言い訳する2人が凄いと感心しました。



886 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:32:17 ID:CTNr7XjX0
2彼女の落ち込みよう

816 838 様

アキはとことん落ち込んでました。

おっしゃるように精神崩壊に近い状態で、家族や友達も巻き込んで様々な手段で是が非でもオレとの仲を修復しようとしました。

・具体的には、拒食症状になり通院(本当に吐いたりして、薬処方されてた)

・このままオレが距離をおくならマサシと一緒になる(これは火に油を注ぐでしょ)

・最近オレが親しい女性に勘違いして直接別れろ交渉(もう怖い)



887 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:33:07 ID:CTNr7XjX0
でも、もうダメなの・・・

だってあの娘この浮気の後にマサシとやってるんですもの・・・

狂ってるんですもの・・・

この浮気はもちろん目撃してないので期待しないで・・・

メールから発覚したのでした。

2彼女の落ち込みよう(完)



888 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:35:17 ID:CTNr7XjX0
3妊娠疑惑(一部完)

832・847 様
これはアキの精神崩壊による症状の一つだと思いますが、子どもが出来たと言うのは作話でした。

まー実際にいつもは順調な整理が、拒食や生活リズムが崩れたことで、不順になっていましたが、オレを動揺させる罠だったんでしょう。

でも自分の親をも巻き込んだ、アキの浅知恵にはビビらされました。



890 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:41:15 ID:CTNr7XjX0
4警察沙汰(起死回生で特攻野郎Aチーム到着の巻)

817 822 826 827 834 様

これ書いたらオレが誰だか判明する?チョット待って考える(汗

追伸-他にレスくれた人々ありがとです。

まー何のかんの逝ってここに書き込むくらいだから、大分落ち着いてきました。

ここで吐き出して、すっきりさせてもらって感謝。



892 :えっちな21禁さん:2005/08/23(火) 21:45:31 ID:VUs5cB6T0
おれも翔太さんみたいな体験してえ


894 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:49:35 ID:CTNr7XjX0
>>891うん頑張る、一緒にがんばろーさー

>>892むふふ

君は若いなオレもここ見てたときは 興奮したけど、自分の身に降りかかると最悪。賢者達が伝えるように、目の大きい女には近づく無かれ〜



893 :翔太 ◆SQ2Wyjdi7M :2005/08/23(火) 21:47:05 ID:CTNr7XjX0
>>828
アレ???ごめん。アキはオレと付き合うことでリハビリ開始。

しかしマサシが現れ病気再発って意味です。

今2人がどうなってるかは正直解りません。

アキはオレと会いたがってますが、この2人に近づいたら変になるから距離をおいちょります。



904 :えっちな21禁さん:2005/08/23(火) 22:07:42 ID:J8MuOygsO
あんな尻軽女絶対許しちゃダメですよ!!

一度許すとこういう女は味しめてまた同じ事繰り返すんですから!

それか翔ちゃんが許すふりしてあきを性欲処理の肉便器に仕立てあげるとか?w

そんで飽きたらそこらにポイとか?ww



>>次のページへ続く
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:寝取られ, 浮気・不倫,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
続きを見る
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事