2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

「機械と少年」
(40ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


585 : ◆Z3ayXtoR4DEE :2014/01/01(水) 02:36:41.96 ID:/862nzduP
勇「ノヴァ・・・お前もな」

既に動かなくなったヴィントにもたれかかりながら最期の時を待つ

勇「・・・好きだ。リート」

リート「私もです」

抱き合う二人を真っ白な破壊の光が包み込んだ



586 : ◆Z3ayXtoR4DEE :2014/01/01(水) 02:40:46.75 ID:/862nzduP
ヴァルゴ「退却ってどういうことだ!?」

ゴート「・・・勇はなにか考えがあるようだった」

風吹「しかし退却とは・・・!?」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

地響きが近づいてくる


ミーラ「この反応・・・E2爆発!?」

ゴート「どういうことだ!?」

とにかく退却しなくては・・・!!

E2爆発は基地を丸ごとの見込み全てを破壊し尽くした


--------------------


587 : ◆Z3ayXtoR4DEE :2014/01/01(水) 02:50:30.80 ID:/862nzduP
それから10年が経ったスティーア基地

兵士A「あぁ〜疲れた・・・」

兵士B「訓練キツイな・・・」

兵士C「なのにあいつは元気だな・・・」


訓練が終わったチームメンバーの中でやけに元気な女性兵士がいる

まだ十代の女の子だ


女の子「全く情けないな!」

兵士A「お前がタフ過ぎるんだよ!」

女の子「こんなんちょろいって!」

兵士C「化け物かよ・・・」

女の子「あ!リーダー!メニュー終わりました!」

チームリーダーの元へかけて行く女の子兵

兵士A「本当にあいつリーダー好きだな」

兵士C「小さい頃からの憧れなんだってよ」


俺たちのリーダーはあの本部攻略戦に参加した上にアオス・ヴルフ戦にも参加した伝説のエースだ

リーダーはそこで大切な仲間を失ったと良く話している

その人も凄い人なんだろう



588 : ◆Z3ayXtoR4DEE :2014/01/01(水) 02:58:55.12 ID:/862nzduP
女の子兵の名前はエラナと言った

エラナ「リーダー!次は?」

リーダー「お前な、自分は自分は余裕でも他のメンバーの事も考えろ」

エラナ「だってあいつら情けないんだもん」

リーダー「いいか?兵士というのは一人では何もできない。俺だって今まで仲間に助けられて戦ってきたたたかってきた」

エラナ「そんなに強いのに?」

リーダー「俺一人ではどうにもならないことばかりだ」

エラナ「えー?」

リーダー「いいらとりあえず飯だ。みんな!行くぞ!」

兵士ABC「はっ!」

リーダー「堅いな・・・」

こいつらは今期入った新兵ばかりだ

結局 俺のチームでの古参は俺を入れて二人だけだ

5人で食堂に向かう間もエラナは良く喋りかけてくるが残りの3人は全く話に入ってこない

やはりあいつに頼むか・・・



589 : ◆Z3ayXtoR4DEE :2014/01/01(水) 03:02:33.33 ID:/862nzduP
リーダー「リート!」

リート「ん?ああ、勇さん!」

勇「鍋」

リート「鍋・・・ですか?」

勇「親睦を深めるには鍋と決まっている」

リート「分かりました!ちゃんこですね!」

勇「いや、ちゃんこじゃなくても・・・まかいいか」


--------------------


590 : ◆Z3ayXtoR4DEE :2014/01/01(水) 03:13:45.31 ID:/862nzduP
十年前のあの戦いで俺は左腕と左脚、珍と玉×2を失った

幸いリートと抱き合っていたのでリートに守られた形になった

そのリートも体は殆どを欠損したものの

メイン回路だけは無事だったおかげで修復できた

唯一失ったのはノヴァだ

その後十年前の月日が経ちウェルスはクビ、

ミーラは別の基地で隊長に、

ガイウスはスティーアの隊長だ

そしてゴートは隠居した


今は俺がチームブラウのリーダーだ


10年でここまで変わった

因みに司令はあの実村だ

戦いは未だ集結していないもののADAMを失った機械軍はかなり弱体化した

だが俺の中で色々と変化があった

俺が求めるのは勝利ではなく和解

機械と人間は共存できるということを証明していくつもりだ

リートと仲間と共に



おわり



591 : ◆Z3ayXtoR4DEE :2014/01/01(水) 03:16:35.08 ID:/862nzduP
開けましておめでとうございます

これで機械と少年おしまいです

長い間保守ありがとうございました

質問があればどうぞ



592 :名も無き被検体774号+:2014/01/01(水) 03:29:14.74 ID:w7yQVASl0
おめでとう

面白かったよ

もっと読みたかったな


593 :名も無き被検体774号+:2014/01/01(水) 03:53:15.15 ID:xXVtRdrl0
お疲れでした!面白かったよ!

でも、 もう少しNOVAのからみがほしかったなー

次回作も期待!


594 :名も無き被検体774号+:2014/01/01(水) 05:33:04.10 ID:Ab23ogcY0
おつおつ

次回作も待ってる

珍と玉で笑ったのは俺だけじゃないはず(


595 :インザピンク ◆vqEd1nCacM :2014/01/01(水) 06:54:23.01 ID:g3/tLoxX0
勇が生殖機能を失った事も「機械と人間の共存」の暗示なのかな・・・

まあそんな理屈抜きで面白かったです


SSは好きでいろいろ読んでるけどスピード感が突出してますねこの作品は

アニメ化したらヒットするかもと野暮な感想を書いてみたりw

で 質問よろしいでしょうか先生

1・時代的にはいつ頃の想定ですか?

2・リートのモデルっていますか?もしいたらおっさんの私にも分かる範囲でよろw

3・ホルン氏はノンケ?それとも(以下検閲削除

4・続きを書かれる可能性は?

5・最後に先生のスペックが知りたいんだけどコレは嫌ならスルーでw

ともあれお疲れさまです

私にとって最高のお年玉でした

( ^ω^)




599 : ◆Z3ayXtoR4DEE :2014/01/01(水) 12:26:29.85 ID:/862nzduP
>>595
1:時代はあまり考えてないけど二足歩行のロボットが家庭で働けるようになってかなり経つくらい?たぶん今から100年後くらい?

2:リートのイメージは当初曖昧だったんだけど最近俺の中のイメージにぴったりな子見つけたんすよ!

デュエルマスターズってカードゲームのキャラなんだけど

http://i.imgur.com/UngzPKC.jpg これ



髪型、髪色がピッタリで感動した


3:ホルンさんは健全です

とても人望があって人気もあったので

それを妬んだどっかの基地の司令がそんな噂を流したとかなんとか

本当に健全です


4:これで完結です


5:大人になりきれない男です


好奇心が強くて趣味がたくさんあります


こんなんでいいですか?

たくさん保守して頂きありがとうございました



596 :名も無き被検体774号+:2014/01/01(水) 07:20:09.35 ID:T7Sdes/00
いちおつ。

おもろかった


597 : 【大吉】 :2014/01/01(水) 08:34:22.11 ID:IujiseOz0
あけおめ〜

お疲れ〜

次が楽しみ〜


598 :名も無き被検体774号+:2014/01/01(水) 12:26:22.75 ID:NT9jP80r0
おもしろかった


600 :名も無き被検体774号+:2014/01/01(水) 13:38:25.26 ID:IeW1KWs10
ウェルスクビww


601 :名も無き被検体774号+:2014/01/01(水) 17:15:37.22 ID:TLoRJtnMi
久々に続きがわくわくしたわ

面白かったよー

>>1おつ!


602 :名も無き被検体774号+:2014/01/01(水) 18:34:51.19 ID:A6qo+sw4O
>>1さんお疲れ様でした!!

とても楽しかったです。ありがとうございました!!

そしてリートちゃん可愛すぎですw


 
カテゴリー:読み物  |  タグ:これはすごい,
 


\ シェアする /


関連記事

 








































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事