いじめから立ち直った話
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
56 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:17:46.28 ID:yIqnKfV60
はじめにいっておくとわたしはチャイナに一言もいじめについては言及しなかった
ただ話す友達がいてくれてよかったなーぐらいのもんだったんだ
がしかしある日放課後とんでもないことを耳にした
部活に行く前に着替えようと思って着替えを取りに教室に戻るとひろしとチャイナの姿が
さっと隠れて会話盗み聞きしたったwww
63 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:20:24.53 ID:yIqnKfV60
でも飛び出していって否定する勇気もなく
そのまま部活に向かってしまった
チャイナは同じ部活だったのでそのあと普通に部活に来て話しかけてきた
どういう神経してんだこいつwwwwwwと思って無視した
不思議そうにしていた
このころから人間不信気味になる
66 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:22:36.53 ID:yIqnKfV60
次の日からなんといじめはヒートアップwwwwww
嘘だろwwwww
これ以上エスカレートとかワロスwwwwwwwとか思った
69 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:24:06.01 ID:f9Ix9m420
ん?
ひろしとチャイナの会話飛ばしてない?
70 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:24:30.37 ID:yIqnKfV60
わたしの触ったものには触らない
みたいな
よくある○○菌とかそういう類の嫌がらせ
1菌うつるぞwwwww
みたいな
幼稚すぎてwwwww
でもこのときすでに精神的にはけっこうきていた
71 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:24:56.28 ID:9Aws3s4Q0
>>56と>>63の間が飛んでないか?
72 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:25:17.84 ID:2KdjASly0
ひろしチャイナの会話kwsk
はじめにいっておくとわたしはチャイナに一言もいじめについては言及しなかった
ただ話す友達がいてくれてよかったなーぐらいのもんだったんだ
がしかしある日放課後とんでもないことを耳にした
部活に行く前に着替えようと思って着替えを取りに教室に戻るとひろしとチャイナの姿が
さっと隠れて会話盗み聞きしたったwww
63 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:20:24.53 ID:yIqnKfV60
でも飛び出していって否定する勇気もなく
そのまま部活に向かってしまった
チャイナは同じ部活だったのでそのあと普通に部活に来て話しかけてきた
どういう神経してんだこいつwwwwwwと思って無視した
不思議そうにしていた
このころから人間不信気味になる
66 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:22:36.53 ID:yIqnKfV60
次の日からなんといじめはヒートアップwwwwww
嘘だろwwwww
これ以上エスカレートとかワロスwwwwwwwとか思った
69 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:24:06.01 ID:f9Ix9m420
ん?
ひろしとチャイナの会話飛ばしてない?
70 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:24:30.37 ID:yIqnKfV60
わたしの触ったものには触らない
みたいな
よくある○○菌とかそういう類の嫌がらせ
1菌うつるぞwwwww
みたいな
幼稚すぎてwwwww
でもこのときすでに精神的にはけっこうきていた
71 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:24:56.28 ID:9Aws3s4Q0
>>56と>>63の間が飛んでないか?
72 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:25:17.84 ID:2KdjASly0
ひろしチャイナの会話kwsk
73 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:27:08.80 ID:yIqnKfV60
うわああああああああああ
ひろしとちゃいなの会話飛ばしてるwwwwww
こんな会話でした
チャ「ねえねえひろしぃ、1がさー
ひろしたちの悪口いいまくってるんだよお
まじあいつなくねwwww」
ひろし「は?まじで?ふざけんなよ、殺すわ」
殺すとか怖すぎワロタwwwwwwwww
ちなみに友達いなくて愚痴る相手もいませんでした
74 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:28:13.19 ID:2KdjASly0
チャイナ…恐ろしい子!
75 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:28:19.16 ID:yIqnKfV60
そんなこんなでいじめがエスカレートしたわけだ
受験もあったので肉体的にも精神的にも疲れていた
ろくに食べれなくなって めちゃくちゃ痩せた
そして少しずつメンヘラになっていった
学校に行きたくないけれど親の目もあり頑張って通っていた
76 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:29:07.25 ID:yIqnKfV60
だけど授業中も罵倒
授業終わっても罵倒
自分を見てる人全員が自分の悪口を言っているという
被害妄想が始まった
みんなが怖くてどうしようもなかった
でも親には何もいえなかった
77 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:29:46.11 ID:yIqnKfV60
担任の先生にも相談した
全然取り合ってはくれなかった
気のせいだとか
1のことじゃないだとか
そんなことばっかり言ってた
いよいよ学校に行くのが厳しくなってきた
そのころちょうど心理カウンセラーの先生が来ていたりしていて相談した
カウンセラーってすごいのな
78 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:30:45.08 ID:yIqnKfV60
だいぶ息するのが楽になった
ちょうどこのとき過呼吸気味であった
何かあると息が苦しくなるっていう
このカウンセラーの先生が保健室の先生と担任に取り合ってくれてしばらく保健室に通うことになった
だいぶほっとしていた
79 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:31:28.75 ID:yIqnKfV60
だけど保健室登校も長く続けられなかった
受験もあったし、どうしても授業を受けてほしいと担任にお願いされてしまった
少しだけ調子がよくなっていたので もしかしたら大丈夫かもしれないと思って承諾してしまったのである
81 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:32:00.39 ID:f9Ix9m420
担任使えねえな
83 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:33:16.18 ID:yIqnKfV60
>>81
ほんとそれなんだよ
82 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:32:15.62 ID:yIqnKfV60
いよいよ教室に入るとき胃がきりきりしてどうしようもなかった
至って普通に見えるように教室に入っていった
そして席までは何もなかった
84 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:33:51.19 ID:yIqnKfV60
しかし席に着いた瞬間
「おい、こいつまだ生きてたのかよwww死ね!」
「死ねwwww」
言葉は残酷だ。
涙が出そうになった
でも耐えてその日は頑張って授業を受けた
85 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:34:40.25 ID:yIqnKfV60
家に帰って部屋にこもって泣いた
声が漏れないように
そしていよいよメンヘラとなっていく
リストカットって言葉は知ってて でも手首切ったら跡見えるしな
ということで太ももを切っていた
不思議と痛くはない
86 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:36:29.05 ID:yIqnKfV60
ストレスがこうすっと抜けてく感じですっきりした
せっかく健康な体に生まれたのになんてことしてたんだろう、と今はすごく思うんだ
親はこのこと今でも知らないww
言うつもりももうない
幸い深く切ってなかったので今はもう跡も残ってない
本当にこのとき死のうかなって何回も何回も思った
死ななくて本当に良かったってすごく思う・・・
88 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:37:09.88 ID:yIqnKfV60
他のクラスの友達とかは心配して声かけてくれてたりしたんだけど
こいつらも どうせわたしの悪口いってるとかいう被害妄想にとりつかれて極力避けていた
ちなみに中学のときから連絡とってる友達はもはや二人www
89 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:38:33.35 ID:yIqnKfV60
相変わらずいじめはやまず太ももを切り続けていたある日
一人の男子が話しかけてきた
優しくて熊みたいなのでくまとしよう
くまスペック
身長175cmぐらい
雰囲気イケメン
優しい
90 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:39:50.35 ID:yIqnKfV60
こいつこそが わたしのことを救ってくれたといっても過言ではないぐらい優しかったんだ。
くまは何の気も無しに いじめられてるわたしに普通に話しかけてきた
いじめられてるけど こんなわたしと話してみたかったんだといっていた
くまとは今も連絡とってて たまに遊ぶぐらいの仲
察していただけただろうか 今でも連絡を取る二人とはくまとあさみだけである
あさみ薄情だけどなwwwwwwwwww
91 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:41:16.18 ID:yIqnKfV60
くまは普通に接してくれて優しかった
でもこのときメンヘラだったわたしは くまに主にメールで死にたいとか誰もわたしのことなんて気にしてないとか気持ち悪い文章送ってた
まじで気持ち悪いわwwwwwww
よく今でも仲良くしてくれてるなwww
それでもふつうに接してくれた
92 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:42:50.75 ID:yIqnKfV60
付き合うとかそういう感情はなかったけど ほんとうに大好きだった
そうこうしているうちに いじめはやまないまま自傷行為も続いていたが受験も終わり学校に行くことは少なくなった
でもこのまま卒業していいのか そんな疑問がわいていた
いじめられっぱなしで悶々としてたんだよなー
仕返しする妄想ばっかしてた
実行できなかったがww
93 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:44:48.50 ID:yIqnKfV60
そして学校最後の日ひろしに話しかけたのである
今思えば相当な勇者
「おい」
「あ?気持ち悪いから話しかけんな」
「わたしの何が気持ち悪いんだよ」
「顔に決まってんだろ」
「」
もうどうしようもなくなって半泣きで帰った
このころもうチャイナとは絶縁してて会話することはなかった
94 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:46:45.32 ID:yIqnKfV60
自分の顔は気持ち悪いんだと思いながら生きている
それは今もだ
あさみはというと卒業後ちゃっかり連絡してきて
今でも遊んだりしてる
薄情なやつだけどかわいいから
許した
こんな感じで
中学編完結
なにか質問あればどうぞ!
95 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:48:04.86 ID:awGW3dBSi
おっぱいの色と形と大きさはどんなですか?
できれば写真で見せてください
99 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:51:20.77 ID:yIqnKfV60
>>95
ご想像にお任せしますwww
うpはかんべんしてくださいww
96 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:48:20.11 ID:R2nX1RVv0
俺も似た経験あるから思うけど立ち直ってホント良かったな
その内自分の容姿も含めて好きになる時が来るだろうからご自愛を
99 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:51:20.77 ID:yIqnKfV60
>>96
ありがとう・・・!
本当に今は周りの友達、家族、先輩、後輩に感謝しながら生活していこうと思ってる。
容姿だけはまだ好きになれないな
いつか好きになれたらいいなあ。
97 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 01:48:27.17 ID:2KdjASly0
くまはおんなじクラスだったん?
薄情美人はどんな面さげて連絡してきたんだ
まあチャイナよりはましだけど
100 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 01:54:29.83 ID:yIqnKfV60
>>97
くまは同じクラスだったよ!いいやつすぎてねwww
彼女の悪口言われて怒って殴っちゃうぐらい一途だしな
あさみはほんと薄情www
あさみはあさみで女子からいじめられてたんだ わたしか・・・
大変だったのもあるのかね
卒業後ちゃっかりメールきて元気?遊ぼうよー
みたいなww
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
