2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

間男のメール「今日は会えて嬉しかったよ。でも中に出せなくてごめんね。」
(2ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


131 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 04:38:27 0
つーかキャラ違くね?

間男ボコっておいて世間体とかw

乗っ取るなら せめて文体や行動原理くらい真似ろwwwwww


132 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 05:20:06 0
>>131
昨日は錯乱してたんだよ。

お前寝取られたことことないからワカンネーだろうが。俺らサレ夫の気持ちなんか。

で,俺 躁鬱病だから気分が あがったりさがったりするんだよ。いやマジでさ。

いまは躁鬱混合状態かな。

やべ今度の受診で先生にしゃべっちまいそう。とにかく うちらは田舎の町だから すぐ噂が広がってしまう。

何が文体や行動原理だ。躁鬱に行動原理は通用しねーんだよ。



137 :133:2007/05/06(日) 05:36:52 0
あ、そうそう。

どういう方向に持って行くにしろ、弁護士は必ず入れろよ。

お前一人でやろうとすると、間違いなく失敗する。


139 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 05:49:35 0
田舎の噂が怖いことは まあ理解できるな。これは都会育ちには理解できないよ。

田舎の主婦は噂話以外に娯楽がないからな。

それでも、今の行動は舐められるだけなのは否めないよ。

女は嘘泣きが得意ってことくらい知ってないと駄目だぞ。


143 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 06:03:29 0
>>139
ありがとう。肝に銘じておきます。



142 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 06:00:07 0
なんで嫁も被害者顔?

情にほだされようが自分の意志で股開いた事実に変わりないじゃん

おまけに子供にも会わせてるのに嫁の芝居に騙されすぎ

寝取られた時点で もう負けてるんだよ


145 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 06:10:49 0
>>142
確かに・・・嫁を信じようとしてみたが やはり信じるのはバカかな。

寝取られたぐらいじゃ負けだとは思わんが。

と強気を言ってみるのも ばからしくなってきた。




144 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 06:03:34 0
下らない面子ばかり気にする男だな。

負けた気がするって・・・

接触絶つ事で再犯防ぐよりも大事な事かよ?


145 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 06:10:49 0
>>144
そうだね。

面子気にするより再犯防止か・・・確かにそうかも。



147 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 06:16:35 0
そうか。その手があったか?で,その時 俺はどうなる。

俺も退職しなきゃいけなくなるのか?



149 :133:2007/05/06(日) 06:21:58 0
>>147
>俺も退職しなきゃいけなくなるのか?


それは絶対無い。あくまで当事者間の問題。

嫁退職、間男左遷とかのグレー決着もあり得る。

あまりごり押しすると、さすがに865の立場も危うくなるから ほどほどに。


152 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 06:33:57 0
>「実はガンで余命が後数ヶ月と言われている。」

俺の身内がそう言う状況だから こう言う嘘言う奴はマジで氏んでくれ。

毎日を必死で生きているんだぞ。どう足掻いても確実に「死」が来るんだぞ。

そんなにガンになりたいなら代わってやってくれヽ(`Д´)ノウワァン


155 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 06:43:53 0
>>152
なるほど。基本的には一度別れると。

で一年後,もしお互いの気持ちが合致すれば再度結婚するということですか。

いずれにしても,弁護士に相談ですね。

どうもありがとうございました。そろそろ,寝ます。


--------------------


184 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/06(日) 19:38:29 0
トリップつけました。

今日 嫁と二人だけで話す機会があり,間男に対して慰謝料請求すること。

嫁には今の仕事を辞めて別の仕事に就いて欲しいこと。

やはりこれは自分達二人だけで抱え切れる問題ではないので,両方の親に話をしたほうがいいのではないかということを話しました。

嫁はもし親に話をしたら別れることになってしまうと言ったけど 最初から そんな気なら話をしなくても結果は同じなんじゃないか?とお前が何を考えているのか,どうしたいのか全く分からないと言った。


すると観念したのか今嫁は外で嫁親に電話をしに行った。

俺は今度嫁が帰ってきたら俺の親に話をしに行くつもり。

なんか急に事態が加速してきた。

何も知らない子ども達がかわいそうだが・・・



190 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 20:45:40 0
>>184
きちんと制裁をしたり,伝えるべき人に伝えようとすると,嫁の反応に腹立ってきただろ?

あなたがどれだけ傷ついたか,よその男に抱かれた身で妻と母をやろうとしていること,あなたの嫁は,まだ自分がしたことの意味が全くわかっていない。

被害者意識さえ持っている。またやる可能性大。また被害者意識で終わり。

自分の意志で選んだことに向き合わず,責任を取らないのは大人じゃない。


未経験のまま結婚しても,しない人はしない。

夫に悪いという前に,そんなことをする自分が嫌。だからしない。

このスレに載っているような話を紹介しただけで「それを聞かせてどうしたいの?」と すごく不機嫌になる,

そういう女性はいるよ。


192 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 20:56:34 0
>>184
外で電話ってwww

間男にもしてんだろwwwww


195 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 21:04:04 0
なんか親には自分に都合の良い電話してる悪寒


--------------------


239 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 00:44:38 0
遅くなりました。何から話せばいいのか。こsd

子どもがいたため嫁は外にでて嫁親に電話で話をした。

10分も経たない内に戻ってきて,子どもにはお母さんとお父さんちょっと話があるから向こうで遊んでなさいと言って別の部屋で話しました。

「でどいう話をしたの?」

「人として間違ったことをしたんだからキチント謝りなさい。」

「○○さんが病気の時も辛かったよね。頑張ったね。寂しかったんでしょ。」

と慰められたらしい。


これを聞いてブチ切れ。寂しかったら浮気をしてもいいのか。正当化するのか。

いいわけないじゃん!と嫁逆切れ。

なんかここでもう抗争始まっちゃいそうだったけど。

取合えず子どもを風呂に入れて その後 俺が実家に行くことにした。



242 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/07(月) 00:55:42 0
嫁逆切れ?

なんだこの夫婦は???


244 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 01:00:32 0
父,お袋,婆ちゃんがいたので とりあえず嫁が浮気したことを言った。

婆ちゃん「あんたに隙があるから そんなことになったんだよ。」

母「信じらんないねー,あの子がそんなことするような子には見えんかったけどね。」

父「おまえが構ってやってなかったんだろう。お前が悪い」


だと,結局全て俺が悪いって話になってきた。

俺だってできることはやってきたわい。風呂掃除とか,洗濯物を干して取込んで畳んでしまうことなど。休日は手伝いもせずゴロゴロ寝てばかりだったけど。

だからそこら辺は努力して改善していこうと思っている。

だけど おれは間男だけは許せないから慰謝料請求すると宣言した。

するとみんな慰謝料だけは辞めたほうが良いんじゃないか。

あまりことをおおっぴらにすると よくないこともある。

それよりも間男嫁を出して そこに直接話しに行ったほうが良いだろうと話になった。

ここでお袋が

「私は嫁の今の気持ちが聞きたい。これからどうしようと思っているのか」

ということで母と父を連れてマンションに戻った。



253 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 01:37:54 0
マンションに到着

母「浮気をしたときいたが本当なの?」

嫁「はい,本当です。お父さん,お母さん,お婆さんには嘘をついてしまって本当に申し訳ありませんでした。」

母「これからどうするつもり?」

嫁「もし○○さん(俺)に許してもらえるなら二人でやり直したいと思っています。」

父「○○が水に流して これからまたやっていくというのなら それで良いじゃないか。」

俺「ちょっとまてよ,おれは間男に対して まだ手を緩める気はない。慰謝料請求するから。」

父・母「いやいや離婚する気がないなら慰謝料請求しないほうがいいと思う。これ以上ことを荒立てると会社にもバレて嫁がさらし者になるよ。」

俺「会社にばれようが どこにばれようが俺は関係ない。もう俺の怒りは沸点通り越してるんだから。」

母「それなら先ずは相手の奥さんに このことを知らせたほうがいい。当然 間男はまだ間男嫁には話してないだろうから。」

父「おれが話してやるから名前を教えろ。○○○か。もしかしてあの○○○か?俺が就職の世話してやった奴じゃないか。あいつなにを考えてんだ。」

母「その子わたしが働いていた時に だいぶ仕事カバーしてあげてた子だわ。許せないね。」


なんとなんと,父も母も その男のこと知っていた。

これをきいて俺の怒りは また込み上げてきた。

あの男は全部知ってて そのうえでことに及んだて訳だ。田舎とは恐ろしいものよの。

明日 父が間男に会い,今後一切連絡を取らない事。また会社の重役に話をし 間男を配置転換するか依願退職してもらうかの話をすることになった。




257 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/07(月) 01:45:59 0
ちょ、親父が?

第三者だろ?

さっき見当はずれなこと言ってた人だぞ?


本人がいかんと意味ないだろ


258 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 01:48:43 0
俺が行ったら相手を殺しかねないから お前は行くなってさ



260 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/07(月) 01:50:48 0
>>258
弁連れて3人で行けばヨロシ

弁の手配する間、頭冷やして制裁について練ればいい


264 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 01:56:43 0
>>260
弁連れて3人でって俺と嫁と間男の3人ってこと?



261 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/07(月) 01:51:31 0
その親父は共犯者の親であるとともに、もう一方の共犯者の地縁かなにか。

配置転換で終わりだよ。依願退職を求めるつもりは毛頭ないだろう。

仮に865が同席したら、その席では依願退職を口に出しても、865が居なくなってから電話でフォロー。努力したけど、配置転換までだったよ。これで我慢してくれ。とくるな。


267 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 02:00:30 0
>>261
親父って俺の父なんだけど。

だから俺自身は悔しいけど嫁に仕事を辞めてもらうのが一番良いと思ってる。

それまでは取合えず配置転換しておいてもらわないと昼間の仕事も集中できない。



273 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 02:16:26 0
まあー親父が話しをして どうなるかは分からないけど 俺は俺で明日弁護士に当たってみるよ。

親父変なこと言わなきゃ良いけどな。



286 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/07(月) 02:55:56 0
嫁は間男が好きって言ってたんだから無理矢理結婚させればいい。


289 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 03:00:46 0
>>286
あんな下衆野郎には嫁を渡したくねー



290 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/07(月) 03:03:18 0
あのさ、嫁が実家に電話したときって婆さんにだけ話したのかね。

それだと、田舎によくあるおばあちゃんっ子ってことだろ。

しっかりしてるとは思えんな。


292 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 03:05:50 0
>>290
嫁はお母さんに話をしたみたいだよ。

謝らないといけないことがある。と言ったら,即効で浮気した?って聞かれたらしい。



293 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/07(月) 03:10:25 0
明日の朝親父に連絡して,間男に電話するのは ちょっと待ってくれと言っておくよ。

もう寝ます。おやすみなさい。



--------------------


379 :865 ◆L7SYcI02Vo :2007/05/08(火) 02:58:27 0
もう書き込むのは辞めとこうと思ったが頭の中がグチャグチャで どうすればいいのか分からず298氏のレスを読んだり2ch不倫版@wikiを見てました。

みんなとても冷静ですね。

今の俺はとても冷静に対処することができない。何故冷静でいれるのか不思議です。

もっと早くこのスレを見ていたならば,もっと冷静に対処できていたかも。



今日のことを書きます。

朝父親に連絡した。

俺「昨日話をしていた間男への電凸は辞めてくれ。俺が話しをつけるから。」

父「今のお前はホントに殺しかねないからダメだ。」

俺「大丈夫。絶対そんなことにはならないから。俺のことを信用しろよ。」

父「・・・分かった。お前がそう言うなら。俺は何もしない。」

ひとまず親父から間男への電凸は止めた。


その後,子どもを預けに実家に行くと

母「今日,間男親に会って話をしてくるからね。あの子は私の部下だった時に大きな失敗をして,私が何回も尻拭いしてるんだから。これはアンタ達だけの問題じゃないんだよ!」


母の剣幕に俺はたじろいだ。

母は一度言い出したら何を言っても聞かない人間だから,これ以上俺が言っても止められないだろうと思い仕事に向かった。

因みに嫁も間男が来る職場に今日も向かっていった。

後で母から何故行かせたのか?と詰問されたが,確かに休ませる方がよかったかもしれない。




>>次のページへ続く
 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:修羅場・人間関係, 浮気・不倫,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事