彼が中二病をこじらせたせいで別れた話
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
91 :1:2012/06/05(火) 13:29:19.55 ID:iGrqeQuW0
なんか予想以上に聞いてくれた奴が多くて恥ずかしいなwww
ダメ女で本当すまんこ
質問あったら聞かせろください。
つったってもうないかなww
94 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:33:45.28 ID:FNzpxU2K0
とりあえず乙
つか今までオフ会参加は容認してたん?
1が一緒に参加する機会とかは?
96 :1:2012/06/05(火) 13:37:50.53 ID:iGrqeQuW0
>>94
何にもしらなかったwww
カラオケオフは2ちゃんのOFFだと思う。
内緒でこっそり行ったんだろな。
大学さぼってwww
だから多分言い出せなかったんだろうな。
95 :1:2012/06/05(火) 13:34:23.58 ID:iGrqeQuW0
時間を色々誤魔化したから、なんかうまく書けんかった。
時間軸おかしいところあるかもwww
すまん
やっとメール読み直す気力も戻ってきて、
書き方が完全にスレ立てするレベルだったからよwwwwww
あいつにいつか立てられるくらいならこっちから立ててやるわって思った次第ですわ。
97 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:39:50.65 ID:Ody8N4U50
何本しゃぶったことあるの?
98 :1:2012/06/05(火) 13:47:01.33 ID:iGrqeQuW0
>>97
ねーよwwwwwww
だってグロいじゃねーか。
あ、面白い話思い出した。
春休み泊まりに行った時、歯ブラシくれたんだけど 最後にあった日に歯ブラシなくしたって言われたんだわ
1「なんで無くすのよwww」
彼「…いや、実は、こう一人でする時にさ、なんか刺激がほしくて。それで1を想像するために、こう歯ブラシを…」
歯ブラシで自慰とかwwwwwwwwwwwwwww
だいぶ笑ったわ。
99 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:47:35.90 ID:H01KC5k10
>>98
・・・・・・・・・・
146 :名も無き被検体774号+:2012/06/06(水) 00:49:36.61 ID:irrAjsOi0
>>98
彼「…いや、実は、こう一人でする時にさ、なんか刺激がほしくて。それで1を想像するために、こう歯ブラシを…やれやれ、僕は射精した。」
147 :痴女(58):2012/06/06(水) 00:56:33.56 ID:gljY21NI0
>>146
ちょwwwwwww
なんか予想以上に聞いてくれた奴が多くて恥ずかしいなwww
ダメ女で本当すまんこ
質問あったら聞かせろください。
つったってもうないかなww
94 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:33:45.28 ID:FNzpxU2K0
とりあえず乙
つか今までオフ会参加は容認してたん?
1が一緒に参加する機会とかは?
96 :1:2012/06/05(火) 13:37:50.53 ID:iGrqeQuW0
>>94
何にもしらなかったwww
カラオケオフは2ちゃんのOFFだと思う。
内緒でこっそり行ったんだろな。
大学さぼってwww
だから多分言い出せなかったんだろうな。
95 :1:2012/06/05(火) 13:34:23.58 ID:iGrqeQuW0
時間を色々誤魔化したから、なんかうまく書けんかった。
時間軸おかしいところあるかもwww
すまん
やっとメール読み直す気力も戻ってきて、
書き方が完全にスレ立てするレベルだったからよwwwwww
あいつにいつか立てられるくらいならこっちから立ててやるわって思った次第ですわ。
97 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:39:50.65 ID:Ody8N4U50
何本しゃぶったことあるの?
98 :1:2012/06/05(火) 13:47:01.33 ID:iGrqeQuW0
>>97
ねーよwwwwwww
だってグロいじゃねーか。
あ、面白い話思い出した。
春休み泊まりに行った時、歯ブラシくれたんだけど 最後にあった日に歯ブラシなくしたって言われたんだわ
1「なんで無くすのよwww」
彼「…いや、実は、こう一人でする時にさ、なんか刺激がほしくて。それで1を想像するために、こう歯ブラシを…」
歯ブラシで自慰とかwwwwwwwwwwwwwww
だいぶ笑ったわ。
99 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:47:35.90 ID:H01KC5k10
>>98
・・・・・・・・・・
146 :名も無き被検体774号+:2012/06/06(水) 00:49:36.61 ID:irrAjsOi0
>>98
彼「…いや、実は、こう一人でする時にさ、なんか刺激がほしくて。それで1を想像するために、こう歯ブラシを…やれやれ、僕は射精した。」
147 :痴女(58):2012/06/06(水) 00:56:33.56 ID:gljY21NI0
>>146
ちょwwwwwww
100 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/06/05(火) 13:51:19.79 ID:USwxv8nD0
なんで付き合ったの?
103 :1:2012/06/05(火) 13:54:25.86 ID:iGrqeQuW0
>>100
1が隠しきれないかまってちゃんで、しかも私も留年決まっててさ。
話もあって、よく相談聞いたり聞いてくれたりしてくれて。
ごめん正直にいうと、今考えたら付き合った理由がわからないwwwwwww
107 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/06/05(火) 13:57:24.95 ID:USwxv8nD0
>>103
なんとなくか?
付き合う前から厨二の片鱗は見えてた?
110 :1:2012/06/05(火) 14:02:53.15 ID:iGrqeQuW0
>>107
たまにちょっと痛いこと言うことはあったねwww
いやネタだと思ってたわ。
だってVIPにスレ立てるようなやつだぜ?
101 :1:2012/06/05(火) 13:51:54.03 ID:iGrqeQuW0
やっぱ>>46の影響うけすぎたんかな。
なんかつっかえてるもんが少し消えた気がするwww
お前らも重度の中二病患者には気をつけろよ。
102 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:53:05.30 ID:kh7SyDX40
歯ブラシの時点でキモイって気づかなきゃダメじゃん
104 :1:2012/06/05(火) 13:56:16.97 ID:iGrqeQuW0
>>102
なんかいろんな自慰行為の開発スレ?
みたいなん笑いながら読んでたから耐性ついたらしい。
確かにキモい冷静に今考えたらキモい
105 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:56:31.49 ID:Ody8N4U50
フェラしたことないとか、、、
>>1はとんでもないブサイクなんじゃないかと思えてきた
109 :1:2012/06/05(火) 14:00:59.80 ID:iGrqeQuW0
>>105
外見にコンプレックスあるんだわ!
だからかっこいいオシャレな男は怖いし信じられないwww
おうそのとおり、不細工ですよ!
106 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:57:16.97 ID:9OpIqIMSi
とりあえず将来性のない男だったからよかったね
109 :1:2012/06/05(火) 14:00:59.80 ID:iGrqeQuW0
>>106
あざす。
もうちょっと人を見る目を補うべきだったっすね!
111 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 14:04:13.44 ID:8ryHmhKV0
どうでもいいけど1のそのおっさんみたいな口調も結構痛いっすよ
112 :1:2012/06/05(火) 14:10:07.95 ID:iGrqeQuW0
>>111
ごめん、普通の書き方の方が気持ち悪いんじゃないんかなって思ってた。
普段通りで書くと、なんだろな。
書けば書くほど感情的になりそうでwww
女がめんどくさい生き物ってのは私も知ってるんですよ!いやほんとすまん
113 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 14:13:48.28 ID:8ryHmhKV0
>>112
個人的な意見を言って申し訳なかったが、そっちのが断然良い!!!
感情的になっていいと思う。今回は完全に相手が悪いだろ。
別れられてよかったじゃないか。
114 :1:2012/06/05(火) 14:19:49.69 ID:iGrqeQuW0
>>113
これがヌクモリティってやつかwww
ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいわww
自分何したんだろって思ってた。
誰かが浮気されたって話聞いたら大体その本人も悪いところある場合が多いじゃないwww
だから、はじめは何が悪かったんだろうって真面目にショック受けてたよ。
115 :1:2012/06/05(火) 14:23:02.72 ID:iGrqeQuW0
別れられてよかったよwww
でも、浮気で振られたのは辛かった。
電話で、お前はどっちが好きなの?!って聞いたんだ。
本当はお前が好きだ、だってさw
笑っちまうだろ。
三ヶ月後に、俺はお前と別れた事を後悔してると思うとも言われた。
そういう発言は優しさじゃないから、お前らは使っちゃダメだよ。
119 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/06/05(火) 14:24:56.96 ID:USwxv8nD0
>>115
元彼頭いいけど頭悪いな
122 :1:2012/06/05(火) 14:28:30.09 ID:iGrqeQuW0
>>119
そのとおりだと思いますはい。
116 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 14:23:14.86 ID:cfIvMpujO
途中恥ずかしさにやめたりせずに最後までその書き方を貫いた
>>1の元彼に拍手
120 :1:2012/06/05(火) 14:25:16.35 ID:iGrqeQuW0
>>116
これがわざとじゃなくて本気で書いてたとしたら、本当に痛いよねwww
拍手もんだよほんと!
117 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 14:23:18.27 ID:WXhtIy6Ui
歯ブラシはケツに刺したのか?
120 :1:2012/06/05(火) 14:25:16.35 ID:iGrqeQuW0
>>117
乳首にはあてたそうです。
もうちょっとで何かわかりそうになったとか言ってた。
118 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 14:24:24.29 ID:k1kUIXPG0
言葉がいちいち安いな
122 :1:2012/06/05(火) 14:28:30.09 ID:iGrqeQuW0
>>118
多分、嘘ついてるかもしれないよね。
ただ飽きられた可能性も今更ながら感じるよwww
125 :1:2012/06/05(火) 14:40:47.68 ID:iGrqeQuW0
まさか初めてのスレ立てで、しかも気持ち悪い内容なのに100いくとはwww
みんなありがとう!
気持ちいいもんなんだね、ぶっちゃけるとwww
もう質問もなさげだし、このスレはこれで終わりかな?
そうそう。
こんなんだけど、1は心理学専攻してますwww
彼をなんとなく分析してみた。
自己愛強く、精神的自立もまだだと。
私が前に前に進んでいる事へ劣等感を感じていた可能性がある。
新しい彼女を助けることによって、自分のプライドを満足させようとした?(まぁつまり自己満足)
私の人間観でいうと、本当の幸せは他者愛世界でのみ得られると思ってる。
奴は本当の意味で誰かを好きになることができていない。
なんかやっぱあたしも中二病うつったんかなwww
とりあえず、こう分析して、こいつはダメ男だったんだと考えれるようになったよ。
126 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 14:48:36.40 ID:Yu+NAwuI0
>>125
充分 中二病 だと思うよ
まぁ、気持ちは分かるが、ここで晒したら同類だろ
128 :1:2012/06/05(火) 14:53:30.05 ID:iGrqeQuW0
>>126
ですよね!
ちゃんと指摘してくれてあんがとww
こんな面白くて気持ち悪い話一人じゃ耐えられなかったんだわwww
書き方がスレ立てそうな感じで、立てられる前に立てたるわ
畜生!で立てちゃったぜ。
でもよく考えたら、こんなの男が立てたら笑もんだよな…wwwww
132 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 15:00:49.99 ID:Yu+NAwuI0
>>128
涙をふけよww
現実みれば、ブサメンDTでも男気のある奴は世の中、たくさんいる。
いい男見つけろよ
136 :1:2012/06/05(火) 15:08:02.91 ID:iGrqeQuW0
>>132
うん、顔とか全然関係ない。
それは本当そう思う。
むしろ、意外とそういう人の方がまっすぐで誠実!
初めて付き合った人は、俗に言うブサメンDTだったしなwww
いい男探すよ。
そのためにも、私もいい女にならんとね。
127 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/06/05(火) 14:50:05.63 ID:USwxv8nD0
>>125
分析は程々にな
人間自体信じれなくなる
心理学んでる友達がそれで死んだ
129 :1:2012/06/05(火) 14:56:58.85 ID:iGrqeQuW0
>>127
ありがとう。
そういう人、やっぱりいるんだな…
人間不信にはなんとかなってない!
ただ、高学歴・かっこつけ・オシャレな男の人はやっぱり信じられないよ。
次は普通の恋愛がしたいです!\(^o^)/
134 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 15:02:25.89 ID:k1kUIXPG0
>>129
高学歴・かっこつけはともかく、おしゃれは別に良いんじゃね?
世の中雑誌の真似みたいな偽おしゃれみたいな奴ばっかじゃん
本当におしゃれなら別に全然良くね?
136 :1:2012/06/05(火) 15:08:02.91 ID:iGrqeQuW0
>>134
あ、そっか。すごく納得した。
確かにそうだね…。
それこそ偏見だよねwwwww
ありがとう。
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
