浮気相談してたらこれまで普通だと思っていたプレイがアブノーマルだった
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
107 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:01:42 ID:TwE(主)
>>103
1回でも浮気する人ってなおらない?
120 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:05:47 ID:8i0
とりあえず 別れろよ
依存したらロクなことならんぞ
123 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:06:25 ID:TwE(主)
>>120
それは言えてる
だから ここで書いて自分にも言い聞かせたかった
121 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:06:02 ID:TwE(主)
真面目にレスしてくれてる人に申し訳ない
ふざけたレスしてる人って恋愛経験なさそうだね
124 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:06:34 ID:RM0
どちらにせよ、ここでは別れろの意見のみだから
今後は その方向で考えたほうがいいと思うぞ。
127 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:07:24 ID:TwE(主)
>>124
それでいいんだって
グズグズの自分にお前馬鹿だろって言ってほしかった
129 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:07:58 ID:RM0
>>127
なるほど!よし今日別れよう!!
決意表明をするんだ!!
131 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:08:42 ID:TwE(主)
>>129
うん別れる
125 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:06:38 ID:RN5
少なからず俺が彼氏だとした場合
今あなたに許されてもまた浮気するね
貴方とも浮気相手とも別れて別の人と付き合うってなった時から浮気を辞める
そう言う経験がある。既婚だが今の嫁と付き合うようになったときから浮気は一度もない
130 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:08:26 ID:TwE(主)
>>125
相手のためにもってことだね
132 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:09:02 ID:RN5
>>130
なんで結婚してない相手のことなんか気にするの?
自分の将来のためだよ!
あなたの人生あなたのもの。
133 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:09:55 ID:TwE(主)
>>132
ここで私が許したら浮気してもいいんだって もっとだめになるだろうし
ちゃんといけない事だってわかってもらうためにも別れようってこと
134 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:10:10 ID:8i0
ただ別れるだけじゃダメなんやで
たちの悪い浮気男の場合 全て抹消せな
SNS 物 縁切るくらいじゃないとな
>>103
1回でも浮気する人ってなおらない?
120 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:05:47 ID:8i0
とりあえず 別れろよ
依存したらロクなことならんぞ
123 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:06:25 ID:TwE(主)
>>120
それは言えてる
だから ここで書いて自分にも言い聞かせたかった
121 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:06:02 ID:TwE(主)
真面目にレスしてくれてる人に申し訳ない
ふざけたレスしてる人って恋愛経験なさそうだね
124 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:06:34 ID:RM0
どちらにせよ、ここでは別れろの意見のみだから
今後は その方向で考えたほうがいいと思うぞ。
127 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:07:24 ID:TwE(主)
>>124
それでいいんだって
グズグズの自分にお前馬鹿だろって言ってほしかった
129 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:07:58 ID:RM0
>>127
なるほど!よし今日別れよう!!
決意表明をするんだ!!
131 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:08:42 ID:TwE(主)
>>129
うん別れる
125 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:06:38 ID:RN5
少なからず俺が彼氏だとした場合
今あなたに許されてもまた浮気するね
貴方とも浮気相手とも別れて別の人と付き合うってなった時から浮気を辞める
そう言う経験がある。既婚だが今の嫁と付き合うようになったときから浮気は一度もない
130 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:08:26 ID:TwE(主)
>>125
相手のためにもってことだね
132 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:09:02 ID:RN5
>>130
なんで結婚してない相手のことなんか気にするの?
自分の将来のためだよ!
あなたの人生あなたのもの。
133 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:09:55 ID:TwE(主)
>>132
ここで私が許したら浮気してもいいんだって もっとだめになるだろうし
ちゃんといけない事だってわかってもらうためにも別れようってこと
134 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:10:10 ID:8i0
ただ別れるだけじゃダメなんやで
たちの悪い浮気男の場合 全て抹消せな
SNS 物 縁切るくらいじゃないとな
138 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:11:39 ID:TwE(主)
>>134
アドバイスありがとう
139 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:12:26 ID:UQV
暴力振るわれたら どんな小さな怪我でも病院行って診断書貰え
いざという時の切り札になる
140 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:13:25 ID:RM0
>>139
暴力振るわれてるときがイザだから、警察に逃げ込むべし
141 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:14:12 ID:UQV
>>140
別れ話で揉めた時だよ
143 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:14:44 ID:RM0
>>141
そこよな!どうやって切り出すかだよね。
154 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:19:41 ID:UQV
>>143
ラインとかで話があるからファミレス来てとかって切りだせばよかろう
142 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:14:42 ID:TwE(主)
別れる時は職場の人に来てもらう
144 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:15:17 ID:RN5
別れ話切り出したら相手はメチャメチャキレそう
145 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:15:45 ID:TwE(主)
>>144
多分彼の性格上暴れると思う
148 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:17:02 ID:RN5
>>145
んで殴られて…よしよし本当はお前だけなんだって言葉に騙されて、よりを戻す
段々エスカレートするよ
147 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:16:57 ID:UL2
直接話すのがキツイならラインかなんかで切り出せば?
149 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:18:07 ID:TwE(主)
職場の体格のいいおっちゃん連れて行くから大丈夫だよ
151 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:18:53 ID:RN5
>>149
もうその人と付き合っちゃえ
152 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:19:05 ID:TwE(主)
>>151
子持ちだよ無理だよ
157 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:21:07 ID:RN5
>>152
どんなに証拠を揃えても理屈で話できる人間ではないということだけは心しておきな。
そして職場の人を巻き込むのにまた貴方がよりを戻すなんて事をしたら誰も味方はいなくなる
そこまで吹っ切れるなら その手が良いけど、引っ越しとかも視野にいれた方が良い
159 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:22:37 ID:TwE(主)
>>157
大丈夫
別れるって決めたから
150 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:18:17 ID:UQV
だから前もって診断書持ってて「別れてくれないなら全部バラすし慰謝料もらう!」とか言って脅せ
DV男は自分より弱い人間にしか手を出さん
別れ話はファミレスとか人目の多いところで誰か連れていけ
156 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:20:31 ID:TwE(主)
別れ話の時は大丈夫だと思う
職場の人には前々から相談してたし 何かあったら協力してくれるって言ってたから
160 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:22:41 ID:UQV
>>156
引っ越しの時も誰か連れていけ
なるべく隙を見せるな
あとなんかあった時のために警察にも相談実績作っとけ
162 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:23:49 ID:TwE(主)
うん解決
164 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:24:26 ID:TwE(主)
これまた別の相談なんだけど ついでにしていい?
167 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:25:34 ID:RN5
>>164
悩みが多すぎやしない?
170 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:26:21 ID:TwE(主)
>>167
いや今の彼の事なんだけど
171 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:26:30 ID:TwE(主)
とりあえず書くわ
173 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:27:40 ID:TwE(主)
付き合ったのが2人目だから いまいちわからなくて流れで了承してしまったんだけど
セックスするプレイのなかで おしっこ飲むのって普通なの?飲まされたんだけど
175 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:28:16 ID:UQV
>>173
普通じゃない変態
以上!
177 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:28:53 ID:RN5
どんなプレイだよ
俺も変態だけど着衣プレイまでしかお願いしないわ
178 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:29:11 ID:TwE(主)
ふつうじゃないのかよ
みんなしてるって騙されたわ
182 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:29:50 ID:RN5
>>178
次の彼氏で そんなこと話したら、どんな調教されてるんだよ?ってドン引きだ
どんな流れ出そうなるの?
183 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:30:33 ID:TwE(主)
>>182
ちんこから出てくる
184 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:31:27 ID:RM0
>>183
急にあれだな、なんかあれだな。。
186 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:32:17 ID:UQV
せっかく綺麗に締まったのに...
一気に何か...
187 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:32:59 ID:TwE(主)
え、なんか変なこと言った?
190 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:34:00 ID:RN5
>>187
いん尿の流れになった顛末を聞いたのに出てくる場所を言うかね?
191 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:34:24 ID:TwE(主)
>>190
あ、そういう事勘違いした
193 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:34:51 ID:RN5
>>191
チンコ以外に出てくる場所があるなら それはそれで知りたいが
194 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:35:07 ID:TwE(主)
>>190
頭押さえつけられて飲めって感じだよ
その他も同じかんじ
195 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:35:50 ID:RM0
>>194
もう他にないか?相談事は
197 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:36:53 ID:TwE(主)
>>195
喪失感
205 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:39:30 ID:RM0
>>197
喪失感はしかたねぇよ。
新しく何かを見つけるしかないさ。
206 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:39:56 ID:TwE(主)
>>205
趣味探そうかな
ここの人たち暇人でしょ?趣味教えてください
211 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:42:49 ID:RM0
>>206
俺と一緒に排泄について考えるか?
212 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:43:03 ID:TwE(主)
>>211
だいじょうぶです
201 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:37:52 ID:RN5
金くれてサンドバッグにもなってくれて性癖も押し付けられる二十歳の女かよ。
俺なら金くれなくて養ってやるがね。
もう中古のアラサーの♀を飼ってるので増やせないが
202 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:38:59 ID:RN5
でも高速で渋滞に巻き込まれたら便利だな。飲んでくれる女って。
203 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:39:17 ID:TwE(主)
>>202
もう一生しません
214 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:43:29 ID:TwE(主)
BARにでも行くよ
相談のってくれてありがとう
217 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:44:25 ID:RN5
>>214
ダーツバーかな?因みに容姿はれくらい?中の下とか上の中とか
219 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:45:11 ID:TwE(主)
>>217
自分ではよくわからんけど最近映画に出てた子に似てるって よく言われるようになった
221 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:45:53 ID:RN5
>>219
そのまま婆になるからバー通いを趣味にするのはやめな。
ダーツ、ビリヤードならまだしも
223 :名無しさん@おーぷん :2016/06/06(月)10:46:32 ID:TwE(主)
>>221
寂しさが埋まるなら なんでもいいよー
結婚願望もないし
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
