サセ子で有名だった汚嫁の複数回な浮気発覚。裁判では火病、でっち上げ、やりたい放題された
(6ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
175 :名無しさんといつまでも一緒:2012/01/15(日) 01:32:49.33 0
>>174 ミカさん
日本の法律では“親権”の肩書きがつくと、相方は なにがあっても金払う道具でしかないですからね
現状では養育費払うって美化か自己満足でしかない日本の制度
会えない、近況もわからな無い、自分の都合で合わせたくない
それでも「子供のため」って毎月送ってる人がおおいですね(払わなくていいんやけどww)
今は どうしてるかさっぱり知る由もありません
もう今は長女は中学生なのでグレてないことを祈ります
母親譲りのお股開放女にはなってほしくないです・・・・
書いていいのかわからないけど 当時 俺の手渡しのお金とアル収入と合わせ毎月30万以上H子の手元にいってました
美形と裕福なのも相まって見た目にはハデでしたし、その維持にかなり出費してたようです
子供はほったらかしで遊びに行き(俺の金でw)それが許せないから現金ではなく学資保険に変えました
正直今の収入ではえげつない負担になっています
現金としてH子には渡りませんが、実質これが養育費になります(裁判所で確認済)
このまま会えないで終わるでしょう。
いずれ俺が死んだら誰かが どうにかして連絡取ると思います
その時子供が「お父さんは悪い人じゃない」
って理解してもらえたらええと思う今日この頃ですw
>>174 ミカさん
日本の法律では“親権”の肩書きがつくと、相方は なにがあっても金払う道具でしかないですからね
現状では養育費払うって美化か自己満足でしかない日本の制度
会えない、近況もわからな無い、自分の都合で合わせたくない
それでも「子供のため」って毎月送ってる人がおおいですね(払わなくていいんやけどww)
今は どうしてるかさっぱり知る由もありません
もう今は長女は中学生なのでグレてないことを祈ります
母親譲りのお股開放女にはなってほしくないです・・・・
書いていいのかわからないけど 当時 俺の手渡しのお金とアル収入と合わせ毎月30万以上H子の手元にいってました
美形と裕福なのも相まって見た目にはハデでしたし、その維持にかなり出費してたようです
子供はほったらかしで遊びに行き(俺の金でw)それが許せないから現金ではなく学資保険に変えました
正直今の収入ではえげつない負担になっています
現金としてH子には渡りませんが、実質これが養育費になります(裁判所で確認済)
このまま会えないで終わるでしょう。
いずれ俺が死んだら誰かが どうにかして連絡取ると思います
その時子供が「お父さんは悪い人じゃない」
って理解してもらえたらええと思う今日この頃ですw
\ シェアする /
関連記事
- 死なせてしまった女に贖罪をさせてくれ
- 俺の嫁は娘より年下な話
- ずっと自分を好きでいてくれた幼馴染が他人のものになった
- 妻が俺の戦隊ヒーローの玩具全部捨てやがった
- 彼女の本性を知ったので別れたら面倒くさい事になった
- 最後の言葉はまたねでした
- 超低スペックで幸せな結婚ができた
- 知りたくなかった嫁の過去を知るはめになったんだが、、、
- 俺の壮絶な家庭環境の人生を語る
- 昔、変な国に行ったんだが、、、
- 俺がまんまと買わされたセールストークを書いていく
- 嫁に不倫され、なんと隠し子ができていた
- 本物のサイコパスだった元嫁
- 自分からフッて別れた元カレと数年後バッタリ。奥さんと幸せそうにベビーカー押してて、死にたくなった
- 経験の無さが人生ここまで怖くなるとは・・・
- 元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて
- お前らがしたガキの頃の真夏の大冒険
- タダのオタクだと思っていた兄の快挙
- 嫁の浮気相手は元カレの、、、
- 元風俗嬢のあるある悩み
- 元嫁の過去がテレクラ、円光、不倫、使い込みのオンパレードだった
- 結婚の現実教えてあげます
- シングルマザーになるけど頑張るよ
- 配偶者のスマホをこっそり見たら、、、
- 旦那が亡くなって1年経った
- 亡くなった兄の嫁と結婚したけど
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 一夫多妻生活してるけど
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
