2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 

こちらもどうぞ

 

 

合コンのあとおれ抜きでまた集まってたけどなんなの?

 

\ シェアする /


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361340321/


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:05:21.69 ID:pQ/s+UZnI
なんか恥ずかしいじゃんおれ



3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:08:10.54 ID:pQ/s+UZnI
見てる人いるかわからないけど 腸煮えくりかえってるから語らせて

大学の友達に初めて合コン誘われたんだ

男4女4らしくて数合わせなんだと思ったけど初めての合コンに興味があった



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:09:35.22 ID:pQ/s+UZnI
おれ以外の3人はイケメンでコミュ力も高い

おれは格別な人見知り

まぁ友達もいるし どうにかなると思った



6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:11:29.52 ID:pQ/s+UZnI
そしたら当日に女3になったんだwww

おれいらなくて感もあったが優しい友達はおれを切らないでくれた

大好きだよマイフレンド


でもここがミスだった



8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:16:11.13 ID:pQ/s+UZnI
合コン当日、テストなんぞ ささっとすませて池袋に向かった

原宿で1万で買った超勝負服を纏ったし オナ禁も2週間してるしで敵なしだと思った

ここで初めて大学生ぶってワンチャンあんじゃねうぇーいwwww なんて言ってみせた


しねおれ



9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:19:09.41 ID:pQ/s+UZnI
先に店に入って待機してた

正直飲み物というものを女の子としたことないから 最高に緊張した

しかも一個上


超憧れるシチュエーションだろ?

憧れちゃだめだよおれらは



10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:23:18.22 ID:pQ/s+UZnI
そしたら女の子×3がきた

みんなケバいしおれのタイプの子はいなかった

でもワンチャンうぇ〜いwwwwはやってみたかった

大学生だもん


とりあえず「うぇ〜いうぇ〜いwwww」とだけ言っといた




12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:27:47.46 ID:pQ/s+UZnI
「テンション鷹wwwもう酔ってるの?wwww」とか言われた

鷹がなんなのかよくわからなかったから さっそく怖気ついた

この時点で こいつとワンチャンうぇ〜いwwはないと思った

ビッチと童貞は相入れない宿命だろ?

とりあえずお酒を頼むことになった

みんなビールを頼み出した


おれビール嫌い



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:31:37.42 ID:7d4obUaL0
テンション鷹
ヘ○ヘ
|∧
/


14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:31:52.41 ID:pQ/s+UZnI
おれ「カルーアミルクひとつで」

女の子「えっ?」

おれ「えっ?」


友達「そこはビールだろwwwお前は清楚系女子ですかーwww」

おれ「えっ?」


みんな「」


ここでちょっと恥ずかしかった

居酒屋って飲みたいもの飲むんじゃないの…

ビール飲むのが合コンなの…



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:40:23.08 ID:pQ/s+UZnI
まぁここは一個上のビッチのノリに合わせることにした

飲み物くるまで女の子とアイコンタクトしまくった

店長にアイコンタクトする子は好印象って言われたし

何回か逸らされたけど照れてるのかとおれは思った


幹事の掛け声で乾杯をした

おれは一口含んで「クゥア〜www」って放った

最高の飲みっぷりかと思ったら みんな一気してた


こいつら一気はダメって保健でやんなかったのか?



20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:48:01.64 ID:pQ/s+UZnI
自己紹介が始まった

どうやら友達幹事と女幹事が友達で残りは女幹事の友達らしい

女幹事は第一印象はブスだったからブスとしよう

友達1はビッチな友達に似てたからビッチ

友達2は鼻が特徴的だったからノーズ


ちなみにおれのタイプは清楚系

いま流行りのぱるるとかみたいな子

おれの自己紹介のとき一発ウケを狙ってまわりとの差別化を企てた


おれ「どうもwwwおれでーすwwwうぇ〜いwwwモンハンのドスランポスに似てるっていわれまーすwwww」

こう言ってドスランポスの跳ねるマネをして店を走りまわった

正直ドン引きされた

汚いものを見るような顔をされた

救いは友達が盛大に笑ってくれたこと


こいつらノリを大切にしてんじょないのかよ



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:54:54.01 ID:pQ/s+UZnI
ほかの友達は趣味が野球とかダンスとか言ってキャーキャー言わせてた

おれも趣味聞かれるのかと思ってネットサーフィンとアイドル好きくらいにしとこうと思った


飛ばされたwwwww

こいつらなんなのwwwww

そんなランポス跳ね不詳だったのwww


そこで友達幹事が

「こいつめっちゃ足はえーんだよwww」

って言ってくれた


だから高校のときの陸部人生を語ってやったんだ


ビッチ以外携帯いじりだした

おれこの時点で帰りたくなった

空気に気づいた友達がフォローしたり盛り上げてくれたのが救い



24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:57:01.79 ID:EfzJ8p/oI
いい奴じゃん


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:58:55.17 ID:pQ/s+UZnI
このあとは おれ以外会話が弾んでた

うぇ〜いwwwとか言ってたのが懐かしいよ…


ビッチだけが「>>1さん人見知りー?」とか言って話しかけてくれた

おれは上手いことも言えず「うううううん」って言った

こう言葉にしてみるとキモイな…



27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:01:05.10 ID:7d4obUaL0
>>1以外の5人、実際は普通〜いいやつな気がしてきた


29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:04:30.63 ID:pQ/s+UZnI
ゲームをやることになった

山手線ゲームってやつとか たけのことかよくわからない奴

これならおれも盛り上げられると思いうぇ〜いwwwモードに入った


ちなみにバツはワインの一気飲み

もし泥酔したら ほっとかれそうと思って全力で勝ちにいった


でも奴らは強い

おれはワインの一気を何回かやって ちょっと起こりそうだった

今思うと女子軍は おれをはめてたんじゃないかと思う


おれが度重なってバツゲームになってもう無理とか言ってたら友達が「のみたんねーなあww」とかって飲んでくれた

好きだよ友達



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:05:53.39 ID:PedxL2sX0
なんだいい奴らじゃん


31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:09:04.03 ID:pQ/s+UZnI
おれは完全に勝ちに行くことにした

山手線ゲームなんか知識量だろ?

アイドル知識なめんなって思って そっち系のお題をだした

これもどんびかれた

男がわからんようなお題出して盛り上がって

女がわからんお題出して引かれるってなんだよ今の日本


ビッチ以外の女はトイレにいった



32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:09:37.56 ID:Uu+L+qaOO
>>1が空気読めないのが痛すぎる



33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:09:38.77 ID:8hh/08Fa0
合コンって無理するもんじゃなくて楽しむもんだろ

キャラじゃないのに「うぇーい」とか言われると慣れてない感が伝わってくるし やめてほしい


35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:13:01.40 ID:pQ/s+UZnI
なんかおれのほう見て笑いながら女たちは帰ってきた

絶対なにか言われてるなーと思った


さっきかわりに一気してくれた友達がトイレ行くと

「あの人って超ノリいいし かっこよくない?一個下なのにわかってるよねー」

とか言ってた


完全に嫌味だろこれwww



37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:14:36.01 ID:pQ/s+UZnI
空気空気って女の子と飲むの初めてだったし 友達とでは盛り上がるんだよ?

そのノリを合コンでやったのは だめだったのかもしれないが



38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:15:27.46 ID:YkukCWH30
女はトイレで きもい男の悪口とか狙ってる男は誰とか話してるんだろうな


40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:19:08.92 ID:pQ/s+UZnI
>>38
これ怖くてトイレ行けなくて漏れそうだった



39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:17:54.37 ID:pQ/s+UZnI
話を続ける


二次会でボウリング行こう!ってなった

正直おれが抜ければ3.3でちょうどいいし おれは邪魔だから帰ろうと思った

でも なんか おれがいなくなるイコール空気悪くなるっていうのもあった

いてもダメ帰ってもダメって どうしようもなくねおれwww


しかもボウリング糞下手


ネタ要因として行くことにした



41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:21:59.63 ID:pQ/s+UZnI
ボウリングでは

おれ、友達幹事、ビッチ、ノーズになった

ノーズは おれのこと害虫くらいに思ってたと思う

あとラウンドワンだとストライク出すと写真撮ってもらえるのあんじゃん

おれと人気のある友達のときそれになって案の定おれは5.6本、友達はストライク

みんな友達のとこ駆け寄ってうぇいうぇい

おれそれを遠目にうぇいうぇい…



42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:23:36.29 ID:pQ/s+UZnI
しかもノーズ最初は100とか行ってたんだけど次第に50とかになって

頑なに機嫌悪そうだった

かなり怖かった


ビッチとおれが同じくらいの点数だった


ちょっと混れてる感じがして嬉しかった



43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:24:04.65 ID:Ju6ZTErRO
>正直飲み物というものを女の子としたことないから最高に緊張した

意味がわからん

飲み物をするって何

書き間違いかとも思ったけど、何と間違えてるのかもわからん


47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:25:34.16 ID:pQ/s+UZnI
>>43
ごめん飲み会のこと



44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:24:10.54 ID:JBA7t55F0
泣けてきた


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 16:24:44.07 ID:pQ/s+UZnI
ちょっと休憩する

ちなみにおれにも非があるのはわかってるよ




>>次のページへ続く
 
カテゴリー:面白系  |  タグ:面白,
 


\ シェアする /


関連記事

 































ad tags Size: 300x250 ZoneId:1444835

easterEgg記事特集ページ

 

新着記事

 
 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
続きを見る
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事