友だちの家で初対面の人とセクロスしてしまった
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:05:20.28 ID:VgSStLyf0
>>119
でも男と二人きりで、ベッドにいたらちょかい出すでしょ?
126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:07:43.55 ID:8mrPDkm+0
>>121
それは、、ね^^
116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:01:43.64 ID:HlbmnxdJ0
このスレの結論はセクロス大好きということだね
中で何度もイケる?
アブノーマルなプレイはした?
118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:02:47.61 ID:8mrPDkm+0
>>112
そうゆうことになりますね;
二人目は地元の先輩です
いま一人暮らししてるんですが、先輩が就職でこっちに来るとかでご飯行ってそのまま…って感じです;
120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:04:10.37 ID:HmLlTzyS0
>>118
彼氏大好きだけど、他の男ともやりたいってことかな。
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:06:58.00 ID:8mrPDkm+0
>>120
彼氏があんまりエッチ好きじゃないってゆうのもあるかもですね
「抱き合ってるだけで幸せ〜」とか女の子みたいな事ゆうんです
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:05:31.96 ID:8mrPDkm+0
>>115
偶然の出会いがあるかもしれませんね^^
127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:07:54.97 ID:HmLlTzyS0
>>122ってどういうタイプの女?
俺の彼女まだ処女なんだけと、男知ったら浮気するんじゃないかと心配になってきた。
132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:10:31.00 ID:8mrPDkm+0
>>127
普通の女子大生だよ^^
イケメンよりも性格のいいフツメンが好き^^
125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:07:30.62 ID:Y3AUcgpJ0
時効もクソもなかった
130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:09:19.25 ID:8mrPDkm+0
>>125
確かに^^;
でも自分的には友だちに対して申し訳ない気持ちがすごかったんで。。
今は笑ってくれてますけど^^;
>>119
でも男と二人きりで、ベッドにいたらちょかい出すでしょ?
126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:07:43.55 ID:8mrPDkm+0
>>121
それは、、ね^^
116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:01:43.64 ID:HlbmnxdJ0
このスレの結論はセクロス大好きということだね
中で何度もイケる?
アブノーマルなプレイはした?
118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:02:47.61 ID:8mrPDkm+0
>>112
そうゆうことになりますね;
二人目は地元の先輩です
いま一人暮らししてるんですが、先輩が就職でこっちに来るとかでご飯行ってそのまま…って感じです;
120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:04:10.37 ID:HmLlTzyS0
>>118
彼氏大好きだけど、他の男ともやりたいってことかな。
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:06:58.00 ID:8mrPDkm+0
>>120
彼氏があんまりエッチ好きじゃないってゆうのもあるかもですね
「抱き合ってるだけで幸せ〜」とか女の子みたいな事ゆうんです
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:05:31.96 ID:8mrPDkm+0
>>115
偶然の出会いがあるかもしれませんね^^
127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:07:54.97 ID:HmLlTzyS0
>>122ってどういうタイプの女?
俺の彼女まだ処女なんだけと、男知ったら浮気するんじゃないかと心配になってきた。
132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:10:31.00 ID:8mrPDkm+0
>>127
普通の女子大生だよ^^
イケメンよりも性格のいいフツメンが好き^^
125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:07:30.62 ID:Y3AUcgpJ0
時効もクソもなかった
130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:09:19.25 ID:8mrPDkm+0
>>125
確かに^^;
でも自分的には友だちに対して申し訳ない気持ちがすごかったんで。。
今は笑ってくれてますけど^^;
134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:10:48.63 ID:HmLlTzyS0
>>130
彼氏には申し訳なさないの?
友達にたいする申し訳なさの方がでかいのかな?
128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:08:30.72 ID:hXVjRZo80
追いついた
彼氏に対する罪悪感はないの?
138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:12:44.17 ID:8mrPDkm+0
>>128
ある…けど他の男に抱かれてるときも彼氏の事考えてるんだよね
それは申し訳ないって有気持ちと、彼じゃなきゃだめだな〜とか結局彼氏のこと一番好きなんだなっていつも思う。。
ごめん答えになってないね;
143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:16:56.26 ID:HmLlTzyS0
>>138
生でしたことは?
中だし経験は?
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:22:13.97 ID:8mrPDkm+0
>>143
彼氏とは1回だけある
あとはないよ
149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:23:19.11 ID:HmLlTzyS0
>>148
どっちが一回あるんだよっ
152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:24:39.35 ID:8mrPDkm+0
>>149
中田氏の方です;
彼氏とは危険日周辺以外は生ですね
133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:10:44.49 ID:B2OXhzC50
ずっと彼氏を裏切ったまま付き合ってるんだな。
よく正気でいられる。
正真正銘のクズだ、しね
141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:16:15.23 ID:8mrPDkm+0
>>133
うん、わかってる
実は一度目の浮気したときに彼に「浮気してしまいました、別れてください」って言ったんだ
彼すごくショック受けてたけど別れたくないって。。
それで私も反省して後悔もしたんだけど、、でもその時に何かが壊れてしまったんだと思う。。
142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:16:36.12 ID:QJVrjr+c0
>>1が何を言って欲しくて このスレを立てたのかは知らんが、『精神的には彼氏で満たされ、肉体的には他の男で満足する。』って生活でも今は良いんじゃない?と俺は思うがね。
幸いに、女のが美人局とか面倒事に巻き込まれ憎いし、飽きるまで快楽をむさぼれば良いんじゃないかな。
その結果どうなろうが自己責任だがね
147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:21:26.07 ID:8mrPDkm+0
>>142が言ってるはほとんどそうなんだけど、、
なんかエッチ大好き!とかじゃなくて言い寄られるとめんどくさくて流れに身を任せてるとそうなってしまうことがあるって感じ。。
よくわかんないですよね;
151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:24:25.19 ID:QJVrjr+c0
>>147
まぁ男なんざ1:1で良い雰囲気になれば手を出すしね。
『やらせろ』『いやよ』の水掛け論になると面倒かもわからんね
まぁ俺は男だけどさ
156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:26:33.97 ID:8mrPDkm+0
>>151
なんか、女性に対しても誰に対してもなんですけど相手が望んでる事をしようって思っちゃうんですよ
出来るだけ不快な思いさせたくないなーって
まあこんなの言いわけにもなりませんけど;
155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:25:46.20 ID:Npf4MeH20
簡単にやれせてくれそうな安い顔してんだろうな
161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:30:53.12 ID:8mrPDkm+0
>>155
そうかもしれないですね
162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:31:40.76 ID:IKHK5AdP0
予想以上に肉便器だった
157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:26:44.19 ID:HlbmnxdJ0
断れないということはやってみたいんだよ
普通は断わるって
159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:28:36.10 ID:C14OvIVe0
普通流れに身を任せたりしない…
ってかそもそも彼氏居るのになんでそんなホイホイ男と2人っきりの空間にいるんだよ。
164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:32:10.16 ID:8mrPDkm+0
>>157>>159
ふつうは断りますね
もとから男の人と二人っきりで会うことはほぼないですよ
160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:30:50.93 ID:HmLlTzyS0
>>156
処女だったとき、つきあいだしてどれくらいでセックスした?
彼に迫られて拒否ったことはある?
168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:34:51.98 ID:8mrPDkm+0
>>160
3週間くらいですかね
拒否した事は1、2回くらいしかないかな
171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:37:24.50 ID:HmLlTzyS0
>>168
つきあいだして3週間でやったんかwwww
尻軽マンコ緩めなんだなあwww
176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:39:26.01 ID:8mrPDkm+0
>>171
早いですか?
一回目は上手くいかなかったんですけど
2回目でちゃんとできました
170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:36:30.56 ID:8mrPDkm+0
>>164
それはあるかもしれません
お酒はすきなんですけど、気をつけなきゃだめですね
179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:41:18.89 ID:8mrPDkm+0
もうなんかわたしの悩み相談みたくなってしまったんで
質問あれば答えて終わりにします
180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:42:04.58 ID:OnzlauXDi
>>179
死んでくれませんか?
182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:42:33.01 ID:8mrPDkm+0
>>180
いやです
183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:43:09.66 ID:HlbmnxdJ0
>>179
何でこのスレ立てたんだっけ?
186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:44:31.80 ID:8mrPDkm+0
>>183
とりあえず話してみたかった
もしかしたら こうやってみんなに責められて自分の異常性を確認したかったのかもしれないです
190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:50:15.56 ID:8mrPDkm+0
話聞いてくれた人ありがとうございました
これからは彼氏大事にしようと思います^^
191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:51:08.82 ID:C14OvIVe0
>>190
ぜってぇウソだろwwwwwww
192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:52:18.93 ID:HlbmnxdJ0
>>190
浮気はしながら大切にしそうだな
193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:53:34.43 ID:HmLlTzyS0
>>190
彼氏大切にすることと、ヤリマン続けることは別に両立可能だしなー。
196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:56:42.14 ID:l9RXg3mp0
実際浮気してる人って どのぐらいいるのかは気になる
199 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:58:02.85 ID:8mrPDkm+0
>>196
結構多いと思うよ
5人中2人は彼女もちだったし
203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 03:00:28.69 ID:l9RXg3mp0
>>199
2年付き合ってるけど別れても別れなくても どっちでもいいって最近思ってるから機会あったら流れでしちゃいそうだわ
205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 03:02:52.93 ID:8mrPDkm+0
>>203
あんまりおススメはしないけどね
一回やってしまうと大切なものが失われてしまうよ
208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 03:05:52.20 ID:l9RXg3mp0
>>205
そうは言っても他の女性が魅力的に見えてしまう・・・
元々ダメ人間なんかな
212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 03:08:19.76 ID:8mrPDkm+0
>>208
いや、そうゆうことはあると思う
けど そこで踏みと どまる人間とそうでない人間がいるってゆうことなんだと。。
私がいえることではないけどね
197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:56:46.46 ID:VgSStLyf0
何型?
201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:58:38.71 ID:8mrPDkm+0
>>197
A型
198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:58:02.54 ID:+EVv87VY0
フェラチオした感想は?
202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 02:59:20.30 ID:8mrPDkm+0
>>198
誰に?
彼氏にするのは好きだけど、他の人にはあんまりしたくないかな
225 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/30(火) 03:37:24.50 ID:8mrPDkm+0
こんな時間になってしまいました
長々とこのようななんの生産性もないスレにお付き合いいだたきありがとうございました
みなさんには私のようなクソビッチではなく
一途に思い続けてくれる彼女ができる事を祈っています
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
