職場でキーボード爆裂音叩きする人がいてストレスで禿げそうなんだが
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:01:41 ID:98DI4tsS0.net
>>83
お高いキーボード使ってるんや
104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:04:51.206 ID:UcvPPoHta.net
>>98
見た目ごく普通のノートパソコンだったんだけど
あれ高い奴だったのかな
85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:02.684 ID:einVaLzR0.net
同じ職場で違う会社ってどういうこと?
郵便局の中と配達みたいな?
89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:58:27 ID:UcvPPoHta.net
>>85
業務委託してるんだよ
91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:00:00 ID:tGS1VUY90.net
>>89
じゃあ言えるだろ
102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:03:19 ID:UcvPPoHta.net
>>91
より言えねえよ!!!!!!
業務に関する事ならまだしも 素行に関する事はこっちが口出しするもんじゃないわ
87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:09.023 ID:Tfz4cJKj0.net
自分も煩いやろ?
自分は良くて他人は悪いって卑怯な考えだな
97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:01:25 ID:UcvPPoHta.net
>>87
その人が来てからは静かに打つようより細心の注意を払ってるわ
99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:02:20 ID:5A8JVS8Ed.net
センター試験で咳とか鼻ズルズル奴wwww
みたいなもんだよな
気になり出すとテロ行為並みになるあれ
106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:06:11 ID:UcvPPoHta.net
>>99
ほんとそれ
受験の時も目の前の席の人がそれで脳味噌破裂するかと思った
花粉症だったんだろうけど あの迷惑さは仕方ないじゃ済まされない
>>83
お高いキーボード使ってるんや
104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:04:51.206 ID:UcvPPoHta.net
>>98
見た目ごく普通のノートパソコンだったんだけど
あれ高い奴だったのかな
85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:02.684 ID:einVaLzR0.net
同じ職場で違う会社ってどういうこと?
郵便局の中と配達みたいな?
89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:58:27 ID:UcvPPoHta.net
>>85
業務委託してるんだよ
91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:00:00 ID:tGS1VUY90.net
>>89
じゃあ言えるだろ
102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:03:19 ID:UcvPPoHta.net
>>91
より言えねえよ!!!!!!
業務に関する事ならまだしも 素行に関する事はこっちが口出しするもんじゃないわ
87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:09.023 ID:Tfz4cJKj0.net
自分も煩いやろ?
自分は良くて他人は悪いって卑怯な考えだな
97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:01:25 ID:UcvPPoHta.net
>>87
その人が来てからは静かに打つようより細心の注意を払ってるわ
99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:02:20 ID:5A8JVS8Ed.net
センター試験で咳とか鼻ズルズル奴wwww
みたいなもんだよな
気になり出すとテロ行為並みになるあれ
106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:06:11 ID:UcvPPoHta.net
>>99
ほんとそれ
受験の時も目の前の席の人がそれで脳味噌破裂するかと思った
花粉症だったんだろうけど あの迷惑さは仕方ないじゃ済まされない
107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:07:29 ID:98DI4tsS0.net
センター試験は冬やんないで春あたりにやってくれ。インフルや風で体調崩してセンターとか可愛そう
111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:08:59 ID:UcvPPoHta.net
>>107
な
マジでそれ
108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:07:48 ID:PK1RZPLl0.net
デスクワークは可能な限りテレワークにしろよもう
113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:09:41 ID:UcvPPoHta.net
>>108
テレワークにできたらいいのになぁ…
112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:09:06 ID:uQ3Q8tuja.net
迷惑の範疇というか判定もまだ明らかに決まりきった事じゃない
騒音レベルが生活に支障きたす判定はかなり難しい
仮に裁判しようと、単に神経質な人って言われちゃうだけだぞ
116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:11:07 ID:UcvPPoHta.net
>>112
そうなんだよ
実際自分に神経質な部分があるのはわかってるし
ただあの爆裂音は気にするなで済むレベルじゃない
115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:11:04 ID:98DI4tsS0.net
仕事が佳境だったりするとその時はタンタンターン!と打ってる人も居たな
121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:14:09.372 ID:UcvPPoHta.net
>>115
俺の上司がそのタイプだわ
それは理解できるし俺もたまにやっちゃうからな
117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:12:05 ID:98DI4tsS0.net
他の人や上司何も言わねえってのがな。
他社さんいるなら音うるさいからこうしてねとか言うもんじゃねえのか…
123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:15:08.154 ID:UcvPPoHta.net
>>117
その人まだ入社して日が浅いから言いづらいんじゃないの
そろそろ注意しても良いんじゃないかと思うんだけどな
122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:14:47.905 ID:uUBGnuz00.net
俺の前にいる奴はハナホジと胆吐きもセットなんだが
128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:18:57 ID:UcvPPoHta.net
>>122
胆吐きって痰吐き?
会社で痰吐きとかもはや素行が悪いってレベルじゃないだろ
132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:20:04 ID:UcvPPoHta.net
あ、出てった
ヨッシャ!!!!!!!!!!!!!
145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:26:55.000 ID:/aWZaZ0wp.net
>>132
今のうちにキーボードのキー配列入れ替えろ!
151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:30:18 ID:UcvPPoHta.net
>>145
ワロタ
いま事務所に1人だし俺がやったって即バレるわwww
135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:22:19 ID:ZtoOSWic0.net
この人は耳栓プランもキーボード支給プランも無視するからただスレ伸ばしたいだけの人
143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:25:46.132 ID:UcvPPoHta.net
>>135
耳栓は他の業務に支障が出るし
キーボード支給なんて俺の立場にそんな権限は無い
146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:27:06.429 ID:tGS1VUY90.net
>>143
5chやるのは業務に支障でないんですか?
153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:31:08.006 ID:UcvPPoHta.net
>>146
仕事は遅れるけど支障は出ないな
そろそろちゃんと動かなきゃまずいかもしれん
149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:28:25 ID:ZtoOSWic0.net
>>143
おれ昔キーボード取っ替えてやった事あるよ
ガチャガチャうるさいやつ使っていたらかHHKBに変えてやった
仲良くなるきっかけにもなるしやってみたら?
157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:35:32 ID:UcvPPoHta.net
>>149
そもそもノートパソコンなんだよ
136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:22:32 ID:tGS1VUY90.net
てか仕事中に5chしすぎじゃね
147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:27:21.554 ID:UcvPPoHta.net
>>136
いま上司居ないし
ちょいちょいスマホ触ってるだけで仕事はちゃんとしてるから
160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:38:33 ID:CCYUSGL40.net
うちの職場にも人のキーボードの音がうるさいって言う人いるわ
後で聞いたらいろんな人に言ってるらしい
しまいには自分が嫌がらせされてるとか言い出したわ
162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:41:11 ID:UcvPPoHta.net
>>160
それはただの糖質だな
かわいそうに
167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 14:00:23 ID:wHuI1FMM0.net
うちの職場にもいるな
キーボードと舌打ちでセッション始めるのやめて欲しい
168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 14:06:46 ID:UcvPPoHta.net
>>167
たまにクソデカタメ息な
169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 14:12:38.684 ID:wHuI1FMM0.net
>>168
あるあるwww集中してても一発で引き戻されるから困る
170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 14:16:43 ID:UcvPPoHta.net
>>169
あああああああああああああああああああてなるよな
集中力ぶっ壊される
177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 14:41:52 ID:KNKxm60ed.net
俺も新しく入ってきたおっさんがクチャラーで死にそう
179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 14:48:06 ID:UcvPPoHta.net
>>177
クチャラーまじで地獄だよな
米を啜るなと声を大にして言いたくなる
180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 14:53:33 ID:Cis2hwAQ0.net
みんな帰ったあとに匿名で「キーボードの打音うるさいです」ってモニタに貼っておけば?
181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 14:54:56 ID:UcvPPoHta.net
>>180
それはいじめみたいで嫌だななんか
182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 15:10:35 ID:nPImoAyu0.net
ミサワのやつ印刷してPCに貼りつけておけよ
183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 15:19:11 ID:UcvPPoHta.net
>>182
それこそいじめじゃねーか!
185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 15:29:37 ID:4TBtFByl0.net
うちの職場は それに加えてマウス動かすたびにバンバンデスクに叩きつけるやついてマジでノイローゼになる
186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 15:41:01.057 ID:UcvPPoHta.net
>>185
うわぁ
それ想像したら相当キツい
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
