2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

池沼の弟がいるんだが話したいことがある
(2ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


32 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 08:43:07.64 ID:ebNj+ni9a.net
バ w w w w w w カ w w w w w め w w w w w w 我が家の家訓は先に手を出した方が悪い!いかなる状況でもだ!!

勝った。

今書いていてもこの時の快感が蘇るようだ

にやけ顔がおさまらない



33 :池沼の弟持ち :2019/01/11(金) 08:46:14.60 ID:ebNj+ni9a.net
勘のいい人は気づいたかもしれない。

俺がド畜生でどクズで以下にクズなのか。

蔑んでくれて構わない。

しかし俺はあの悦びを知ってしまった。

もう後には戻れないんだ。





37 :大滝 :2019/01/11(金) 09:14:07.48 ID:9p5SVlBz0.net
田舎者が田舎者を馬鹿にしてるのと似てるな



39 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 09:26:50.27 ID:ebNj+ni9a.net
>>37
まぁそんなかんじだ。




38 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 09:26:30.39 ID:ebNj+ni9a.net
それからは弟と話すことが減った。減ったというか無視されるようになった。 的な展開が普通だろうが俺の弟は池沼だ。そんなことは忘れて普通に話すようになっていた。

またまたある日、

弟「明日出かけるけど絶対についてくるなよ!」と言われたので

「行かんよ。暇じゃないし。(なんでわざわざこんなことを?)」


さすがは池沼。無駄な情報をありがとう。こんなの振りでしかない。

さてはデートか。なるほどまだ懲りないらしい。

俺は行き先を絞った。

1 俺がついていける範囲であること。

2 中学生の弟が行ける場所

3 受験期の少ない小遣いでは楽しめる場所


あー。イオンモールか。なるほど。

翌日弟は宣言通り家を出た。俺は知らないふりをしていたが昼飯時だ。

電話をかけた

「もしもし?お兄さまだけど?今空いてる?あー。忙しいよな!イオンモールでデートだもんな!」

と鎌をかけた。弟はしばらく無言になったあと答えた

「お母さんから聞いたんか」

低かった。凍えるように冷たい声だった。怒っている。あぁ、怒っている。誰が怒らせた?俺だ。たまらない。


「ほーん。やっぱりな。そうやと思った。今のは俺の予想やってんで〜ヴァカメェ〜 w w w ww w w w」


煽った。電話が切られた。


そうと決まればじっとしていられない。

自転車でイオンまで10分弟が逃げるには十分だ。しかし、逃がさない。絶対にたたき落としてやる。俺は飛ばした。

しかしイオンモールは広い。だが弟は俺から逃げようとしている。外だ。間違いない。イオンモールの外駐車場を1周した。見当たらない。逃げられたか?いやまだだ。弟達が公道に出るには十分な時間があった。そのまま外へ出た。

そこにはかつての旧友の顔があった。ベンチに座っている。弟は近くのコンビニに飲み物を買いに行っているようだ。

当然外は寒い。暖かい飲み物でも買いに行ったのだろう。

声をかけた

弟の彼女は比較的大人しいので音無さんとする。


「音無!久しぶり!どうしたこんな所で!」(デートダルォ?シッテルゾォ!?)


「あ!せいやくんやん!久しぶりー!偶然!」


「おうおう。なんか弟が迷惑かけたみたいでゴメンな。」(ほぅ弟は伝えてないのか。俺におわれていることを。)


程なくして弟が帰ってきた。

何故かアスペルガーってのはマンガみたいな行動を取りたくなることがあるんだ。

多分弟もそう

コンポタを落とした。コポコポと中身が零れる。


ニヤリ俺は笑った

「よう。ブラザー。」



40 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 09:30:08.61 ID:ebNj+ni9a.net
身バレを防ぐためにフェイクは入れてるがほとんど実話だ。

細かい会話の内容はちょっと違うかもしれないけどだいたいこんなニュアンスで受け取ってくれ




41 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 11:31:05.09 ID:kqOLabvId.net
器小さいな弟より全ての面で勝ってるんだぞって思わせたい承認欲求だな

ことある事に弟を注視してんだろ?



55 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 17:13:36.37 ID:WfR/Outda.net
>>41
いや。単純に弟が妬ましかった。




54 :池沼の弟持ち :2019/01/11(金) 17:12:49.17 ID:WfR/Outda.net
そう。俺は弟の前に立った。

そこからは彼女の元クラスメイトということもありデートを邪魔するべく行動を共にした。

話しを聞くと弟はイオンに行くとは伝えたが誰とまでは母親に伝えてないらしい。

「まぁオカンに言うてないから感謝しとけよ。バレたら大変やもんな w w w w 」と煽っておいた。

まぁ妊娠騒動のあとまだ懲りてないなんて母親は思いもしないだろう。俺は自転車を押しながら2人の前をあるいていた。もちろんニヤニヤしながら

しばらく行動を共にして、二人の時間を奪った後自宅に帰った。

すると少し眉間に皺を寄せた母親が俺を待っていた。

「これどういうこと?」

差し出したのはスマホに移された着信履歴俺からの着信があって通話時間は12分程。もちろん俺の記憶にない。

通話をしたその時間俺は弟カップルの前でスマホは胸のポケットに入れ触っていない。

なんて運の悪い弟なんだ。スマホはどうやら布越しの俺の肌に反応し母親に通話をかけていた。


流石の俺も青ざめた。偶然にしては出来すぎている。

母親が言うには通話がかかってきたあと

「オカンに言うてないから感謝しとけよ。」の下りを聞いていたらしい。

これは本当に運が悪いとしか言えない。実はケツポケットに入れていても度々授業中に母や祖母に通話が勝手にかかってしまうことが度々あった。

さすがに可哀想に思った俺も神様に「そこまでしてアイツらを、、、許してやってくれ」と懇願し...

ようと思ったが面白いので母親に

「あいつらこれからホテル行くって言うてたよ」

最高の嘘を仕込んでおいた。

またしても運が悪い。


ま じ で ホ テ ル い っ て た


俺らは田舎だったので管理が甘かった。しかも最近行って知ったがそのホテルにはカウンターがなくてボタンで部屋を選ぶタイプだったので入れていたみたいだ。

母親は弟に鬼電。弟は最初は無視したみたいだが、ここが池沼クオリティ。電源を切らずに心折れて電話に出た。

母親は怒鳴る。

弟は俺にLINEしてきた。

「発信機はどこに付けた。さすがに不自然」

俺も不自然だと思う w w w w w w w w w w w w




59 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 17:30:01.94 ID:WfR/Outda.net
母親は施設に通報。

弟はまたしても破局、、、かと思われた。


ここからはつい最近の話。

弟が事故で死んで葬式をしたんだがその彼女が葬式に来た。

母親はまだ付き合っていることを知っていて招待したそうだ。

随分長く続いた恋だった。


葬式の日 彼女は弟がプレゼントしたネックレス 指輪 ブレスレット 髪留めを付けてきた。

中にはセンスを疑うものもあった。指輪は金だしごついし893かよって。

でも彼女は全部大事そうにしてた。たまにネックレスを触ったり指輪を眺めたりしてた。すげぇ泣いてた。

弟は愛されてたみたいだ。

さすがに罪悪感が湧いた。俺はこの2人の幸せな時間を、ほんの短い幸せを奪っていた。自己嫌悪感に襲われて泣いた。

あれだけ怒りっぽくて騒がしかった弟が今日は珍しく静かだ。

HoneyWorksの小説は読みかけ。しかもあと3巻も残ってる。

部屋のPS4にはゲオで借りてきたデイズニー映画がそのまんま。俺いつも期限守れって言ってるじゃんよ。

持ち主のいなくなった荷物達は放ったらかしだ。部屋の整理が苦手でベットにぐちゃぐちゃに置かれたマンガ

寄宿学校のジュリエットはまだ続いてんだぞ。

誕生日に友達からもらったと得意げに話してたスカイピースのCDは棺桶の中のお前より真っ青だよ。


引き出しを開けてみた。大量の紙の束がでてきたんだ。ぐちゃぐちゃの癖に、下手なくせに一生懸命折った折り紙の手紙だった。

開けてみた。彼女への気持ちが沢山書いてあった。

今日は記念日ですね。

沢山迷惑かけてごめんなさい。

この間のデートは兄貴が邪魔して本当にごめんなさい。本当はイオンの中で服をプレゼントしようとしてました。お年玉が出たのでちょっと豪華な服が買えます。次のデートで買いますね。

長い間付き合ってますがまだとっても楽しいです。


大好きです。


察しのいい人はもう気づいてるかもしれない。俺がド畜生でどクズでゴミだってことに。




61 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 17:35:43.72 ID:WfR/Outda.net
俺は手紙を読んだ。全部だ。


読んでる途中に気づいたんだ。字が汚い。小学生でももっとマシな字を書く。

弟は学習障害ディスレクシアだった。

あいつは自分で書いた文字が宙に浮いたりごちゃごちゃして読みにくいのに必死で気持ちを書いてた。記念日はまだ先だったのに愛を伝えたくて仕方ないみたいなぐちゃぐちゃの文字で

手紙を何枚も何枚も書いてぐちゃぐちゃの折り紙で手紙を作って気持ちを書いてた。

中には俺の知らない2人のことも沢山あった。

直ぐに弟の彼女に電話した

今すぐに渡さなきゃ行けないものがあるから待ち合わせをしたいと言って手紙を持って家を飛び出した。




64 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 17:42:19.52 ID:WfR/Outda.net
待ち合わせ場所に着いた

音無も息を切らしてた肩で息をしながら何とか声を絞り出して

「こ...れ...音無に...こ..ころが..」


音無は無言で泣きそうな顔のまま首を縦に降った。

手紙だと知ると読んでる間だけでも一緒にいてくれないかと言われた。

正直後ろめたかった。音無は弟が死んでも愛してる彼女だ。

二人でいることは出来ないと断ったが震えていた。音無は涙を必死に堪えてるように見えた。

下心なんてないお互いにだ。

音無は公園のベンチに場所を移して黙々と1枚1枚読んで行った。


だが俺はこの時の1枚手紙を隠してた。

さっき上に書いたやつだ。

俺が邪魔したせいで思い出がひとつ減ったと知ると怒るかもしれない。

取り返しのつかないことを責められるかもしれない。怖かった。






66 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 17:58:26.95 ID:WfR/Outda.net
家に帰ってから俺はふと弟の部屋に入ってみた手紙を引き出しに戻そうとして

引き出しを開けたら段を間違えてた。ひとつ上を開けてしまったみたいだ。そこにはシャーペンと紙が入ってた、文章が書いてある。

読んでみて泣いた。手紙にはこう書いてあった


さっき兄貴のことを書いたけど

本当に悪い人じゃなくて

俺が文字が読めないから聞きに行ったらちゃんと教えてくれるし

音無さんも知ってると思うけど

友達の前だと凄い面白いし

すごくうざいけど本当にしちゃダメなことはしない人です。


言いづらいけど妊娠のことが問題になった時 兄貴にその事を言ったら顔を沢山殴られました。

兄貴はクラスメイトの音無さんをすごく大切にしてることがわかりました。

だからもし、兄貴に腹が立っても俺の顔に免じて許してあげましょう(笑)

それと今度


ここで手紙は終わってた

やめろ。違う。俺が殴ったのはそんな立派な理由じゃない。

性の悦びを知りやがって許さんぞって殴ったんだ。

涙は止まらない。




67 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 18:04:25.10 ID:WfR/Outda.net
自分が許せなくて謝った。誰に向かってでもない。ひたすらに謝り続けた。俺が隠した手紙は弟の恨み言じゃなかった。最後の1枚で俺の事を書いてた。

俺は自分が許せない。

障害を持ってでも幸せに生きてた時間をを奪った俺が許されていいはずがない。


だから忘れないように、俺の事を許さないようにこのスレを立てました。

弟の事を知ってくれてる人が増えるように。

俺がド畜生でドクズであることを知ってる人が増えるように。


これでこの話は終わりです。

質問とか聞きたいこと言いたいことあったらなんでも聞いてください。


あとスレタイ間違えてました。


今年18歳の俺には2歳下に池沼だけど一生涯超絶自慢の弟がいる。




69 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 18:47:11.34 ID:z5CHdQyO0.net
悲しいけどエゴやけどなんかええな



72 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 19:26:03.58 ID:WfR/Outda.net
>>69
ありがとう。




71 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 19:05:31.81 ID:oXJ3UjeWa.net
兄弟って色々あるよね

たしかに妬みもあっただろうけど弟の努力を近くで見て知ってるのは兄である1でもある

暴力はいけないが弟の侮辱に怒ったりするところもある



74 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 19:26:54.02 ID:WfR/Outda.net
>>71
見てたのに俺は親よりもそれを踏みにじりました




82 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 23:02:19.46 ID:fuRdJ8Jod.net
弟の分まで幸せになってな


83 :名も無き被検体774号+ :2019/01/11(金) 23:34:20.29 ID:qiu37ugQ0.net
>>82
幸せになっちゃダメなんだと思ってる





http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1547159040/

 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:青春,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事