嫁に上げて落とされた話
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:50:34.65 ID:1pEvc2pI0.net
>>113
自分からは感謝だったり、伝えてるんだけどなー
パルプンテも、もはや何も起こらないよ
109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:09:42.41 ID:1pEvc2pI0.net
やっぱり家なんていう人生最大の買い物だから
覚悟の入れようは違うよね
>>113
自分からは感謝だったり、伝えてるんだけどなー
パルプンテも、もはや何も起こらないよ
109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:09:42.41 ID:1pEvc2pI0.net
やっぱり家なんていう人生最大の買い物だから
覚悟の入れようは違うよね
110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:10:27.90 ID:1pEvc2pI0.net
皆さんは購入の際何か揉めたりとかありました?
114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:41:36.79 ID:B1RwGmGXd.net
酒に逃げるのは、感心しないな。
飲むなら、ショットバーに行きなさい。
115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:49:27.42 ID:1pEvc2pI0.net
>>114
いやー、お小遣いが少ないもんで。
ジュース買って、子供にお菓子買って、嫁に服買ったら残らんのですよー
117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:54:43.37 ID:gRaZQKkR0.net
そんだけの事して貰っといて何言ってんの?
今までお前の判断と嫁の判断、どっちが正しかった?
墨入れる? 893になる? お前の判断そんなじゃん!
118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 00:58:42.39 ID:1pEvc2pI0.net
>>117
そう昔はアホ丸出しの完全なるDQNだった。
結婚してからはとてもじゃないけど恥ずかしいし、子供が出来てからは尚更真面目になろうと頑張った。
自分自身もそうだし。なにより子供が 若い親だからねーwwなんて笑われたら申し訳ないと思って頑張ってきたつもりではある
132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/14(金) 22:10:12.45 ID:KNFZoO0C0.net
お前は悪くないよ。一生懸命やったと思う。
そりゃどうしようも無い過去だったかもしれないけど、今のお前は立派にやってる。離婚するつもりがないなら
嫁に対してももっと堂々としていけよ。
俺は離婚視野に入れても良いと思うけどな。
133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/15(土) 10:53:38.86 ID:K3NEsPu3r.net
頑張ってるようだけど
入墨入れたりヤクザになってたかもしれなかったクズが家庭をもってから真面目になったところで
生来真面目にずっと暮らしてきている俺にとってはあっそって感じなんだよな
んで、見るかぎり糞嫁糞家族だからプライド優先で離婚した方がいいわ
一生見下されて生きるつもりか?
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1536061175/
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
