2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

俺が経験した壮絶な社内恋愛の話を淡々と書く
(2ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


74 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 03:21:37.90 ID:V4zePH/d0
俺の親父のセダンに俺が乗ってることは気付いてなかったけど、もう会いたくないし、恥をさらしたくない。

だから駐車場から出て行こうとしたら、フルスモのハイエースが駐車場に入ってきた。

ハイエースからカナコが携帯を耳に当てながら降りてきて、俺の携帯がなった。

もういいやと思って俺は車から降りた。


そしたらハイエースから白の汚れたニッカを穿いたゴツイ二人組みが出てきた。

最悪に最悪が重なって、言葉に出来ないぐらいびびったが、案の定、カナコを泣かしたとか難癖つけられた。

俺が謝らないと、胸ぐらつかまれて蹴られて、殴られて、背中の傷も痛くて、蹴られた腹を押さえると、思いっきり何回も殴られて鼻の骨が折れた。



78 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 03:32:45.73 ID:V4zePH/d0
そしたらサキが近づいてきて「もうやめなよ!」ってDQN達に言った。

俺はサキに「やめろ、向こう行け、帰れ!」って叫んだ。


そしたらDQNの一人「Xとする」がサキを引っ叩いて、髪の毛を掴んで車に乗せようとしたから、俺はXに思い切りタックルをした。

Xが倒れてサキに「帰れ!!」って叫んだ瞬間、もう一人のDQN「Y」が俺を掴んでこかした。

またガンガン殴られてると、急に凄い音の車が駐車場に入ってきて、その車から降りてきた男が、俺の上に乗っかってたYを蹴り飛ばして、「殺すぞこの野郎!!」って、Yをあっと言う間にボコボコにした。


Xを見るとびびってて、凄い音の車から降りてきたもう一人の男が、スパナかなんかでハイエースの後部ガラスを叩き割って、Xをめちゃくちゃボコッた。



81 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 03:42:38.98 ID:V4zePH/d0
カナコは唖然と震えてて、DQN二人と一緒に俺とサキに土下座して帰っていった。

助けてくれたのは2コ上のサキの兄貴とその友達さんで、サキの友達が携帯で呼んだらしく、俺のせいなのに、

「このバカやんちゃだろ?」「守ってくれてありがとな」って言ってくれた。


俺は また泣いてしまった。


家に帰ったら母親が めちゃめちゃびびって、親父が「俺が話しつけて来るって」意味不明な勢いだったんだけど、なんとか納得してもらって、さらに数日後の夜、サキから電話がかかってきた。

「すぐ近くにいるんだけど、出て来ない?いや、来ちゃうよね?笑」って言われたので出て行った。


サキの車に乗ったら、封筒を渡されて、見たら20万入ってて、DQN二人から一人10万ずつの慰謝料ってことらしく、サキの兄貴が取ってくれたそうだ。

それで、サキと別の公園に行って缶ジュースを飲みながら話した。

サキのことがずっと好きだったこと、カナコとのこと、全部話した。

サキは もっと早く告白してくれればこんなことにはならなかった、カナコと付き合ってたことは、実はカナコが社内で言いふらしてて、知ってたらしく、サキは笑ってたが少し悲しそうだった。



83 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 03:51:55.90 ID:V4zePH/d0
サキは通院のたびに車を出してくれて、仲良くしてたんだけど、最後の通院の帰りに俺を車から降ろした時、

「元気になって良かったね、ちゃんと仕事探しなよって帰っていった。」

サキから連絡がなくなってからしばらくして、それから偶然、ツタヤの駐車場でサキと会ったが またよそよそしい。

その夜メールしたら、

「いつまでもそんなんじゃ何も変わらない!いい加減にしろ!!」

ってメールが帰ってきた。


意味がわからなかったが、俺は意を決して、ボコられた公園で告白した。

返事はOKだった。



今度は昼間に親がいない時、俺の部屋で丁寧にセクロスしたよ。

以上、終わり!

遅くなってマジゴメン!呼んでくれて感謝です!



84 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/09/26(月) 03:51:59.39 ID:tayH1JXG0
サキアニキめっちゃかっこいいやんけ

あと友達も

普通は腰引けるだろ


87 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/09/26(月) 03:54:14.93 ID:v7lZK70e0
バンツは脱いだままでいいよな?


88 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/09/26(月) 03:56:29.11 ID:oUor5fi+0
おいおい…

脱いだパンツはどうすんだ


90 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 03:58:55.15 ID:V4zePH/d0
早く早く言うから焦ってはしょった。

エロシーンいらんって言うから・・



パンツ穿けよw



91 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 04:01:31.06 ID:c9sTln/70
エロシーン不要だがよそよそしさ復活&ぶちぎれメールからの展開が不親切ぜよ


94 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 04:27:01.83 ID:V4zePH/d0
>>91
ぶちぎれられてから、メールも電話も無視、俺が まさか好かれているわけではなさそうだし、でもサキへの気持ちが大きくなるばかりだったんで、ある週末の夜、サキが来ないかボコられた公園でずっと待ってたんだ。

そしたらサキの友達が来て、話しかけてくれて、サキは俺君のこと嫌ってないと思うよ。って言ってくれた。

だからというわけではないけど、サキを呼び出してもらって告白したんだ。

サキは怒った顔で聞いてて、

「俺君、私の気持ちちゃんとわかってる?」

俺は「わかってるから言ってる、もっと強くなって一生守るから。」って言ったら、

「わかった。だけど私を泣かしたら兄貴に殺されるね」って少し笑いながら返事をしてくれた。


兄貴にも認めてもらって、たまにだけど呼び出されて遊んで?もらってる。

不親切になってゴメン!



92 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/09/26(月) 04:07:15.68 ID:tayH1JXG0
カナゴンのその後



95 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 04:31:01.31 ID:V4zePH/d0
>>92
カナコはDQN達に追い込みかけられたあと、今は駅前のキャバクラで働いてる。

一度見かけたが、俺の顔見るとあわてて下向いて去っていったよ。



96 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 04:31:08.12 ID:FPfxfwvc0
つまり1はリア充ってことでまとめていいか?


97 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 04:35:19.01 ID:V4zePH/d0
>>96
リア充って言いたいけど言えないな。

正社員だから良く見えたんだろうし、今は派遣で工場で働いてるからな。

サキはモテるからこの先何があるかわからんし。

まあ、不安なことだらけだよ。



99 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 04:48:20.01 ID:FPfxfwvc0
>>97
彼女がいる時点で我々の敵だ!!

末長く爆発しろ(`・ω・´)ゞ


98 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 04:42:52.12 ID:c9sTln/70
おお・・・続きが投下されとったか



サキは友達以上・恋人未満の関係にいらだったのかな

スレ主は前科持ちだし気持ち確かめ合ってからじゃなきゃ付き合いを続けたくなかった・・・

続き書いてくれてありがとう

乙!


102 :名も無き被検体774号+:2011/09/26(月) 08:36:29.89 ID:07nZD8TK0
リア充かよくそが…

末永く爆発しやがれ


 
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事