2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 

おすすめ記事

不倫発覚の汚嫁。記念日の行動で再構築するか望みをかけてみた。結果、計画的に無慈悲な復讐を遂行。
 
何者にもなれないお前たちに旦那の遺言を告げる
 
彼氏の元カノである現役アイドルと修羅場になった
 
汚嫁の凄まじい内容の浮気に数ヵ月前から完璧な準備を重ね、仕掛け発動後、高見の見物しながら実況する
 
3歳の息子がありえない血液型だったのでDNA鑑定したら
 
学年一ブサイク女に恋をした
 
嫁が中出しされ開脚ポーズしながら笑顔でVサインの写真が出てきた
 
昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
 
婚約者の実家でウ●コを漏らしたら婚約破棄されたのだが、それで終わらなかった
 
妻からの間違いメール
 
ヤクザの情婦にされた妻
 
中2から中3まで輪姦され続けた思い出を吐き出す
 
お嬢様で処女だった彼女を10年かけて調教した結果
 
嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだが
 
妹とSEXしてしまいました
 
汚嫁の不倫発覚、追い詰め最中に最悪の展開が待っていた
 
嫁が職場上司と浮気して調教されていたので、徹底的に追い詰めた
 
嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
 
女性のオーガズムの質問に女性目線で詳しくに答える
 
職場の女上司とセクロスしたけど女性ってなんで外と家とで違うの???
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 

結婚って幸せですか?








1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 21:28:14.52 ID:6gVPBc9b0.net
職場のオジサンたち見てると結婚で幸せと感じてる人って本当に一握り(10%以下?)と思うのですが、皆さんはどう思いますか?

最近は離婚も普通になってきて我慢せず離婚するケース多いですが、我慢している人もいるだろうから、そう思うとかなりの人が結婚を後悔してるのでは と思ってしまいます。




2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 21:38:44.90 ID:thofPBcR0.net
たまには失敗したかなあと思うこともあるけど、総じて幸せだな

少なくとも、誰とも結婚せずに子供がいない人生は自分の選択としてはあり得ない



3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 21:44:38.07 ID:KHUVSuWgd.net
色々と大変なこともあるけど、結婚して幸せだよ

恥ずかしいからリアルではあまり言わないけどね



4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/15(月) 23:31:55.87 ID:3ueepsN+0.net
幸せなんだろ!!

マイナス面も確かにあるけど、プラス面のが大きい!後歳いってからの、独りは辛すぎるよ



5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/16(火) 00:01:24.80 ID:O/XktoAI0.net
日本人は自分が幸せ!なんて口外しねえんだよ。

嫁がーって愚痴も大半はノロケ半分




6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/16(火) 00:29:06.10 ID:IxID5YW30.net
その時によるわ。

結婚して良かったと思うときもあれば消えろクソ女の時もある。



7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/16(火) 01:25:41.21 ID:1jNnEMppa.net
人による。

両親仲良しで、それ見て育った俺は女性を疑うことせず裏の顔を見抜けず結婚して金と子供取られた





8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/16(火) 01:39:57.11 ID:Ubu7dOr70.net
>>1
もう結婚して4半世紀過ぎたけど、うちは幸せだよ。

幸せと思っていても照れ隠しで妻への愚痴を言ってみたりする人も多いんじゃないかな。

結婚を後悔しないコツは子供を作る事。

可愛い子供を見ていると、妻と結婚していなければこの子は産まれなかったんだと

考えて後悔する事がなくなるよ。



11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/16(火) 14:30:41.08 ID:wGEPeTQnM.net
まあ、夫が呑気に幸せだな〜って思ってても

嫁は内心に積年の恨みをため込んで老後に虐待ってケースもある



14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 23:43:25.62 ID:ptGgVongM.net
今んとこは幸せ。

妻は可愛く子供は美しい


15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/18(木) 00:13:58.14 ID:1qPcczU70.net
スレタイ見て考えてみた

朝は玄関で妻から弁当を受け取り、寝ぼけ眼の息子に見送られて家を出る

帰宅すると息子が走ってきておかえりと言ってくれて、今日の学校での出来事を聞きつつ妻の手料理を食べ

寝る前の少しの時間に童心で息子と遊び、その後は妻と言葉少なではあるが近くに寄り添い過ごし就寝


うん、少なくとも今日の俺は幸せだわ

おまえらおやすみ



16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/18(木) 14:20:40.11 ID:5WmHmPAM0.net
相手次第

相手を選ぶのは自分だから結局は自分次第だな



19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/19(金) 17:54:28.97 ID:2UbCyk2Ld.net
結婚って幸せですか?

とは、漠然としていて答えようがない


人生って幸せですか?

と聞いているのと同じだと思う

時と場合にもよるし夫婦によるんじゃない?

離婚率とか離婚件数は関係ないよ


うちは…まぁ幸せかなぁとは思うけど



21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 05:47:58.91 ID:YEdqMVnK0.net
独身の時、結婚して数年の友人から結婚は絶対にしない方がいいと言われた。

結婚してその通りだと思った。



22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/21(日) 15:33:17.61 ID:lsv3mWEbF.net
地獄だよ

何もかもの自由が奪われる

金も時間も体力も、仕事きついから転職したいけどそれすら出来ない

嫁にたいして愛があるとか、仕事を支えてくれるとか、子供いて可愛いとかなら頑張れるんだけど

現状脚を引っ張る存在でしかないわ




25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/29(月) 22:00:01.76 ID:3R/98yfH0NIKU.net
幸せではないな。

結婚なんてしなければよかった。

まぁ相手にもよるんだろうけど・・・。

辛いことばかりだ。



26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/29(月) 22:25:13.70 ID:F2mLVr4edNIKU.net
昔は今みたいにコンビニもなければ電化製品もなかった

だから家事がスゴーく大変で、働きながら家事するというのが無理だった

そのため男は仕事、女は家事で性別分業をし、夫婦にならないと生きていけなかった

今はそんなことはない、だから夫婦にならなければならないということもない

性別分業はなくなり、結婚の必要性は物理的なものから精神的なものに変化した

しかし、男と女は違う生き物だということは相変わらずある

性別分業はなくなったが、性別役割分担というのは依然としてある




27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/29(月) 22:52:13.25 ID:+KkLZQCn0NIKU.net
地獄にいながら幸せを見つける感じだね

幸せが見つからない時は全て地獄です



29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/29(月) 23:15:54.40 ID:jeaQT+W+0NIKU.net
子無しだがすげー幸せ

親からはいまだに子供のこと言われるけどな

アラフォーだからもう無理だろと






46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/12(月) 15:35:16.60 ID:TdU5Uzvzp.net
>>29
ウチは俺嫁共に40で産まれたぞ

どうせ定年伸びるしなんとかなるさで。

初孫フィーバーで大変だけど幸せだ



35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/03(土) 12:45:06.68 ID:16gDKu3/0.net
うちは幸せだな

生活面では衣食住全部向上したし趣味も互いに制限してないから自由に使える金も減ってない

増えた面倒ごとといえば嫁さん方の親戚付き合いくらいだけど別に苦にするほどでもないし




37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/04(日) 18:08:48.46 ID:1JMSdgYW0.net
独身時代は好き放題外食して金消費してたけど

それより安い出費で外食より旨い飯を嫁が作ってくれて

嫁や子供と一緒に酒飲んだり、家族で魚釣りして喜んだり残念がったり

長女が結婚して寂しいと共に向こうの家族と繋がり持って交流したり

まだ50台前半なのに来年には孫も生まれて

幸せだなあ



38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/04(日) 21:47:05.35 ID:bXyeEs9h0.net
俺は幸せだ

っと言って自分を納得させる

本当は「俺の人生ってこんなもんか…、つまんね…」って思ってる


俺のことだけど俺だけじゃないはず



39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/06(火) 13:43:08.82 ID:NbYVO9cz0.net
幸せな人はあんまり人前で幸せって言いにくいからな

俺は幸せだよ。嫁もそう言ってる。

子供達も大抵、笑顔だ。そりゃ子育ての間は独身のような自由は無くなるけど子供の成長は何にも変えがたい楽しみでもあるよ。

上手に育てないといけないけどね。

人間って家族と一緒に飯を食えるだけでそこそこの幸せは感じられると思うんだけどね。




40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/06(火) 13:44:43.68 ID:NbYVO9cz0.net
それと結婚して幸せになるかどうかの半分は自分にかかってるから 自分がどんな家庭を築くかってことを考えた上で相手を選んで 結婚しないと他人任せだと失敗するかもね



41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/06(火) 18:45:43.41 ID:bTeHSc+B0.net
幸せ、不幸の基準なんて人それぞれだもんなあ


飯を妻が作ってくれるとして

朝 納豆、焼き魚、漬物、味噌汁、ご飯

昼 妻の作った弁当(おかず半分くらい冷凍食品)

夜 フライ盛り、ご飯、コンソメスープ、サラダ、手作りスイーツ


この献立で幸せ感じる人もいれば

貧乏くさ・・・手抜き・・・主婦としてゴミ・・・栄養バランスクソすぎ・・・旦那への拷問・・・?と不幸に感じる人もいる




42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/06(火) 20:42:03.77 ID:aBNVsg6W0.net
そもそも、どんな人と結婚するかが一番大事



43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/06(火) 21:07:01.45 ID:k2q6PrjUd.net
いい事もあれば、気にいらない事もある。

衝突してナンボじゃないかな。

育ってきた環境も違うし。

今じゃ、バツの1つや2つ珍しくないかもしれないが、付く人って同じ過ちを繰り返してる。




45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/10(土) 20:01:31.79 ID:GakMu7z20.net
俺は結婚2回目w。

俺から見て今嫁と前嫁には長身細身の体型ぐらいしか共通点は無いが、他人の眼にはやたら良く似て映るようで 今嫁は前嫁とよく間違われる。

この夏の帰省の時にも、今嫁は俺実家の近くに住む親戚のおばさんから、○○(前嫁の名)さん、お母さんになってますます奇麗になって驚いたわ、とか言われていた。


幸い、今嫁は気にした様子もなく、懲りずに同じような女と再婚するんだから、よっぽどこのタイプが好きなんだよねっとアッケラカンと笑っている。

この笑顔に嘘とかムリがありませんようにと願っている俺はきっと幸せなのだろう。

前の結婚がどうだったかは今はもう判らないが、はたから見て今嫁と前嫁にそんなに違いが無いのなら、案外、幸せか幸せじゃないかにも大した違いは無いのかも知れない。

でもまあ、幸せになれば浮気して出ていった前嫁の幸せだって祈れるようになる。




51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 19:31:15.01 ID:hQihYGq70HAPPY.net
結婚してからくっそ幸せ

まぁまだ三年目だけど


52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/22(木) 21:04:52.59 ID:ieaN7lIH0.net
3年目、嫁はいい人。

子供一人腹の中に一人。

もう重圧とストレスで死にそう。結婚向いてなかった




>>次のページへ続く




 

 

関連記事

 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:雑談,   ■殿堂入りのおすすめ記事
 
 
 
 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:雑談,
 
 
 
 
 

おすすめリンク

 
 
 

おすすめリンク2

 

AmazonPickup

 

おすすめリンク3

 
 
 

人気記事(7days)

 

新規相互

 

おすすめブログリンク

 
 

お世話になっているサイト様



 
20190416055954