夜中3時の長電話から妻の不倫を発見。堂々と不倫相手に会いに行った。
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
39 :えんどうmame:2014/05/06(火) 10:21:52.61 0.net
>>28
実は女性経験なくてさ、早々と付き合って結婚したんだ。
社会人経験以上に一緒に住んでる期間が長いんだ。
だから、初めての失恋。初めての裏切り。もう何も手につかん。
バリバリのセールスマンだったのになあ。
29 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 03:48:55.94 0.net
戦う意思がなければ どうしようもない
子供も財産もみな分捕られて のたれ死ねばいい
39 :えんどうmame:2014/05/06(火) 10:21:52.61 0.net
>>29
戦う・・・潰すだけが選択ではないと思うのだよ。
ただ、すべてを取られて俺が損をする気はない。
弁護士って、やっぱ相談すべきなのかなあ?
できれば当事者同士で解決したいんだが、、、
30 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 04:18:39.32 0.net
根こそぎ奪われようとしてる時に仕事まで投げ出して この先どうすんだよ
辛いのはわかるが お前がダメージ食らってるアピールは逆効果だぞ
嫁一家と間男は手加減してくれるどころか今が攻め時とばかりにかさにかかってくる
周りの人間も優しくしてくれるどころか負け犬のレッテル貼り付けてくる
今踏ん張って毅然と立ち向かうわないと再起不能なダメージ受けるぞ
40 :えんどうmame:2014/05/06(火) 10:27:45.56 0.net
>>30
そうか・・・情に訴えてもしかたないよな。
とりあえず思いのたけを昨日ぶつけて、1から条件を話し合うと約束を取り付けた。
31 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 04:26:24.30 0.net
おい、しっかりしろよ。
今いろいろ混乱してると思うが、あまりに舐められすぎてるぞ。
間と嫁は おまえにあいさつに来たことで もうすでに公認になってるなどと勘違いしてるんじゃないか?
嫁の非常識さはもちろんだが、誠実っぽいと言ってる間も同じように舌の根も乾かんうちにアンタのベッドでヤってるわけだろ?
そもそも論で不倫するようなやつに常識を問うのはムリかもしれんが、最低限の線引きは必要。
奴らは不倫関係の中でも、一番やってはならないことをしてしまってるんだよ。
自分たちの行動が周りの人間の心を破壊するっていう意識がなさすぎる。
・あえて泳がせて証拠を取り、徹底的に制裁を加える
・穏便に終わらせるために離婚成立までは間と嫁の接触をやめさせる
どちらか決めて進めていかないと先にアンタの心がズタズタにされちまうぞ。
>>28
実は女性経験なくてさ、早々と付き合って結婚したんだ。
社会人経験以上に一緒に住んでる期間が長いんだ。
だから、初めての失恋。初めての裏切り。もう何も手につかん。
バリバリのセールスマンだったのになあ。
29 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 03:48:55.94 0.net
戦う意思がなければ どうしようもない
子供も財産もみな分捕られて のたれ死ねばいい
39 :えんどうmame:2014/05/06(火) 10:21:52.61 0.net
>>29
戦う・・・潰すだけが選択ではないと思うのだよ。
ただ、すべてを取られて俺が損をする気はない。
弁護士って、やっぱ相談すべきなのかなあ?
できれば当事者同士で解決したいんだが、、、
30 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 04:18:39.32 0.net
根こそぎ奪われようとしてる時に仕事まで投げ出して この先どうすんだよ
辛いのはわかるが お前がダメージ食らってるアピールは逆効果だぞ
嫁一家と間男は手加減してくれるどころか今が攻め時とばかりにかさにかかってくる
周りの人間も優しくしてくれるどころか負け犬のレッテル貼り付けてくる
今踏ん張って毅然と立ち向かうわないと再起不能なダメージ受けるぞ
40 :えんどうmame:2014/05/06(火) 10:27:45.56 0.net
>>30
そうか・・・情に訴えてもしかたないよな。
とりあえず思いのたけを昨日ぶつけて、1から条件を話し合うと約束を取り付けた。
31 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 04:26:24.30 0.net
おい、しっかりしろよ。
今いろいろ混乱してると思うが、あまりに舐められすぎてるぞ。
間と嫁は おまえにあいさつに来たことで もうすでに公認になってるなどと勘違いしてるんじゃないか?
嫁の非常識さはもちろんだが、誠実っぽいと言ってる間も同じように舌の根も乾かんうちにアンタのベッドでヤってるわけだろ?
そもそも論で不倫するようなやつに常識を問うのはムリかもしれんが、最低限の線引きは必要。
奴らは不倫関係の中でも、一番やってはならないことをしてしまってるんだよ。
自分たちの行動が周りの人間の心を破壊するっていう意識がなさすぎる。
・あえて泳がせて証拠を取り、徹底的に制裁を加える
・穏便に終わらせるために離婚成立までは間と嫁の接触をやめさせる
どちらか決めて進めていかないと先にアンタの心がズタズタにされちまうぞ。
40 :えんどうmame:2014/05/06(火) 10:27:45.56 0.net
>>31
公認・・・そうかもしれない。
嫁は悪いことだとわかっていたよ。いながらもやっちゃならない事をしたし、それに相当やられた。こればかりは許せない。
証拠はまあ、本人の証言が取れてる。頻度までは何ともだけど。
接触をやめさせても、まあ休みが俺と合わないから強制力はないよな。
逆に接触をやめる約束をさせて、接触したところを押さえるもありか・・・
34 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 05:33:08.31 0.net
つらいのはよくわかる
でも あなたが一生懸命働いてる間に浮気したんだよ?感謝も何もなくバカにしてるじゃん
それによって会社辞めるほど精神的に疲弊したんだから、それに対する慰謝料ももらったらいい
今動けなければ、少し冷静になって出来るだけ証拠集めて毅然とした態度を見せよう
うちは もう子供大きいけど親の不倫は子供の心にすごく傷を残すよ
配偶者が浮気癖があり何度も浮気して参ってたけど、徹底的に何もかも調べて どうにでも動けるように用意したら心が落ち着いた
浮気ならまだしも家族をないがしろにしたからね
大変だろうが どうか頑張って欲しい
不倫した側はいつか必ず報いがくる、そんなバカに心を砕くのはもったいないよ
43 :えんどうmame:2014/05/06(火) 10:32:45.76 0.net
>>34
ありがとうな;; ぐさっと刺さった。
そうだな。慰謝料は浮気の事実しか考えてなかったけど、その後の不貞は一番きつかった。
どうしても今まで一緒にいた情が先行してしまうのよ・・・
好きなのまだ。今回の件でよくわかった。
だからこそ一気にバカにされた怒りがどっと入ってきた。
守るべきものは子どもと俺の今後の生活。
制裁すべきは間男。
ほんで、嫁をどうするかってのが俺の中で固まってないんだな・・・
42 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 10:31:42.62 0.net
グダグダで終わるパターンだな
44 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 10:39:39.70 0.net
結局グダグダになって身一つで追い出されるパターンだよ
全部降参して財産もなにもかもやってしまえばなんの苦労もないぞ
その後はホームレスでもやれば
46 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 10:47:58.86 0.net
仕事やめちゃったら親権は0%無理じゃん。
バカなの?
家取られるって、どうしてそれが前提になってんの?追い出せばいいじゃん。
47 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 11:47:32.92 0.net
弁護士に相談の一択。
後は本人の行動だけ。
再構築でも一度は罰を与えて離婚。
それからの嫁の態度で再構築は考えればいい。
gdgdでは相談にもならん。
51 :えんどうmame:2014/05/06(火) 11:54:16.80 0.net
>>47
なるほど、わかった。ありがとう。
とりあえず、無料で相談できる弁護士に明日にでも電話してみるよ。
49 :えんどうmame:2014/05/06(火) 11:53:01.99 0.net
勘違いがあるかもしれんが、割と仕事のバックボーンはあって収入もそれなりにある。
転職も地域を選ばなければ行ける所はあるので、生活基盤は俺個人はまったく問題ない。
家は今ここに住んでいる理由が家族の事情によるもの。
だから、家族がいなくなるなら俺がここに住み続ける意味がない。だから買い取らせようと考えている。
嫁を潰すのは何とでもできるだろう。
そういう意見も多いと推測していた。
でも、過去レスの通り 子どもの事を考えると俺が親権を持つことは難しいし、嫁を経済的に潰すと子どもも同時につらい環境になる。
だから それだけは避けたいと考えている。
まあ、ない金を払えって言っても無いものは無いしね。
52 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 11:56:13.11 0.net
>>49
向うに金ないのに家買い取るなんてできるの?
さっさと追い出して売りに出しなよ。
53 :えんどうmame:2014/05/06(火) 12:16:58.29 0.net
>>52
まあ、方法はまだ考えてないけど、俺はまだ住んで1年未満だからね。
あんまり出費は無い状態なのね。
契約変更で残りを払わせるでもいいし、会社を挟んでローン組ませるでもいいし。
まあいずれにせよ、俺が損をしないようにがんばる。
でもできれば、子どもに住んでもらいたい家だとは思ってる。
54 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 12:25:25.01 0.net
お前の嫁と間相手に弁護士いれて慰謝料がっぽりとれよ
間嫁からの慰謝料も含めれば間は破産して生活苦しくなる
減額をなきついてくるから そのとき交換条件で親権とれ
55 :えんどうmame:2014/05/06(火) 12:38:30.84 0.net
>>54
まじか。考えもつかんかった。
間男の会社は どうにかしてやりたかった。
弁護士に相談してみるかな。慰謝料の見込み次第か。
61 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 18:25:30.88 0.net
>>54
頭いいな
そういうの専門の弁護士に任せた方が交渉うまくいきそう
女の立場から言わせてもらうと相当>>1を舐めてるよ
優しい性格が裏目に出てる
59 :えんどうmame:2014/05/06(火) 14:13:08.76 i.net
すまない、カキコ遅くなる。
気遣いありがとう。
明日に弁護士に相談してみる。
今後の展開次第で別スレ考えるよ。
60 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 16:16:29.17 0.net
カキコは無理しなくていい
今が踏ん張り時だよ
自分は証拠はあるがまだ追ってる
近々相手のところにいく
現実をしっかりみて頑張れ
応援するよ
62 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/06(火) 20:11:21.15 0.net
表面上いくら悪いことしてる、なんて顔しててもさ、結局はえんどうが汚嫁に対してひどい仕打ちなんて できっこないっていうところを存分に利用して、えんどうの汚嫁に対する情や子供への思いを靴の裏でクチャクチャに踏み潰してるんだぞ。
こんな輩は自発的に反省なんてあり得ないから、サレはない金を無理やりでも払わせて何とか自分たちがやったことの重大さに気付かせたいって思いなんだ。
それを世間では報復と呼ぶんだよ。
オレも何とかえんどうに親権を確保してもらいたい。
間も汚嫁も、頭下げながら腹の底で舌出してるような連中だぞ?
そんな奴らに育てられたら子供がかわいそうで仕方ないわ。
--------------------
71 :えんどうmame:2014/05/07(水) 10:20:20.25 i.net
みんなレス遅くなってごめん。
昨日、嫁と深夜まで話し込んだ。
その結果を。
まず、ウソだらけだった事、自宅に連れ込んだ事については頭を下げられた。
事の重大さは理解していたが、結局はバレなきゃいいって考えてた。
これは間男じゃなく、嫁が率先して連れ込んだらしい。
何の理由もなく、ただ燃えていただけ。
それで俺がどれだけキツい思いをしたかは散々訴えたし、かなり怒った。
嫁は謝るしかない。理由も言い分もないし、何のいいわけもしなかった。
元々、嫁は依存体質なもんで、寄りかかる人がいないと無理なんだと。
愛情があればいい。俺には愛情はない。
何年も友達みたいな関係だった俺には、いろんな意味で理解に苦しんだが。
で、子供については、本当に子供の事を考えて行動したいし、子供のためならば許されるなら俺が引き取りたい気持ちはある。
でも子供にとっての母親は存在が巨大だし、仕事を持ってる俺が引き取るのと、大人が形上だったとしても2人いる環境じゃ、後者なんだろうなと思ってる。
大事なことだから私情は持ち込まず、客観的に判断すると。
72 :えんどうmame:2014/05/07(水) 10:21:13.34 i.net
>>71
つづき
俺は、何とかして報復してやりたいって思うが、子供を思うと踏み切れない。
俺は間男と別れさせて、子供の為に、大きくなるまで現状維持を貫くべきだと、昨日整理していったんの着地点に置いた。
当然、何らかの報復は考えるよ。でもそれは後の話。
で、妻側だが、結局は気持ちが先行してしまうし、俺には愛情はない。
でも子供の事を思うと不安要素が多いから判断に困ってると。
今のところ80%は離婚だと。
なんじゃいって気持ちはあるし、嫁の意見を受け入れる必要はないかもしれんのだけど、俺の意見を貫くと遺恨を残したまま夫婦を維持する事になるから、その家庭環境は子供のために良くない。だから嫁の納得感が必要だと思う。
なので、今は嫁の結論を待ってる。
それが揃ったら落とし所に着地させるつもり。
ちな、3人での話し合い後のウソとか不貞の事実は証言を押さえたよ。
あと、愛情がないんだから、また同じ事が起こるかもよ?と嫁に言われた。
それについては、今回のペナルティで事の重大さを認識してもらう。
俺に愛情を持つ努力をしろ。それが子供を優先する事につながる。
それを含めて考えろと言ってある。
あと、それとは別に、昨日言った通り弁護士には今日連絡するよ。
押さえるべき情報は押さえておこうと思う。
73 :えんどうmame:2014/05/07(水) 10:28:18.48 i.net
みんなのレスはぜんぶ読みました。
親権を取る、慰謝料を限界までもらう。
この2つについて、俺もそうしたいんだ。
慰謝料は向こうは払う意思あり。
子供だねあとは。
そこが最優先だという意識は共有できたから、どこに着地させるか
嫁側の意見がそろった後に決着つけるよ。
ちな、俺が引き取る案も主張はしてる。
75 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/07(水) 10:51:52.93 Q.net
嫁と直接話し合う必要はない
弁護士入れて話し合うべき
人が良すぎる
78 :名無しさんといつまでも一緒:2014/05/07(水) 12:26:12.49 O.net
愛情を持つ努力しろってW
嫁は無理だってはっきり言ってるだろ
努力だけで愛情が戻ると思ってるのか
子供を育てていく自信もないんだろ?
母親がいなくても立派に子育てしている父親はたくさんいるぞ
人数が揃っていればいいってもんじゃないだろ
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
