2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

嫁がメル友作ったとかで携帯がガンガン鳴るようになった
(2ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/17(水) 14:37:06
>>682
言いくるめられるとかヘッポコ言ってんじゃないよー

「他の男と一生懸命メールするなら離婚してからヤレ」て最後に言うんだ

舐められたらお仕舞。お遊びする糊しろは夫婦間に存在しないことを刷り込んどけ。


791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/17(水) 14:38:40
>>775

①メル友を切る。

②離婚する。

③今直ぐ俺に携帯を見せる。


どれがいい?って聞いてみたら?


797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/17(水) 14:44:16
辞めろって言ったのにメールやってる時点で嫁に完全に舐められてるんだから

離婚したくないなら、ここで強く出ないと後々もっと面倒なことになると思うぞ




875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 08:51:58
なぁメールの人

ちんこ写メでも送って実は男だったんです

ってメールをしてみてはどうだろう

--------------------


877 :682:2008/09/18(木) 09:05:53
嫁と腹割って話してきた。

結果から言うととりあえず実際には会ってないので再構築になった。

嫁への不信感はぬぐえないが時間がいやしてくれると思う。


二度目があったら離婚という約束になった。

とりあえず悪いと思ったが最近怪しいので携帯を見たと切り出した。

最初はとぼけられたが携帯を見ようとしたら慌てて取り替えされた。

もう中身はチェック済みだから今更取り返しても遅いんだけどな…。


お盆に1人で暇だったから出会い系サイトに登録したこと。

前にもメールしてたこと(これはショックだった)

メールだけで会う気はない。完全に暇つぶしだということ。

職場に同年代がいなくて同年代の話し手が欲しかったこと。

会う話になったら切っていたこと

などを聞いた。



正直釈然としなかったが最低ラインは守っていたので許すことにした。

甘いかもしれないがたちの悪い遊びだったと思える。

このことを親父に相談したら「たいしたことではない」と言われたこともあってな。

最近忙しくて嫁の話とかちゃんと聞いてあげてなかった自分にも非があると思った。

これからは少し早く帰るようにして二人で色々話してみようと思う。

長くなったけど書き込んでみてよかった。ありがとう。



878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 09:07:51
>>682
定期的に携帯チェックする習慣つけとけ

隠れて携帯持ったら即離婚って条件も


889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 09:36:03
・メールしてるところを見られて誤魔化して

・やめろと言われてサイレントに変え

・見たといわれてとぼけて

・最後に携帯取り返そうとした

女がどんな風に反省したのか知りたいな。


890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 10:08:21
確かに今回の件て許せるかもしれないけど奧とこれからも信頼出来る関係を続けられるの?

俺なら絶対何かあやしいことがあるたびに疑ってしまうから最終的には離婚となるんじゃないかなって思う。この問題は結構根が深いと思うぞ。


891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 10:21:44
そう、一度覚えた遊びの味も忘れがたいし、一度持った疑念もなかなか払拭できないものだ。

「ある」ことを証明するのは割と簡単だけど、「ない」ことを証明するのは結構困難なものだ。




897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 11:45:58
>>891
俺も嫁にそのように説教したな。

プチ浮気だった(と思いたい)が1年以上たっても疑念は晴れない


896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 11:31:18
不倫する奴の思考回路

ごめんなさい→バレるような嘘しかつけなくてごめんなさい

反省してます→次はバレないようにしようと反省してます


898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 11:54:10
すぐ尻尾を出すさ


899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 12:09:49
不倫するやつは後悔はするかも知れないが、反省することはない

微妙な言い回しであるけど

要はバレて後悔することはあっても好きになったのだから仕方ないという論理


901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 12:22:12
>>899
その論理なら、離婚されても仕方ないということになるが、あっさり引き下がるやつは希だろうが。


 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:浮気・不倫,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事