2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

夜中3時の長電話から妻の不倫を発見。堂々と不倫相手に会いに行った。
(3ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


81 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/07(水) 16:13:35.54 0.net
あのさ、子供にとって母親の存在が巨大って言ってるけど、それはあくまでまともな母親に限るって分からないか?

いくら過去の子育てが完璧であったとしても、間男との快楽にうつつを抜かす行動が子供の教育にどんな影響を及ぼすか考えられない時点で母親として終わってるよ。


不倫をする奴にもいろんなタイプがいると思う。

深く考えずに出来心でやっちゃうやつ、罪の意識はあるがそれが背徳的な快感につながってやっちゃうやつ、ラリって善悪の判断もつかず突っ走るやつ。。。

えんどうの汚嫁は自分がやってることが不倫って意識すらない、というかそもそも結婚に対しての認識が全くないように思える。

きっと独身時代の恋愛と同じ認識なんだろうな。ただ訳分からん用紙にサインしたって感じで。

婚姻届を出した時点で貞操はもちろん協力、扶助の「義務」が法律的に発生してるんだが。


結局、汚嫁はもう えんどうと婚姻関係にあるなんて これっぽっちも考えてないのさ。

自分の旦那・家族の一員だって認めてないってこと。

もう愛情を持つ努力なんて無理だよ。わずかな可能性にすがりたい気持ちは分かるがあきらめたほうがいい。


>あと、愛情がないんだから、また同じ事が起こるかもよ?

こんな発言を平気でするぐらいだから、自分のしたことの責任とか相手に与える痛みとかそういう人間として持つべき感情が元々欠如してるのかもな。


もう一度よく考えて、再構築は無理という前提で組み立てなおしたほうがいい。


84 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/07(水) 17:06:58.33 0.net
>俺に愛情を持つ努力をしろ。

笑い死ぬwww
バカ過ぎる
情けなさ過ぎる
プライドとか無いのかw
思ってても言うな

慰謝料きっちり取って別れろ

親権に関しては嫁と一緒に居る方がいいと思うなら、親権お前、監護権嫁で話し付けて育てて貰え

子供のために慰謝料は何て考えてるなら、慰謝料は子供のために積み立てて、養育費をしっかり払ってやれ

ただし、離婚協議書に毎月の養育費の使用明細を送ってくる旨を付け加えとけ


86 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/07(水) 22:35:12.67 0.net
嗚呼、見事なまでの完敗


87 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/08(木) 01:00:23.16 0.net
まぁえんどうの発言見る限り完敗かぁ

正直相手に対して情を抱いてる時点でお察しだったわけだが、、、むぅ

こっからの逆転勝利とか夢なのかな、、、?

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1399287496/

 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:浮気・不倫,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事