2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

嫁のGoogleプレイの使い込みが発覚したんだが……
(2ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


54 :名無しさん@おーぷん :2014/11/26(水)19:06:50 ID:WIa
>>53
俺の知り合いが、俺と似たような状況で離婚してな

それでも、親権は母親にいってたよ

それを知ってるからこそ、いまいち踏み込めない



58 :名無しさん@おーぷん :2014/11/26(水)19:12:55 ID:OAD
>>54
ゲーム時間で子育てを疎かにしてるとか

子供の養育費教育費よりゲームを優先してるって証拠がとれればいいね


61 :名無しさん@おーぷん :2014/11/26(水)19:22:10 ID:OAD
旦那がゲーム好きで、毎月3000円くらい払うみたいなんだよね

私もゲーム好きだけど、無課金主義者なんだよね

だから、ゲームに金払うとかあほか!!?

って思ってたけどさ、日々のストレス解消とか、週末に掃除かける!って約束したのよね

まあ、掃除機かけてくれない時もあるけど、ゴメンねー!って言ってくれると許せるよね。3000円だしね

そういうう約束ごとを定めてみてはいかがですか?

誤解の無いように言うけど、私もフルタイムで働いてるよ

稼ぎは旦那の半分よりはちょっと多いくらいだけどね


62 :名無しさん@おーぷん :2014/11/26(水)19:56:21 ID:TJB
1です

嫁と話し合おうと思ったけど、嫁、テレビ見ながらケラケラ笑ってた

なんかすげえ悲しくなって、今外


泣きたい気分



64 :名無しさん@おーぷん :2014/11/26(水)19:58:08 ID:TJB
謝罪なんてあるはずないよな

嫁、たぶん何も思ってないもんな

なんでこんな奴と結婚したんだろななんか泣けてきた



66 :名無しさん@おーぷん :2014/11/26(水)21:02:37 ID:kBt
さっさと離婚してしまえよ


67 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)03:08:32 ID:mu7
弁護士に相談して

次課金約束破ったら親権放棄させる念書を取り交わせるかどうか一応聞いてみたら?

自分の年収や課金の使い込み額や何度も約束破っている事を 諸々盛り込んで、裁判で有利になるかどうかの判断も合わせて。


69 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)05:14:26 ID:Lbh
やはり、まずはこっそり弁護士と相談されるほうがベストだよね。



72 :バツ2 :2014/11/27(木)09:00:31 ID:MSp
女だけど、奧さん外に出せばいいんじゃないの?

家でゴロゴロしてるから課金してる暇あるんじゃ

働きに出させてその金で課金デモなんでもさせたら



76 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)09:37:35 ID:vNS
>>72
これだな

課金したいなら自分でパートでもなんでもしろって言おうや

そこまで裕福でもないのに月そんなに課金するのはおかしい

働いた経験があれば絶対そんなことしないはずなのに イッチが汗水たらして働いて稼いだ金をなんの価値もないデータに使っている事に 罪悪感一切感じていない時点で頭おかしい

あとイッチも自分のお金は自分で管理しよう


73 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)09:23:04 ID:V8k
嘘ついたんだし、取りあえずパートでもさせて使い込み分自分の力でしっかり弁償させてやれ


77 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)09:43:22 ID:wcY
>>1はもう親権がとれるなら離婚したいの?嫁が更正すれば許すの?

奥さんは所謂依存性みたいなもんだからまたやるよ

家の金使わせないようにしたらサラ金に手出すかも

そしたら親権取れるじゃね

依存性治したいなら病院連れて行くしか


78 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)09:52:44 ID:xbe
無駄遣いすんなって正論いっても逆ギレするだけなら

年80万あったら、子供にあれも買ってやれた、これもさせて上げられたって方向で説教してみては

将来の学費もあるからいまからこれだけ貯金しなきゃダメだとかさ


79 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)10:40:56 ID:2Ra
1です

今朝、ようやく嫁から謝罪らしい謝罪がありました

ただ、それでもスッキリしないのは、こっちの器が小さいのかも

どちらにしても、これから先のことを考えてるところ



80 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)10:46:16 ID:vNS
>>79
絶対繰り返さないと言ったのに繰り返した

スッキリしないのは当たり前

器が小さいとはおれは思わないぞ


81 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)10:49:00 ID:5Jc
そんなのは一時的な謝罪に過ぎない、またやるだろうな……


と思う


82 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)10:49:59 ID:Frz
80*81に同意


83 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)10:50:46 ID:Frz
とりあえず、弁護士に相談しとけや

行動せずにグチグチ言ったり泣き寝入りしたりは糞過ぎる


84 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)10:58:25 ID:2Ra
弁護士っていくらぐらいかかるの?

てか、今日帰りに離婚届もらうつもり

出す出さないにしろ、書かせることで何か変わるかもしれないし



86 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:03:07 ID:Frz
>>84
それはアカンくないか?

先に弁護士

相談だけなら一万掛からない

法テラスはお金無い人の為のやけど利用できるなら利用したら良いと思う。


85 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:00:24 ID:UvN
>>32も書いてるが

まずは法テラスだ


87 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:04:05 ID:2Ra
今嫁から電話あった

もうダメだ

離婚しようと思う

さしあたって、何からすればいい?



88 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:08:17 ID:vNS
>>87
電話でなにがあったんや

とりあえず相談しにいってみなよ


90 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:11:50 ID:2Ra
>>88
帰りにオムツ買ってきてだと

怒り口調でな

なんでお前が怒ってんの?って聞いたら、怒ってないとか怒鳴ってた

ほんと、結婚相手間違えたんだな、俺



92 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:14:22 ID:vNS
>>90
そーいうのも全て覚えておいた方がいい

音声とっておくともっといいんだがなあ

間違えた、悲しい、ムカつく、色々な感情が湧き出てくるだろうが今は抑えて相談なりしにいこう

今のままでは状況はかわらんぞ


89 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:10:40 ID:LWU
嫁両親に嫁より先に事情を説明せんとめんどくさくなるぞ


91 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:12:41 ID:Frz
とりあえず、弁護士に相談してからだろ


急ぐと負けるぞ

用意周到にな


94 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:15:39 ID:2Ra
>>91
分かった法テラスだっけ?

調べて行ってみる


ただ、いまいち躊躇してしまうな

なんだろう



93 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:14:30 ID:LWU
嫁を働きに出せよ

自分で遊ぶ分くらい稼がせろ


95 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:18:30 ID:2Ra
>>93
正直言えば、金の問題じゃないんだよ

黙って使い込んだのと、反省の色なしってのが問題

てか、それが一番ムカつく



96 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)11:22:45 ID:LWU
>>95
金の問題じゃないなら、もう答えは出てるだろ


97 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)14:02:00 ID:cDL
嫁の両親と自分の親呼んで何があったか報告、って形にすればいいんじゃね?

で今後課金はしない、もしまた使い込んだら離婚&親権は父親って念書書かせる

これくらいやんないと課金依存症ぽいし絶対にまたやるぞ



98 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)14:12:37 ID:Her
>>97
これに一票


99 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)14:13:45 ID:vNS
>>97
これいい案だ


100 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)14:45:26 ID:p5q
>>97
それだな。

1は今、法テラスか?


101 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)14:57:02 ID:lKE
金の価値が分ってない嫁と早く縁を切らないと一生苦労するで。

専業でゲームに課金する奴は暇すぎてしょうがないんだろ。


104 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)15:24:16 ID:vNS
やっぱり法テラスなり弁護士に相談がさきかねえ


105 :アホアホマン◆AHOAHOJgCc :2014/11/27(木)15:41:46 ID:DPb
>>104
それがいいと思う

金銭的ではなく性格上の問題になってるし離婚の事も視野に入れてるもんな


106 :名無しさん@おーぷん :2014/11/27(木)17:48:47 ID:hB6
これ互いに互いのストレスに気づいてないだけじゃ……

一回ちゃんと腹割って話しあえよ

それができないなら夫婦でいる意味はないぞ


 
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事