子持ちVipperいる!?相談に乗って欲しい…小さい子供達がいる目の前で嫁と喧嘩ばかりしている…
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 16:49:16 ID:u2ALPnfm0.net
俺は既婚子なし(嫁が1人目を妊娠中)だけど話し合いはあっても喧嘩は無いな
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 16:50:35 ID:sHj/PiKo0.net
>>50
子供が生まれてから180度変わった
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 16:52:32 ID:NR7cBDmdF.net
うちも2歳が1人いるけど大きな喧嘩はしないからなぁ
嫁さんもお前さんも息抜きできないんじゃね
俺は既婚子なし(嫁が1人目を妊娠中)だけど話し合いはあっても喧嘩は無いな
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 16:50:35 ID:sHj/PiKo0.net
>>50
子供が生まれてから180度変わった
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 16:52:32 ID:NR7cBDmdF.net
うちも2歳が1人いるけど大きな喧嘩はしないからなぁ
嫁さんもお前さんも息抜きできないんじゃね
58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 16:53:12 ID:sHj/PiKo0.net
>>56
子育てで息抜き出来ないね
最近喧嘩ばかり
61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 16:54:46 ID:EwDFEzT20.net
>>25
喧嘩はするぞ
ほとんど子供を寝かした後になる
そうすると喧嘩するまでに時間がある分お互い考えてからの話し合いになるから冷静な話し合いが出来る
63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 16:56:38 ID:sHj/PiKo0.net
>>61
やはりそこだね
時間を読めも俺も時間を取らずに喧嘩はじめるからヒートアップしまくる
72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 17:12:23.541 ID:Lk+pRv1m0.net
ルール作ればいいのに
嫁が1に伝えないといけないことは、1が子供の相手をしているときに話しかけるのではなくてLINEするとかさ
73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 17:13:37.906 ID:sHj/PiKo0.net
>>72
普通の些細な会話も全てLINEでやりとりって現実的に難しい
80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 17:24:14 ID:Lk+pRv1m0.net
>>73
普通の些細な会話なら言った言わないに発展させなくていいじゃん…
不毛な喧嘩するのやめたほうがいい
74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 17:14:48 ID:Zk6kRqdm0.net
俺はラインでも「銀行のカード出しといてって言ったじゃん!そんなに自分で持ってたいならいいよそれで!」ってキレられた事がある
75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 17:16:04 ID:M+2Okudb0.net
子供は結構影響受ける
自分は親が仲良くなかった関係で母性愛に植えてて歳上の女しか愛せなくなった
性癖歪んだ
77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/15(金) 17:18:31 ID:Ol88UXfb0.net
女性は子供を産む前後はホルモンバランスが崩れて物凄い精神不安定になる
子供を産んだ後は数年間はおかしくなる
だからやたら些細なことでも噛み付いてきたりするのは仕方ないことでもある。
あと、子供ができたあとは旦那のことが好きじゃなくなる人が多い
てめえのことはてめえでやれよって感じに変わる
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
