彼が中二病をこじらせたせいで別れた話
(4ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
130 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/06/05(火) 14:58:59.88 ID:USwxv8nD0
1は まともそうだから普通の恋愛できると思うよ
今回のことはいい経験になったと思おう
133 :1:2012/06/05(火) 15:02:11.37 ID:iGrqeQuW0
>>130
ちょっとうるっとしたじゃないかwwwww
ありがとうwww
いい経験だったって思う事にする。
もう二度とこんなのごめんだわwww
1は まともそうだから普通の恋愛できると思うよ
今回のことはいい経験になったと思おう
133 :1:2012/06/05(火) 15:02:11.37 ID:iGrqeQuW0
>>130
ちょっとうるっとしたじゃないかwwwww
ありがとうwww
いい経験だったって思う事にする。
もう二度とこんなのごめんだわwww
131 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 14:59:35.00 ID:cfIvMpujO
タイトル「厨二病演じて女振ったったwww」
本文「その件については、次のレスから記述する事とする」
133 :1:2012/06/05(火) 15:02:11.37 ID:iGrqeQuW0
>>131
立ちそうwwwwww
やめてwwwwwwwww
135 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 15:06:59.96 ID:iBR99CVbi
>>1別れて良かったよ。もし新しい彼女が上手いこと軌道に乗り出したら、また>>1に対してやったことと同じことするんだろうね、その元彼は。
137 :1:2012/06/05(火) 15:11:05.20 ID:iGrqeQuW0
>>135
どうだろうな。
でも私も同じ事しそうだと思ってる。
だから、最後にメール送ったんだわ。
ちゃんとしろよ!とか、そんな感じのwww
現実から目背けないでね。
後悔しないで、自分がしたいことを貫いてねって。
あほみたいに真面目ちゃんでごめんwwwwww
139 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 15:14:47.85 ID:iBR99CVbi
>>137 レスありがとう。
いやいや、謝らんでいいよ。私も>>130と同じこと思ってる。
1元彼に中身良く似た友人がいたので。共感したよ…
まだまだこれからだぜ!
143 :1:2012/06/05(火) 15:22:36.29 ID:iGrqeQuW0
>>139
まだまだこれからだよね!!
私もそう思うwww
このスレをきに、前向きがんばるよ!
>>141、142
くそ真面目なだけだよwww
あんまり褒めちゃいけない!調子乗りだから!
でも次こそ、もっとお互い大切にし合える、大人な恋愛するぞ!!
ありがとうwww
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
