浮気した妻を奴隷化した
(6ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
247 :1:01/09/09 09:59 ID:AAGjszT2
明け方、4時頃。
Wが妻の首を絞めながら逝った後は、俺とWの熱が冷めて、今回は終了ということになった。
俺、W、妻の順番で、シャワーを浴びる。
妻がシャワーを浴びている間、俺とWは、タバコを吸いながらの雑談。
しかし俺はタバコが切れていた。
Wに「くれ」というと、「新しいのがありますから」と、封を切っていないセブンスターをくれた。いいヤツだw
「(妻の名前)、持って帰るか?」
「え?」
「貸してやるよ。避妊と、あとは怪我や病気に気をつければ、何をしてもいいぞ」
「マジっすか?」
「ああ。ただ、他のヤツの相手をさせたり、写真やビデオに撮ったりはするなよ」
「どうしようかなぁ」
「あ、金は取るよ」
「げ。いくらっすか?俺、金ないっすよ?」
「そうだな、さっきのタバコ代で、どうだ?」
「あはは、250円で(妻の名前)さんっすか。お買い得だなぁ」
風呂場から戻ってきた妻に、「お前のこと、Wに貸し出すことにしたよ。男とSEXするの、大好きなんだろう?夫公認で、思う存分、お前も楽しんでこいよ」と俺が笑って言うと、妻はバスタオルを体に巻いたまま、顔を両手で覆い、わっと泣き出した。
バスタオルをむしり取り、服を着てくるように命じた。下着は、不可。
俺とWも身支度を整え、3人一緒に家を出た。
2、3日は、Wに貸し出したままにするつもりw
本当、俺は妻に対して、嫉妬ではなく、怒りしか感じていないんだな。再確認できたよw
248 :1:01/09/09 11:05 ID:AAGjszT2
>213
事実9、創作1ってのは、いいセンかもなw
リアルタイムで書き込んでいる訳じゃないし、俺の心情やら何やらが加味されている訳だし。
>214
助言ありがとう。しかしその程度なら、やはりあまり警戒する必要はないかもな。
>215
なかなか、Wは面白いヤツだよw
善人でも悪人でもなく、しかし流れに乗りやすいというか何と言うか…面白いヤツだw
>216
>218
相手の男が、俺の家に?たぶん相手の男は、妻との関係がバレているなんて、気づいてもいないと思う。
妻がこんな目に遭っているなんて、想像の外だろう。
>219
煽りでも何でも、俺の書き込みに付き合ってくれている人には、感謝しているよ。
前にも書いたが、ここのスレに俺が書き込み、また他の人からのレスを読むことで、やり過ぎないようリミッターをかけているのかもしれない。
もし他の人からのレスがなければ、俺もここまでの書き込みはしないだろうし、そしてそうなると、俺は暴走してしまうかもしれない。今でも、ちょっと自分で自分が怖いしなw
249 :1:01/09/09 11:06 ID:AAGjszT2
>220
家畜になら、それが商品としてでも、一種の愛情が持てるかもしれない。
でも俺は、俺の妻に、もう愛情を持つことはできないだろうなw
>221
>222
>223
妻がここまでされても、まだ離婚を言い出さないってことに、俺も驚いている。
もっと早い段階で、妻の方から離婚を言い出すと思っていたんだが…。
俺の中では、今でも離婚を希望している。
しかし、一切の手加減なく、SMの定石?やら何やらをまったく考えずに、ただ純粋に、性欲を含めた俺の加虐性を試してみたくもなった。
愛する相手なら、それは無理だろう?それに、SMの本流のようなものからも、大きく外れているのだろうと、それは俺も自覚している。
展開が早いと感じられるのは、この辺りに起因していると思う。上手く言えなくてスマソw
ただ、食便ってのは、SMの「終着点」なのか?俺としては、まだまだなんだが…。
>225
そこまで女性に快感を与えられるっていうのは、凄いことなんじゃないか?厨房な俺には、無理だw
250 :1:01/09/09 11:07 ID:AAGjszT2
>226
俺もWも、恥ずかしいことにヤンキー上がり。
2人とも、社会復帰はしたが、ヤンキーってのは縦社会、バリバリの体育会系なんだw
しかも ガキの頃の立場関係ってのは、年取っても、なかなか覆せないもんなんだw
どちらかというと、Wがどこかでボロを出す方が心配だな。
まあ、そこまで馬鹿じゃないと、俺は思っているが。
>228
どうなんだろう。妻が相手の男とSEXしているときに、俺のことを少しでも考えていたら、か。
確かに、もしそれが本当なら、余計に俺の怒りは煽られることになるな。
>229
>231
妄想か、事実か。俺の答えは「事実だ」、だ。
>230
そうだな、好きだった。愛していたよ。
妻に主導権を握られていたとしても、それが別に苦痛だった訳じゃないし。
>232
ベランダって表現が拙かったかな?スマソ。
そのベランダは、物置や、ガーデニングに使ったりするような場所なんだ。
屋根もあり、壁もそこそこ高い。
こういうのを「ベランダ」と俺はずっと呼んでいたが、もしかしたら「バルコニー」の方が、正しいのかも。
それとも、他に正しい呼び名があるのかな?わからん。ボキャブラリーが貧困だな、我ながらw
ところで、これは煽りに乗ってしまうのかもしれないが、スカトロ系の話と、小学生の子供が好きな糞ネタってのは、ずいぶんと違うような気がするぞw
明け方、4時頃。
Wが妻の首を絞めながら逝った後は、俺とWの熱が冷めて、今回は終了ということになった。
俺、W、妻の順番で、シャワーを浴びる。
妻がシャワーを浴びている間、俺とWは、タバコを吸いながらの雑談。
しかし俺はタバコが切れていた。
Wに「くれ」というと、「新しいのがありますから」と、封を切っていないセブンスターをくれた。いいヤツだw
「(妻の名前)、持って帰るか?」
「え?」
「貸してやるよ。避妊と、あとは怪我や病気に気をつければ、何をしてもいいぞ」
「マジっすか?」
「ああ。ただ、他のヤツの相手をさせたり、写真やビデオに撮ったりはするなよ」
「どうしようかなぁ」
「あ、金は取るよ」
「げ。いくらっすか?俺、金ないっすよ?」
「そうだな、さっきのタバコ代で、どうだ?」
「あはは、250円で(妻の名前)さんっすか。お買い得だなぁ」
風呂場から戻ってきた妻に、「お前のこと、Wに貸し出すことにしたよ。男とSEXするの、大好きなんだろう?夫公認で、思う存分、お前も楽しんでこいよ」と俺が笑って言うと、妻はバスタオルを体に巻いたまま、顔を両手で覆い、わっと泣き出した。
バスタオルをむしり取り、服を着てくるように命じた。下着は、不可。
俺とWも身支度を整え、3人一緒に家を出た。
2、3日は、Wに貸し出したままにするつもりw
本当、俺は妻に対して、嫉妬ではなく、怒りしか感じていないんだな。再確認できたよw
248 :1:01/09/09 11:05 ID:AAGjszT2
>213
事実9、創作1ってのは、いいセンかもなw
リアルタイムで書き込んでいる訳じゃないし、俺の心情やら何やらが加味されている訳だし。
>214
助言ありがとう。しかしその程度なら、やはりあまり警戒する必要はないかもな。
>215
なかなか、Wは面白いヤツだよw
善人でも悪人でもなく、しかし流れに乗りやすいというか何と言うか…面白いヤツだw
>216
>218
相手の男が、俺の家に?たぶん相手の男は、妻との関係がバレているなんて、気づいてもいないと思う。
妻がこんな目に遭っているなんて、想像の外だろう。
>219
煽りでも何でも、俺の書き込みに付き合ってくれている人には、感謝しているよ。
前にも書いたが、ここのスレに俺が書き込み、また他の人からのレスを読むことで、やり過ぎないようリミッターをかけているのかもしれない。
もし他の人からのレスがなければ、俺もここまでの書き込みはしないだろうし、そしてそうなると、俺は暴走してしまうかもしれない。今でも、ちょっと自分で自分が怖いしなw
249 :1:01/09/09 11:06 ID:AAGjszT2
>220
家畜になら、それが商品としてでも、一種の愛情が持てるかもしれない。
でも俺は、俺の妻に、もう愛情を持つことはできないだろうなw
>221
>222
>223
妻がここまでされても、まだ離婚を言い出さないってことに、俺も驚いている。
もっと早い段階で、妻の方から離婚を言い出すと思っていたんだが…。
俺の中では、今でも離婚を希望している。
しかし、一切の手加減なく、SMの定石?やら何やらをまったく考えずに、ただ純粋に、性欲を含めた俺の加虐性を試してみたくもなった。
愛する相手なら、それは無理だろう?それに、SMの本流のようなものからも、大きく外れているのだろうと、それは俺も自覚している。
展開が早いと感じられるのは、この辺りに起因していると思う。上手く言えなくてスマソw
ただ、食便ってのは、SMの「終着点」なのか?俺としては、まだまだなんだが…。
>225
そこまで女性に快感を与えられるっていうのは、凄いことなんじゃないか?厨房な俺には、無理だw
250 :1:01/09/09 11:07 ID:AAGjszT2
>226
俺もWも、恥ずかしいことにヤンキー上がり。
2人とも、社会復帰はしたが、ヤンキーってのは縦社会、バリバリの体育会系なんだw
しかも ガキの頃の立場関係ってのは、年取っても、なかなか覆せないもんなんだw
どちらかというと、Wがどこかでボロを出す方が心配だな。
まあ、そこまで馬鹿じゃないと、俺は思っているが。
>228
どうなんだろう。妻が相手の男とSEXしているときに、俺のことを少しでも考えていたら、か。
確かに、もしそれが本当なら、余計に俺の怒りは煽られることになるな。
>229
>231
妄想か、事実か。俺の答えは「事実だ」、だ。
>230
そうだな、好きだった。愛していたよ。
妻に主導権を握られていたとしても、それが別に苦痛だった訳じゃないし。
>232
ベランダって表現が拙かったかな?スマソ。
そのベランダは、物置や、ガーデニングに使ったりするような場所なんだ。
屋根もあり、壁もそこそこ高い。
こういうのを「ベランダ」と俺はずっと呼んでいたが、もしかしたら「バルコニー」の方が、正しいのかも。
それとも、他に正しい呼び名があるのかな?わからん。ボキャブラリーが貧困だな、我ながらw
ところで、これは煽りに乗ってしまうのかもしれないが、スカトロ系の話と、小学生の子供が好きな糞ネタってのは、ずいぶんと違うような気がするぞw
251 :1:01/09/09 11:08 ID:AAGjszT2
>233
作家じゃない。単純に、事実を書いているだけだし。
引っかかるのは、俺の文章が荒いだけだろう。
>234
Wはメールくらいしかしないしな。
わからんが、Wの性格を考えると、書き込みとかはあまりしないと思う。
>237
妻にM性はないと思う。今のこの状況は、耐えているだけ。
性器を弄ったり、SEXをしたりすれば、今のこの状況でも感じているようだが、それは、健全な大人の女性ってだけだろう。
>240
今の妻の状況は、「耐えている」だけ。
なので自慰を禁止させたからといって、妻にダメージはないと思う。
もともと、あまり性的なことに興味がなかったのかもしれない。
浮気の相手とは、肉体的なものよりも、精神的な結びつきの方が大きそうだし。
253 :名無しさん@ピンキー:01/09/09 12:05 ID:vwEs7j4.
っていうか。このスレ読んだら 嫌悪感がでてきた。
これだから低学歴のカスは困る。
妄想だといいが、本当ならばお前「人権」って概念知ってるか?
お前のようなのと俺が同じ市民権なのが何よりも腹が立つ。
254 :名無しさん@ピンキー:01/09/09 12:15 ID:yWAgGndc
なんだか怖い方向にいってる
SMの感性とは外れてるからなのかなぁ・・・
>>1さん。ここから犯罪者だけは出ないでくださいね
ネタでも事実だとしても気分悪いです。
268 :名無しさん@ピンキー:01/09/09 17:04 ID:.9OtjTPk
初めて読みました。えと、法律に触れないよう、頑張って下さい。(10年はさすがにひどいよー。浮気でも悪質ですよ。しかも、金は欲しいけど浮気もなんて、それはルール違反。)
あ、ご飯は食べさせてあげてください。死んじゃいます。
中出し・・・女性に避妊手術させたらどうでしょう。(妊娠の恐怖ほどコワイものはないと思う。)
お尻開発はしないんですか???普通の人でも簡単にいじれますよ、お尻。
あ、道具はネット通販で買ったらどうでしょか。
って、私もウワキしたら、こういうバツを受けるのかなぁ。そう考えるとコワイなー。でも、私はMだから、密かに喜びを見いだしちゃいそう。
では。
--------------------
316 :1:01/09/10 09:35 ID:7tA4bn3.
遅レスすまん。
>252
信じてもらえないとは思うが、俺は女関係はクリーンなんだw
不倫、援交、二股…風俗も童貞なくらいだw
女友達はいることはいるが、それは友達でしかない。
俺としても残念だが、すまないな。
>253
学歴の煽りは、面白くないので無視してもいいか?すまん。
「人権」って言葉は、もちろん知っている。
そのうち「自由の保障」というのは、何よりも重要視されるべきものだと、これは厨房な俺でもわかっている。
ただし、だ。その「自由」には、「浮気する自由」は含まれていないと思うが、どうだ?キミがもともとは外国籍で、苦労してこの国の国籍、市民権を得たのなら、これはもう申し訳ないが、しかし、こればっかりは我慢してくれ。
>254
犯罪を犯すつもりは さらさらないよ。安心してくれ。
今、すでに犯罪を犯しているだろうって?うーん。しかし、ちょっと考えてほしい。
「顔がキレイ」「何か秀でたものがある」「性格が良い」など、人が人を好きになる理由は多々あるが、その中に、「経済力」というのも、あって当たり前だろう?つまり、「金持ちだから好き」ということだ。人間性として嫌われるかもしれないが、しかし、現実でもある。
妻が今の状況に耐えているのは、浮気の負い目、離婚、そしてその先にある経済的な不安感からだろう。
つまり、その理由が何であれ、妻はまだ俺のことが「好き」なんだw
婚姻関係にあり、俺はもう妻のことを愛してはいないが、妻は俺のことがまだ好きで、別れたくないと言っている。
その上で、もっと激しいSMプレイやらスワッピングやらを繰り返している夫婦は、この世界は数え切れないくらいいるだろう。
今後、離婚となった場合には、ここ1週間近くの出来事は、おそらく俺によってマイナスだろう。
だが、今の段階では、まだどこにも犯罪性はないのさ。そしてこれから先も、犯罪を犯すつもりはないよ。
マジレスにつき長文でスマソ。
>255
援護ありがとう。ただ煽りや反対意見でも、付き合ってくれるのだから、俺としては嬉しいよw面白ければ、煽りにでもレスするしw
320 :1:01/09/10 09:44 ID:7tA4bn3.
>258
昨日は、Wに食事を与えてもらったそうだ。
それ以前も、食事や睡眠を与えてはいたよ。
ただ、自由に、望むままには与えていなかったけどなw
322 :1:01/09/10 09:52 ID:7tA4bn3.
>259
そうか…大切なことを、俺は書いていなかったんだなw
厨房丸出しでスマソw
俺と妻は、同じ携帯を使っていたんだ。
で、俺はストラップをつけていたんだが、妻はつけていなかった。
それが一種お互いの携帯の区別になっていたんだが、つけていたストラップに飽きてしまってね。
ストラップを外しておいたんだ。
携帯を間違えたのは、妻の方。
「ストラップなし」が自分の携帯だと思ったのだろう。
先々週の金曜日に、俺が事務所にいると、妻から電話が掛ってきて、それではじめて、俺も携帯が違うことに気づいた。
ただ、この時の妻の様子が、ちょっとおかしかったのさ。
夜、ちゃんと持って帰る、と言っても、事務所まで取りに行く、とか何とか。
323 :1:01/09/10 10:07 ID:7tA4bn3.
>259
結局、仕事が忙しいという名目で、携帯は夜に持って帰った。
ただ、普通なら そんなことはしないんだが、あんまりにも妻の様子がおかしかったので、妻の携帯を覗いてみたんだ。
着信履歴は、さっきの妻からのもののみ。
発信履歴は、なし。
Eメールは、受信も送信もなし。
Cメールは、スパムの山w
一瞬、何もないか、と思ったんだが…でも、ちょっとおかしいだろう?着信履歴やら送信履歴やら、そんなに消さないよな?
と少し考えて、登録番号を見てみた。
登録数は、全部で10箇所くらい。
そこには、だ。
俺の事務所やら自宅やら実家やら、数人の女友達やらに紛れて、1つのメールアドレスが登録されていた。
他の登録には、メールアドレスはなくても、電話番号や名前があるのに、その登録は、逆にメールアドレスしかなかった。
しかし、決定的な証拠じゃない。
なので、夜、妻にカマをかけてみた。
「何か隠し事、してないか?」と、携帯電話を片手に、意味ありげに訊いてみた。
しかし これは予想通り、「何もない」と答える。
なので妻の携帯で見つけたメールアドレスを口にし、「ここに、俺がメールしてみてもいい?」と言うと、今度は何も答えない。
その後、アレコレとカマをかけていくうちに、妻が浮気の事実を告白してきた。
324 :1:01/09/10 10:12 ID:7tA4bn3.
>260
「相手は誰だ?俺の知っているヤツか?いつからだ?」と俺が(たぶん、そのときは厨房丸出しの怒り口調だったと思う)訊くと、しかしはじめのうちは「ナンパされて、1回だけ」と言っていた。
しかし、そのうちに話し合いをしているうちに、妻があれこれボロを出してきて、最終的には「もう10年くらい…」だとか言い出したんだ。
本当は、もっと妻もトボけていたり、逆ギレしたりしていたんだが、浮気発覚の流れは、まあ、こんな感じ。
325 :名無しさん@ピンキー:01/09/10 10:16 ID:82quY5Ig
わくわく
330 :1:01/09/10 10:29 ID:7tA4bn3.
>262
アドバイスありがとう。
確かに、そうかもしれないな。
ちょっと、調子に乗りすぎた感はある。
離婚にならなければ、これはあくまでも「夫婦の間の性交渉」で、しかし離婚となったら、アレコレと、今度は逆に俺が追い込まれるかもしれない。
しかしなぁ…妻に裏切られたというこの怒り、衝動が、なかなか収まらないのさ。
俺も、自分がここまで粘着とは思ってもいなかったw
333 :1:01/09/10 10:53 ID:7tA4bn3.
>265
真面目なレスに、心から感謝。
俺も自分自身、少しやり過ぎているとも思う。
正直な話、ここまで、俺の中にS性があるとは思ってもいなかった。
あるいは、妻への怒りが、それを煽っているのかもしれない。
ただ、3Pくらいは、経験のある人も多いだろう。
食便にしても、SMクラブで少し金を出せば、できる。
逆に、ただ命令口調でSEXをしただけでも、苦痛に感じる人もいる。
夫婦間でも、強姦罪は適用されるという話も訊く。
つまるところ、境界線がどこか、ということなんだが、俺の境界線は、どうやらまだまだ先にあるようだ。
それより手前に妻の境界線が引かれていれば、離婚、調停、ということになるのだろう。
意味不明なレスですまない。
>270
安心してくれ。メスを入れたりなどは、考えていないよ。
前にピアスやタトゥーに興味がある、と書いたが、それも、俺に離婚の意思がなくなり、妻もそのときにまだ同じだった場合。
もしそうなれば、ごく普通のSMカップル、になるのだろう。
もちろん、俺には、今のところ、その気はない。
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
