彼女同棲してる大学生だけどお前らに同棲のデメリットを教える
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/09(金) 20:29:29.87 ID:MYzPRXXz0
>>108
ワロタ
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/09(金) 20:30:21.23 ID:1iUKkxFZ0
俺は大学時代6畳1Kで半年同棲していたが、そのうち相手の顔を見るのもイヤになってくるぞ。
結論:同棲は結婚する気じゃない限りしてはいけない。
>>108
ワロタ
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/09(金) 20:30:21.23 ID:1iUKkxFZ0
俺は大学時代6畳1Kで半年同棲していたが、そのうち相手の顔を見るのもイヤになってくるぞ。
結論:同棲は結婚する気じゃない限りしてはいけない。
114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/09(金) 20:35:47.25 ID:9pRzfcmo0
>>112
そもそも将来結婚するのが嫌にならなかった?
厨房のときは結婚は男の墓場っていう言葉に半信半疑だったが今ならナルホドタシカニ状態だわ
115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/09(金) 20:39:04.08 ID:9pRzfcmo0
あとデメリット、
バイト先、友達、あるゆる人に同棲してるというとエッ^^;っていう反応をされる
極力同棲してることはいわないようにしてるよ
119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/09(金) 20:49:14.56 ID:/B+Ps1fw0
>>1はこれから どうしたいの?結婚するの?
121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/09(金) 20:50:25.64 ID:9pRzfcmo0
>>119
特別絶対結婚する!したい!とは思ってないよ
ただ このままずるずるいって26、27になったら結婚するんだろうなあ〜ぐらい
120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/09(金) 20:49:24.76 ID:9pRzfcmo0
そろそろ落ちるか
ここまで付き合ってくれてありがとうノシ
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
