嫁のバッグから絶望的な量のSM道具が出てきた
(21ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 19:03:14
しかし なんで裏社会の住人のトビ嫁が、一時とはいえ堅気のトビと結婚なんぞしたんだろうなあ?
一瞬は「普通のおよめさん」とか考えたんだろか?
今のトビ嫁の言動からは、裏街道のまま歩んだほうが良かったような。
極道はカタギ衆には迷惑掛けちゃいけないよな。
951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 19:06:08
まあ、トビや間嫁が刺すとかは別にして、多方面から恨みを買っていそうだよな、この女・・・・。
プライベートを見せないある意味プロの詐欺師なんだし。
--------------------
9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 00:32:02
社内の噂に関しては弁護士連れて会社の幹部と相談
協力者を割り出して情報収集かな
んで、事が済んでからそいつに慰謝料請求、と
ところで嫁は飛びの居場所を掴んでるが飛びは嫁の居場所を掴んでないのか?
15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 01:44:57
>>9
そこまでせんでも、汚嫁の過去流して ずっと俺が騙されてたと噂好きな人に相談すれば一発でひっくり返るよ。
なんせ、飛び嫁はブランド物で固めてたって話だろう。噂してた人も過去の愛人、浮気話で納得するんじゃないの?
問題は飛びが可哀相な人扱いされることだけどね。
辞めるにしても変態扱いがいいか、可哀相な人がいいか選ぶまでもないと思うけど。
20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 02:58:45
汚嫁は必死こいて あの手この手使ってる最中なんでしょ?
そんな状況なんだから会社内の噂ごときに弱ってないで粛々と男を貫けばいいかと。
どうも汚嫁の必死さが見え隠れしてる気が。
47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 21:59:28
飛び、生存報告だけでもしてくれんか
本気で嫁に刺されたんじゃないかと心配しちまうぜ
しかし なんで裏社会の住人のトビ嫁が、一時とはいえ堅気のトビと結婚なんぞしたんだろうなあ?
一瞬は「普通のおよめさん」とか考えたんだろか?
今のトビ嫁の言動からは、裏街道のまま歩んだほうが良かったような。
極道はカタギ衆には迷惑掛けちゃいけないよな。
951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/01(土) 19:06:08
まあ、トビや間嫁が刺すとかは別にして、多方面から恨みを買っていそうだよな、この女・・・・。
プライベートを見せないある意味プロの詐欺師なんだし。
--------------------
9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 00:32:02
社内の噂に関しては弁護士連れて会社の幹部と相談
協力者を割り出して情報収集かな
んで、事が済んでからそいつに慰謝料請求、と
ところで嫁は飛びの居場所を掴んでるが飛びは嫁の居場所を掴んでないのか?
15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 01:44:57
>>9
そこまでせんでも、汚嫁の過去流して ずっと俺が騙されてたと噂好きな人に相談すれば一発でひっくり返るよ。
なんせ、飛び嫁はブランド物で固めてたって話だろう。噂してた人も過去の愛人、浮気話で納得するんじゃないの?
問題は飛びが可哀相な人扱いされることだけどね。
辞めるにしても変態扱いがいいか、可哀相な人がいいか選ぶまでもないと思うけど。
20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 02:58:45
汚嫁は必死こいて あの手この手使ってる最中なんでしょ?
そんな状況なんだから会社内の噂ごときに弱ってないで粛々と男を貫けばいいかと。
どうも汚嫁の必死さが見え隠れしてる気が。
47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 21:59:28
飛び、生存報告だけでもしてくれんか
本気で嫁に刺されたんじゃないかと心配しちまうぜ
49 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/02(日) 22:47:02
>>47
ご心配お掛けしてすみません。俺も色々考えています。
昨日今日の状況は正直 どうにもなりません。
先生は土日お休みなので電話するのも躊躇われます。
でも俺もいい加減 心が決まりました。
もう少し考えたいです、俺もこれまでの流され続けた人生 そろそろサヨナラすべき時かもです。
明日には 心をきめて皆さんにご報告します。
今夜は最終的にじっくり考えますので、これで失礼します。
皆さんのアドバイスとこんな俺の身を案じてくださる優しいお心に心から感謝いたします。
53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 23:25:12
しかしトビの職場の人間もひどいな。
汚嫁はヤリマンで派手と言われてたのに、恐らく純朴で真面目そうなトビが変態とかいう噂を信じる奴が多いってなんかな…
まあ人の不幸はなんちゃらというから、嫌悪感よりは好奇の目で見られてるんだろうけど…
汚嫁に天誅が下りますように。トビ負けるなよ。
60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 00:25:01
真実なんてどうでも良い、離婚してしまえば赤の他人だから。
それこそ死のうと生きようと、どうでも良い事だし、過去もどうでも良い。
縁が完全に切れれば良いんだよ、それが一番大切な事。
良くも悪くも、自分(と身内)が安全でありさえすれば、あとはどうでも良い。
綺麗事も大事だが、それは人生に余裕がある時。
61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 00:34:41
不倫SM愛好者に一番効くのは素性と性癖の強制公表と その後の永久放置プレイだよ。
飛びは そういう女に引っ掛かって失敗してしまいました〜wって苦笑いを振りまいていればいい。
あとは社会とか世間とかがすべて処理してくれるから。
62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 00:38:25
だよなー しかも自分の身の危険までかけてやるこっちゃないな
味方の間嫁だってさ ハメられたって言ったって若い男の声かけられてホイホイと股開いてる女には変わらんもんな
飛びが関わりあうような人間たちじゃないって さっさと身を引いたほうがよかろうに・・
--------------------
112 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 18:57:38
今晩は、トビです。
今日、上司と仲がいい同僚には事情を説明しました。
ただ みんな俺に同情しながらも どうにも興味が優先してしまうようで、何か虚しくなりました。
嫁が流した噂よりも 俺が伝えた事実のほうが第三者にとっては、よりインパクトがあったようなので、恐らくある程度の時間が経てば 俺は変態からマヌケで可哀想な男に昇格できそうです。
でも俺は会社を辞めることにしました。
ただし、嫁の嫌がらせに屈して尻尾を丸めて逃げるわけではありません。
俺達の業界はある程度 経験を積んで自信がある営業は、かなりの割合で独立します。俺の先輩もそうです。
まあ俺は決して自信があるわけではありませんが、ずっと いつかは独立して自分の会社を持ちたいという夢はありました。
113 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 18:58:23
でも、嫁と結婚して以降 うまくいかない場合に嫁まで巻き込むことになる不安から、独立の夢は半ば諦めていました。
ただ再び1人に戻った今、これまでのように怯え、諦める人生と決別して これからは積極的に前をしっかり見て悔いのないように人生を生きて行きたいと思います。
もう2度々こんな悲しい思いをすることがないように。
今月いっぱいで長年勤めた この会社を辞めて、俺は独立します。
決して俺は優秀な営業ではありませんでしたが、長くこの業界にいたので沢山の知り合いがいますから、なんとかなると思います。(ならないかな?w)
もういい加減嫁との問題にもケリをつけて、すべて忘れて新しい人生を生きていきたいと思います。
そうして今度こそ心のキレイな素敵な人と本当の恋愛をしたいです。
俺は単に復讐心からではなく、1人の男として この問題にそろそろケリをつけます。
114 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 19:00:45
嫁は確かにヘタレの俺なんかとは違い、遙かに厳しい人生を生きてきたのでしょう。大げさな言い方をすれば、もうずっと前から修羅の世界の鬼なのかもしれません。
みなさんが仰るように俺なんかが まともに戦って勝てる相手ではないのでしょう。
でも俺には たった一つだけ方法があります。
どんな方法かは今は書けません、ひょっとするとダメかもです。
でも それでもいいから、俺はその方法に賭けます。そのためにも、嫁側からの離婚の請求に早急に応じることにします。
その後、間男の所属会に彼の懲戒請求をします。
勝負は そこからです。
ダメならダメでしょうがありません、
でも俺には もう失うものなんて ほとんどありませんからある意味強いですよ。
みなさん こんな俺のことを心配して下さってほんとうに有り難うございます。
ほんとに心が挫けそうなときの温かい励ましは涙が出るほど嬉しかったです。頑張ります。
116 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 19:02:04
今日弁護士を通じて、嫁の弁護士に条件次第では離婚に応じてもいいと伝えてもらいました、
相手方の弁護士は それでは早急に話し合いたいと返答をしたそうで、関係者のスケジュールの調整が付きしだい明日か、明後日にも話し合いが行われます。
正直言って 条件などどうでもいいのですが、出来るだけは払わせてやろうとは思っています。
ただし、この交渉に あまり時間を取られることは出来ませんので あまり欲をかくことは出来ません。
きっと このことを弁護士から聞いた嫁は、脅しや嫌がらせが効いたと思って ほくそ笑んでいることでしょう。
でも、まだ俺は負けたわけではありません。
勝負はこれからです!
117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 19:04:01
けっして屈することなく嫁と戦え!
応援しているぞ
115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 19:00:48
同じ業界で同じ地域だと噂が付いて回るのではないのか?
どこか違う土地に行ったほうがいいのではないか
119 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 19:07:39
>>115
この業界は ある意味では、業者間の繋がりが非情に大きいのです。
全然知らない土地だと 会社始めるのは なかなか難しいです。
それと、大きな業界ですので 俺なんかの噂なんて誰も気にしないと思います。
会社内での工作も 思ったよりは よっぽど効きそうですし、言われたとしても、せいぜいサレ夫ってくらいだと思います。
118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 19:05:02
飛びっ子よ、転職するなら次が決まってから辞めたほうがいいと思うよ。
人脈あるなら在職中に慎重に次を探したら。
120 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 19:09:37
>>118
独立して「株式会社 飛びっ子不動産」始めるつもりです。社名は冗談ですがw
121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 19:10:13
独立して嫁と間男からの有形、無形の嫌がらせとか大丈夫か?
オレも転職は賛成だけど、次決まってからでも良いと思う
他の会社に転職し徹底的に争ってから独立した方が精神的にも経済的にも楽だと思う
124 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 19:15:40
>>121
今回の件の関係者全員の決着までには、結構な時間がかかるのかもですが(一番時間がかかるのは きっと間嫁さん×嫁)俺が離脱するのは そんなに先ではないと思います。
それに、独立するには 今しかないような気がします。
また同業他社に移籍すれば冒険心がなくなってしまうかもです。
130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 19:23:29
サレ夫という立場もうまく使えば 大きな魅力となるよ。
サレた経験を包み隠さずに人前で話せるぐらい堂々とした態度で振る舞えば 逆に一目置かれるよ。
嫌な目に合ったから次は失敗しないようにしよう!と前向きに考える人こそ魅力的だよ。
322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 22:56:07
飛び
新しい道、世界へ突き進んで欲しい。
汚嫁・間男らを、置き去りにしてさ…。
325 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 23:35:19
>>322>>323
有難うございます。
頑張ります、今までの情けない自分と さよならしてこれからは前のめりになるぐらいの気持ちで頑張ります。
327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 23:41:18
>>325
ここで俺らに相談を始めた頃よりも お前自身がずっと強くなってることに気付いてるか?
今のお前からは 戦う覚悟を決めた者のオーラが溢れてるんだよ
何をする気か知らんが気合入れてやれ!
心の底から応援してるぜ
329 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 23:49:16
>>327
俺一人ではどうにもなりませんでした、ただのヘタレのままいいようにやられて終っていたと思います。皆さんのおかげです。
最後にどうなるかわかりませんが それでも俺は悔いを残すことはないと思います。
本当に絶望的に苦しい人間に ここの住人の皆さんはほんとに親身になって、ともに怒り、苦しみ、そして考えて下さいました。
ご恩は決して忘れません、有難うございました。
もう そんなに時間はかからないと思いますが、どうか最後までお付き合いください。
オレはもう ただのヘタレに戻るつもりはありません。一人の男として納得いくまで戦います。
どうかもうしばらく こんな俺にお付き合い下さいお願いします。
324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 23:15:37
飛びが賭けた最後の手ってのが激しく気になるが 今は聞かないでおくことにする
325 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 23:35:19
>>324
もし万が一嫁の関係者とかが ここを見てる可能性がありますので、今は書けませんが必ずご報告します。
326 :飛びっ子 ◆GplYuWLnjA :2008/03/03(月) 23:38:54
有給消化分がありますので、今週ぐらい出社すればあとは比較的休めます。
ただ最後の会社への御奉公なので、しっかり責任を持って引き継ぎをして、この会社を去りたいとおもいます。
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
