23年生きてきて、彼女ができた事の無い俺にアドバイスしろ
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:39:21.94 ID:GTdKffB40
もし>>1がまだモンハン娘が好きならば、>>163の項目1はすでにクリアしてるから、あとは項目2を努力すれば、まだイケるよ
ちなみに二度目の告白は、一見男性から見たらダメそうなイメージだが、女性から見たら案外アリらしい。
なぜなら人は自分を好きな人を好きになっていくから。
これマメな。
173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:42:43.81 ID:VRQxiq/kO
>>169
正直これは本当
告白してからどれくらい経ったのかわからんが、仲いいなら可能性ある
175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:45:01.76 ID:fk5i7Yo4O
>>168
逆におまえが顔が好みで一目惚れしたわけでもなく、知り合って二週間のたいして親しくない女の子に告白されたとしてOKするの?
182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:50:17.69 ID:Ml6tMFJ20
>>175
付き合う、かなあ…
184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:51:53.72 ID:du0D1Q0iO
>>182
んなアホなwwwwwwwwwww
やっぱお前セックスしたいだけだろ?wwwwwwwwww
もし>>1がまだモンハン娘が好きならば、>>163の項目1はすでにクリアしてるから、あとは項目2を努力すれば、まだイケるよ
ちなみに二度目の告白は、一見男性から見たらダメそうなイメージだが、女性から見たら案外アリらしい。
なぜなら人は自分を好きな人を好きになっていくから。
これマメな。
173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:42:43.81 ID:VRQxiq/kO
>>169
正直これは本当
告白してからどれくらい経ったのかわからんが、仲いいなら可能性ある
175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:45:01.76 ID:fk5i7Yo4O
>>168
逆におまえが顔が好みで一目惚れしたわけでもなく、知り合って二週間のたいして親しくない女の子に告白されたとしてOKするの?
182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:50:17.69 ID:Ml6tMFJ20
>>175
付き合う、かなあ…
184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:51:53.72 ID:du0D1Q0iO
>>182
んなアホなwwwwwwwwwww
やっぱお前セックスしたいだけだろ?wwwwwwwwww
196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:00:40.91 ID:Ml6tMFJ20
>>184
ああゴメン
>>168の話に照らし合わせて考えてた
親しく無い人とは付き合いたく無いさそりゃあ。
でも>>168で俺はかなり親しくなったと感じたんだ
181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:50:10.98 ID:PPDNlbPU0
どのへんがコミュ力あるの?
全然仲良くなってないほぼ初対面でコクられてもキモいだけ
188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:56:34.56 ID:Ml6tMFJ20
>>181
いや、別に人見知りしないし、普通にペラペラ喋れるからコミュ力低くは無いって言ったんだ。
194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:59:30.77 ID:GTdKffB40
>>188
空気が多少読めないところや
被愛妄想あるとかはないかな?
どちらもなかなか自己判断しにくいところだが
202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:10:02.59 ID:Ml6tMFJ20
>>194
…空気は読めると思う。自分で言うけど
被愛とやらはわからんなあ…もしかしたらそうなのかも
198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:07:22.70 ID:du0D1Q0iO
>>188
それも大切ではあるが、それをコミュニケーション能力とは言わない
相手の気持ちを理解することこそが重要なんだよ
人見知りせず話しかけるなら機械にも出来るだろ?
209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:17:04.78 ID:Ml6tMFJ20
>>198
そうか。思い上がりだったわけか。
コミュ力低いやつって、人と話す際に吃るとか、集団でいると喋らなくなる、とか、そういう人の事を指すと思っていたわ。
だから俺はコミュ力低くはないと思ってた。
234 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:52:13.58 ID:PPDNlbPU0
>>188
そんなの、コミュ力あるとは言わない
話しかけるのが苦手ではないだけ
191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:58:41.14 ID:R9hwkgvl0
マジレスすると
告白せずに相手に行為を持ってると気付かせる
だから告白はしてはいけない
軽い告白をする
192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:58:52.81 ID:KqQkJvVX0
29で童貞だったのが、9も下のJDと付き合い始めた俺のような例もある。
何が起こるかわからんよ。
いい意味でも悪い意味でも。
197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:04:55.87 ID:fk5i7Yo4O
>>196
相手から見た自分という観点が欠けているのは確定的に明らか
207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:13:39.26 ID:Ml6tMFJ20
>>197
勿論相手から見た自分という観点を含んでの、親しくなった だよ
自分から誘わなくてもあっちから普通に誘いが来るようになったら、親しくなったって判断してるけど、それが甘すぎるのかもしれないな。
君はどんな状況で相手が自分を親しいと思っていると判断する?
210 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:19:07.50 ID:gWn5aHGD0
追い付いた
とりあえず>>1よ
人は見た目が9割だ って話あるけど あれはマジだ
手っ取り早く髪型をチェックしろ
髪型は見た目の7割を決める
あとは
モテる奴近くにいたら観察して理由を掴め
218 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:26:19.71 ID:Ml6tMFJ20
>>210
髪型も多少はセットしてる
服装はあんまこだわってないけど
215 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:23:08.65 ID:fk5i7Yo4O
>>207
ケースバイケースでこれって目印はないよ
恋愛関係なら、彼女や好きな相手の有無を気にされたりするっていうのは脈ありの「可能性」ありとか その程度の指標
221 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:28:01.07 ID:Ml6tMFJ20
>>215
その指標とやらが狂ってるわけか
俺の場合
216 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:24:57.95 ID:OCi5kCP00
つーか基本大学行けばつきあえるって
男も女も身分相応の相手じゃないと恋愛はできない
と気づき始めるのが大学だから
226 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:31:26.36 ID:Ml6tMFJ20
>>216
結局 大学生活彼女出来ずじまいだったな。今4年だけど。
せめて卒業までには欲しいわ
227 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:33:22.25 ID:du0D1Q0iO
今年卒業なら社会人になるまで待った方が良くないか?
どこに就職するにしてもいろいろ都合悪いだろ?
229 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:36:50.29 ID:Ml6tMFJ20
取り合えず、皆様
本日は私なんぞの恋愛相談などと言うものに付き合って頂き、ありがとうございました。
今日はこの後バイトだから寝ます。
あと、近くのコンビニで最近バイト始めた女の子に今度 連絡先を聞く予定でありますので、今回の様々なアドバイスを取り入れ、今度こそ念願成就に向け、より一層精進する所存であります
おやすみ
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
