知りたくなかった嫁の過去を知るはめになったんだが、、、
(5ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
689 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:25:42。88 ID:fJYYvFMc0
あ、割れてないのか・・
えーとグダグダな内容なんです・・嫁はとりあえず今日は実家に泊まるってことで戻りました。見送りは断られた。
なんの進展もしてないような内容なんですが一応報告しますね
722 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:28:41。50 ID:fJYYvFMc0
マヌケな話なんですが、さっき実家で義父に追い返されたとき嫁は出てきてたらしい
俺は「夜分にすいませんでしたっ!」って言ってダッシュしちゃったから後ろから追いかけてきてたみたい・・俺バカ杉
正直自分に酔ってたところは否定できないです。
770 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:32:51。08 ID:fJYYvFMc0
で、嫁が来て話しました。
・自分は嫁が大好きだって事
・過去のことは過去のことで吹っ切ろうと思ってる事
・ただ、自分の好きな嫁を「〜〜」や「〜〜」な目で見る奴がいることが我慢できないこと
・その解決のために二人で知らない土地へ引っ越すって考えてること
嫁は泣きながら「ごめんね」って言ってました
816 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:36:49。07 ID:fJYYvFMc0
嫁は反論とか一切しなくてただ
「ごめんね、ごめんね」
って言いながら泣いてた。
こう考えてるけど、どう思う?って聞いた
881 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:42:23。57 ID:fJYYvFMc0
嫁は「私も大好きだから一緒にいたい」って言ってくれた。
「引越ししたら苦労するけど大丈夫?」って問いにも「大丈夫、1が一緒にいてくれるなら頑張る」って・・・
そこで涙が出てきて抱きしめた。キスした。
今日は義父・義母が心配するから帰らせた(夫婦喧嘩だと思ってるみたい)
ちゃんと義父に「仲直りしたって言ってなw」って言って別れた
俺も頭冷やしたかったから今日は一人でよかった
947 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:46:42。35 ID:fJYYvFMc0
ごめんな俺も自分で釣りぽいと思う。
指摘されてる部分だが、俺は嫁の過去が嫌なんじゃなくて嫁を今でもそんな目で見る奴らがいるのが嫌なんだ(わかりにくいな)
それを克服するために頑張ろうと思う
ちょろいと思うがまぁ、それが俺なんだろねw
これ以上スレ伸ばすのもあれだしここで終わるよ。
今でも思う、釣りだといいよなぁ・・・
おまいさんがたも自分の彼女の過去は穿り返すなよ
--------------------
503 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:21:45。96 ID:V0z1wwDh0
まだスレ残ってたんですね。
こっちは先程辞表だしてきました。
本気で引越しする予定です。
後輩の顔見たら殴ってしまいそうでしたが、殴ってどうなるものでもないので・・
指摘の通り勢いだけで行動してます。でも勢いないとやっていけないと思ってます・・
戻るとか書き込みやめるとか散々言いながらまた書いてすんません
505 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:23:49。55 ID:V0z1wwDh0
>>502
報告するのは全然OKなんですが、もうこれ以上イベントはおこらないかと・・
起こってもこまりますorz
510 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:26:24。81 ID:V0z1wwDh0
>>504
場所は未定ですが、どこかに引っ越そうと思います。
しばらく貯金を切り崩す生活でしょうが。それで嫁と以前に戻れるなら・・
もう戻れないって意見も沢山見ましたが、新しい環境と愛情で乗り越えたいと思ってます
516 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:31:28。74 ID:V0z1wwDh0
正直、引継ぎする間の1ヶ月後輩と顔合わせるのがきついですが・・
それはしょうがないかなと・・・
後は嫁の両親になんていうか・・・
嫁は今朝早くに帰ってきました。
抱きしめてセクロスしようと思いましたが俺の息子の都合でダメでした
でも、こういうのも乗り越えていくしかないかなと・・
518 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:33:05。84 ID:V0z1wwDh0
「・・・」が異様に多いですね、すいません
引継ぎのはずが普通に仕事してる俺バカス
520 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:34:43。72 ID:V0z1wwDh0
>>519
終了でお願いします。
これ以上はイベント起こらないと思うし俺の決心も変わらないと思うので
522 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:36:31。65 ID:V0z1wwDh0
>>521
もう釣られない!ww
嫁の中で俺は特別だと信じてます
536 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:41:58。61 ID:V0z1wwDh0
>>528
はい、ありがとうございます。
腹は立つけどもう、忘れる事が大事ということでヒッソリと生きていきます
ありがとうございましたノシ
541 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:45:30。48 ID:V0z1wwDh0
色々考えられるとは思いますが自分で決めた道なので嫁を信じてがんばっていこうと思います。
>>530や>>535
のような意見も考えますがやはりこう決めた以上信じていきます
長々と5スレもありがとうございました。
マジレス・煽り・肯定・否定
考える上で本当に参考になりました
ありがとうノシ
あ、割れてないのか・・
えーとグダグダな内容なんです・・嫁はとりあえず今日は実家に泊まるってことで戻りました。見送りは断られた。
なんの進展もしてないような内容なんですが一応報告しますね
722 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:28:41。50 ID:fJYYvFMc0
マヌケな話なんですが、さっき実家で義父に追い返されたとき嫁は出てきてたらしい
俺は「夜分にすいませんでしたっ!」って言ってダッシュしちゃったから後ろから追いかけてきてたみたい・・俺バカ杉
正直自分に酔ってたところは否定できないです。
770 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:32:51。08 ID:fJYYvFMc0
で、嫁が来て話しました。
・自分は嫁が大好きだって事
・過去のことは過去のことで吹っ切ろうと思ってる事
・ただ、自分の好きな嫁を「〜〜」や「〜〜」な目で見る奴がいることが我慢できないこと
・その解決のために二人で知らない土地へ引っ越すって考えてること
嫁は泣きながら「ごめんね」って言ってました
816 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:36:49。07 ID:fJYYvFMc0
嫁は反論とか一切しなくてただ
「ごめんね、ごめんね」
って言いながら泣いてた。
こう考えてるけど、どう思う?って聞いた
881 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:42:23。57 ID:fJYYvFMc0
嫁は「私も大好きだから一緒にいたい」って言ってくれた。
「引越ししたら苦労するけど大丈夫?」って問いにも「大丈夫、1が一緒にいてくれるなら頑張る」って・・・
そこで涙が出てきて抱きしめた。キスした。
今日は義父・義母が心配するから帰らせた(夫婦喧嘩だと思ってるみたい)
ちゃんと義父に「仲直りしたって言ってなw」って言って別れた
俺も頭冷やしたかったから今日は一人でよかった
947 名前:1 ◆foW1VoS/rQ :2006/07/04(火) 23:46:42。35 ID:fJYYvFMc0
ごめんな俺も自分で釣りぽいと思う。
指摘されてる部分だが、俺は嫁の過去が嫌なんじゃなくて嫁を今でもそんな目で見る奴らがいるのが嫌なんだ(わかりにくいな)
それを克服するために頑張ろうと思う
ちょろいと思うがまぁ、それが俺なんだろねw
これ以上スレ伸ばすのもあれだしここで終わるよ。
今でも思う、釣りだといいよなぁ・・・
おまいさんがたも自分の彼女の過去は穿り返すなよ
--------------------
503 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:21:45。96 ID:V0z1wwDh0
まだスレ残ってたんですね。
こっちは先程辞表だしてきました。
本気で引越しする予定です。
後輩の顔見たら殴ってしまいそうでしたが、殴ってどうなるものでもないので・・
指摘の通り勢いだけで行動してます。でも勢いないとやっていけないと思ってます・・
戻るとか書き込みやめるとか散々言いながらまた書いてすんません
505 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:23:49。55 ID:V0z1wwDh0
>>502
報告するのは全然OKなんですが、もうこれ以上イベントはおこらないかと・・
起こってもこまりますorz
510 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:26:24。81 ID:V0z1wwDh0
>>504
場所は未定ですが、どこかに引っ越そうと思います。
しばらく貯金を切り崩す生活でしょうが。それで嫁と以前に戻れるなら・・
もう戻れないって意見も沢山見ましたが、新しい環境と愛情で乗り越えたいと思ってます
516 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:31:28。74 ID:V0z1wwDh0
正直、引継ぎする間の1ヶ月後輩と顔合わせるのがきついですが・・
それはしょうがないかなと・・・
後は嫁の両親になんていうか・・・
嫁は今朝早くに帰ってきました。
抱きしめてセクロスしようと思いましたが俺の息子の都合でダメでした
でも、こういうのも乗り越えていくしかないかなと・・
518 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:33:05。84 ID:V0z1wwDh0
「・・・」が異様に多いですね、すいません
引継ぎのはずが普通に仕事してる俺バカス
520 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:34:43。72 ID:V0z1wwDh0
>>519
終了でお願いします。
これ以上はイベント起こらないと思うし俺の決心も変わらないと思うので
522 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:36:31。65 ID:V0z1wwDh0
>>521
もう釣られない!ww
嫁の中で俺は特別だと信じてます
536 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:41:58。61 ID:V0z1wwDh0
>>528
はい、ありがとうございます。
腹は立つけどもう、忘れる事が大事ということでヒッソリと生きていきます
ありがとうございましたノシ
541 名前:1 ◆nmjPWMp2Pc :2006/07/05(水) 11:45:30。48 ID:V0z1wwDh0
色々考えられるとは思いますが自分で決めた道なので嫁を信じてがんばっていこうと思います。
>>530や>>535
のような意見も考えますがやはりこう決めた以上信じていきます
長々と5スレもありがとうございました。
マジレス・煽り・肯定・否定
考える上で本当に参考になりました
ありがとうノシ
\ シェアする /
関連記事
- 気持ち事がいい大好きだった私の話
- 俺と妻の24年間
- 突然小4の子供を育てる事になった話
- 長男の子を身ごもってしまった
- 嫁が壊れていく様を書いて行きたいと思う
- 幼馴染との結婚を断った話
- 今週末、夫に会いにいきます。
- 妻がパチンコ依存症だった・・・
- 客と喧嘩した話
- 僕の愚かな生き方を聞いてほしい
- 数年前死にそうだった自分をある人が助けてくれた話
- 子供を捨てて離婚した汚嫁に2年後しで慰謝料請求して追い詰める
- ずっと様子がおかしかった妻に問いただした
- 二年前に別れた彼女から連絡が。別れてからの出来事を聞いたらとんでもない事態になっていた。
- 夜も更けてきたので私とダンナの話でもする
- 中絶選んだ彼女が浮気。そして、、、
- サイコパスの嫁と結婚した結果
- 用務員なんだけど女教師泣かせてクビになりそう
- 両親が「兄妹」だったことを知った
- なぜか二人の女性から手作り弁当もらうようになった
- とんでもない新人がいたんだが
- 彼女が借金しまくってるっぽいんだが
- 厨房3年の夏
- 嫁の浮気相手は元カレの、、、
- 女だけど浮気相手と結婚したら、失敗だった事に今さら気づき後悔
- 元美人だけど、ババアになって自分の存在価値を失った・・・
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
- 最愛の嫁の話
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
