嫁の日記見たんだけどさ…
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
58 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:19:11.64 ID:9BCddFin0.net
オルゴールとかどうよ?
5万あればそこそこのが買えるよ
60 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:34:45.89 ID:3sUCvDiu0.net
>>58
オルゴールって自分の好きな曲で作ってくれるのかな?
59 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:29:45.05 ID:5F8yU9JO0.net
まるでうちの嫁と同じだ・・・
60 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:34:45.89 ID:3sUCvDiu0.net
>>59
本当にありがたくて頭上がらないよな
61 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:41:24.93 ID:6QVogfak0.net
嫁が好きなことや趣味って何よ?
それに使うものとかをあげればいいんだよ
68 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:26:55.07 ID:NdwO7x910.net
>>61
好きな事聞いたら料理すること俺とのんびりすることだってさ
趣味は特にないかな〜だって…
62 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:50:34.67 ID:fqrmLVcH0.net
妊娠中や子供小さいとき家事できると喜ばれるらしいから教わっておくのもいいんじゃないか
つかめちゃくちゃいい旦那だな
その気持ちが一番嬉しいと思うよ
68 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:26:55.07 ID:NdwO7x910.net
>>62
練習しとく
いい旦那じゃないです…
64 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:01:16.37 ID:116hMn0o0.net
クロだな
68 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:26:55.07 ID:NdwO7x910.net
>>64>>65
やめなさい
65 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:07:52.27 ID:f/NudgF70.net
そして華麗にNTR
オルゴールとかどうよ?
5万あればそこそこのが買えるよ
60 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:34:45.89 ID:3sUCvDiu0.net
>>58
オルゴールって自分の好きな曲で作ってくれるのかな?
59 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:29:45.05 ID:5F8yU9JO0.net
まるでうちの嫁と同じだ・・・
60 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:34:45.89 ID:3sUCvDiu0.net
>>59
本当にありがたくて頭上がらないよな
61 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:41:24.93 ID:6QVogfak0.net
嫁が好きなことや趣味って何よ?
それに使うものとかをあげればいいんだよ
68 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:26:55.07 ID:NdwO7x910.net
>>61
好きな事聞いたら料理すること俺とのんびりすることだってさ
趣味は特にないかな〜だって…
62 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 18:50:34.67 ID:fqrmLVcH0.net
妊娠中や子供小さいとき家事できると喜ばれるらしいから教わっておくのもいいんじゃないか
つかめちゃくちゃいい旦那だな
その気持ちが一番嬉しいと思うよ
68 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:26:55.07 ID:NdwO7x910.net
>>62
練習しとく
いい旦那じゃないです…
64 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:01:16.37 ID:116hMn0o0.net
クロだな
68 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:26:55.07 ID:NdwO7x910.net
>>64>>65
やめなさい
65 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:07:52.27 ID:f/NudgF70.net
そして華麗にNTR
66 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:11:31.01 ID:af4jNRfm0.net
最近の世間の嫁のイメージがあまりにもバカ過ぎてるだけで別に普通なんじゃねーの?
私もそんな感じだし
何かくれるっちゅうなら 好きな物思いっきり2人で食べたいなー
それでも 旦那が喜んでくれるのが一番のご褒美だから 旦那の好きな物思いっきり食べさせたいなー
68 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:26:55.07 ID:NdwO7x910.net
>>66
食べ歩きいいね〜
67 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:21:11.50 ID:sPhTIXvD0.net
つか日記に私は我慢して旦那のために節約してランチも安いとこ行ってますなんて書いてあったの?明らかにおかしいだろ
68 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:26:55.07 ID:NdwO7x910.net
>>67
いやレシート貼ってて
今月は電気代が高かったから〜を削った
でもハンバーグ食べたそうだから
いいミンチ探しにスーパー巡りするぞー!
とか書いてた
70 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:31:25.20 ID:WIGo5hC40.net
嫁は専業?
71 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:38:23.12 ID:NdwO7x910.net
>>70
週2ぐらいでパートでてるよ
72 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:40:29.06 ID:97LXlYebi.net
お前は嫁の為に何を我慢したり
何を犠牲にしたりしてる?
76 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:52:59.75 ID:NdwO7x910.net
>>72
飲みに行く事かなー
73 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:41:51.85 ID:97LXlYebi.net
なんかプレゼントとかそれこそ違うと思う。
日常の思いやりのレベルを上げるとか
そう言う事じゃね?
76 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:52:59.75 ID:NdwO7x910.net
>>73
あーなるほど
いろいろ意見あるな…
74 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:43:11.46 ID:WIGo5hC40.net
スーパー巡りする時間働いた方がずっと節約になるのにと思う
76 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 19:52:59.75 ID:NdwO7x910.net
>>74
俺が家に居てくれって頼んだんだ
今年中には昇進も見えてきたし
77 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 20:04:18.74 ID:DuuD0xzE0.net
良い夫に良い妻だな
79 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 20:39:59.00 ID:CR9SPdGt0.net
嫁がお金節約しているのにお金使ってプレゼントとか夫頭わいてるよな
もっと収入を上げた方がいいと思う
81 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 21:07:16.20 ID:xAJ2+VRF0.net
>>79
俺がお小遣い貯金してんだからいいじゃん
80 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 20:48:29.72 ID:kPJ+/MlU0.net
無理して少し高いレストランよやくしたら?
で日記見ちゃったことカミングアウト
これからはもうちょっとお給料増えるように頑張るからって言ってあげて
81 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 21:07:16.20 ID:xAJ2+VRF0.net
>>80
カミングアウトかー
カミングアウトしても笑って許してくれそうな気がする
ぼちぼち仕事行ってきます
83 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 22:32:57.39 ID:+y2W2ago0.net
手紙は嬉しいと思う
88 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 07:04:52.06 ID:XTlPxjXn0.net
>>83
文才ないんだけど思ってること書けば大丈夫だよね?
84 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 22:46:17.95 ID:r7chtB1m0.net
せっかく節約してるんだからおかねつかう方向はやはり嫁の努力を無視する無神経な気がする
88 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 07:04:52.06 ID:XTlPxjXn0.net
>>84
でも嫁が俺のために頑張って節約して美味しい物食べさせてくれたりしてるから
嫁のためにしてる貯金だから美味しい物でも食べさせてあげたいんだけど…
だめかな?
85 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/14(日) 23:50:16.52 ID:g2Ekfcwg0.net
>>1
夢を壊すようで悪いがそれわざとです
旦那に言いにくいことを書いておいて伝える&自分のイメージupも同時にできてウマウマ
ママ友トーク聞いてみな 男騙すなんか簡単
93 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 08:36:21.60 ID:5qgPzwAqO.net
>>85
みんながみんな、あなたみたいな、あざとい人間じゃないですから〜
自分基準で話すのやめてね。
86 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 00:01:39.71 ID:aRG9NfPW0.net
>>85
お金使うことに文句を言っていない・節約しろとも言っていないにもかかわらず、実際出費が少なくてやりくりしててくれてるなら真実だろうね。
家計を完全に任せてもらってるなら騙す必要がない。
88 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 07:04:52.06 ID:XTlPxjXn0.net
ただいま
今帰ってきた
89 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 07:36:05.40 ID:sQr8AcWM0.net
変にお金を使うと、嫁の気持ちが冷めちゃうよ。
99 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 18:16:51.09 ID:BvayXZ850.net
>>89
それは困る!
91 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 08:09:50.61 ID:G1igScjPO.net
お金を使わず、手紙と肩たたき券にする
渡す時に、たまには美味しい物でもどうかなって誘う
まぁ、手紙が一番嬉しいけど
90 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 07:58:26.48 ID:GYTTBKp60.net
子供はいないの?
99 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 18:16:51.09 ID:BvayXZ850.net
>>90
いないよ
手紙に肩叩きに美味しい物、温泉旅行かー
お風呂好きだし温泉旅行いいな
てかここにスレたてたの間違ってたんだね
ごめんなさい
92 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 08:12:18.31 ID:8hfLlB4i0.net
高くなくてもいいから指輪買ってあげるとよい
1万2万程度のものでも十分だと思うぜ
94 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 09:03:01.41 ID:HlUQarxe0.net
嫁のために貯金してる分はもう少しとっておいたら
ここぞというときのために
95 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 09:55:06.19 ID:eK2HoUxf0.net
朝からほっこりした
97 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 10:43:45.57 ID:ppmL8H1D0.net
嫁の立場だけど、マジでお金使ってくれるよりも気を使ってくれた方が何倍も嬉しい
たとえ1が強制しているわけではなくても、お金の出どころが1のお小遣いだとしても、自分が節約しているところに無駄にお金使われるとイラっとするw
まぁお金使うならサプライズのプレゼントなんかよりも、上げ膳据え膳の温泉旅行か、ちょっと豪華なディナーつき一日デートとかが嬉しい
100 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 19:44:17.04 ID:ouKA7xVG0.net
別に間違ってないよ
荒らしみたいなもんだから気にしない気にしない
そんなに尽くしてもらえるなんて>>1もきっといい奴なんだろうな
今まで以上に嫁さん大切にしてやれよー!
101 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 21:08:14.57 ID:aVDQCCwO0.net
>>100
ありがとう
大切にします
それじゃ仕事行ってきます
102 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/15(月) 22:18:28.77 ID:8hfLlB4i0.net
今から仕事かよ
がんばれ
104 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/16(火) 08:59:25.41 ID:XmAX3NK60.net
>>102
ありがとうね
今日と明日休みで土日出勤だ
103 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/16(火) 07:14:32.87 ID:33FlqVyC0.net
自分の小遣いで買うちょっとしたプレゼントも素直に喜んで貰えないなんて…
節約生活でストレス溜まるとやさぐれちゃうみたいだから1は奥さんのメンタルにも気を使ってやれよ
104 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/16(火) 08:59:25.41 ID:XmAX3NK60.net
>>103
気を付ける!
111 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/16(火) 23:27:55.20 ID:D7/8GoO/0.net
良いものを買ってやれ
そんで日記を読んだことを謝れ
112 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/17(水) 00:34:16.29 ID:j1rUPPyc0.net
>>111
ちゃんと謝ってきた
焼き肉とデートで許してくれるらしい
114 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/09/17(水) 18:05:09.64 ID:ZfYaGkNE0.net
焼き肉デートか。なんか>>1夫婦いいな、ほっこりするな。
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
