彼が中二病をこじらせたせいで別れた話
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
41 :痴女(58):2012/06/05(火) 12:40:21.40 ID:H01KC5k10
多分、村上春樹とか好きなんだろうな
44 :1:2012/06/05(火) 12:41:51.48 ID:iGrqeQuW0
>>41
正解
46 :痴女(58):2012/06/05(火) 12:43:26.35 ID:H01KC5k10
>>44
やっぱなwww
あいつは悪影響すぎるww
俺も、高校くらいん時に読んでちょっとなりかけたww
43 :1:2012/06/05(火) 12:41:34.07 ID:iGrqeQuW0
日付間違ってたわ。
5月じゃなくて12月www
気持ち悪くなってきた。
45 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 12:42:30.54 ID:Yu+NAwuI0
>>43
今も涙を流しながら、うpしているのか?
49 :4通目:2012/06/05(火) 12:46:10.96 ID:iGrqeQuW0
>>45
二日酔いとメールの気持ち悪さでおえええってなってる
あいつのために泣くのはもうめんどくせ
3通目きた後に、「お前にとって私ってなんだったんだよ」って送った。
以下メール。
俺にとって、1とはなんだったのか。
それは次のメールで示す。
同情した理由を以下に示した。
-----
女には、次のような過去があった。
・複数の男に拉致、監禁されていたこと
・1週間にわたり、されていたこと
事実、女は人の目を見て話せなくなっていた。
(目を見開かされたまま、されたからと聞いた)
捨て鉢のようになった状態を想像した。
そして、女が再起しようとしていたところに、俺と出会った。
俺は、再起の手助けができるし、それは傷ついた過去を癒すきっかけになるんじゃないか、と思った。
だから、同情し、関わった。
多分、村上春樹とか好きなんだろうな
44 :1:2012/06/05(火) 12:41:51.48 ID:iGrqeQuW0
>>41
正解
46 :痴女(58):2012/06/05(火) 12:43:26.35 ID:H01KC5k10
>>44
やっぱなwww
あいつは悪影響すぎるww
俺も、高校くらいん時に読んでちょっとなりかけたww
43 :1:2012/06/05(火) 12:41:34.07 ID:iGrqeQuW0
日付間違ってたわ。
5月じゃなくて12月www
気持ち悪くなってきた。
45 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 12:42:30.54 ID:Yu+NAwuI0
>>43
今も涙を流しながら、うpしているのか?
49 :4通目:2012/06/05(火) 12:46:10.96 ID:iGrqeQuW0
>>45
二日酔いとメールの気持ち悪さでおえええってなってる
あいつのために泣くのはもうめんどくせ
3通目きた後に、「お前にとって私ってなんだったんだよ」って送った。
以下メール。
俺にとって、1とはなんだったのか。
それは次のメールで示す。
同情した理由を以下に示した。
-----
女には、次のような過去があった。
・複数の男に拉致、監禁されていたこと
・1週間にわたり、されていたこと
事実、女は人の目を見て話せなくなっていた。
(目を見開かされたまま、されたからと聞いた)
捨て鉢のようになった状態を想像した。
そして、女が再起しようとしていたところに、俺と出会った。
俺は、再起の手助けができるし、それは傷ついた過去を癒すきっかけになるんじゃないか、と思った。
だから、同情し、関わった。
50 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 12:47:16.20 ID:vGc0ekpI0
よくそんな女がカラオケオフとかに来たな
52 :1:2012/06/05(火) 12:49:46.11 ID:iGrqeQuW0
一週間拉致とか普通親御さん心配すんだろ
警察とかに捜索願い出すんじゃね?www
こいつ嘘ついてるんか、って思って、
「なんで警察には言わなかったんだ。おかしいんじゃないの?」と送ってみた。
以下その返信
なぜ警察に告発していないか。
「告発したらもっとひどいことをするぞ」と脅されていたそうだ。
具体的なエピソードも聞いたが、俺の口から言える内容ではない。
また、ご両親は離婚しているそうだ。
父親が引き取り手。
かなり激しい反抗期を過ごしたとも聞いた。
一週間の失踪も家出と処理されたのだろう。
55 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 12:53:55.51 ID:cYu6RIgLO
なんというか痛い
54 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 12:52:55.33 ID:Yu+NAwuI0
どう考えても作り話だろjk
どんな口実を作ろうとも結局は>>1よりも浮気相手の方が魅力的であり、可愛かっただけの話さ
59 :5通目:2012/06/05(火) 12:57:57.01 ID:iGrqeQuW0
>>54
私もそう思ってるwwwww
浮気しただけじゃねーかってな。
そりゃ遠距離より身近の方がいいよな。
あ、だいぶ個人情報盛り沢山だったから
5通目のメールは結構端折る。
すまんこすまんこ
最後になる。
"俺にとって、1とはなんだったのか"
その問いに答える。
俺にとってお前は、パートナーだった。
好きだった。
好きになるだけの土壌がしっかりと耕されていた。
だから東京まで、新幹線で向かった。付き合った。
好きだったよ。
本当に、毎日がお前のことでいっぱいになった。
しかし、3ヶ月を過ぎたころ、俺にだんだん焦りがやってきた。
60 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 12:59:30.11 ID:vGc0ekpI0
ノルウェイの森みたい
61 :6通目:2012/06/05(火) 12:59:47.71 ID:iGrqeQuW0
俺は、用意できなくなっていた。
お前と、同じ方向を向いて取り組むことを。
俺は、次第にお前の日々の感情を想像することが、困難になっていった。
ならば、未来の展望を話し合い、準備すればよかったのかもしれない。
しかし、俺は自分のリアルの進路をどうするか決めかねていた。
先ほども言ったように、fx-offの業務体験で感じたことも引っかかっていた。
そんな状態で、大言壮語を吐くことはできなかった。
だから、俺は、お前に電話して、その立場や感情を想像しにくくなっていった。
そんなときに、今回の一件が起こりはじめたんだ。
俺は、ふがいないし、最低だと思う。
お前というパートナーに顔向けができないからって、その劣等感
を見えないところで発散しようとした。
秘密にそれを解消しようと、心に決めていた。
しかし、その決意も責任も果たせずに、今、打ち明けてしまった。
俺は・・・今でもこうして、まるで許してもらおうと、
お前に弁明をしている。
それほど、お前という人間は、俺にとって、絆で結ばれたパートナーだったんだ。
62 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:00:34.45 ID:H01KC5k10
大言壮語、意味ちがくね?
66 :1:2012/06/05(火) 13:05:27.78 ID:iGrqeQuW0
>>62
これでもくっそ頭いい大学なんだぜ。笑っちまうだろ。
71 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:08:41.58 ID:H01KC5k10
>>66
K大か
晒せ晒せ
77 :1:2012/06/05(火) 13:11:56.91 ID:iGrqeQuW0
>>71
それだけはさすがに気が引けるw
64 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:04:21.89 ID:Ly3rKx3Ci
想像以上だった。
これが厨2の威力っ…!
65 :1:2012/06/05(火) 13:04:22.79 ID:iGrqeQuW0
あ、電話で別れ話された時に付き合った流れを言われてた。
それ先に言えってよなwwwwwww
すまんこ!
元彼が女の子の話を聞いて同情したんだと。
それで、私と会った次の日に告白されたんだわ。女の子に。
付き合って下さいってよ。
いいよって言ったんだってさ。
俺はもう彼女の人生に関わってしまったから、付き合った。
だってよwwwwwwwww
電話で聞いた時、は?ってなったことは二度と忘れない。
69 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:07:32.61 ID:Ody8N4U50
明美、
俺らをバカにする為にスレ立てたのか?
73 :1:2012/06/05(火) 13:10:08.87 ID:iGrqeQuW0
>>69
名前違うが、彼女をバカになんかしてないぞ。
しらない子だから興味ない。
元彼が気持ち悪くて未だに男を信用できないから腹いせだ。
75 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:11:28.69 ID:H01KC5k10
>>73
もっと普通の男選べよw
お前もたいがいなんだろきっと
78 :1:2012/06/05(火) 13:12:28.85 ID:iGrqeQuW0
>>75
世の中にはな、ダメ男が好きなダメ女ってのがいてな
70 :1:2012/06/05(火) 13:07:53.91 ID:iGrqeQuW0
ここから、短いメールを送ったり返したり。
話が通じなくて正直大変だったwwwwww
晒してもいいですか
74 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:10:33.86 ID:kh7SyDX40
こんな面白い男を捕まえた>>1に嫉妬
82 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:15:31.47 ID:NdOx4Jv60
そもそも1は何でこの男と付き合う事になったの?
86 :1:2012/06/05(火) 13:21:06.70 ID:iGrqeQuW0
>>82
今流行りのマインクラフトあるだろ。
あれのマルチ、まぁオンゲverがあってよ
鯖は誰でも建てれるのよ。
でとある鯖の管理スタッフとして誘われてから友達になったって感じ。
スカイプでよく相談聞いてたわ。
でわざわざ会いに来てくれて、告白された感じだわ。
笑えるなwww
私も笑えるぞ。
83 :1:2012/06/05(火) 13:15:58.37 ID:iGrqeQuW0
1「きれいごとで自分のやったこと正当化しないで」
彼「俺にとってのお前は、そうとしか言えない。」
1「答えになってないよ。」
彼「すまない。」
1「謝るのは子どもでもできるよ。」
彼「すまない。」
88 :1:2012/06/05(火) 13:24:26.89 ID:iGrqeQuW0
>>83の続き
1「結局自分を正当化してたってことですよね?なめてんのか」
彼「落ち着いてくれ。」
1「じゃあまともな返答してくれ」
彼「今のが、真実だよ」
日本語通じないwwwwwwwww
90 :1:2012/06/05(火) 13:27:09.80 ID:iGrqeQuW0
1「まともな返答しろって言った意味わかるか?」
彼「すまん。俺もいま混乱しているんだ。わからない。」
1「きれいごとで自分のやったこと正当化しないで、って言ってるのに対しての返答がおかしい。
お前が、彼女がいるのに他の女に色目使って、
挙げ句の果てに そいつと付き合ったから あたしと別れるっていう事実を、
きれいごとにして正当化するんじゃねーよって言ってんだ。」
彼「そうだな。
確かに、そこは触れてなかった。
すまなかった。
確かに俺は、お前と付き合ってながら、他の女に色目つかって、交際までしてしまった。
お前の俺を思う一途な気持ちを踏みにじってしまった。
こんなのないな。ひどいよな。
すまないことをお前にした。
ごめん。」
こんな感じだった。
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
