23年生きてきて、彼女ができた事の無い俺にアドバイスしろ
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:22:52.00 ID:ypMCcSHk0
とりあえず>>1は自分でそう思ってるだけで 実際そうでないことがけっこうあると思う
具体的にどういうアプローチするんだか言ってみ?
94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:33:10.48 ID:Ml6tMFJ20
>>72
んーどう話せばいいのやら
取り合えずこの前紹介してもらった子との話をする。
取り合えず俺はその子と飲みに行った。
まず俺は その子がどんな子なのかはメールや電話の段階で知っていたので、その子が好きな物について調べてから行った。
そしてカラオケへ。
その後、終電がやってきて、その子は帰ろうとした。
俺は止めなかった。
これはやーいwwwチキンwwwwとバカにしてくれて構わない。
これで最初の日は終わった
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:42:56.11 ID:Ml6tMFJ20
>>98
そして次はその子の方が場所を指定してきたの。
その子はモンハンをやりたいから、集会所でやろって秋葉原を指定してきた。
俺は正直2人きりで何かしらしたかったが、とりあえずその誘いに乗り、ひと狩り行ってきたわけだ
107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:51:11.64 ID:Ml6tMFJ20
そしてモンハンにも飽きてきたなーとか思い、ご飯でも食べようと思ったので、メシ食いに行こうって言った。
しかし俺はオシャレな店などを知らない。
ああ、これは駄目な点だな。
とりあえず俺はGoogleで調べようとしたが、その子はマクドナルドでいいよ!と言ったので じゃあそうしようとマクドナルドへむかった。
そしてな。そして俺は帰り際に告白した訳だ。
おれ「また会おうね」
女「うん!今度会うまでにはレウス装備ぐらい集めとけwwww」
おれ「あのさ、実は俺、君の事好きになったんだ。」
女「え?」
おれ「だからさ、次、会う時は彼女として会って欲しい」
女「考えとく」
そしてさよならばいばい
108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:54:29.57 ID:Ml6tMFJ20
しかし後日メールでは
「ごめんね、やっぱり彼氏としては見れない。告白してくれたのは凄く嬉しいけど、1君とは友達のままでいたい」
だっておwwwwwwww
ちなみに今では普通にモンハンやりにいく
ただの友達としての付き合いです
113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:58:06.00 ID:GTdKffB40
>>107
ちなみに自己評価で告白成功確率何%だと思ってた?
131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:07:16.77 ID:Ml6tMFJ20
>>113
そんな事は考えてなかったな
OKがでるのをひたすら祈ってた
139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:12:27.70 ID:GTdKffB40
>>131
それ数打ちゃ当たるの考え方
70%くらいにまではしたいところ
とりあえず>>1は自分でそう思ってるだけで 実際そうでないことがけっこうあると思う
具体的にどういうアプローチするんだか言ってみ?
94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:33:10.48 ID:Ml6tMFJ20
>>72
んーどう話せばいいのやら
取り合えずこの前紹介してもらった子との話をする。
取り合えず俺はその子と飲みに行った。
まず俺は その子がどんな子なのかはメールや電話の段階で知っていたので、その子が好きな物について調べてから行った。
そしてカラオケへ。
その後、終電がやってきて、その子は帰ろうとした。
俺は止めなかった。
これはやーいwwwチキンwwwwとバカにしてくれて構わない。
これで最初の日は終わった
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:42:56.11 ID:Ml6tMFJ20
>>98
そして次はその子の方が場所を指定してきたの。
その子はモンハンをやりたいから、集会所でやろって秋葉原を指定してきた。
俺は正直2人きりで何かしらしたかったが、とりあえずその誘いに乗り、ひと狩り行ってきたわけだ
107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:51:11.64 ID:Ml6tMFJ20
そしてモンハンにも飽きてきたなーとか思い、ご飯でも食べようと思ったので、メシ食いに行こうって言った。
しかし俺はオシャレな店などを知らない。
ああ、これは駄目な点だな。
とりあえず俺はGoogleで調べようとしたが、その子はマクドナルドでいいよ!と言ったので じゃあそうしようとマクドナルドへむかった。
そしてな。そして俺は帰り際に告白した訳だ。
おれ「また会おうね」
女「うん!今度会うまでにはレウス装備ぐらい集めとけwwww」
おれ「あのさ、実は俺、君の事好きになったんだ。」
女「え?」
おれ「だからさ、次、会う時は彼女として会って欲しい」
女「考えとく」
そしてさよならばいばい
108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:54:29.57 ID:Ml6tMFJ20
しかし後日メールでは
「ごめんね、やっぱり彼氏としては見れない。告白してくれたのは凄く嬉しいけど、1君とは友達のままでいたい」
だっておwwwwwwww
ちなみに今では普通にモンハンやりにいく
ただの友達としての付き合いです
113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:58:06.00 ID:GTdKffB40
>>107
ちなみに自己評価で告白成功確率何%だと思ってた?
131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:07:16.77 ID:Ml6tMFJ20
>>113
そんな事は考えてなかったな
OKがでるのをひたすら祈ってた
139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:12:27.70 ID:GTdKffB40
>>131
それ数打ちゃ当たるの考え方
70%くらいにまではしたいところ
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:57:03.83 ID:fk5i7Yo4O
>>108
なんでろくに好感度上がってない状態でムードゼロの告白したの?
127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:04:19.10 ID:Ml6tMFJ20
>>110
好感度上がってないのかな、これ
一回目会う前に電話もメールも結構したし、
当日も最初はぎこちなかったけど、中盤からかなり仲良くなった感あったし
二回目会って かなりジョーダンも飛ばせる感じになったとは思ったから、
ここぞ!と思って告ったんだけど。早計?
145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:16:05.47 ID:qSV+fa1t0
>>127
好感度上がってると感じたら もうちょい待てよ。
普通の子なら2回会っただけで告白するやつなんて信用しないと思うぞ
153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:18:36.91 ID:bbmxlbrOO
>>127
有効打が少なくてまだポイント稼げてなかったんだと思うよ
相手が社交的な子だったりしたら本当に当たってるのか掴み所が難しいのもあるけどね
ネタにされるとか言ってたけどロマンティックな事は言ってみたりしたの?
言ってないなら言ってみたらよかったんだよ
164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:32:55.55 ID:Ml6tMFJ20
>>153
言ってない。
なんだろう、ロマンチックな事を言う機会を作れないなあ…俺
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 08:57:59.32 ID:sAWsjKg20
過程すっ飛ばし過ぎワロタ
119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:01:21.02 ID:Ml6tMFJ20
別に楽しようとかそういう訳じゃないけど、彼女作るのってそんなに難しい事なの?
なんかちゃちゃっと彼女乗り換えしてるやつとかいるけど、そんなにも全員が全員言葉巧みなわけ?
絶対そうは思えないんだけどな。
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:02:50.34 ID:qSV+fa1t0
>>119
身の程をわきまえたほうがいい
123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:03:19.56 ID:GTdKffB40
>>119
ヒント:スペックが違う
129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:05:44.46 ID:N/phylAZ0
>>119
そういう子は相手が居るうちから もう次の子に落としにかかってるから
仕事と同じで次の仕事見つけてから止めるみたいな感じ
>>119は人好きになったことあるのか?
なったつもりじゃないか考えた方がよいかと
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:03:20.60 ID:rAjJ0nzG0
ちゃっちゃと彼女をつくってる人は自分が見えないところで努力してきた過程があるんだろうなと思いますよ
133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:08:16.77 ID:du0D1Q0iO
その程度で付き合えるかもしれないなんて考えるお前は やはりコミュニケーション力に問題がある
156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:21:46.56 ID:Ml6tMFJ20
>>133
どの程度まで持っていくのかがわからん
あ、これいける!ってそういう確信持って告白した事無いから。
いや、初めての告白の時はイケると思ったけどフられたから、意味が無い
157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:24:25.19 ID:sAWsjKg20
>>156
始めての告白ってやつkwsk
168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:38:05.77 ID:Ml6tMFJ20
>>157
高校3年の時だ。
予備校で完璧に一目惚れをしたんだ。
俺は その子にアドレスを聞きに行った。
OKをもらい、俺は大喜び。
予備校の空き教室で2人で勉強したり、サイゼリヤで勉強したり、たまに遊びに行ったりした。2週間くらい続いたな。
そんで告った。
なんて言ったか忘れたけど、普通に好きです付き合ってください的な。
それも帰り際に言ったかな。
女「考えとく」
後日
女「実は私は他に好きなひとがいるの。ごめんなさい」
だっておwwwwwwww
158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:24:44.70 ID:bbmxlbrOO
>>156
俺「例えばだけど、俺が付き合おうって言ったら付き合ってくれる?」
女「ん〜……いいけど」
俺「マジで?じゃ告白するか考えとくわ」
女「アハハ、なにそれー」
これで90%はイケる判断するよ
実話
174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:44:14.68 ID:Ml6tMFJ20
>>158
じゃあ今度それパクるわ
判断出来るかどうかわからんし、言うタイミングもわからんけど
178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:46:57.52 ID:bbmxlbrOO
>>174
言うタイミングは最終局面入ってからだよ
好感度上げとかないと
変な空気になるか返しが微妙になる
まだ好感度足りないとしても冗談として言うから
そっからでも巻き返しはきくんだけどね
186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:53:28.16 ID:Ml6tMFJ20
>>178
最終局面ってのがわかんねーんだよなー
まぁそれがわからないから未だに童貞なんだろーけど
193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:58:58.43 ID:bbmxlbrOO
>>186
そろそろいいかな?ってタイミングがくる。
それでも失敗する時はあるけどね。
何というか雰囲気がそういう感じになるんだよ。
相手が何か次ぎの一手を求めてるようなね。
本当は俺が告白されたいぐらいだけど、ほっといてモテる人間じゃないから割り切って こちらから先手を打つようにしてる。
もう……出会いがない俺と人生交換して!
199 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:08:11.50 ID:Ml6tMFJ20
>>193
OKじゃあ今度は時間を無駄にかけてそのタイミングとやらを掴む修行をしてくる。
205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 10:11:49.59 ID:GTdKffB40
>>199
それはまた極端
VIPにはタイミング〜と言って魔法使いになっちゃった人がゴロゴロいるんだよ
自分を客観的に見てくれる彼女持ちさんに相談しながらタイミングをはかるといいよ
135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:09:47.16 ID:ypMCcSHk0
コミュニケーション力の問題じゃないだろ
焦りすぎと他のやつへの劣等感が問題かと
143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:15:06.46 ID:du0D1Q0iO
>>135
>>1は自分と相手の距離感を掴めていない
相手が自分に対してどのような感情を抱いているかをある程度察知・推測することが出来れば、その段階で告白しようとはしないはず
という意味でコミュニケーション力が低い
162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:29:48.26 ID:Ml6tMFJ20
>>143
難しすぎる
それが、わからない=コミュ力が低いってんなら、俺はコミュ力低いわ。
あーそうか。そうだったのか…
138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:12:20.17 ID:VRQxiq/kO
なんというか、早すぎだろ告白
実質1日でどうして言えるかわからんが、まぁ本当に好きになったとしても付き合いたいなら次の約束取り付けて様子みろ
モンハンがメインとか単なる狩りメンバー扱いじゃねーか
147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:16:32.21 ID:fk5i7Yo4O
>>127
早漏
普通に考えて、接点が少なく、直接会ったのが二回だけ、デートも特別上手くいったわけでもないとか好きになる要素ゼロだろ
友達としてすら出会ったばっかのそんなに親しくないレベルだろ
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:17:24.42 ID:N/phylAZ0
>>147
相手がデートと取ったかすら怪しいレヴェル
151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:18:18.79 ID:AWj6EHCS0
恋愛経験値が足りなくて距離感わからない人か
俺も小学生の時はそうだったわ
163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 09:30:26.27 ID:GTdKffB40
準備8割って言葉があってだな
準備段階でほとんどが決まる
方法を簡単に書くと、
●相手にこちらの好意を匂わせる(態度や行動、しゃべり方、一緒に行く場所など)
↓
●相手に好意を抱かせる(告白成功確率70%以上に。モテる奴、恵まれた奴はここまでが早い)
↓
●告白成功作戦を綿密に立てる(コース、場所、告白セリフなど)
↓
●素敵なデートコース〜雰囲気の良い場所で告白(モテる奴はこのチョイスが手馴れてる)
普段、信用して相談できるモテる協力者がいたらモアベター
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
