浮気した彼女が俺の気持ちを繋ぎ止めておくために、従順になり甘えてくるようになったのだが、、、
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
689 :663:05/03/03 07:21:52 ID:taBUXZOa0
後日談。(というか、cの話を聞いた後です)
プレゼントの処理に困った。
捨てるのも勿体ない(貧乏性です)ので、妹にあげることにした。
「これ、彼女にあげるつもりだったんだけど、別れちゃったから・・・それでもよければ・・・いる?」
「うん!いるいる!」
即答かよっ!
しばらくして、妹がイヤリングをして俺の部屋に来た。
そして、ニヤニヤしながら
「兄ちゃん?私は妹だから付き合えないよ?」と言って、一枚の紙切れを差し出して俺の部屋を出ていった。
691 :663:05/03/03 07:24:26 ID:taBUXZOa0
俺の頭の中は???状態。
その紙切れには"俺の字"でこう書かれていた。
『寂しい思いをさせてごめんね。大好きだよ。』
すっかり忘れてました・・・orz
妹よ・・・失恋のショックから立ち直ろうとしていた時のこの冗談は、正直言ってかなり凹んだぞ!
(しばらくは「兄ちゃーん、寂しいよー。」と馬鹿にされました。)
*途中からID変わっているのは気にしないで下さい
後日談。(というか、cの話を聞いた後です)
プレゼントの処理に困った。
捨てるのも勿体ない(貧乏性です)ので、妹にあげることにした。
「これ、彼女にあげるつもりだったんだけど、別れちゃったから・・・それでもよければ・・・いる?」
「うん!いるいる!」
即答かよっ!
しばらくして、妹がイヤリングをして俺の部屋に来た。
そして、ニヤニヤしながら
「兄ちゃん?私は妹だから付き合えないよ?」と言って、一枚の紙切れを差し出して俺の部屋を出ていった。
691 :663:05/03/03 07:24:26 ID:taBUXZOa0
俺の頭の中は???状態。
その紙切れには"俺の字"でこう書かれていた。
『寂しい思いをさせてごめんね。大好きだよ。』
すっかり忘れてました・・・orz
妹よ・・・失恋のショックから立ち直ろうとしていた時のこの冗談は、正直言ってかなり凹んだぞ!
(しばらくは「兄ちゃーん、寂しいよー。」と馬鹿にされました。)
*途中からID変わっているのは気にしないで下さい
692 :663:05/03/03 07:25:34 ID:taBUXZOa0
翌日、親友のaから飲みに誘われて、aの部屋で飲むことになった。
「大学の方が忙しいのに大丈夫なのか?」と俺が問うと、
「まあそれは大丈夫、それより、全て吐き出して楽になれよ。」と返ってきた。
案の定、妹がaに電話で連絡したようだった。
引きこもっている間、そんなに涙は流さなかったのだが、この時は、ボロボロ涙が溢れて止まらなかった。
そんなおかげで、俺は一週間ぶりにバイトに戻ることができた。
そして、支店の方で社員として働くことになった。
693 :663:05/03/03 07:27:12 ID:taBUXZOa0
その後は、、、
体を壊して入院→職を失う→フリーター、となりました。
女性不信、健康でない体、定職に就けないこと、等で彼女を作る気もなく、結婚を考えることも諦めて、自暴自棄になった時期がありました。
その時にソープランドに行きました。
もの凄く気持ちよかったんだけど、射精した後は虚しかったですね。
通えば通うほど虚しさが大きくなってきたんで、もう、行ってません。
mと別れてもう10年以上経ちますが、未だに彼女はできていません。
以上です。
694 :えっちな21禁さん:05/03/03 07:29:03 ID:1x8XUKmR0
よし!
妹スレにはいつ降臨するんだ?
697 :663:05/03/03 07:37:36 ID:taBUXZOa0
>>694
仲はいい方だけど、別にそんな気は全然ないです。
705 :えっちな21禁さん:05/03/03 08:56:54 ID:a/MohsSj0
>>663
長文、乙でした。
無責任なことを言いますが、mと別れてよかったですよ。
浮気する人は病気みたいなものですから、結婚したとしても同じようなことをして、もっと悪い事態になっていたんじゃないでしょうか。
663さんには幸せになって(言い方は悪いですが)mを見返してやってほしいです。
723 :えっちな21禁さん:05/03/04 11:23:19 ID:PgRR+w0Y0
>>663
俺も昔6年付き合った彼女と別れた。
経緯は話せば長いが結局は遠距離になって数ヶ月で相手が男作ってた。
彼女のアパートに乗り込んで、一心不乱にガサ入れした。
見たことないようなエロい紐パンとか、男モノの下着とかいろいろ出てきた。
付き合ってるときは毎日会うか電話はして、結婚も誓っていたのに。
女なんか信じられなくなって恋愛できなくなった。
ただセックスしたくて、好きでもない女と付き合って飽きたら捨てるような彼女への復讐を全然違う方向に転嫁して晴らしていた。
バカみたいに金も使った。でも何にも解決しなかった。
もう誰も愛せない、人格不完全な人間になってしまったと自分で思った。
716 :えっちな21禁さん:05/03/03 23:13:08 ID:r94Zq9l00
>663
君が平井堅を聞いているとき、ハンドルを握る彼女は子供がその日幼稚園であったことを懸命に報告するのを聞いている
君がディスプレイに向かって顔を歪めて泣いたり笑ったりしているとき、彼女は友人の海外旅行の報告に爆笑している
君は大学中退 彼女は大学卒業
君には暗い感情が渦巻く過去がある。
彼女は女同士「私も結構いろいろあったのよねー」などとおしゃべりする
それがいやならあと50年かけて自分の幸福を掴め。口が悪くてすまんが、君の復活を待っている。
719 :663:05/03/04 00:49:49 ID:N/Fmk8q40
>>716
あなたのレス見て号泣してしまったよ。
俺はまだ彼女のことが好きなんだと思う。10年以上も経ったのに。
自分でも薄々は感じていたが、でも、それだけは絶対に認めたくなかった。
テキストエディタで書いているとき、もしあの時こうしていれば・・・と、そんなことばかり考えていたような気がする。
なにはともあれ、やっと吹っ切れたような気がします。
あと50年は生きられそうもないが、自分が死ぬとき「俺の人生はこれで良かった」と思えるように頑張ってみるよ。本当にありがとう。
他の人もレスありがとう。
ここに書いて良かった。
俺はROMに戻ります。では!
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
