友人の弁護士に調停・追い込みを依頼
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
116 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/02(金) 00:02:53
>>114
あ、そう?編集するの面倒だったから助かった。
別に大した話じゃないから逆に申し訳ない。
>>115
あいつが振りかざしてるって訳じゃなく、俺がそうなんじゃないかと思ってる。
今まで大失態を犯した事がない人生を送ってきたから。
嫁親とは最近は話もしてないけど、以前の弁との話の時に離婚を受け入れてるから、そこは障害になってないはず。
118 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/02(金) 07:18:30
まああれだ。
お箱のプリ嫁にすればATMを手離し住居も身分保障も放擲せにゃならない
そういう土壇場に追い込まれてしまった我が身が受け入れられないのかもな。
今のプリ嫁には夫以外のペニスを入れたり、胎内子宮に精子を注がせたりした不法行為をしでかしてしまったなんて念頭になくて
ただもう我と我が身(ついでに実家の家業の無事継続と実両親や一族郎党)の安寧秩序の維持これしかないだべさ。
箱の心の痛みや傷、そんなもん自分の人生に較べたら どれほどの価値もない。そんな心境だってことかいな。
120 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/08(木) 23:50:46
おう!GW中は何の動きも無かったから書くこともないよ〜。
それと>>118スマン。
嫁実家は家業という程のものではなく、ぶっちゃけると母親がとご近所メインの訪問販売員なんだ。
121 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/09(金) 01:41:41
>>120
嫁親からは謝罪はあったのか?
122 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/09(金) 04:42:33
おハコのリアルを知っているわけではないけどなんとなく感じるのが
この女これが初犯ではないな
123 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/09(金) 08:44:32
>この女これが初犯ではないな
そんな気がするよな
ナンパしてちょうだいオーラ全開でスーパーやショッピングモールをぶらついたり
それで物足りないときには出会い系サイトなんかでも男を釣ったりしていそうだ
>>114
あ、そう?編集するの面倒だったから助かった。
別に大した話じゃないから逆に申し訳ない。
>>115
あいつが振りかざしてるって訳じゃなく、俺がそうなんじゃないかと思ってる。
今まで大失態を犯した事がない人生を送ってきたから。
嫁親とは最近は話もしてないけど、以前の弁との話の時に離婚を受け入れてるから、そこは障害になってないはず。
118 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/02(金) 07:18:30
まああれだ。
お箱のプリ嫁にすればATMを手離し住居も身分保障も放擲せにゃならない
そういう土壇場に追い込まれてしまった我が身が受け入れられないのかもな。
今のプリ嫁には夫以外のペニスを入れたり、胎内子宮に精子を注がせたりした不法行為をしでかしてしまったなんて念頭になくて
ただもう我と我が身(ついでに実家の家業の無事継続と実両親や一族郎党)の安寧秩序の維持これしかないだべさ。
箱の心の痛みや傷、そんなもん自分の人生に較べたら どれほどの価値もない。そんな心境だってことかいな。
120 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/08(木) 23:50:46
おう!GW中は何の動きも無かったから書くこともないよ〜。
それと>>118スマン。
嫁実家は家業という程のものではなく、ぶっちゃけると母親がとご近所メインの訪問販売員なんだ。
121 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/09(金) 01:41:41
>>120
嫁親からは謝罪はあったのか?
122 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/09(金) 04:42:33
おハコのリアルを知っているわけではないけどなんとなく感じるのが
この女これが初犯ではないな
123 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/09(金) 08:44:32
>この女これが初犯ではないな
そんな気がするよな
ナンパしてちょうだいオーラ全開でスーパーやショッピングモールをぶらついたり
それで物足りないときには出会い系サイトなんかでも男を釣ったりしていそうだ
124 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 18:27:16
十八番なんかあれば報告たのむぞ
125 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 00:21:31
じ、実は先週末に完成品の緑の紙を入手したんだ。
それまでの間に書き留めたメモに、少しずつ思い出した事をぼやかしながら書き足していたんだが、時系列が滅茶苦茶で読みづらくなっちまって、
投下しづらい・・・・・・orz
128 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 00:46:37
今読み返したら、あんまりボヤけてないしw
実名あったしw 実名は直したけど。
もういいや
嫁と知り合ったのは都内にある大学のとき。
ただ、家は大学を挟んでそれぞれ逆方向の隣県で、友達程度の付き合いもなかった。
俺が東京で就職してから、サークルの集まりなんかで何故か話をするようになって付き合い始めた。
頭の回転が早くて、俺も話をするのが楽しかった。
まあ、ぶっちゃけ嫁が年下だw
確かにこの頃でも家族大好き人間だったのは間違いない。
約3年後に結婚。
その間に俺は実家から少し離れたマンションを借りて一人暮らしをしてた。
で、そのまま嫁もそこに住み始める。
結婚して半年くらい経って嫁が退職して その一ヵ月後くらいかな?
実家に行ってくると言って、そのまま約1週間帰って来なかったのが始まり。
嫁実家まで2時間ちょいかかるので中途半端に遠い。
まあ、嫁も就職したけど1年半で辞める事になったし、家に居ても暇だろうからと あまり気にしなかったし、俺の職場からでも乗り継ぎが悪くて1時間半はかかるから、迎えにいくのも面倒だった。
そのうちに、2-3ヶ月に一度は2〜3週間嫁実家に居つくようになってきて、少し口論した事もある。
盆だったか正月だったか、嫁実家に行った時に嫁親に「こっちへ越してきたらどうか」と言われてカチーンと来た。
その時に今後は、嫁家族には上辺だけの付き合いにさせてもらう決心をして、嫁にもそれを宣言した。嫁妹と決別するのは少し寂しかったがw
129 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 00:47:28
それでも、嫁が実家から帰ってくるのは、いつも金曜日で嫁がいる週末は出掛けたりしてた。
それが、去年の9月は土曜の夜に帰って来て、少しだけ違和感を感じたのを覚えてる。
次に11から12月にかけて帰った時は月曜の昼に帰って来た。
帰って来てからも、よそよそしい気配があったし、なんとなくあった違和感は浮気か?と思い始めた。
少し悩んで、嫁実家方面にいる男の後輩に実家で何をやってるのか聞いてみた。
まあ、当然知らない訳で、正月に挨拶をしたあと、嫁はそのまま残るって言うから その時に調べてもらった。
当時も少なくとも日に1度は連絡があって、友達と飲んでくると連絡があった日に尾行してもらった。
今考えれば寒い中、悪いことしたなとwお詫びに立ち食いそば奢ったけどな。
実際に男女数人の飲み会だったらしいけど、お開きの後で男と二人でタクシーに乗ったと聞いて速攻で目星を付けてた探偵に5日間の調査を頼んだ。
そうしたら、週末はもちろん平日も男の仕事後に5日のうち4日もやりまくってやがったw
男は嫁の幼馴染で、嫁親も知ってる人間。
日曜に男が車で迎えに来て、母親が応対して男女4人で遊びに出かけたと探偵が連絡をくれた。
しばらくしてから、嫁実家に携帯が繋がらないけど今家にいますか?と電話したら、「○○ちゃん(俺も会ったことがある女友達)と遊びに出かけた」と返事が。
こいつら(嫁親)にも何か出来ないかなと余計に燃えたw
ちなみに5日の内やってない1日はこの日だ。
この頃の事思い出すと結構凹むな。
↑
この間1ヶ月近く自分なりに悩む。が、食欲は普通にあって体重は減らなかった。
↓
証拠も色々揃ったし、きっちり離婚したろと思ったけど、言いくるめられそうだし、絶対嫁家族もしゃしゃり出て来るだろうなと思って弁護士に依頼。
この弁護士ってのが曲者でw
俺の高校時代の部活仲間なんだ。口は悪いけど根はいい奴だから信頼はおけた。
130 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 00:49:01
特に離婚問題が得意分野という訳ではないらしいけど、というより知ってたけど、民事全般やってるし、何事も一生懸命やる奴だと知ってるから。
料金も普通だと1万/hr?とか言ってたけど、活動を土曜日限定でいいなら自分も経験積めるからフラットで10万、成功報酬も別にイラネと。
調停や裁判になったら改めて料金設定するって事で。
きっと10時間以内で決着するつもりだったんだろうけどwwwざまあwwwwww
まあ、あちらさん達も仕事をしてる訳で、土曜限定でしか行動できないだろうからこっちも好都合。
間男には約120万の慰謝料と謝罪文、嫁親には嘘ついたことに対して謝罪文を、嫁には慰謝料約100万と離婚の請求の内容証明を発送。
で、>>18に至ると。
嫁親からは、慰謝料では無いがと言われながら少し頂いちゃったけどね。実は,
嫁親の謝罪文には少しトリックがあって、読みようによっては不倫を幇助してたとも読める文章になってた。
もし何か仕掛けてきたらこれを使ってびびらせようと思ってたけど、お金もらっちゃったから不要になった。
間男は、俺は最後に1回しか会わなかったけど、坊主刈りで病的なほどやつれていて探偵の写真とは別人のようだった。
おいおい、立場は逆だろうw
弁との初めての面会の時も弁に土下座して大変だったらしい。
「言えばきっと指も詰めさせられたぞ」とは弁の言葉。こえ〜よこいつwww
請求額を一括では無理なので分割にして利息も払うと言っていたらしいけどウザイので約90万一括で話をつけた。
ま、興信所+弁に使った金+αはとれたのでこいつはこれで放流。
嫁は最終的に50万で決着。
弁もメンヘラ相手に土曜以外も働いた頑張り屋さんですw
あとは、署名捺印済みの緑の紙を弁のところに持ってくるか、郵送されて俺のゴタゴタは終わり。
↑の段階からが長くなっていて申し訳ない。
弁には離婚が成立したらキャバクラを何回か奢る約束してるw
途中のレスでいくつか嘘書いてたのはすまんかった。
以上!!
131 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 00:52:41
>>130
乙ですた
共有財産はどうした?
132 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 01:02:25
>>131
どうしたんだろ?w
協議書なんかは、まだ弁が持ってるから、財産放棄とか書いてあるんじゃ?
俺もサインしたんだけど読んでないやw
嫁実家に送った荷物の明細とか渡したからそれでチャラにしたのかな?
133 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:29:16
>>132
オツでした
子供がいなかったのは不幸中の幸いだったね
わからないのが
何故間男そんなにびびったのかねえw
ずうずうしい感じだけどね
やっぱ弁護士が利いたのかな
134 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:30:00
乙でした。
嫁と嫁親と嫁妹の反応をもう少しkwsk!
135 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 07:01:08
夜更かししすぎた。ねみい。
嫁妹は今俺の朝ご飯作ってる。
嘘w
結婚して今旦那の赴任先の海外にいる。
2度メール来たくらい。
136 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 09:05:27
>>おハコ乙ですた!!
で現在いま元嫁と元義親どもはどうしてるの?
137 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 22:44:18
嫁親はあれ以来連絡とってないから知らない。
嫁は1泊2日で入院したらしい。あまり細かい事情は聞いてない。
あと、弁からPDFで協議書が送られてきたw
財産分与は終了済みって意味の事が書いてあった。
あいつ名義の口座なんかはそのまま渡したし、なんの問題も無かったらしい。
あと、弁からのメールめちゃめちゃ怒ってたw
138 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:01:14
>>137
> あと、弁からのメールめちゃめちゃ怒ってたw
そこんとこkwsk
139 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 23:15:35
財産分与の事ちゃんと説明したろーが!!!
お前も頭丸めるか???
キャバクラはお前が行きたいって言ったから、付き合うと言ったまでだ!!
みたいなw
140 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 23:38:36
>>134
嫁家族の当時の反応の事かな?
だとしたら、基本的には平身低頭だった。
当時は電話で親父さんと1度話しただけ。
その時は、よくあるパターンで謝罪の言葉のあと、気持ちは解かるが出来れば再構築をと言ったから、今後は自分も感情的になりたくないから弁を通して連絡を下さい。と言って終了。
俺の実家にも3人で謝りに行ったと後から聞いた。
その後に嫁がこっちに来るのが迷惑だから、母親に見張っとけと連絡しただけ。
>>133
奴はきっと弁からの手紙見て事の重大さに気が付いたんじゃないかと良心的に解釈してるんだが。
141 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 12:17:57
pdfで送ってくる時点で俺なら殺意を覚えるなw
142 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 12:24:28
嫁も間男もずうずうしいことやる割にはその後のビビリ具合に笑ったw
ほんとにビビッテルのか演技なのか・・・・
なんか離婚成立したら平気な顔でくっつきそうw
143 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 13:49:43
しかし十八番の元嫁ついに×つきか
30代の前半らしいけど子梨だからまあ再販も可か
貰ってくれる奇特な椰子がいればだが
144 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 18:39:27
>>142
>なんか離婚成立したら平気な顔でくっつきそうw
おハコ元嫁の義親はくっつけさせようとするだろうね
不倫で返品された三十路の出戻娘の処理としては最早それしか選択肢ないものw
145 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/20(火) 10:02:51
今日は仕事になんねーなw
>>142-144
あの時の雰囲気からすればそんな気配は無かったような。
今更だけど演技だったとしてもどうでもいいやw
土曜に届を出してきた。弁も付き合ってくれた。
飯食いに行って、その足で飲みに行こうぜと言われて奴の案内で某クラブへと。
行ったら高校の部活仲間が3人いたんだ。
一緒に関東大会に行った連中。全部で5人。
綺麗な姉ちゃん達と一緒にすっごく盛り上がった。大爆笑してた。
会計になったら奴等が奢ってくれたんだ。
チラッと見えたけどクラブって高いのなw
帰りの車中で言われたけど、俺が知らないうちに目から汗流してたらしい。
奴等と会えたのが余程嬉しかったようだ。やっぱり持つべきは友だな。
これで俺のgdgdな話は終了でいいよな。
お前等は普段から嫁さんと仲良くして、話も沢山しろよ。
もし微妙な変化があればスルーしないで話し合え!きっと事前に止められるから。
んじゃノシ
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
