2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

元彼とやっと縁切った
(4ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


159 :名も無き被検体774号+:2011/05/30(月) 01:45:18.99 ID:n8bfR3to0
ここまで来るとその彼より>>1がおかしい話。

ネットだろうが、チャットだろうが、無視ればいいだけの話。

オンラインは隠すかアンインスコすればいいだけの話。

すべての連絡手段を絶つってのは最低限当たり前の話。

それをしていないのは、1に責任がある話。


161 :1:2011/05/30(月) 01:48:41.94 ID:xip8lPsE0
>>159 
ごもっとも。オンラインの隠し方とか把握できてなかった自分にも非があることは間違いない。


そして。

珍しくメールもチャットもなく平穏な2011年5月18日。


メッセンジャーのメンバーから(勝手に)外し削除、mixiのマイミクも(勝手に)絶ち、私は今、彼から解放された!

そろそろ向こうもこの事態に気づいていると思いたい。


長かった。

中3から数えて七年にもなるんだな。

長い間話のネタとして活躍してくれてありがとう。

君の幸せを祈ってあげられればよかったのですが、色々やらかしてくれているので祈ってあげられません。

むしろ これからあなたが近づいて行く女の子の方が心配です。

どうか奴の毒がほかの女の子たちに振りかかることがありませんように。



160 :名も無き被検体774号+:2011/05/30(月) 01:46:42.80 ID:Pf92OGDT0
わかる

自分正しい理論繰り広げるやつ

そういうやつに限ってかまってちゃんなんだよな

相手するとかまってくれるって思っちゃうから、徹底的にシカトしないとわかんないんだよね


163 :1:2011/05/30(月) 01:59:19.36 ID:xip8lPsE0
一区切りつきました。

読んでくれている人ありがとう、

この のんびりペースでもついてきてくれて嬉しいです。

レスくれた人ありがとう、同調してくれた人嬉しかった!

1にも悪いところがあるよって指摘も、勉強になります。

wktkしてくれた人ありがとう、

こんなのでも楽しんでくれたなら幸いです。

話の流れをスムーズにすべくカットした余談が少しあったりします。

面白いって保証無いですけど・・・。

でも今日はもう寝かせてください、いや寝ましょう。

1の体力が限界ですすみません。



 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:マジキチ, 修羅場・人間関係,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
続きを見る
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事